BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:
ちょっと間が空いちゃったけど、11の10,11,13,16と一週間に渡るBBBS的ライブラッシュ週間が無事終了しました。

まじで自分も含め、メンバー全員お疲れ様。
まあたまにはこういうのもいいな、と個人的には思いました。



16日のこと
16日はフルヤマンズ企画「ちゃんと伝える」でした。
全ての出演者が一回はMCでイベントタイトルに触れるくらい素晴らしいタイトルだなあと思いながら参加してました。
僕らは僕らの伝え方でちゃんと伝えようとしてライブしたし、モケーレムベンベもぽわんもフルヤマンズもそうだと思う。

なんというか、フルヤさん(フルヤマンズのボーカル)の人柄をそのまま一晩に詰め込んだ、良いイベントでした。
こんな日に呼んでくれてありがとう。


*****

さて、僕らの今月のライブは一応これで終わりです。(限定的な場でのライブはもう一本あるけど、これはまあ別の話)

12月もしっかりライブしていきますので、遊びに来てください。年末やからお祭り要素の強いイベントがちらほらあるね。

12/9(月)京都GROWLY

橙々×GROWLY忘年会企画 "いい肉パーティー"

出演: 橙々 / After Rain / Laugh of Dawn / hoodhood / Baa Baa Blacksheeps / and more...

肉屋台: ローストビーフ / ホルモン丼 / 豚
キムチ
open17:30 start18:00
前売¥1,000/当日¥1,500(+1drink¥500)


12/15(日)京都GATTACA
Sounds Like Shit presents
"FROM UNDERGROUND"
~How About Your Weather Tour~

出演 : Sounds Like Shit / Even Sense(北浦和) / ウサギバニーボーイ(広島) / odd(柏) / ピアノガール / fog / Baa Baa Blacksheeps

写真展 fujimari

open17:00 start17:30
前売¥2,000/door¥2,500(+1drink¥500)



12/16(月)京都モダンタイムス
佐々木リョウ企画
詳細未定

12/30(月)京都nano
この日は僕とSATORIのハノトモさんと花泥棒の寺田で年忘れライブイベントやります!
詳細は追って報告します!


ってな感じです!
来月もよろしくね!

ではまた次回の更新で!
dinoでした~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、僕です。
結局毎回のライブごとに更新しようと思ってた僕の野望はアメブロのメンテナンスによって阻止されてしまいました…

11日の閑話休題のライブはレコ発らしいハッピーな空気の中でライブ出来ました。
面子も面子だったので、若干同窓会チックな感じで終始和やかに過ごせました。
閑話休題「25インチ」レコ発おめでとうございました~!


13日、今日(もはや昨日)ですね。
こちらは京都の個人イベンター陽奈ちゃんの企画。
「或る夜の閃光」というイベントタイトルだったのですが、どうでしょう、僕らもこの夜の閃光になれたんでしょうか。
誰かにとっての「或る夜」の中で光ることが出来たなら、幸いです。

どちらのイベントも、誘ってもらって、観てもらって、ほんとありがとうございます。

この一週間、京都でずっとライブしてて思ったんやけど、同じ京都って場所でも、(当たり前やけど)毎回イベントの内容は違うし、出てる人も違うし、観てくれる人も違う。もちろん何回か観てくれてる人も居るし、初めての人も居るし。
なんつーか、こんだけの関わり合いの中で活動しているのが凄いありがたいな、と。

頭回らんしめっちゃ投げやりな感じの感想かもしれんけど、なんか、当たり前にバンドしてるけど、それって当たり前じゃないんやなあ、とか思ったりしました。


これ以上書くとどんどん収拾がつかなくなる気がするのでこの辺にしときますけど。眠いし(笑)

最後に、次回のライブのお知らせです。

11/16(土)
フルヤマンズpresents「ちゃんと伝える」
フルヤマンズ / モケーレムベンベ / ぽわん(東京) / BBBS 
open18:00/start18:30
前売当日共に¥1500(+1drink¥500)

です!よろしくね。


d

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からBBBS的ライブ強化週間が始まりました。
初日、11/10二条nano。
LOOLOW NINGEN AND THE FAR EAST IDIOTS、aoki laska、シゼンカイノオキテ、ほんで僕らBaa Baa Blacksheepsでした。
今日見てくれた皆さん本当にありがとうございました。
初日から控えめに言っても皆が皆、最高でした。
めっちゃライブたくさん詰まってて、大丈夫かなー、と個人的に思ってたんですが、良いスタートが切れました。

明日は久々のVOX Hallにて閑話休題レコ発×VOX FESTAです。


11/11(月)京都Voxhall「閑話休題レコ発×VOX FESTA!」
閑話休題 / カトキット / synchronized circus /BBBS
op18:30/st19:00
前売¥2000/当日¥2500(+1drink¥500)
food有り


こんな感じです。

せっかくライブたくさんあるのでライブごとに更新してみようかな、と思って筆をとった次第であります。
ではまた明日、VOX Hallでお会いしましょう。
おやすみなさい~!ベースのdinoでした!


写真はルロウズfeat.もぐらさん

{7EBB9F41-E9EE-4304-BB8A-2BE3372A9681:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日が近づいてきたのでライブ告知をば。
11月は中旬にまとめてライブが有ります!
土日もあるのでおやすみと日程があった方は是非遊びにきて下さいね。

11/10(日)京都nano
共演:LOOLOWNINGEN AND THE FAR EAST IDIOTS / シゼンカイノオキテ / aoki laska
op18:00/st18:30
前売¥1500/当日¥1800(+1drink¥500)

11/11(月)京都Voxhall
「閑話休題レコ発×VOX FESTA!」
共演:閑話休題 / カトキット / synchronized circus
op18:30/st19:00
前売¥2000/当日¥2500(+1drink¥500)
food有り


11/13(水)京都GROWLY
陽奈presents「或る夜の閃光vol.1」
共演:森山タカヒロBAND(福岡) / それでも尚、未来に媚びる(大阪) / ピーターパンシンドローム(神戸) / The Sound's Pierrer / 井田健(O.A.)
op18:00/st18:30
前売¥1800/当日¥2300(+1drink¥500)
food:陽奈's labo.
※入場得点有り!!


11/16(土)
フルヤマンズpresents「ちゃんと伝える」
共演:フルヤマンズ / モケーレムベンベ / ぽわん(東京)
open18:00/start18:30
前売当日共に¥1500(+1drink¥500)


予約はweb内のメールフォームからどぞ!



控えめに言っても、全部楽しそうなライブだと思います。
↑みたいなことを簡単に言っちゃうのって自分的に凄い微妙なんですが、言えちゃうくらいのイベントばっかです。

...っていう所までが、ツイッターとかでよく見るライブ告知のテンプレみたいなもんやなあとなんとなく思ったりするんですが、でもまあ実際たのしそうなイベントばっかなんだよなあ...

あなたの情報アンテナに、この文字列から"たのしそう"がキャッチされればいいなと思います。

待ってますね。ではでは、ライブハウスでお会いしましょ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。