甲子園出場選手が使うこだわりのYAMATOグラブ・スパイクメーカーブログ

甲子園を狙う本気の選手が使う加速上達、野球グラブ・グローブ・革スパイク・インソール・スローイングが変わるなげる~ん情報満載


テーマ:

もうすぐ父の日ですね。

腰痛で困っておられるお父さんの

ご家族から注文が来ています。

 



最近口コミで広まっている

どこにもないヤマトインソール


私の周りの人達が実際に体験して実感している
根拠、理由を少々ご説明します。




このインソールを開発するきっかけになったのは
元バドミントンの奈良県の国体選手の
家内が、30代で指導中に右足の十字靭帯を

切断したことでした。

 



「手術がうまく行っても

生涯、少し足を引きずって歩くことを覚悟してほしい」
と、かかりつけのお医者に言われました。


会社のバドミントンの売り上げのために

準備体操もそこそこで
毎日、毎日、県内のママさんを指導した結果
大きなけがをしたので、私はとても責任を感じました。




また
私もずっと持病の腰痛で毎日、接骨院通い
3日に1回は、すごい肩こりになり
頭が痛くて仕事ができませんでした。

 


毎日、毎日治療に行って(1日2回もざらでした)


「この腰痛はもう治らない定めか~~

 花粉症と同じで仕方がないな」と

 勝手にそう思い込んでいました。




時を同じくして全国の指導者からも
「最近の子ども達はバランス感覚が悪くて
昔のように指導してもなかなかうまくならない
どうにかならないですか?」


と、なぜかグラブ博士の私に

相談が殺到しました。


手首の研究も足首の研究も

骨の関節だからということで
「よし、いっちょやってみるか」と、

門外漢の足首の研究を始めました。

 

 

当時は今のようにインソールに対する

関心は浅く、誰も知らない状態でした、

 

インソールと言えば1000~15000円

の今入っているぺらぺらのインソールの

破けの交換分程度の認識でした。

 


そこで私は足首(足根骨,足底筋群など)を研究して
ある一つの飛んでもないメソッドに出合いました。

それが、「ウインドラス・メソッド」です。

 



これに出会った時に私は、

「これだ!」と思いました。

まさに
灯台もと暗し

足元の

ここさえ正しく指導すれば
全国の小学校、中学校、高校、大学、プロ野球の選手の
怪我や故障の予防が例外なくできるのです。

 

この結果
面白いぐらい選手たちの
パフォーマンスが、一気に上がりました。

故障者も激減!!



そして、私は監督やコーチも

一緒に購入されているので

「ひょっとして全国の

老若男女すべての人に役が立てるかも」

と思いました。

 



お陰様で家内は、

今何事もなかったように日々生活していますし
私は、医者いらずで

接骨医院にはもう10年以上行っていません。



私の友人、知人、この話を聞いて

半信半疑ですが

インソールに載った瞬間に

 

「もっと早く知りたかった」と

同じような境遇の親や友人を
翌日に連れてこられています。

 


今年だけでも
熊本、高知、島根、兵庫、岡山、

京都、大阪、愛知、静岡、東京など
全国からこのうわさを聴いてご来店されています。

 

このウンドラス理論は
中学生ぐらいから社会人全員に当てはまることが

証明されました。



現代っ子は
子ども時にはだしで走ったり
木登りをしたり、モノをけったり、ジャンプしたりして
足が十分な筋肉ができていません。

 



また、わたしたち

社会人も車社会で近い距離でも歩かず
乗り物、エレベーター、エスカレーターを使って
足の足底筋群がかなり弱り
足のアーチが崩れ扁平足気味になっています。




まさ、にピサの斜塔状態です。
基礎が歪むと、すべて傾きます。

 




人は誰もが正しく立てない限り
正しく歩けない
正しく走れない
正しく投げれない
正しく打てない
正しく考えれない  ことがわかりました。

 

 




