aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング


テーマ:

今日は1日なので

神社にお参りに行ってまいりましたー

 

ここのところ

周りの動きが早く感謝の意を込めてー

 

image

そして

7月から現代レイキ交流体験会

B.B.FORESTで行いますキラキラ

 

 

 

レイキ(霊気)とは

大正時代に日本で発祥した

もっとも安全でポピュラーなヒーリング法です

 

image

わたしのレイキとの出会いは

2013年に旭川のハーモニーさんでの現代レイキ体験会でした

 

動物も癒すことができるということを聞き

その時 愛猫が糖尿病を発症したこともあり

少しでも悪化しませんようにという思いで

直ぐにレベル1を申し込みました

(でもレイキは念は使いません)

 

その時は他の参加者さんが

レイキの波動を色や温度などで感じ取っている中

わたしは何も感じず(;´・ω・)あせるあせるあせる

 

マスターの

「感じなくてもちゃ~んと流れているから大丈夫グッ

という言葉だけが頼りー

 

五戒を唱え

時々自分軸がブレる自分を自分で癒したりしながら

日々レイキと触れ合っているうちに

本当にゆっくりでしたが

少しづつレイキのやわらかな

ホント私にとっては繊細な波動を感じるようになりました

そんな風に流れに乗って

2017年ピースガーデンさんにある

ソワニエ レイキ ジャパンでマスターまで進めてまいりました

 

 

今は宇宙の流れに乗り

物事がスムーズに動いていくのを実感しています

 

氣 エネルギーと同調しながら

「手当て」をすることで氣のバランスを整え

ココロとカラダを癒し「本来のあるべき自分」を

取り戻していく

まさに「健康と幸福をめざす」ためにラブラブラブラブラブラブ

 

 

もちろん

負の出来事もあります

でも

その意味を俯瞰し

実はその出来事には重要な意味があることも

理解できるようになりましたアップ

 

だから

何も心配することはないんです

ホント宇宙を信じるだけなのねー

 

 

 

「愛と調和と癒しのエネルギー」の高い波動

そんなレイキを一緒にしませんか!?

 

 

 

一緒にすることで共振共鳴し氣が高まりますアップ

 

一緒に手当すると温かくゆるんできます照れ

 

 

 

 

レイキ交流体験会

レイキに関心のある方であれば実践者はもちろん

初めての方どなたでも参加いただけます

 

・ レイキを学んだけれど久しく使っていない方
・ レイキヒーリングを体験してみたい方

・レイキについておしゃべりしたい方

【日 時】 7月23日(日) 13:00~16:00
【場 所】 B.B.FOREST
【参加費】 1,000円



ぜひぜひお気軽に参加くださいませ~~~コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーセラピストB.Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。