大森カフェヴェルデでHipmic体験イベント開催します♪ | 東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

ハッピーライフのために日々奮闘、ドタバタな二児の母です。時にはベビーダンスインストラクター、アロマセラピスト、心理士、1才からのダンス遊びプロデューサー。赤ちゃんや子供とお出かけ大好きおしゃれ大好き♪ハッピーママライフのお手伝いをします♪

おはようございます爆  笑

昨日は11月とは思えない寒さでしたね宇宙人くん雪も降っていて朝からドッタバターでしたUMAくん

保育園が遠い我が家は雪や土砂降り雨の時は開き直ってタクシー登園です笑い泣き

動きたい盛りの次女は最近は自転車の席に座ってくれずぐすん

毎日のことなので雨の日も雪の日もあります。距離って本当に大事だなとつくづく痛感しておりますおーっ!

1時間くらい余裕をもって行動出来たら良いのですが、、、

朝の1時間、やること、やりたいこと盛りだくさんですからね~なかなかそうスマートにはいかず、毎日ドッタバタですゲラゲラ今日は晴れる様子ですが昨日の雪で濡れていたり凍っていたり、足元十分にお気を付け下さい手


風船12月12日月曜大森親子カフェヴェルデさんでHipmic1才からのダンス遊び開催風船

大森ヴェルデさんは以前ベビーダンスも開催させていただいておりましたふんわりリボン「子連れでゆっくりできるカフェがあったらいいのに」を実現されたママサポーターさん達で作られたおやこカフェです乙女のトキメキ

 

{F4378597-3E51-4063-B1EB-3687BC50132B}
 

 

ベビーダンス以来なのでこちらで開催させていただくのは3年振りかな!?

お久しぶりな方

お近くの方

初めましてな方もニコ

大森ヴェルデさんで1才からのダンス遊びHipmicでお子さんと思いきり遊びましょう音符

12月12日(月)10:30~11:30 1200円+ワンオーダー


ご予約はこちらのメールか店舗までお待ちしております

bbdance.aromalife@gmail.com   までメールメールで

ヴェルデご予約またはHipmicご予約または12月12日ご予約と記載いただき

 お母様のお名前 お子様の月齢 ご連絡先

をご連絡くださいスマホPC

 大森おやこカフェ cafe verde 電話03-5709-7520
  東京都大田区山王3-7-3 
  • バス停『大森郵便局』より徒歩1分
  • 大森駅より徒歩10分
HP http://www.cafe-verde.net/contents/about/access/


Hipmic 1才からのダンス遊びとは

ママと一緒にダンス遊びを通じておうちでは出来ない関わりの場や集団行動や創造性を育むプログラムです音符ベビーダンスを卒業した1才前後のお子様とダンス遊びするプログラムですキラキラ 抱っこしません目

三つ子の魂百まで と言うように3歳ころまでに遊びから学んだ経験がそのまま個性、感性として基盤になります。

私自身も子育て真っ只中で日々痛感しておりますが一緒に遊ぶって実はすごく難しいアセアセ

ママは毎日忙しい!家事、育児、仕事、、、、ガーン

がっつりと一緒に遊ぶ時間ってなかなか作れないものです 私自身がそうでした!!

でも、ダンスを通じてなら一緒に遊べる乙女のトキメキ

1才からのダンス遊びHipmicは思いきり一緒に遊んでお子さんの成長を感じる時間として下されば、と言う私個人の想いから誕生したプログラムキラキラ

 

出来た拍手

楽しい拍手

この動き好き拍手

を存分に尊重して遊んでくださいね~ふんわり風船ハート

HipmicのHPはコチラ

 

 

1才からのダンス遊びHipmicはこんな親子にオススメですふんわり風船星

音符ベビーダンスに参加いただいていた方

音符ダンス遊びを体験させてみたい方

音符初めてご参加いただく方

音符お子さんと思いきり遊びたい方

音符そろそろベビーダンス卒業じゃないかな?とお考えの方

音符子供同士の関わりから集団行動を身につかせたい方

音符遊びたい盛りのお子さんの運動の場にしたい方

音符創造力表現力を伸ばして興味があることを見つけたい方

音符ママもちょっと踊りたいなーと言う方

音符たまたまたま予定が合ったよーと言う方も

音符会いに来てくださる方も爆  笑

 

風船大森おやこカフェヴェルデHipmic 体験風船
10:30~11:30頃まで
Hipmic後はワンオーダーの自由解散ですのでごゆっくりされてください 
Hipmicは1歳前後のお子様と保護者でご参加いただけます。未就学前のお子様までご参加いただけます

 

1才を過ぎたワンパクキッズのご参加お待ちしております~初めての方もリピーターさんももちろんご参加いただけますピンク音符

 

parc de bebe(パルクドベベ)蒲田教室 スケジュール

マルシェ2!開催決定!12月7日(水)!