これは、決して野球選手だけでなく
すべてのアスリート、そして
経営者から主婦、おじいさん、おばあさんまで
社会人に当てはまることがわかりました。


私のインソールをシューズに正しく装着されて
理想のはき方をしていただけると

まずは「ウインドラス効果」で

足のアーチの形が変わります。



・扁平足状態           ・ウインドラス状態

 

しかし、このように親指を根元から曲げることは

普通の靴の中ではできません。

 

だから私のインソールを活用してほしいのです。

すると

こうなります

理想の足のアーチができます。

足底筋群が形状記憶をしていきます。

 

翌日朝起きた時に

いつもと違う感覚になります。

 

 


本来の人間の正しい立つ、

歩くグランデイングの状態になります。

そうすると自ずと姿勢が変わります。

姿勢とは「姿に勢いがある」と書きます。
この勢いが未来を変えます。


姿勢は背骨が正しく伸びます。
骨盤が本来の場所に行くので
肩のラインも揃います。


このインソールを装着することにより

まずどんな人、老若男女すべて姿勢がよくなります。

私のインソールを装着すると


・今まで平べったかった足【偏平足】が、

  足裏にアーチ(ブリッジ)ができる

・その結果、身体のゆがみがなくなり首が楽になる

・背筋が伸び、呼吸が深くなる

・身体のバランスがよくなり人相が整う

・ちょっとしたことでも笑う(ひざや腰が痛くないから)

・気持がプラス発想になる。

・無意識に楽しい事を考える時間が増える


また、ひざ腰が痛くないので
歩くる量と歩幅が変わります。

その結果、

歩く時に足首がグラグラする不安もなく

歩く時のヒザの痛みは、確実に減り

沢山汗をかきお腹もすくので食事がおいしくなる



いかがですか?

人の感情は、たった2つです。 それは、快か不快か?

快とは、、、楽しい、ワクワク、何かいい予感、安心からくる期待感

不快とは、、痛み、苦しみ、ソワソワ、不安からくる失望感


1日でも早く不快の状態から脱出しませんか?

人は本来、歩く動物なんです。

沢山歩いて、いろんなところに顔をだして

いろんなことを学んで、いい出会いをしてください。

 

 

そのためにも
1度このインソールをお試してください。

また大切な友人、知人、ご家族の方にも

教えてあげてくださいね。

 

 

腰痛が治る不思議なインソール

私も家内も履いているヨネックスのウオーキングシューズの

特別カタログ【無料】のお申込みは

 

電話 0743-52-1405  担当  梅原ゆみ子

メール bba@big.or.jo  

 表題「インソールのカタログ希望」

 

追記=====================

このインソールを効果をさらに上げる方法

 

それは私がいろいろ試して一番と思う

ヨネックスのウオーキングシューズ

LC30【レギュラータイプ)、LC30W(ワイドタイプ)です。

横に便利なチャック付

踵はパワークッションカーボンが搭載

 

これで何回も実験しています。

片足はそのままの純正インソール

片足は私の考案した幸運インソール

 

 

「そんなのどっちも一緒でしょ」と

言っていた人が

この左右別の体験状態で、少し歩いてもらったら、、

 

 

すべてが変わる不思議なインソール

私も家内も履いている

ヨネックスのウオーキングシューズの

特別カタログ【無料】のお申込みは

 

電話 0743-52-1405  担当  梅原ゆみ子

メール bba@big.or.jo  

表題「インソールのカタログ希望」まで

お気軽にお願いします。

 

無料で郵送します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はキスの日だそうです。

 

知らなかった~~~~

 

しってましたか???

 

 

 

 

でも、

6月18日は 父の日 ですよね~~~

 

 

日頃がっばっておられるお父さんに

何か心のこもったものをプレゼントしませんか?

