おかえり?w

気づいた方は気づいたでしょう(*´m`)
ブログペット復活させました。


もぉ飼い主に似たんだかエロい単語ばっか憶えてしまう、
可愛そうなちぃかちゃんが(´∀`;)



昨日久々に更新した後巡回゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしたらブログペット発見しちゃいまして。
あぁ、アタシどれだけブログ巡りしてなかったんだか。
今更ながらに気づいてやんのwww



そして、結局ブログ巡り中断して設置に悪戦苦闘しておりました_| ̄|○
だって何回やってもエラー出るんだもんさ(つ∀`)
必死にマニュアルとにらめっこ。
機械オンチなアタシwww



そんな訳で皆様話しかけてやってください(つ∀`)

きっと、風俗嬢バリな受け答えしてくれます(マテ


AD

いやぁ。
ゴチャゴチャ書いておりましたが、すっかり元気になりましたよ(ノ´∀`*)



そんな訳でいつものペースに戻りましょうかね(ヲイ







さて。
最近全然話題に出てなかったアクセス解析。
久々にチェックしてみたら、出るわ出るわ(´∀`*)
いやぁ、我ながら感心するよwww




今回、堂々一位は・・・・




















『亀頭責め』





ヤッパリ_| ̄|○




毎度のコトながら、一番の検索ヒット率っスよ(´∀`;)

最近殆ど書いてなかったのに、それでも引っかかっちゃって申し訳ない限りw





あと多いのは、『M性感』


まぁ、M性感嬢とかその他モロモロ。

フツーに店探しててココ見つけても、あまり意味はないけど( ´_ゝ`)プ




でもって。
そんなフツーのトコロはおいといて(ノ´∀`*)






ココからが本題(*´∀`)=3
やっぱ少数派意見が一番楽しいと言うコトでwww




『逝かせて欲しいと懇願』



あー。懇願しちゃうか(*´д`*)ハァハァハ
まぁ検索としてはかなりグー。
大抵エロい文章の中に組み込まれてそうだしね( ´_ゝ`)プ





『浣腸地獄』

『快感地獄』

『寸止め 地獄』

『手コキ 地獄』




(´∀`;)
そこまでして地獄見たいんかwww


浣腸ネタってそんなに無いハズなんだが( ´・ω・)
つかあったっけ??www





『取れない 指輪』



ゴメ(´∀`;)
そんな過酷な状態で探し回ってココにたどり着いたら更に困るわなww
自分で何とかして下さい_| ̄|○




『もしかしなくても 亀頭責め』




ウン。間違いなく亀頭責めww(´∀`*)


つか。

もしかするコトあるんかよwww




『膀胱 パンパン』




トイレ行けよ( ´_ゝ`)




『無理やりイカ』




またデスカw



イカシリーズ毎回あるなぁ( ´_ゝ`)プ

イカせて欲しいんか、イカされるんか。



・・・・・・もしや、食べる方のイカ?!((((;゚Д゚)))))




『無料動画を探せ』




何かタイトルみたいやね( ゜ω゜)y─┛~~
とりあえずココにはないw




『亀頭責め すぐ』




焦るなよ( ゚д゚)





『人妻 デート 寸止め 亀頭責め 待ち合わせ 不倫』



スンゲー細かいな(´∀`;)
つか、この条件でヒットするココもココだがwww



でも望むモノじゃなくてスマソ_| ̄|○




『風俗嬢がチンコ握ってくる レス』





ソリャ風俗嬢ですから!( ゚д゚)ニギリマスサ!





と。


意味もなくレスしてみたり(違





『金蹴り オフ会』
『亀頭責め オフ会』




(* ∀ )゚ ゚



世の中そんなオフ会も・・・・_| ̄|○アァン

呼んでくれれば(違





『押入れで寝る 3間』



うぁ。過去の傷が_| ̄|○ウググ


そんな話題も出たけどさぁ(つ∀`)




『神様 ご飯 奢る』




確かにご飯奢ってくれる人は神様みたいですが(*´∀`)=3


でも、何の為に検索したかが良くワカラン(´∀`;)





『シブがき隊 アダルト』




見たいんかよっ!
アダルト系のやつ!!((((;゚Д゚)))))













まぁ、4月はこんな感じで(ノ´∀`*)



今回も豊作ですなぁ( ´_ゝ`)プ






でもって。


今回の一番のお気に入り


































『快楽!
亀頭責め!』





ブハッ!(*´∀`)=3
ブログのタイトル変えようかとか思ってしまったwwww
えーと(´∀`;)
お知らせになるのかな??ww



ちょっと深夜からイキナリぐだぐだ書き始めちゃったんですがw
まぁたまにはご愛嬌と言うコトで。



ちょっと煮詰まってたんですわ。
そこで日記書き始めちゃったりなんかして。
何か書いてると落ち着くかなぁと(ヲイ



しかもアタシ書いててかなりスッキリしておりますwww
もぉ溜めてたモン出し切ったって感じ(*´m`)
だからグダグダ書いておきながら、終わった今はスゲー元気でやんの(マテ



