2007-10-08 21:33:37

10/8(Mon) Marines 8, Hawks 4

テーマ:千葉ロッテマリーンズ

10/8 CS 1st
あいにくの。 先週、大雨で強行した日ハム戦からすれば、今日の定刻開始は間違いないと思って出発できました。 さすがに球場前は混雑。

渡辺俊-斎藤和。 両投手気合いの入った序盤、息詰まる投手戦かと思いましたが 3回からは別人のような崩れ方。 あらためて短期決戦の重圧を感じました。

3回表、まずバント守備のエラーがきっかけで 3失点。 突然バタバタとしたところを突かれます。

3点はツライなぁと感じたその裏、ベニーの激走で流れを引き戻しました。 三塁線のゴロを全力疾走で内野安打に。 2-3 から福浦のレフト前でサードへ好走塁。 今江ピッチャー返しの内野安打で生還。 さらに満塁からサブロー同点タイムリー。

4回表、的場のタイムリーで再び先行されると、今度は 2つフォアボールのあと西岡タイムリー、早川犠牲フライで逆転。

その後は斉藤が降板、ポストシーズンは縁が無い。 逆に俊介は完全に立ち直りスイスイと完投。

試合が終わるとすっかり雨もあがり見事な虹が印象的でした。

渡辺俊:3回、4回は危ない内容も逆転後は立ち直り完投
ベニー:チームに流れを引き込む好走塁
西岡:バントヒットも見せ猛打賞、お立ち台
サブロー:満塁に貴重な同点打
オーティズ:換わった柳瀬から一発で貴重な追加点
今江:1点目のタイムリーとフォアボールで全打席出塁

10/8 CS rainbow


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bbeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。