 

 

いいものがあるんですよ

 

 

そこでわたしの

グラブ工房で作成した財布を少々紹介します。

 

 

 

野球のグラブの革で作成

(素上げ調 使えば使うほど味が出ます)

 

 

 

男性向けに黒と茶色

 

 

 

 

今回は18000円+消費税でのご提案

 

送料は込みです。

 

 

 

 

さらに 今回は2大特典お付けします。

 

 

・夢を掴むドリームキャッチもみじ

    (シロヘビ革タイプ 牛革)

 

・「夢シート」をプレゼント

 

この夢シートとは私が甲子園に

 行きたい選手のために開発した

ジャバラタイプのゴールシートです。

 

 

四葉のクローバと

トンボの絵

 

トンボは前に前にしか

進まない、絶対に後ろに下がらない

吉祥な昆虫です。

 

休むか前に行くかだけの前向きのトンボ人生

 

 

 

説明文

 

夢を叶えるコツは

 

夢を叶えた人が夢を叶える前に何をしたか?

 

これを選手たちに行っていました。

自分が本当にしたいこと

 

なぜか?

誰のために

何のために?

 

応援者は誰か?

師匠は誰か?

 

全国で多くの選手がこのシートを書いて

財布に入れてくれていました。300円で販売してました。

 

それが、保護者や監督も

ほしいと言われました。

 

私もこれを使ってたくさんの夢を叶えてきました。

 

高校球児のお子様にもお勧めです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在募集している

「次世代を担う国産グラブ職人育成プロジェクト」
ですが

お問い合わせで
「年齢制限は、何とかなりませんか?」というお話を

何人もの方からいただきました。



グラブ職人さんたちとも話し合った結果

「本気の人なら3年から5年ぐらいで

グラブ縫製できるようになるから

1度、年齢制限をはずそうか?」

となりました。




そこで今回、年齢制限なし

独立コース(YAMATOグループ)
内弟子コースもつくりました。



申し込み 方法 

まずはエントリーしてください。

レポート2枚  

・自分の最高の5年後          A4 1枚
・なぜ自分がこのプロジェクトに最適か? A4 1枚

・履歴書

合計3通を一緒に郵送で送ってください。


先着順で、随時面接をしていき
ひとりの適応者が出た時点で
締め切りとさせていただきます。


流れとしては

エントリー(郵送)

書類審査  
↓  ↓
面接(BBAグラブ工房)
↓  ↓
約3年間から5年の変則バイト 見習い


指導内容=============  

グラブの革の繊維の流れ
グラブの革の知識を学んで頂きます。

裁断、すき、レース通し(グラブ・ミットすべて)技術
      
ヘリ革交換、グリス入れ、お手入れ、縫製、
内袋、外袋、あわせなど

グラブの仕上げ作業など
その方にあわせてプログラムを組みます。


ご自身で準備されることは 

今の時点で 

グラブレース通しがある程度のスピードで出来ることです。
グラブを全てばらして元に戻せるぐらいなってください。



仕事の契約内容==============
面接のときに詳しくお話します。

目安~~~~~~

1日2時間から5時間 時給バイト

 内容 接客販売 修理受付 グラブ販売方法(将来のため)
 指導させていただきます。


1日 約4時間 自分の技術向上練習
(BBAグラブ工房のミシン、
  工具を使って体で覚えていただきます。)
 

その人の技量が上がると
バイト換算時間が増えます。


グラブ工房卒業後は、自分の地元に帰って
自分のグラブ工房(YAMATOグループ)を
運営して大成功してください。

応援します。



□参加者メリット================


ヤマトグラブ、スパイク、インソールの販売権 獲得が得れます。
IMG_20170219_090302963.jpgスパイク売れています。

インソールも好評です。

自分のオリジナルブランドグラブの作成が出来ます

そのサポートをBBAが行います。

グラブ、スパイクの特化した極秘販売の営業方法の指導が

梅原から直接受けられます。

必要な工具、グラブ縫製
ミシンなどを手配の御手伝いをします。

      (ご注意)

同業他社(スポーツ店、グラブ工場など)の方

そのご子息のエントリーは、お断りしています。

お友達の中に希望者がおられたら
教えてあげてください。  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は、木製バットは金属バットに比べて
スイートスポット(バットの芯)がかなり狭く小さいです。

 

 

ノックされている指導者、コーチの方は

ご存知だと思います。


バットの長さによりますが、スイートスポットは
3分の1ぐらいではないでしょうか?