そんな訳で、エロも笑いもオチすらないんで、
そっちメインで読まれてる方はスルーの方向でプリーズ(つ∀`)
あくまでココロの整理、ヒトリゴトって形でww



戻ってきたよ(ノ´∀`*)

いやぁ、ヒサビサ!(ノ´∀`*)
ちょっとイロイロ忙しくしてまして、ブログすっかり放置してました。


ちとスランプ気味でもあったしね。
理想と現実のギャップに悩まされたりとかなんとか。
いや、仕事に理想を持ち込んでも仕方ないが。



でも、最近少し落ち着いて。
ようやくいつもの自分を取り戻しつつありますよ(゚Д゚)y─┛~
仕事面は充実してるね、うん。
プライベートは相変わらずww



まぁ暫くネットから離れた生活してたんで、
ぼちぼち復活させてもらおうかなと思ってます。
ちょっと忙しくなってきてからは、全然ブログ巡りも
出来なくなってたんで、まずはイロイロ見て回りたいのが本音ww




留守中に頂いたコメ、メールにも少しずつお返事するので
少し時間を下さいな(ノ´∀`*)
ホント、メールにすらお返事出来ないでいて申し訳ないっス。
無事生きてるんで安心してねw




いやぁ、明けましたね新年(ノ´∀`*)
2006年の幕開けですよ。




ティンコ弄らずない数日間ってのは
ミョーな感じです(ヲイ






って、新年の挨拶としてはどうかと思われそうな
ご挨拶ですがお気になさらず(ノ´∀`*)アハハ





久々の大型(?)連休なので、酒飲んでゆったり。
お陰でブログネタもなく、3日になってやっと更新になりました(´∀`;)
やっぱ毎日続けるって根気がいるね!w





今年は少しのんびりと構えて無理ない程度に
不定期更新にしていこうかなと思ってます。

じゃないと記事上げるのが精一杯で、ブログ巡りして楽しんだり
コメレス書いたりとか出来なくなっちゃうと実感しました(つ∀`)

やっぱりマイペースが一番だ(ノ´∀`*)アハハ






多分年が明けても相変わらずで。


アホなコトばっか言ってると思いますが、
まだまだ暫くM性感嬢のブログ続きますのでどうぞよろしく(*´∀`)ノ




ゴメン・・・・・

重大なお知らせがあります。





ブログに関する事で、急いでお伝えしなくては

ならない事がありまして(つ∀`)












もうすぐ60000HIT間近で

かなり浮かれてる矢先・・・・・・・・


































Σ(´д`ノ)ノ



























































60000.jpg










自爆発覚_| ̄|○











だ、だって(つ∀`)
こんな短時間でそこまで進むと
思ってなかったのよぉgkgじゃあldsが;_| ̄|○











今日は一人でお祝いに酒かっくらう事に決定(つ∀`)

60000HIT間近!(*´∀`)=3

すっかりコメレス&訪問遅れておりました_| ̄|○
忙しいんだかそうでないんだかww


ここ暫くのごたごたなんて吹き飛ぶ位の
慌しさですよ(つ∀`)



ちょっと前にアクセスカウンタ見た時に


「そろそろ55555いきそうだし、
 何か企画しちゃおうかしら(*´m`)」



とか思ってた割りに結局スルー_| ̄|○
誰が踏んだかすらワカランwww




まぁ良いか( ゜ω゜)y─┛~~
と思ってたらもうすぐ60000じゃないですか!

長く続けてると何とかなるもんだね!Σ(ノ∀`*)




何か企画しよっかな・・・・。
たまにはそういうのもイイねぇΣ(ノ∀`*)
そんな感じでドキドキソワソワwww



珍しく画像公開してみるか(期間限定とかでw)


それとも何かプレゼント?( ゜ω゜)y─┛~~


もしくはブログ持ってる人なら、暫くの間
毎日トップページでご紹介とか。





何かお祝い企画でも開きたいところ(*´m`)






でも企画倒れになる可能性の方が高いけど_| ̄|○
何はともあれ皆様アリガトン(つ∀`)
年明けたら少しは落ち着くからねぇ~(*´∀`)ノ


さてさて。
もう気付けば12月(ノ∀`*)
すっかり肌寒くなっちゃってまーw




そんな訳で11月の検索ワードの結果公開♪( ゜ω゜)y─┛~~





何がそんな訳かはおいといて。


今回は亀頭責めもM性感も150~200で、
後はイロイロな言葉で検索されたみたいでつ( ゚д゚)





とりあえずまず問いたい。











『 m性感嬢のたわごと 11








何で『11』?(;゚д゚)







考えてもワカラン_| ̄|○
1とか2とかもあるんかしら( ´・ω・)







『 かめまにゅ 』




他にも使ってる奴居るんかい_| ̄|○
自分で勝手に作った言葉とばかり・・・、
と検索してみたら「亀梨和也」くんのファンサイト
にありました((((;゚Д゚)))))
ごめん、亀違いw




『 家政婦は見たエロ 』


やっぱり見ちゃうんだ_| ̄|○
前回も似たようなの引っかかってたよねww
市原悦子のエロ動画でも?(違)





『 パンツずり下ろしダッシュ 』


あぁ、動画であったね。そーゆーの( ゚д゚)
実際遭遇したら地のハテまで追う。確実に。






『 中学生 エロ体験記 』


甘酸っぱい思い出に浸ります?w
最近は激しそうねぇ( ゜ω゜)y─┛~~





『 老いらくの恋 』

そういえばそんな事書いてたな_| ̄|○
予想に反してただろうとオモワレ。





『 M男的台詞付き画像 』


M男的って(´∀`;)
一瞬文字化けしてるのかと思ったやん。
中国語みたいな感じになるジャン?

