aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル ヘッドマッサージ コーチング


テーマ:

3ヶ月くらい前のこと

癒しのイベントに参加申し込みをしました

 

その時は

アロマを学んだ佐藤先生からのお知らせ

ということもあったんだけど

image

右がPure Heartの佐藤先生

(お~服の色のチョイスが同じ~ラブ

 

 

 

自分がそこに行きたいと思ったから

無意識に

自分で選んだつもりでいたけど

そうじゃなかった???と思う出来事がありました

 

 

もう一人の自分は

 

それはココロであったり 

カラダであったり 

ソウルであったり 

 

そんな風に内なる自分が

癒しフェアーの参加を求めて

選んでいたんだと気づいた

 

というのも

未だかって疲れがひどくて寝込むということが

まったくなかったのに

 

ここ数か月に二度寝込み

追い打ちをかけるように

原因不明で首が痛み動けなくなったことがあった

 

最初はカラダの疲れがたまったせい???

と思ったけど

そこまで疲れる原因が思い当たらない。。。

 

 

そんなことがあった後

長い出張から帰ってきて

おおもり たま展を観に行きました

 

image

「しろいねこ」という絵にとても惹かれ

じーっと見ていたら

何とも言えない感情につつまれ

じ~んと涙が出てくる

この感情は何だろうと考えていたら

潜在意識が癒されている感覚なんだ

 

 

こんな事は初めてで

何とも不思議だった

 

 

そして

いつもセルフケアはしているけど

またカラダに疲れを感じて

人の手で癒されたいと思ったのが

ちょうど癒しイベントの日でした

 

そこではエネルギーワークを使った整体があって

さっそく施術を受けました

すると

カラダの声が聞こえた感覚があって

「わたしのカラダってこんなに頑張っていたんだ

酷使してゴメンね」

と思ったとたん

カラダが「きづいてくれてありがとう」と

嬉し涙があふれてきた

 

こんなことも

もちろん初めてだったけど

イベントの終盤でくじが始まり

今の自分に一番必要なものがくるはず。。。

と待っていたら

一番最後に森の雫が当たりました

image

 

エネルギーが落ちて水分不足になっていたようです

 

前に飲んだ時は何とも思わなかったけど

この時は

自然の雫がこんなに甘く

とてもやさしくカラダに入っていく感覚がして

すっごく嬉しい感情にあふれ

またまた涙ぐみながら飲みほしました

 

自分も確かに自然の一部なんだ

忘れていたことを優しく思い出させてくれるような味でした

 

家に戻り

この一連の出来事は

カラダが何度もメッセージを送っていたのを

自分に気づかせてくれるために

カラダというエネルギーが選んだことだったのかも知れない

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーナーセラピストB.Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。