BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:
昨日のnano、飴色ラストワルツにお越し下さった方、ありがとうございました。
飴色、呼んでくれてありがとう。

うちのメンバー各々、飴色に対してそれなり以上の思い入れってあるとおもう。
まあ昨日うちらのライブのMCでカンベくんが言ってくれたんやけど、結成当初から若手三羽烏みたいな感じで、うち(当時は4人編成で名前も違ったけど)と飴色とHOLGAがおって、一緒に対バンとかして。
(そういえばいつかのVOXHallのカウントダウンも一緒にでたなあ、としみじみ)

その中のひと組が、こういう(あるひとつの)幕の閉じ方をするというのは、やっぱさみしいなあ。

と、実は俺個人としてはイベント終わるまで全然そういう風に思えなかったんやけど、打ち上げおわってからめっちゃ急にさみしくなってきて。

全然、距離的に会えるんやろうけど、ステージで会いにくくなるんやなって思うとなんだかしんみりしてしまって。


でもまあ、彼らの事やから、また、どっかで集まってまた始めるんやろうなともおもったりしてます。



かっこよかったよ、飴色。

photo:01





ほんとうにありがとう。
またいつでも会おう。




dino

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8(木) 『Candy Waltz –the last take-~飴色ラストライブ~』meets nano8周年
飴色 / HOLGA / nurmutt / and special friend guest
[open] 18:30 / [start] 19:00 [adv] \1000 / [door] \1500


名前ないじゃん!っておもった方!
このspecial friend guestつーのが僕ら、Baa Baa Black Sheepsです。


結成当初から一緒に(っていったら語弊があるかもやけど)頑張ってきた飴色の最後を、華やかに見送りたいと思っています。


飴色のみんなは音楽やめんといて欲しいなー、と個人的に思うのです。
なので、これでお別れバイバイではなく
またね、な一夜になればいいなと思ってます。
この日はよーけ酒飲むんやろうなー(笑)


チケットお問い合わせはコメントかB.B.B.Sheeps@gmail.comまでお待ちしてます!



dino



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Baa Baa Black Sheeps presents「かさぶたがとれたら」meets nano8周年、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!


おかげさまで、凄くいい一日を作る事ができました!
いや、冗談でも何でもなくて、本当にあんな素敵な夜を過ごせた事が幸せです。



出演してくれたあまやどり、大村みさこさん、グーミまじでありがとう。
そして、nano8周年ほんとうにおめでとうございます。
これからもお世話になりまっせー!


そういえば、この日のセットリストは
1.上昇気流
2.トワイライト
3.夜間飛行
4.夢の出口(新曲)
5.そうなんだ
6.羊とアスピリン

en1.春とモノクローム


でした!

そうそう、かっこいい新曲もできたので、また近々聴きにてください!


p.s. 3/2のライブのときにめがね粉砕しました(笑)





dino
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。