こんにちは-*






三連休の方の多いのでしょうね

お忙しい中ご訪問いただきありがとうございますm(_ _ )m






今日はお天気も良く朝から絶好の撮影びよりだったので

ここぞとばかり模様替えしたリビングを撮ってみました、半分だけですが・・・。
















模様替えと言ってもガラリとかわったわけでなく・・・。

棚の移動をしたくらいなんですけど(汗)








そして

昨日の棚も完成しました

もう画像に写ってますが(汗)







でも、順を追ってご説明をm(_ _ )m









まずはボックスから














色をね、塗りました

でっ置いてみました・・・。






この置き方は間違っていますヾ(。`Д´。)ノ






こうじゃなくて、こうです















ナナメ に置くんです(◎`ε´◎ )







丸棒と丸棒の間にボックスが入るようにしたんです



なぜって、



そりゃー




見やすいようにです゛(`ヘ´#)














わたしの目線で撮ってます


「上から目線」です



「「上から目線」でもの言ってんじゃないよ、YOU」

ってこの間遠回しにご指摘を受けました





「あたし、そんなつもりないんだけど、YOU」

と・・・。


特に文章の時は誤解されやすいですね


言葉ってホント難しいです(・_・;)






あっ

お話戻しますね





わたし、使ったものを元の場所に戻すをすぐにせずに

いつも「あとで、あとで」とテーブルの上におきっぱにします






それを繰り返しているといつの間にかテーブルの上がえらいことになります





それを解消するためにこの棚を作りました


とりあえずココに置いて気が向いたら?片付けるぞっ作戦です













だからあえてボックスは丸見えにしました

そのほうが片付けるパーセントが上がると思って( ̄_ ̄ i)




あと、

ココに置いておけば「アレ、何処?」なんて探すパーセントも減ると思って( ̄_ ̄ i)






あと、

ココは押入れドアの前なんです














ドアにはフックをつけて

お出かけ帽子、バック、手袋・・・などぶらさげています


その脇の棚のフックにぶらさがっているバックにはマスクが入ってます





ボックスに入っている車のキーを持ち


マスクをかけ

帽子をかぶり

バックを持って

ストールをしたら

お出かけです



行き先はもちろん 100均 です(。・ε・。)







さー このコーデの怪しい人物はわたしです

ご近所の方、もし見かけたらお願いです


どうかそっと見守ってくださいm(_ _ )m




ひとり怪しい行動をしているので(笑)









*本日もご訪問ありがとうございました

いつもひと手間かけて「いいね」「応援ポチ」

ありがとうございます

読者登録もありがとうございます


こんなブログですがよろしくお願いいたしますm(_ _ )m





みの むし子





*ランキングに参加しています

よかったらポチっとご協力頂けるとうれしいです






ブログ村 100均雑貨


ブログ村 ナチュラルインテリア






AD