日中鱸挑戦記

デイゲーム中心にシーバスを狙います♪


テーマ:
世間はGW。

ボクは仕事でしたが(笑)
港湾運河好調らしいので
仕事終わりで連日覗いてきました。

結果ゆいますけど
数伸びなかったっすわ

なので、
サラッと(笑)



day1 2-2(53.52)

久しぶりのポイントへ。
着くと既にボイル。

クルバチメインのため
わりと早巻きの展開で2本。
つじペン
(↑つじさん輸入の中華シンペン≒ほぼレイジーw)
デンテ70
小マスとかセイゴ相手が多かったので
50アップで大満足♪
60アップを密かに狙う事にするが…


day2 8-2(45.37)

サイズダウン(笑)

しかもバラシまくる。
つじペン
デンテ70
通いが決定する(笑)



day3 ホゲ~

いろいろ試そうと持ち込む。
現地であるスイッチが入って
イキッて空回りの悶絶モードのホゲ当番。
ショートバイトばっかで終了。
持ち込んだヤツらもほぼ使わず。


day4 3-2(45.42)

またもや伸びず
つじペン
デンテ70
このあたりで早巻き極まる(笑)
うっすらワンパターンの墓穴に気付き始める…


day5 5-4(51.49.40.39)

少し伸びてスッキリ…いやビミョー。
デンテ70
デンテ70
レイジー
つじペン
コンディション良い個体多いのでよく引く♪
レイジーの#12細軸が50アップで全伸び(笑)
#10に変更する事に。


day6 3-2(47.37)

休前日のため深夜帯に出撃。

Nさんも参戦。

様子変わってクルバチ減少
早巻きベースではぜんぜん食わず苦戦して1本のみ

そのかわり
Nさんあっさり60アップゲット(笑)
エリテン
ボク得意…じゃない(笑)

真似してスライで追加。
レイジー
スライ
ゲロした(食事中の方ごめんなさい)

60アップ獲れずに終了~(笑)



なんだかんだでルアー偏ってますし(笑)



ハメらんなかった~
ヘタレっすわ



でもGW+フィーバー中なので
現地で久しぶりにお会いした方もいたりして。

釣果アレでしたが
楽しめたかな?

ご一緒した方も含め
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



また頑張ります✨



最後まで見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アツシ45さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。