金属バットは根っこで打っても力任せに
振ればボールは飛びます。


しかし、木製バットはヘッドの芯で
打たないとボールは遠くに飛びません。

そして、木製バットは「しなり」も体感することもでき、
手首のリストが柔らかくなります。
リストが柔らかくなると、力強いスイングができ、
ボールのインパクトが強くなるので、
速い打球や飛距離が伸びます。

ヤマト木製バットは70㎝と78㎝があります。


70㎝500g平均木製バット
小学2年生から4年生、
身体の小さい5,6年生にオススメです。

http://www.bba.co.jp/262_1029.html

78㎝580g平均木製バット
小学5年生~中学3年生にオススメです。

http://www.bba.co.jp/262_1016.html


長さや重さを見られたときに、

軽いと思われたと思いますが、
今お持ちのバットで振り切る事はできますか?

バッティングで悩んでいる、打てない選手は
バットを振り回している方が多いです。
この軽めのバットを自分の力で振り抜く能力を身につけてほしいです。


一番のオススメは軽くて短い

70㎝の木製バット、78㎝の木製バット、
試合用バットの三種類で振り分けすることです。

プロ野球選手も長さや重さの違うバットで

振り分けしてる選手もいます。



実際に振り分けした選手は

スイングスピードがアップして、
ボールを引き付けてバットの芯でボールを運ぶ事ができ、
ホームランも打ってる選手もいます。

是非この機会に国産の

木製バットを試してみてください。

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ボクシング・WBA世界ミドル級王座決定戦」

昨日の有明コロシアム

ロンドン五輪男子ミドル級金メダリストで

同級2位で

奈良県奈良市出身の

村田諒太(31)選手が出場

 

同ランク1位のアッサン・エンダム(フランス)選手と

戦いました。

 

 

本当は昨日は講座がなかったら

わたしも有明に行く予定でした。

 

後援会の方からチケット手配できますよ

といわれていました。

 

なぜいきたかったといえば

全員があのコロシアムというひとつの空間の中で

一つのことに思考を合わすベクトル思考になると

脳が一気にアップグレードするからです。

 

 

TVで観るとは全く違う

臨場感を肌で5感で感じられます。

 

村田選手は

あれだけダウンを奪ったのに

1-2(111-116、112-115、117-110)の

判定で、アッサン・エンダムに敗れました。

 

世界初挑戦での獲得は

惜しくもなりませんでした。

 

私は12ラウンドすべてをTV観戦して

絶対に村田選手が「勝った」と思いましたが

判定結果は1-2でした。

 

判定で敗れたことに対し、

WBAのヒルベルト・メンドサJr.会長が

再戦指令を出されました。

 

 

でも、これには何かまた意味があると思うので

これからも同じ奈良県民として

村田選手を今後も

応援していたいと思います。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・取引先がいきなり不渡り
・今賃貸している会社が倒産

・仕入れ先が夜逃げ

 

もしあなたの会社に全く問題がなくても

このような場合の資金繰りをどうしたら

いいか?何を1番にどうするのか?

ご存知ですか?

 

 

弁護士に連絡して自己破産?

自分も夜逃げ?

天命と観念して無になる


実は、すべて不正解


2014年3月に国税庁が発表した

「平成24年度分法人企業の実態(会社標本調査)」では、


赤字会社は

法人会社全体(253万5272社)の

70.3%の177万6253社となっています。


つまり、

現在納税されている法人税の大半は

3割弱の会社によって賄われています。

 

年間の倒産件数は何件か?


