こんばんは-☆








みなさん、突然ですが爪楊枝って何にしまってますか?

あれってないと結構困りませんか?

いろんな用途に使えるしとっても便利ものですよねー


わたしはDIYの時に間違って開けてしまったネジ穴隠しに使ってもいます(・_・;)





でっ

わたしはこの容器に入れてるんです














セリアさんの「ミルクボトル型/フタ付デザートカップ」というのに入れてます

*その時の記事はこちらです→Seriaのデザートカップに収納に困ってたモノを入れる





こちらの容器、サイズがちょうどいいんです

前はフタにも布を貼ってましたが使っているうちに取れてしまったので

もうフタには貼らずにそのまま使ってます


でも、このほうがいいかも(*^.^*)






ただ、置き場所に困っていて・・・。

ちょうどキッチンクロスを掛けておくのも欲しかったので

合体させてみることにしました









使ったのはセリアさんのこちらのアイテムです









*木製アンティークBOX/フレンチB

*アイアンつき飾り棚

*ナチュラルウッドフォトフレーム(名刺サイズ)




画像にはフレームがふたつですがみっつ使ってます







ボックスを水性ペンキで塗ります

今日はこちらを使ってます













そして、

飾り棚の板を外してアイアンをボックスに固定します









下になる部分だけネジ留めしました

背面もと思ったのですが板が薄くネジが出てきちゃったので外しました






あとはフレームの上の部分を蝶番でボックスに固定して

背面に壁掛け用の三角カンをつけて完成です




















ちょうどみっつ入ります

爪楊枝とキッチンの小さな雑貨が入ってます






なかなかこの容器いいですよ♪

おすすめです(*^.^*)








*本日もご訪問ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます

更新の励みになります

ホントありがとうございます


読者登録も

ありがとうございます


拙いブログですがよろしくお願いしますm(_ _ )m




ランキングに参加しています

よかったらポチっとご協力頂けますと

むし子、明日もがんばれます(。・ε・。)









AD