日中鱸挑戦記

デイゲーム中心にシーバスを狙います♪


テーマ:
仕事繁忙期につき
まとめですごめんなさいm(_ _)m

3/1 港湾部 4g
いい情報をもらって早速おジャマ♪
Kんちゃんありがとね♪
ワンダー60.フィール120

3/6 海 1g
ソコリ付近 キャロット

3/8 海 1g キャロット

3/9 王禅寺3時間 12本
イチロー池が満員下池が不調とか?
人いないので欲かいて下池へ
すると2時間半ノーバイト(笑)
(-_-;)ってイチローに戻って隙間探して
歩いてると2人にブロックされ💢
どうにかインしてラスト20分リーチで
つ抜けて終了いやー危ない!!


3/12 海 6(60.54~セイゴ)
キャロット、デンテ95


3/15 海 4g(レギュラー)
キャロット、マニック75、マリブ68


3/16 海 6g(64.≒45~)
キャロット、エリ10エボ



3/17 海 3g(レギュラー)
マニック75、プレックス
出遅れて苦戦orz

かなりバタついてますが
時間みっけて釣りしてます✨



サイズは伸びないですけど
楽しい感じになってきました♪



見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

アツシ46さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。