3/24 mamatocoスクールベビーダンスレッスン | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

3/24はおうちの買い方相談室さんにて
ママトコスクール ベビーダンスでした!


2組様キャンセルとなり、初参加のママお2人が参加してくれました。
サンバで燃焼!

始まってすぐに「きつい」との声が(笑)(笑)
ブルースでは脳トレ!

お二人ともご参加ありがとうございました!

{DB45252A-F01C-4DDC-B983-2640B028FF30:01}

{0C1B3650-194A-4F41-B1CE-DE2E7FD8E90F:01}


mamatocoUP会員の登録でポイントカードも作って頂けたことも
嬉しかったです。

mamatocoUPのポイントカード、ポイントが貯まりましたら
大分の女性起業家さんのお品と交換しています

詳しくはHPでご確認ください


おうちの買い方相談室さん、場所のご提供ありがとうございました(*^^*)

*本日のベビーダンサーズ*

{6C3746B3-2D47-4324-9695-93EDE6DD1F5C:01}


FB・ブログ内の写真掲載について

『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

*皆さんの感想です*

★久しぶりに体を動かせて良かったです。思ったよりハードでした(笑)
親子で楽しく参加できました^^