きのこの国に生息してる・・・ ayaのゆる~~~~い メイポ日記

きのこの国で地味に活動してるayaの日記。

廃狩り大好き、
でもサボるのもめちゃちゅきw(*≧з≦)

野望は、全職4次!!(でっかすぎる)

メイポの出来事・リアの出来事の成長記録です!!

大まかなところが整いましたので

お引越しのお知らせです。


http://ameblo.jp/meipo-aya/


上記URLになりますので

ご登録お願いいたします><


尚、現在アメンバ登録させていただいている方で

あちらでも仲良くしていただける方は申請していただけると

喜びます!!!!!!


こちらのブログでは、サボりサボり

お世話になりました。


今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


テーマ:


きのこの国に生息してる・・・   ayaのゆる~~~~い メイポ日記


深夜のホンテにこの子が固定入りしました!!

(メインでも良かったんだけど駄々こねた!?)


3回目にしてこの固定での初討伐。

主催さまはじめ、PTのみなさまお疲れ様でした。


深夜にもかかわらず、次のPTが控えているため

討伐中でもじかんがくれば撤退。。。

なんてなってしまいますが

今回は討伐で着てよかったと思います。


そして、貴重な卵をありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

講師のバイトをしているんだけど・・・


学校の事務?の人

ぜってーお前仕事できんだろ!!!!

・・・・と思い始めた、今日この頃。


カリキュラムに沿って日程を立てるのだけども

自分も授業はいるくせに

やらなければならない仕事ができていないとかねー


先月も先々月も彼女は期限までに仕事を仕上げることができず

結果、あたしにとばっちりが・・・


こっちだって、それなりに予定あるんだし

仕事ない日は予定入れてるってーの!!!!

なのに、

いつ呼び出すかわかんないので予定空けといてください

とか言われて

マジで切れそうだった・・・


予定は先に入ったほう優先でしょ!!

って言うと

それって優先順位違うでしょとか言われる始末


アタシはアンタの尻拭いのために

予定をあけとかないといけないのか????

・・・なんて思ったりします。


毎月、月末にそういう事態になるのなら

最初からその予定で日程くめばいいのにね・・・


学習能力のなさに

呆れて何も言えないwwwwwwwwwww


仕事のできる人の条件の1つは

予定を上手に組める人だと心から思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、投げ子の銀婚式!!!!


きのこの国に生息してる・・・   ayaのゆる~~~~い メイポ日記
和風・・・なんだかいいですぉね・・・。


変態カポなので、なかでゎいろんなことry

招待客はお呼びしませんでしたw

週末はみなさん、お忙しいだろうしね・・・


きのこの国に生息してる・・・   ayaのゆる~~~~い メイポ日記


積極的な変態ダリンも素敵です(アハン



続いてサブ子の1STウエディングと銀婚式

SS撮れるMAP・・・

でかすぎて画面からはみ出ます!!!

(画面2個分の横幅あるぞ@@)

ケーキの頂点に上ることはできず・・・

この位置に墜落なんだけども・・・

埋もれますpwq


きのこの国に生息してる・・・   ayaのゆる~~~~い メイポ日記

2個の指輪をはめると

こんな、恥ずかしいms素敵なエフェクトが・・・
きのこの国に生息してる・・・   ayaのゆる~~~~い メイポ日記
どちらかのキャラが2個とも指輪を外さないと

このエフェは消えません・・・


折角素敵な補正なのに一緒のBOSSとかになったら

外さないといけないとか・・・

なんだかかなしいですねー><

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。