植田幸文 Official Blog 『From Routine To Paradise』

植田幸文 Official Blog 『From Routine To Paradise』


テーマ:
僕の1日は爆発から始まるのです


さてさて近況あげてまいります
5月1日は岩本町エッグマンでライブでした


この日は久しぶりに乙ギタリストの仲が参戦しました
僕のギターの弦を張り替えてくれました


楽屋で一枚


この日はいつもより長いステージで
最後の方汗だくでした笑


この日はスーパースペシャルゲストも来てたんだよ


僕の歌しっかり届いてたと思います

9日はこちらでした




この日の照明はステージからでも分かるぐらい素敵でございました
特にレーザービームやばいよね笑


11日はある説明会に行ってて
そのあと珍しいメンツで飲んだよ
T-RYと昇太くん


普段あんまり音楽の話しないんですが笑
この日は珍しく熱く語ってしまいました

そして12日








ありがとうございました!

また写真いっぱいになっちゃったので
また書きまーす♪

そういえば諸事情でショールームのアカウント変更してるので新しい方のフォローよろしくお願いします!

https://www.showroom-live.com/yuki_u

ちなみにショールームこれから力入れていこうと思ってるので是非ともチェックしてください!

それじゃまた( ・ิ∀・ิ )ノ

SONDAKE!
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こまめに書こうと思いながら1ヶ月があっという間に過ぎ去りました笑

そんな日々を振り返ろう
そうしよう

4月7日はPMJ


撮影禁止だったのでイベント中の写真はございませんが
そのあとトラと某カラオケ店にてうまい棒掴み取りチャレンジしました




何十本といううまい棒をほんの3日程で消費してしまいました笑

そして4月14日木曜日はストリートin上野
しかし残念ながら多数のストリートミュージシャンに溢れており場所が確保できず
引っ込み思案な私たちはシュークリームを食べてカラオケに行きましたとさ笑


そして4月22日はこれでした!


この日は朝から気合い入れて鼻パック


からの顔パック


でライブ




色んな人と絡めてハッピーな1日でしたが
帰りの電車でゲッソリ笑
ホームに降りるの諦めかけました笑


でも美味しいご飯食べて復活




画像がもう貼れないから続きはまた書きます!

あ、ちなみに今日はライブです


僕の出番は17時20分から
よろしくどうぞ♪

それではまた( ・ิ∀・ิ )ノ

SONDAKE!
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新学期が始まりました!
特に何かが変わったりはしてないけど
気持ちだけ初心にかえってフレッシュになってます笑

そんな最近をどうぞ

3.31 MUSICst@渋谷Star Lounge






そういえばリハ終わってから少し渋谷をぷらついてみました




テラスでくつろいでみたり


やっぱり歩いてみると色々発見あって良いですな♪

次の日はがっつりオフで
またテラスでくつろいだり笑


ランチ


ぷらっと皇居を見に行ったり


こーいうとこなんて言うんだっけ?


前から行きたかった銭湯も行ったんだな♪


1日オフを満喫しました♪

日曜日は友達の結婚式でした






まさかの写真ないけど、この日のために作ったAnytimeも披露宴で歌ってきたよ


おめでとさん

月曜日は舞台見てきました


内容を理解するのに必死でしたが
やっぱり舞台も良しですな♪

さて、今週もライブ!

遊びに来てね♪♪

それでは!

SONDAKE!
AD
いいね!(65)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。