aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング


テーマ:
自分顔は好きですか?

10代の頃
自分の顔がキライで
もう少し鼻が高かったらとか
色白だったらとか
自分の事をギャッジしていましたー

あー
でも
今もSNSにアップする時
この顔は嫌だなーと思っていたのね

でもさ

自分が他の人の写真を見た時は
どれもその人だよね

って思ってね

自分のキライな顔も自分
そこを認めていないのは違うよねって
急に思ったの

{1089519C-D7FE-4168-BF7C-B7B3C1D7473E}





だからこんなジーニーみたいな顔も
{61ABE051-483A-4752-99E7-FD5BE8BAFABC}



ビール飲んで顔が赤いのも
{A3C6FE43-4E62-4A1D-9041-1A1D0CEF1510}



鼻が丸いのも
{EF2B0518-C1C4-43EC-8966-2563B0BDA607}


アイラインがっつりで違和感ある顔も
{B4813E05-0E5A-48E6-B811-C3961B5023BA}



今はみーんな好きだよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーセラピストB.Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。