aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング


テーマ:

時々ナースのお仕事もしています

 

単発で修学旅行のアテンドナースです

 

 

添乗する先生、旅行会社の方、バスガイドと運転手

 

その場限りの仲間です

 

 

 

初めましてーとお仕事するけど

 

すばらしい連携プレーで事が進んだり

 

その時のリーダーによってポイントを変えることもあったり

 

毎回その場限りのチームで

 

子どもたちを見守っています

 

 

 

 

 

こんなお仕事もやってるけど

 

自分では人見知りだと思っている

 

初日はすっごく緊張するよ(笑)

 

 

 

だけど

 

いつもみんなとお別れするときは

 

すっごくさみしいー

 

そして

 

今回も温かいメッセージにうるうるして

 

また行くんだよね

 

一期一会の旅に

 

image

 

ありがとう

 

今度はどんな人にあえるかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーセラピストB.Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。