10/2(Tue) Marines 2, Lions 1 | Best Before End の日常

10/2(Tue) Marines 2, Lions 1


10/2 M-L
今日は試合途中に黒木戦力外を知らされました。 おそらくコーチ打診をことわり、現役続行にこだわったのでしょう… しかし、トライアウトとか受けて他球団に拾われたらと思うと… いっそのこと韓国、台湾あたりへ行ってボロボロになるまでやって欲しい。 本人が納得するまでやって Marines に戻ってくる日を待っています。(号泣)

メッセの CEATEC から直行。 最多勝確定の涌井 vs 成瀬三冠を援護したい小林宏

ズレータ抹消。 里崎は試合中のキャッチボールにも姿を見せませんでしたが大丈夫でしょうか。

3回ウラ、西岡高いバウンドの内野ゴロ、涌井と競争して内野安打。 早川が続いて 1, 3塁。 福浦いつものレフトへのあたりで犠牲フライ、1点先制。

6回ウラ無死三塁の大チャンスを潰し、直後 7回に要らん失点。2死 2塁から 7番に代打 G.G佐藤。 次の細川で良いのに勝負してタイムリーと頭の悪いところをみせます。

あーもつれちゃったと思ったところ、今江のホームランが飛び出し勝ち越し。

8回荻野、9回薮田と繋いでなんとか逃げきり。 もっとラクに勝ててる試合。

ローテ飛ばされた清水直、9回に声がかからない小林雅。 両投手はプレーオフ、どのような起用になるのでしょうか…


オリックス加藤康介の好投も報われずソフトバンク勝利で千葉プレーオフはおあずけ。 明日直接対決。

小林宏:7回 1失点
今江:レフトへ決勝弾でお立ち台