件数はバラバラですが、毎年10,000~15,000社の企業が

倒産(破産)しています。

 

こんな時代
その3割の会社もちょっとだけぎり

黒字という会社が多いのではないでしょうか

 

ということはあなたの会社が今は健全でも

取引先の内情まではわかりません。

 

この難しい時代に

日々挑戦されている経営者の方へ

 

6月18日は父の日です。

 

その前の日

6月17日の「頑張っている社長の日」

(私が勝手に言ってますが、、)

 

 

今、緊急時の資金繰りの名人として有名な人

たちばなはじめ様と

 

あなたの会社がもっと儲かるセミナー &

ありえない緊急時の資金繰りセミナーが

開催されます。

 

 

たちばなさんは、

ガソリンスタンドやCDレンタルの会社を

地方都市でされていました。

 

しかし、突然取引先の倒産などで

連鎖的に6億円の借金を背負います。

 

最初、自己破産を考えますが

その資金に350万円かかると弁護士に言いわれ

全くお金がなかったので断念

 

そのときにある金融コンサルタントと運命的な出合います。

その方から「借金債務の時効」ということを学び

それから一念発起されて

 

最後は39歳で自宅のローンまですべて返済されます。

 

弁護士さんや税理士さんら専門家も全国から

参加され学ばれる人気セミナーで

すでにたちばなさんは

2000人以上の金融資金繰りコンサルをされています。

 

この話、関西で5000円で聴けるので

いかがでしょうか?

 

その前の枠では

私が、どうして業界でオンリーワンになって

周りが倒産、廃業しても黒字で生き残った

方法を話してほしいと

主催者から依頼を受けました。

 

光栄なので

ブログなどで書けない内容を

公開します。

 

やっぱりご縁があった皆様に

もっと賢く正しく儲けて頂きたいですから、

 

税理士さんも興味もたれています。

 

 

私の内容は

 

・社長の軍師として

・マスコミブランド術 宣伝広告費ゼロ円で

  1000回以上取材された秘密【将来本を書く準備しています】

・業界で風雲児になる方法

・業界で本を書く方法

・業界のライバルが誰も知らないスクラムビジネス

・絶対に知ってほしい新しい儲かる業界参入方法

 

 

このセミナーは

とても人気セミナーだそうです。

店員40名が満席になるそうです。

 

内容

 

日時 6月17日 PM2時から~    セミナー後、希望者に懇親会あり

場所 ハートンホテル南船場 

主催 自己破産させない屋  大阪支部

参加費   5000円     別途懇親会あり

お申し込み   090-8981-7234  キタ様

 

http://www.hearton.co.jp/minamisenba/access/

 

実はこの主催者のキタ様が

私の易学経営の連続講座を受講されていて

あまりに経営手法がユニークなので

登壇してほしいと依頼を受けました。

 

経営者ならたちばなはじめさんのお話

是非、聴かれるべきだと思います。

 

経営の転ばぬ先の杖ですね。

 

会場でお持ちしています!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BBAグラブ工房からちょっとお知らせ

 

 

BBAグラブ工房では

ただ今

パート様募集しています。

 

仕事内容は

 

・朝の開店業務

・通信販売のアシスタント

・商品の梱包

・コピー

・簡単なレジ打ち

・簡単な接客

 

などなど

 

阪田さんやマネージャと

楽しくヤマトグラブや

スパイク 小物の

出荷業務をしませんか?

 

BBAグラブ工房から

自転車でから通える方です。

 

楽しいですよ!!

