BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:
昨晩、ツイッター上では告知解禁しましたが、改めてここでもお知らせしますね。

4.26(金)@Livehouse nano
■BAA BAA BLACKSHEEPS presents“Ars nova process 1.”
■open.18:15 / start.18:45
■前売¥1,500 / 当日¥1,800(+1D)
■シリカ / サモナイタチ

※3/13に配布したフライヤー持参で特典が有ります



さて、いよいよ今週末に企画ライブ「Ars nova process1.」が迫ってきている訳なんですけれども。
出演に踏み切ってくれたサモナイタチシリカ、本当にありがとう。
そして僕らが踏むための舞台を用意してくれたnano。こちらも本当にありがとう。

この日は、ツイッターとかの告知文とかで見かけがちな、こないとソンとか、来たら得、とかそういう野暮なライブではありません。
(少なくとも)僕にとっては、これからバンドを続けていくための大切な一夜です。
僕以外の、この夜に関わってくれるであろう人たちが、どういう思いで当日nanoに足を運ぶかは
正直判らないですが、どんな気持ちで来てくれても全て覆い込むような夜にしたいと思います。


BAA BAA BLACKSHEEPSがこのメンバーで良かった、と思います。
シリカも、サモナイタチも。

僕らは、バンド、をしています。

多分、会場内にいる人の、誰か一人の人生は変えられそうな気がします。
そんなあなたと出会えるのを、お待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。時刻は24時を越え、金曜日。
この24時を越えた瞬間に村上春樹の新作が発売された。
テレビでは発売の生中継をしていた。すごいな。

中学1年の頃にはまって以来、村上春樹氏の小説はかなり読んだ。所謂ハルキストと呼ばれる部類かもしれない。
実際、思春期の僕に多大なる影響を与えた一人なんだけど、やっぱり最新作ってなると、とてもわくわくする。今度はどんな風景と出会えるのだろうか。

そんなドキドキを僕は子供の頃から今までも、そしてこれからも多分持ち続けていくんじゃないかと思う。
それは多分小説だけじゃなくて、映画でも、写真でも、日々の生活の一つ一つにおいても全部そうで。
もちろん音楽やステージに立つことも同じで、ドキドキしたいし、新しい風景を探しているんだと思う。

そしてそんな風景を探すために。
2週間後の金曜日。



日付:4/26(Fri)
会場:livehouse nano
企画名:『Ars nova process 1.』
出演者:BAA BAA BLACKSHEEPS / シリカ / and 1more secret band!
時間:オープン 18:15/スタート 18:45
料金:前売 1500円/当日 1800円(別途1drink500円必要です)
*3/13に設置してあったフライヤー持参で特典有ります。


ご予約はコメントでもtwitterの@BBBSheepsでも、B.B.B.Sheeps@gmail.com
いずれの形でも大丈夫です。



4人になって初めての企画です。
そして、これからの僕らがまた新しい風景を見るためのスタートになる1日になると思います。


そんな一日を共有したい。メンバーとも、一緒にこの日を作ってくれる2つのバンド、nano、もちろんあなたとも。
本気でぶつかるから、本気で泣いて、本気で笑いあえたらいいね。

もっと人間らしくいようと思うんです。この日この瞬間はもう来ないからね。
恥ずかしいことなんかなんもないから、好きなら好きって本気で言いたいし、楽しかったら楽しいって本気で言いたい。
僕らと本気で遊んで、本気で踊ろうよ。




--------------------


全然話は変わるんやけど。

今日、仕事で神部君の家の近くに行ったので、仕事終わりで一緒にご飯へ。
こんな風に仕事終わりでご飯に行くのはすごく久しぶりで(僕と神部君はバンド加入前に一緒の職場だった時期があって、数年前はよく行っていたので)なんだか、懐かしい気持ちになった。

あの頃、僕らはお互いの境遇の悩みを打ち明けたり、訳の分からないことで笑ったり、夢を語り合ったりしてた。
いつの間にか、僕らはメンバーになっていて、同じ夢を共有するもの同士になった。
メンバーになってみると、仕事も違うこともあるけど、プライベートで遊ぶことってほとんど無くなってしまうんだけど、音楽を離れたところであうと、(まぁ、する話は音楽の話がほとんどだけど)友達なんだなというのを、再認識する。
もちろん、神部君だけじゃなくて、他のメンバーともそうなんだけどね。

バイクで帰っている途中にそんなことを考えていて、このバンドに入って良かったなーとか、なんとなく思ったりした。


まぁ、つまるところ僕らの他愛も無いけど、くそ真面目で壮大な遊びにあなたも巻き込みたい訳です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。