こんにちは-*








ここ最近DIY頑張っていました(。・ε・。)

だいぶお部屋もかわりました





でっ

このセリアさんのボックスをDIY時に使おうと思って

よっつもお買い上げしてたの出番がなく・・・。

















そこで

こちらを使って棚を作ることにしました






あまりもので作りました


結構端材があるんです

なんとか消費しないとね











長さ90cmにカットした板4枚+長さ20cmにカットした丸棒8本

あとは画像には写ってないけど角材など・・・。



うん・・・。


これで作る・・・よ( ̄_ ̄ i)



















はい、出来ました(*^.^*)





板などなどは色を塗って・・・。


丸棒の固定はこちらです












ダボ処理に使うダボという木材を使いました





このダボに丸棒を差し込んでいます

(丸棒の先はドリルで穴を開けています)





と、

これで棚のほうは完成です

あとはボックスね・・・。





これから色塗りしよーかな(-。-;)





続きは明日?記事にしますので

またよかったらのぞいてくださいませ(*^.^*)










*ランキングに参加しています

よかったらポチっとご協力頂けるとうれしいです






ブログ村 100均雑貨


ブログ村 ナチュラルインテリア





AD