 

詳しくは 0743-52-1405

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BBAグラブ工房の梅原伸宏です。

日ごろからご家族のために
社会のために、チームのために
頑張っておられるおとうさんへ

本当にご苦労様です。

仕事のノルマ、接待、締めきり、交渉、営業、汗 汗 汗

更に土日は、車でお子様の送迎、審判、応援、汗、汗、汗

昨日14日は「母の日」で気を使って汗、汗、汗

その日ごろの馬車馬のような頑張りの
お父さんに対して敬意を表し

今回、私が
5つのビックプレゼントキャンペーンを
ご用意させて頂きました。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

1、BBA1本下駄をご購入の本気のおとうさんに
  
  野球の本場アメリカの野球殿堂博物館で
  表彰された「グラブ・マスター」1404円を
  プレゼントさせて頂きます。
  なお本日のメール(5月15日夕方)
   早速、ご注文いただきました数名の方にも
  もちろんプレゼントさせて頂きます。感謝です
  その方を除いてあと先着10様とさせて頂きます。


2、とてもいい履き心地と監督コーチに
  大好評なヤマトアップシューズ 
  BBA-009 自信作です。
   市場にある他のアップシューズとはまったくちがいます。
  私もアドバイザーの長田さんも中村君も
   毎日はいていますので持病の腰板が治りました。
  もちろんヤマトインソール入りタイプです。
  
  
  カラーオーダーも出来ます。
  刺繍も出来ますよ
  

  サイズ  24・0~29・0
  http://www.bba.co.jp/36_1190.html

  こちらも先着10名様に「グラブ・マスター」
  プレゼントさせて頂きます。

3、今回の春の選抜甲子園大会で
  中村高校も使用した
  ヤマト硬式キャッチャーミット BBA-201

・低目が捕りやす
・変化球でも大きな音が鳴る
・握りかえがしやすい
 横型を縦に型をつけています。
リピーターが多い不思議なミットです。

先着購入5名様に http://www.bba.co.jp/8_1131.html
今話題のヤマトインソール13824円を
ど~~んとプレゼントさせて頂きます。
  
疲れがぜんぜん違いますよ

4、日ごろ営業の仕事で疲れて土日は
  お子様の応援に行かれている
  お父さんに 
  私、梅原が開発した医者いらずの
  魔法のインソールご購入の方に
  
 http://www.bba.co.jp/292_1194.html
 今お持ちのシューズにお入れください。
 絶対にいいですよ。
  足のアーチにウインドラス効果が出来ますから、、
  こちらをご購入の方には
  東大寺様の御風呂に入れるだけで
  疲れが取れる「魔法の東大寺薬湯!」
  (2016年の大仏グラブ奉納時のお返しに
   東大寺様がご使用されたものと同等品)
  
  プレゼント!させて頂きます。

5、ヤマト硬式グラブのセミオーダー、
  パーフェクトオーダーご注文の方 
  http://www.bba.co.jp/85.html

  本日から6月18日【父の日】まで
  今、話題のヤマトインソール13824円
 
 どーんとプレゼントさせて頂きます。

以上 お父さんを本気でサポートします。
もちろん、お子様の選手もです。
休みの日などは前もってご予約いただけたら
甲子園などの宿舎で行ってい
なげる~ん、1本下駄指導などさせて頂きます。


大切なチームメイト、職場の同僚など
お友達の方にも是非お伝えください。 
またbba加速上達メルマガも
申し込んでください。
よろしくお願いします。    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お得な情報が一番に届くBBAの加速上達のメルマガ

http://www.bba.co.jp/

 

アメリカの野球殿堂博物館の表彰状の

下に申しこみ場所あります。

今全国で5000人が読まれています。

是非、ご購読ください。

 

===================

 

「なぜ急に上手になったの?」と

      いわれた選手のヒミツの特訓


 

もし、あなたや保護者のお父さん、おかあさんが

「もっと強いボールが投げたい」

「キレのあるボールが投げたい」

「打撃をよりよくしたい」

「センター方向に強い球を打ちたい」

思われていいたら是非、これからの文章を読んでください。

先日、監督さんから
「なぜ急にこんなにうなくなったのか?お前一体何をしたんだ?」と

リアルに聞かれたと選手の秘密の特訓をこれからご紹介します。


これは、私、梅原が過去に3万人以上を指導してきて

  編み出した誰でもどこでも出来る加速上達方法です。

そして、過去にうまくならなかった選手はいません!!

