流浪人のブログ

~稼働記録とスロッターの日常~


テーマ:
12/30は、+5500円。

20スロ
投資 26000円
回収 31500円
稼働 約6h



夕方から稼働。

鬼武者3(初打ち)、ハナビ(初打ち)、ミリゴ凱旋にて。




5日目 まとめ

平均設定は高めなのだが、やはり設定6が少ない(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12/29は、-1770円。

20スロ
投資 47000円
回収 46500円
代打ち費 0円
代打ち雑費 1270円
稼働 約7.5h



代打ちはがっちゃん♪

この日は前半、俺が黄門ちゃまの高設定狙いで約-1000枚。

後半ニューアイジャグEXで、また俺が約-1000枚。。
↑BB1/400 RB1/200でバケにかたより死亡遊戯


ということで代打ちのがっちゃんが、またもや+2000枚以上出してくれたので、ギリギリちょい負けですみました(`◇´)ゞ



4日目 まとめ

やぱーりジャグキングと立ち回ると、心強いと思った1日でした♪(*´ω`*)

※記述12/29

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/28は、+4762円。

20スロ
投資 98000円
回収 107800円
稼働 約10h
代打ち費 2000円
代打ち雑費 3038円



代打ちはがっちゃん♪

前半、ミリゴ凱旋×2台並びで打って、がっちゃんは見事宵越し天井発動させ5連、俺は前日500Gハマリヤメの台を打って本日950Gで黄7を4連させGG単発。

二人とも朝一から1000G近くまでハマってこれだから、ほんとに泣きそうになりましたw



で後半、夜カイジで理想的なスランプグラフを描いている台が目の前で空いたので、即おさえがっちゃんに打ってもらうも
、パッとしない展開(´・ω・`)



いっぽう俺はカイジを打ってもらってる間徘徊していると、ゴージャグの高設定らしき台がまた目の前で空いたので打ってみると、非常に好調なすべりだし(*´ω`*)



そして間もなく、ゴージャグの高設定濃厚台がもう一台空いたので、がっちゃんを急いで台移動させ打たせると、、、、






















こんなに出ちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




箱がちっちゃいんでアレですけど、

夜の9時からこの出玉は、なかなかかとww


ちなみに写真に写ってる箱の数には、私の先にヤメたゴージャグの1.5箱も含まれています♪(*´ω`*)






3日目 まとめ

やはり根拠のないハーデスや凱旋狙いは、痛い目にあうと知れ!ですね(`◇´)ゞ
改めて実感した(´д`)

そしてがっちゃんは間違いなくジャグキングww

※記述12/28
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。