東池袋 大勝軒 本店 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

東池袋 大勝軒 本店

ラブネ申を食いに来ただけですよ泣


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
混んでるのかはてなマーク並んでるのかはてなマーク

ネ申はいるのかはてなマークあせる

どうなのよ・・・


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
並んでないビックリマークネ申もいないビックリマーク

じゃ入りま~すDASH!


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
中華そば¥700をチョイスして入店

空いてる時間を狙って来たものの

ほぼガラガラ目先客は団体4名に

カウンターは2名叫び落ち着いて食べれるドキドキ

オイラ的にはよかったわ~ぺこ

で・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ビックリマークロケット


UFOネ申ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ロケット


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
これだよメラメラ!!これなんだよ!!

ネ申合格


一口すすればすっきりした印象ながら

動物&魚節の旨味はガツンとくるビックリマーク

それながらアブラギッシュではなしビックリマーク

もちろん乳化なんかしてませんパンチ!

今日は何時にも増して

スッキリな仕上がりじゅる・・

表面油もほぼ皆無

人によっては物足りないラーメンと

映ってしまうかもリラックマ


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
麺は若干細目になったよねはてなマーク

ホントに軽く芯を残しもっちりとした

最高のゆで加減!!ぺこ

チャーシューも相変わらずのデカモモで

美味かった!!

よく利用する青梅街道お茶の水

吉祥寺 、軍配で言うと

吉祥寺店がかなり高レベル

ということを久々に本店を食べてラブラブ再認識したラブラブ

あ~美味いラブ美味いアップ美味いアップ


PS

帰りがけに南池袋も寄ろう

と思ったら臨時休業だった叫び

4月から新装開店のため

休業するそうなあせる