 

多くの指導者のお墨つきです。

さらに
とても簡単です。

 

野球経験のないお父さん、おかあさんでも

すぐに実践できます。


では、メモと鉛筆のご用意はいいでしょうか?

このヒミツの特訓に必要なものは、たった2つ

・長いほうき(1m程度の竹棒)と
・BBAの一本下駄 
 だけです。

ではまず

「なげる~ん」のシャドーや
マスコットなどでの素振りをする前に

まずは、

1)裸足になってグランドのうえで
長いほうきを逆さに持って振ってください。

がんがん触れってください。

腰をしっかり回すのが目的です。
足首もしっかりほぐしてくださいね。


2)1本下駄にのって
歩いたり軽くジョグできるぐらいになってくださいね

3)そのあとゆっくりしっかり横にスイングしてください
腰をしっかり回して

右打者にも左打者にもなってください


4)ある程度バランスよくできたら下駄から降りて
グランドで裸足でマスコットの素振りや
なげる~んのシャドーをしてみてください。



5)さあ、スパイクを履いてベースボールをしてください。

これであなたはすでに大きく変わっています。

これを1週間続けたら、、、

きっと回りの選手や監督が「なんで、、、、」
とこの選手のように声をかけてきますよ


結局、骨盤が後傾して腰が抜けた状態では
1000回素振りしてもあまり意味がないということです。


ということは、、、
まずはBBA1本下駄に裸足で乗ること

これがこの20年の全国指導で見つけた

究極の加速上達方法です。


足の親指と人差し指で
鼻緒をしっかり掴むので内転筋をしっかり絞る感覚が
自動的に無意識に生まれます。




これは今の私の加速上達指導の

一番のメインメニューです。

来月も四国に5日間指導に行きます。



BBA1本下駄の紹介はこちら
「なぜ急に上手になったの?」と

いわれた選手のヒミツの特訓

http://www.bba.co.jp/289.html


ただ今春のキャンペーンで

「効果が3倍以上になる1本下駄のヒミツのレポート」

無料でプレゼントしています。


これは読むだけでも体の回転運動と

骨盤の関係が良く分かります。

追伸=============

「なげる~ん」とは何か?
プロ野球選手や甲子園出場チームが
使っている加速上達道具です。

ロクナイロンという素材でしっかりしなるので
肘や手首が柔らかく使うことをフルだけ覚えられる
優れものです。


●なげる~んの説明動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Ve1LipKJOwQ

●商品説明文はこちら
http://www.bba.co.jp/43.html


5月20日 21日は
BBAグラブ工房で30分の

1本下駄無料体験で指導しています。

まずは予約してください。
0743-52-1405

 

お知らせ=============

 

お得な情報が届くBBAの加速上達のメルマガ

http://www.bba.co.jp/

アメリカの野球殿堂博物館の下に申しこみ場所あります。

今全国で5000人が読まれています。是非、御読みください。

どこにもない情報を配信しています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は朝7時からグラブ工房の近くの

私と私の会社の氏神様のグラブ神社様で

全国のお贈りする

弊社の虎の子のグラブ、スパイク達の

入魂式をしていただきました。

 

 

グラブ工房の職人としての

最後の大切な仕上げです。

 

グラブ神社の御蔭でこの10年間で神様事は

かなり勉強させて頂きました。

 

お陰様でイヤサカの精神が学べました。

 

弥栄(イヤサカ)とは、いや益々栄える精神で

万歳とよく似ています。

 

 

これらのヤマトグラブ、ヤマトスパイクのご主人様に

しっかりかわいがって頂き

夢の舞台に立てる御手伝いが出来るように

今から最終チェックして

 

お送りします。  感謝です。   G-LOVE

 

追伸============

 

5月20日【中村店長】、21日【梅原】は出来るだけ在社して

 

1本下駄や魔法のインソールの体験実験など

 

考えています。もしご興味がある方は

 

0743-52-1405まで  お気軽にどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。