☆むし子の100円パラダイス☆

*作ることが大好き*
使うは100均アイテム-☆
安くて簡単でちょっと可愛い生活雑貨を楽しみながら作ってます(*^^*)


テーマ:

こんにちは-*






むし子、珍しくセリアで大人買いしてきました(。・ε・。)







☆むし子の100円パラダイス☆





お色がむし子のツボなんです

いつも行くたびに手にとっては戻して~の繰り返しをしていたけで

今日は・・・思いきって・・・9点一気にお買い上げです(=`(∞)´=)





なんだ~ そんだけ~

って言わないでね

むし子、セリアに行く回数は多いけどいつも2.3点で終了なんです

だからこんなにまとめてお買い上げは珍しいの(* ̄Oノ ̄*)オホホホ







さて・・・こんなに買っても・・・。

なんと・・・置き場所がありません(//・_・//)





じゃ~どうして買うのよ~ヽ( )`ε´( )ノ





じゃ~トレイでも作ってみましょうか



いざ、ホームセンターへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてお買い上げしたものはコチラです








☆むし子の100円パラダイス☆






電動ドライバー用のドリル

ダボ

木ねじ





むし子ね~ 今までネジがむき出しのまま終了してました

ホントはダボで隠したほうが綺麗なんです


でも、やるのも面倒だけど、工具を揃えるのも面倒で

ずっとシカトしてました


でも、今日は違います

やる気がなぜかわいてきたのです(。・ε・。)




やろうと思った時にやらないとまた先延ばしになることはわかっているので

今日がやる日なんだwwwww(`ε´)

やるんだ、むし子wwwww(`ε´)





ラジャー(◎`ε´◎ )







☆むし子の100円パラダイス☆




ねっ♪  やっぱりキレイだわ(*´σー`)





以前はこうです





☆むし子の100円パラダイス☆




ネジもアクセントになっていいかな~

ってごまかしてました 反省m(_ _ )mペコリン






ペイントしてもいい感じっ(〃∇〃)






☆むし子の100円パラダイス☆






取っ手は革にしてみました

*ホントは革小物を作るために買ってきたのに・・・。






☆むし子の100円パラダイス☆







じゃーコレに早速食器たちを置いてみましょう(* ̄Oノ ̄*)オホホホ








☆むし子の100円パラダイス☆





スタンプも捺してみたよ・・・薄いけどね(〃∇〃)テヘ






☆むし子の100円パラダイス☆








あと、こんなのも作ってみまひた






☆むし子の100円パラダイス☆





紙で作ったコースターで~す♪

正確にはハガキなんだけどね

ポストカード用に買ってきたハガキがあまっていたので使ってみました♪





写っているのは・・・何かというとね

このチョコなんです

みなさん ご存じですよね♪






☆むし子の100円パラダイス☆

*m&m’s





このチョコ、カラフルで「m」ってなってるのがたまらなくかわゆす(///∇//)


コレでちょっと遊びでナンバー1.2.3を作ってパチャってしたら

あとはハガキに両面プリントアウトしてテキトーな大きさにカットです






☆むし子の100円パラダイス☆





中身がないけど中身はイメージしてくださいね(笑)



セリアの食器と相性いいかな~

どうかしらん(・・。)ゞポリポリ






今日は、初めてダボに挑戦したし

これからはちゃんとこの方法で木工をやるんだっ

とむし子は固く誓うのでありました(=`(∞)´=)ブフブヒ





あっ ちなみに今日のダボのやり方は先日もご紹介しています

こちらの本に詳しく書かれていますよ~♪

今日作ったトレイもこの本を参考にして作りました(*^.^*)



興味がある方は本屋さんで探してみてくだされm(_ _ )mペコリン








☆むし子の100円パラダイス☆

*初めての簡単木工 木枠から作る小さな家具/主婦と生活社

 定価(1260円)







*本日もご訪問ありがとうございます


そして、読者登録&ペタありがとうございます

なかなかみなさまのところへお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _ )m


貴重なお時間を私のブログに割いて頂いて感謝しています

いつも誤字脱字が当たり前のようにありますが

その時は・・・笑ってくださいね(*^.^*)


みなさまに楽しんでいただけるような

楽しいブログにしたいと思っていますので

これからもよろしくお願いしま~す(-^□^-)






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード