BBクリームの魅力って?

テーマ:

音譜これって万能!?!? BBクリームの実力


肌の再生を促進してくれる下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能タイプ。

なので忙しい朝に、これ一つでOK。

忙しい朝の時間を有効に使える上、いくつも化粧品を買い揃える必要がないのでお財布にもやさしい!!





音譜化粧崩れがしにくく、お化粧直しが簡単♪


化粧崩れの原因は、汗と皮脂。

Perfect BBクリームは高級化粧品にしか使われないw/s (Water in Silicon) タイプのエマルションを採用しているのでみずみずしい使用感と透明感のある仕上がりなのに、汗、皮脂に強く、化粧崩れしないのが特徴です。

このクリームは顔料である色物を厚く塗って肌の美しさを表現するのではなく、自分の肌の色を美しく見せることで、健康的な美しさをアピールすることに主眼を置いています。

韓国で販売されるBBクリームの多くはw/o (Water in Oil)タイプなので、透明感、潤い、化粧崩れしない点で優れた製品です。





音譜トラブル回避のためのファンデーション



肌にトラブルを抱えた人はもちろん、いつまでも若々しい肌で居たいと願うすべての女性に使って欲しいのがPerfect BBクリームです。

肌の健康には素肌が一番いいことはよく知っています。

化粧しているのに素肌に近い化粧品がないか、ずっと探していたときに出会ったのがBBクリームでした。

特にこだわったのが、ニキビ肌に使用して悪化しないかどうかです。

とても敏感になっている肌に化粧をしても悪化しなければ、健康な肌に使用すると健康的で美しい素肌つくりが可能になるからです。

Perfect BBクリームはこうした難問をクリアして生まれてきました。



音譜 とっても軽い使用感♪


モニターで使った人のほぼ全員が、「軽いのに透明感のある素肌が再現してる!!」、「化粧崩れしない」、「メイク直しが簡単」、「肌がよみがえったみたい」と答えてくれました。

冬は乾燥し、夏は汗をかいたり、エアコンの風が当たったり、・・・・・現代の私たちの過酷な肌を、一年中ケアできたら言うことありません。

こんな時にこそ欠かせないのがPerfect BBクリームです。





AD
パーフェクトBBクリーム は、こんな方にオススメです。


ドキドキ 肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい方

ドキドキ 肌に透明感を持たせ、薄化粧したい方

ドキドキ ほうれい線やシワが最近目立ってきた方

ドキドキ 午後になると決まって化粧崩れが気になる方

ドキドキ ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたい方

ドキドキ とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方

ドキドキ 仕事などでお化粧をしている時間が長いので重くないファンデーションが欲しい方




AD
そもそも多くの芸能人がパーフェクトクリーム を使うには理由があります。
芸能人は撮影など長時間にわたると、ファンデーションでは上塗りが出来ないので、一度メイクを落とし、再び下地クリームからやり直さなければなりません。肌に負担がかかるのはもちろん、時間がかかり、ストレスの原因にも。
でもBBクリーム は違います。汗や皮脂で崩れかけたメイクの上から、軽く塗りなおすだけ。ファンデーションのようにムラになったり、ひび割れたり、シワが目立ったりと言うことはありません。
クリームなので自然に肌になじみ、潤いを保ちながら透明感のある肌を再現してくれます。

AD

BBクリーム開発秘話

テーマ:

パーフェクトBBクリーム の開発のきっかけは、皮膚科の先生でした。

芸能人をはじめより美しくなりたい人は、ピーリングやレーザー治療を受けて美しい肌を取り返そうと皮膚科の門をくぐりました。

しかし、術直後は赤くなってしまい、それを何とかカバーしようとファンデーションを厚く塗るとどうしても悪化してしまい、肌の回復が遅れがちでした。

そこで皮膚科の先生は、ファンデーションの機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌を刺激せず悪化させないクリームを開発しました。

その後さらに皮脂の分泌を抑える働きを持たせることで、さらに効果的なBBクリームが誕生したのです。




  • 特徴
    パーフェクトBBクリーム の魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。お化粧直しを1日に何度しても大丈夫。塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します。 
  • 使用方法
    • 化粧水などで肌を整えます。
    • 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、両手で軽く叩くように顔全体になじませます。 
    • 数分するとよく肌になじんできます。
    • 重ね塗りする場合は2~4を繰り返してください。
  • 全成分
    水、ジメチコン、酸化チタン、ジメチコンコポリオール、タルク、DPG、シリカ、サイクロヘキサシロキサン、グリセリン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ケイ酸(AI/Mg)、ソルビトール発酵多糖、ヒアルロン酸Na、ジステアリルジモニウムクロリド、アロエベラエキス-2、黄酸化鉄、セスキオレイン酸ソルビタン、クロルフェネシン、酢酸トコフェロール、マカデミアナッツ油、アラントイン、パンテノール、メチルパラベン、ベンガラ、香料、黒酸化鉄、バラエキス、レシチン、プロピルパラベン、セラミド3