頑張れること 頑張りたいことがある人生は楽しい♪ | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。


ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。

夢中になれることを見つけて、
毎日を生き生きと生きたい女性のための
フラワースクール 花ゆいです。



2016年2月アトリエオープンに向けて準備中


2月よりご受講いただけますレッスンをご案内中です。





 




2016年がスタートしましたね。



毎年元旦は、主人の実家で迎える我が家。


大晦日は、義理の母や姉たちと、大量の
お節料理やお雑煮を作り、遅くまでお正
月の準備に追われます^^;


少々大変ではありますが、

手作りのお料理はやはり温かみがあっ
て美味しいので、
何だかんだ、毎年作り続けています^^




 
 




2015年は、私にとって、チャレンジの年でした。

今までにない経験をした1年。



やりたいことを形にするために。。。



たくさん動いた1年でした。



受験勉強並み?!に、勉強し、頭をフル回転。

自分自身を掘り下げることもしたり。。。



答えが出ず立ち止まることもあったりで、
楽しいだけでは決してなかったけど。



やりたいことがあるって幸せ♪
夢中になれることがあるって幸せ♪


そんなふうに思える1年でした。





そして、そんな中ではっきりと見えてきたこと。



なぜ、私は花を仕事にしているのか?

の答え。




 




2016年も、チャレンジの1年になりそうです。





毎日を生き生きと生きたい女性のお役に立てるよう、


さらに、前へと進んでいきたいと思います。





お問い合せ


バラ  花ゆいのアレンジお取扱い店舗バラ

・葛飾区金町
『FLOWER』さま
・葛飾区宝町『Garden Rose』さま