 

前回の余韻冷めやらぬままおねがい次回のクリスマスマルシェ12月7日に決定です乙女のトキメキ

先着予約特典、開始から数時間で埋まりました!入場予約、ワークショップ予約開始していますよ~日々せっせと準備しております~グッ予約サイトはコチラ⇒☆☆

parcdebebe@gmail.com
parc de bebeではメルマガでの先行案内を行っております☆先行案内の受信を希望される方は上記のアドレスまでご連絡下さい
1.お名前(ふりがな)
2.メールアドレス(なるべく携帯メール以外のもの)

 

チューリップベビーダンス12月21日(水)10:30~11:30 1500円 募集開始
チューリップ1才からのダンス遊びHipmic12月13(火)10:30~11:151000円キャンセル待ち受付中
チューリップベビーマッサージ 12月6日(火)10:30~11:30 2000円 受付中
チューリップファーストサイン 12月16日(金)10:30~11:10 2000円 受付中

チューリップNEWベビーガムケア&ガムマ12月12日(月)10:00~11:30 2000円募集開始

チューリップNEW飾り巻きずし(サンタクロースサンタ)12月1日(水)10:30~12:00 2800円受付中

チューリップ産後コアトレーニング11月28日(月)10:30~11:30 1900円受付中

チューリップNEWおデザインしめ飾りを手作り12月19(月)10:30~12:00 2300円募集開始
等、続々新講座開催中♪メルマガでの先行案内を行っております
予約サイトはコチラ RESERVA予約システムから予約する 

 

《ベビーダンス定期レッスンスケジュール》

キノコ代官山 茶の間
12月6日(火)/12月21日(水) 予約受付中

キノコ武蔵小杉グランツリー
第一週3階ハローカルチャー 
12月5日(月)予約受付中 ご予約はこちら 
第二週 3階ハローカルチャー  
12月12日(月)予約受付中

キノコ川崎親子カフェkirakiraレッスン
12月15日(木) 受付中

12月22日(木)クリスマスイベント 開催準備中
キノコ生麦 ケアプラザ
12月9日(金) 受付中

 

《出張レッスン》
12月1日(水)大森中児童館
他、イベントで開催させていただいております

住まいるカフェ 品川シーサイド店
次回 12月3日(金)予約開始http://house.jp/event/eventdt/event1.php?free_contents_id=3385

 
 
Hipmicレッスン・イベントスケジュール■

《11月》 

日時/場所/担当インストラクター の順に記載しています。

単発で参加出来るレッスンのみ記載しております

6日(日)10:30~  栃木県佐野 MOE
7日(月)10:10~  武蔵小杉グランツリー CHIKA

9日(水)10:30~  parcdebebe蒲田 CHIEMI 
12日/19日/26日(土)  さいたま市保育園 MICA
21日(月)10:10~  武蔵小杉グランツリー CHIKA
22日(火)10:10~  東戸塚イオンスタイル CHIEMI 予約はコチラ⇒☆☆
 

《12月》

4日(日)11:20~  お台場MEGAWEB 武蔵小杉校発表会 CHIKA

5日(月)10:10~  武蔵小杉グランツリー RINA
13日(火)10:30~  parcdebebe蒲田 CHIEMI  RESERVA予約システムから予約する

 

 

児童館や保育園、幼稚園、塾での出張レッスン、「mamagaku(ママガク)」武蔵小杉グランツリー校やお台場ヴィーナスフォート校、川崎親子カフェキラキラ代官山チャノマ、大田区蒲田、大森、久が原、品川区・港区・目黒区・自由が丘、神奈川県川崎市鶴見・生麦地域等でファミリーレッスンやベビーダンス・キッズレッスンを開催しております インストラクター/1才からのダンス遊び考案者 心理士の小田ちえみでしたウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブ