BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:
珍しく昼前の更新。
まあだいたい僕がブログ更新するのはライブの前後なので、昨日の話をします。


昨日はnanoでライブでした。
なんかこう、胸に染み込むうたが鳴っている日でした。
それぞれの出演者がnanoっていうアコースティックギターをストロークしてるみたいな。
そんな、鳴ってる夜でした。

夜が鳴ってるから、ひと呼吸で朝を迎えられるような。
そんな感じ。

僕らのライブはといえば、
まだまだもっともっと鳴らしたい!
と思うライブでした。あくまで個人的な感想ですが。良い意味でね。

鳴りすぎて箱が割れるんじゃないかっていうギリギリのところを鳴らしたいんです。
それって凄く美しいと思うのよね。


昨日の夜を糧にどんどん美しくなっていきたいと思いました。


あと、完全に余談だけど
誕生日だったのでnanoからシャンパン頂きました!!
photo:01



美味しかったです。マジでいつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。




***
そして次のライブは初の二条GROWLY!!
6 /29
二条GROWLY
出演:さんかく / Baa Baa Blacksheeps / asayake no ato / ヒダリテ_ミギテ / THE 天国カー
open 18:00 start 18:30
adv./1500 door./2000(1D別)

よろしくね!

ではでは、また。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAIFU来てますね、どうもdinoです。
6/16のことを書こうかなと思いまして。

photo:02




この日は僕ら、大阪の盟友アーティのレコ発企画「ARTY PARTY3」に出演してきました。
親しみのある扇町para-diceで、SMIMS、CUPMEN、アーティと共演。
すごくCDの誕生日らしい、すてきな夜になったんじゃないかなあと思います。
せっかくうまれてきて誰にも祝われないなんて、そんなのないもんね。
良い幕切りを演出できたと思ってます。


photo:01



アーティだよ。
3ピースオシャレポップロックバンド。
そういやかっしーいつのまにやらギターがストラトになっとったね。


打ち上げもBBBS史上初となる「全員打ち上げ朝まで参加」を達成し
べろんべろんになってました笑


...

ほんまに、レコ発おめでとう。これからもよろしくね。



***


さて、我々次のライブは明日!!
二条nanoにて!

宮崎奈月(砂場) / ゆり(里帰り) / KAMAMOTOMIKA / Baa Baa Blacksheeps

open 18:30 start 19:00

adv./1500 door./1800(1D別)

こんな感じです!!
まさかのこのメンツでトリ!!がんばる!!


そして前も言ったけどこの日僕、誕生日!
くどいか!笑

でもよかったらお祝いしにきてね。

ではでは明日、会えたら会いましょう。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは、dinoです。
今日は天気も良いので特にバンド活動とは関係ないことを書こうかなっと思って。





この間の出来事。
バンドの練習終わりに、「つけ麺食いに行こうぜ!」みたいなノリになって
いつも使わせてもらってるスタジオハナマウイから程近い阪急西院駅裏のつけ麺屋さんへ…

そこは食券でオーダーするタイプのお店だった。
食券は中盛り、大盛り、特盛り、とサイズが選べる形式で、腹が死ぬほどすいていた僕は何のためらいもなく特盛りをチョイス。

メンバーはそれぞれ中盛り、大盛りだった。


あれっ



そこで僕はあるひとつの出来事を思い出す。

これまた食券式の店で、VOXHall近くにある「すた丼」での出来事である。


初めてすた丼に入った僕は、例によって腹が超減っていたので、吉野家のノリで肉ご飯増しをオーダーした。




あまりの量に死んだ。



なんて、出来事がフラッシュバックしていると、注文の品が出てきた。


こちらである。

photo:01




幅がティッシュ箱ほどある器にこの盛りよう。

凄かったです。




あ、ちなみに今回は完食しました。
美味しかったですよ。



※調子に乗ってでかいものを頼まないようにしようね、というお話でした。







***
【ライブ告知コーナー】
2012 / 6 / 16

扇町para-dice(Osaka)

アーティレコ発企画
アーティ / SMIMS / Cupmen / Baa Baa Blacksheeps

open 18:30 start 19:00

tickets 1500(1D別)



2012 / 6 /20

二条nano

宮崎奈月(砂場) / ゆり(里帰り) / KAMAMOTOMIKA / Baa Baa Blacksheeps

open 18:30 start 19:00

adv./1500 door./1800(1D別)







2012 / 6 /29

二条GROWLY

asayake no ato ×GROWLY presents

「初夏の終わりに君にさよならを」

さんかく / Baa Baa Blacksheeps / asayake no ato / ヒダリテ_ミギテ / THE 天国CAR

open 18:00 start 18:30

adv./1500 door./2000(1D別)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入りましたけれども。



皆さんどうですか、五月病とか治りましたか?dinoです。


6月に入ったんで改めて今決まってるライブの告知をさせてください。





2012 / 6 / 16

扇町para-dice(Osaka)

アーティレコ発企画
アーティ / SMIMS / Cupmen / Baa Baa Blacksheeps

open 18:30 start 19:00

tickets 1500(1D別)



2012 / 6 /20

二条nano

宮崎奈月(砂場) / ゆり(里帰り) / KAMAMOTOMIKA / Baa Baa Blacksheeps

open 18:30 start 19:00

adv./1500 door./1800(1D別)







2012 / 6 /29

二条GROWLY

asayake no ato ×GROWLY presents

「初夏の終わりに君にさよならを」

さんかく / Baa Baa Blacksheeps / asayake no ato / ヒダリテ_ミギテ / THE 天国CAR

open 18:00 start 18:30

adv./1500 door./2000(1D別)



2012 / 7 /8

Kyoto Fan J

京都府立医科大学LOCK'S presents
「アクアルナ」

SONIC BOOM(愛知) / Baa Baa Blacksheeps / Amicable number / TinK'u / absentmindeness(愛知) / Latelure / In 197666(東京)

【FOOD】Lian's Cafe



open 15:15 start 15:45

tickets 1500(1D別)

学割500yen off!


って感じです。
7月の京府医LOCK'Sというイベントサークルの企画が決まりました。



よろしくです。
余談ですが6/20は僕の誕生日なので祝いにきてください(笑)





***

そういえば、今日神戸の北野でHaiku Youlit廣田くんとふらふらしてたら凛々しい猫がいました。
photo:01



猫って可愛いよね。


そんだけです(笑)


***

ではでは、おやすみなさい。

dino
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。