しかも画像なのに台詞が欲しいんだ?_| ̄|○



a_25.jpg

亀頭責めフゥーーーーーーッ!!


こんな感じ?(マテ





『 SMチャットで出会った 』


誰かお探し中?(´∀`;)




『 SM・調教ええで 



何故関西弁!Σ(ノ∀`*)





『 のび太さんのえっちぃ 』



しずかちゃん系エロを探してる?(´∀`;)






『 シックスナイン ”相手をイカ” 』


イカ・・・・せるの?せないのどっち?!(つ∀`)
はっきりしてっ!w




『 亀頭 責め お漏らし 男 潮吹き 手のひら 快感 』



詳細やね( ゜ω゜)y─┛~~
ぶっちゃけ亀頭責めで漏らす位責められたい、と。
つか、ここまで単語多くても引っかかるこのブログ_| ̄|○




『 冬 勃ちやすい 』


何が?(* ∀ )゚ ゚
やっぱティンコ?
実際冬は勃ちやすいの?ねぇ?>男性諸君



『 幼女地獄  』


幼女の地獄って(つ∀`)
すでに想像の範囲を超え。
幼女が地獄にあっちゃうの??それとも逆??
かなり怖すぎ。



『 マッチョ  地獄 』


こっちは違う意味で怖すぎ(つ∀`)
マッチョに囲まれるのだけはイヤあdsvcだmg;bczl_| ̄|○



『 前立腺責め 耐えるんだ 』


うん、耐えてw
体育会系なノリ?(ノ∀`*)



『 浣腸 切れ痔 拘束 』



何でそこで切れ痔が関係あるのよぉぉぉっ!!(つ∀`)
浣腸・拘束だけなら分かるんだけどさぁ。








そして最後・・・・






























『ウン筋』








うんきん?!(* ∀ )゚ ゚



ど、どこの筋肉ですかソレ_| ̄|○
つーか理解不能。



慌てて検索かけてみて読み方が『スジ』だと
言う事に気付く。








ウンスジ・・・・















ウン○スジってコトなのね?
パンツについちゃったりしてんのね?






















って。

















































アタシのブログのどこに
そんな言葉が(つ∀`)
 ←ショック






乙女はウン筋なんてつけませんから(ヲイ

そして今・・・・・



さぁ皆さんご一緒に( ゜ω゜)y─┛~~

































































            
           a_25.jpg


復活フゥーーーーーーーーッ!!









と。
まぁ暫くの重いムード一掃しましょうか(*´∀`)ノ



今回イロイロありまして、結局吐き出し口を
見つけきれずブログでゲロゲロやっちゃった
訳ですが(汚い表現ww)





エロワードで検索してきた人は
さぞかしビックラした事でしょうΣ(ノ∀`*)ペチッ!!





人生そんなコトもあるよ(ヲイ







さて、ようやく全部吐き出しきったって事で
かなり元気になってまいりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり中途半端はいかんよね。


射精中に止められたら辛いジャン?(マテ




そして今日はとりあえず暫くご無沙汰だった
コメレスとブログ巡回に精出しますYO!(ノ∀`*)
しっかり堪能してから最近の仕事話でもしますかね♪





心配かけちゃってゴメンネ(つ∀`)
もう大丈夫だからね。




珍しくオチも無いまま続く重い話に
コメも動揺しまくりな方多いですね( ゚д゚)



ねーさんもティンコとか弄ってない
時間もあるんですよ。


えぇ。
四六時中オナってたり
ティンコ擦っては居ません。






















そんな訳で・・・・

































とりあえず毎回オチを
探してた奴は正座シロ( ´_ゝ`)

すぐ下にある記事の事で、心配かけたり不快感感じたり

している方もいらっしゃると思います。



でも、今アタシの頭の中を占めているモノを

吐き出したくてつい書き始めてしまいました。



これを書き終えるまで、多分普段のような仕事の話や

コメントに対してのレス、ご訪問も出来ないと思います。




単に自分の中で区切りをつけるために、

どこかに吐き出してしまおうと言う自慰行為です。





馬鹿な奴だ。

情けない奴だ。

そう思われるかもしれません。



不潔だ。

呆れた。

とも思われるかもしれません。





でも、ここ数年抱え込んで無理やり打ち消していた

アタシの思いを消化するために、どうぞお許し下さい。




きっと少し経てば元気なちぃに戻れるから。

だから全て吐き出しきるまで見逃してやってください。





嫌だと思われる方。

数日間だけ見ないでやって下さい。