aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング


テーマ:
またしてもお久しぶりのブログです
 
2か月ぶり?

毎年のことだけどね。。。

自分の覚書みたいなブログなのでねあせる
 
 
 
まーブログを書く気になったということは
余裕ができたといえば聞こえはいいけど
ヒマになったということです
 
 
なのでポカポカお天気の春日和ドライブは
ついつい寄り道してしまいます
 
 

 

{07824927-00BD-42FA-B6F5-E334B24B6D5D}
畑を見るのも大好き
 
 
 
image
なんども見惚れて
 
 
image
やっぱ冬の景色が一番だなー
 
 
image
この辺では
気球は珍しくないけど夢が膨らむんだよねー
 
 
 
image

夕暮れときラブラブ

 

 

 

{A87A8EFC-9629-476C-9E50-C37E713CD912}

この前の満月もよかった~
今までにない怒りの感情もだしーの

デトックスがありました

この頃は自己分析するのでなおさらでしょうか

 

これから10年後を目標に日々変わります!?

 

 

image

クマさんにだけこっそり教えるょ

 

 

 

改めてじぶん

よろしくおねがいしまーす音符

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーセラピストB.Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。