エロバトン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:
イイネ!
世の中にバトンは沢山あれど、
やっぱこれが一番ココには似合うでしょ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ!!




そう今回は






エロバトン!(・∀・)ヤタッ









最近すっかり絡み辛い記事ばっかあげてたし、
ここは一発エロいのガツンと叩きつけて
生まれ変わったアタシの姿を見せ付けないと!( ゚д゚)ノ





じゃあ早速♪








・・・・・( ゚д゚)ン?
何か足りない気がするのはキノセイ?









あ。






冒頭がエロ小説じゃない_| ̄|○


最初からエロいものをエロく表現しても
当たり前だもんなぁ(´∀`;)





仕方ないのでこのまま逝きますか(・∀・)エヘ





********************************************************************************************



今回は



【 ほんのちょっとだけDARK SIDE OF THE MOON 】
 ryoちん



から頂きました(ノ∀`*)


風俗体験談、エロトークに彩られたryoちんのブログ♪
そしてその要所要所に破壊力のある笑いが織り込まれww
彼の小ねずみちゃんは今日も逝く!(ヲイ


身を削った笑いを求めるアナタは是非!(・∀・)ニヤ







************************************************************************************************



さてそれじゃバトン始めましょう♪( ゜ω゜)y─┛~~






Q1.エロいと思う言葉(なるべく直接的表現ではないもの)を
 5つあげてください





普段喋ってる言葉殆どエロなアタシにどうしろと_| ̄|○
体内の80%位はエロの細胞ですよ?
しかも直接表現ではないもの、ときた(つ∀`)






降参してイイデスカ?(つ∀`)





って降参早すぎ_| ̄|○
一応何とか頭の中振り絞って考えてみまつた( ゚д゚)ノ




■なめこ


いやぁ。きのこだからっていうよりもネーミング。
そしてその状態。
水気与えるとヌルヌルしちゃうのよ?
ねっとりしちゃうのよ?これはエロでしょう!(マテ
つーか。言葉じゃないし_| ̄|○



■タケノコニョッキ


とか言うゲームあったよね?
違う連想が最初に出てきちゃったからあのゲームは
一度も出来ませんでした_| ̄|○
もぉ気恥ずかしくていやらしくて(ヲイ



■分泌液


どこから出たの?!(*´д`*)
とつい聞きたくなってしまう液体系。
身体から出る液体には敏感です(マテ

でも、ある意味変な生物すら連想してしまう
可能性もあるので危険ワード_| ̄|○ヲヲゥ




■硬い


と言われたらティンコでしょう( ゚д゚)ノ
可愛いオンナノコが「かたぁい♪」とか言ってたら
反応するやつ絶対いるハズ!←偏見



■動画


なんかね。
動画って言うとエロいやつしか思い浮かばない。
知り合いのトコで動画ってフォルダ開いたら、
見事にエロばかりでさぁ。
しかもロリと熟女ばっかでやんの( ゚д゚)


「動画なんてフォルダだったら分かるだろ?!」


と怒られて以来、動画=エロと分類( ゜ω゜)y─┛~~






って、言葉って言いつつ物もあるなぁ( ´・ω・)



Q2.あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?





レイザーラモンのケツ(゚Д゚)クワッ 





服装ですら無いし_| ̄|○


でもサテン地とかエナメル地って何だか
いやらしく感じない?(*´∀`)
だからHGはエロなんだと思う(違)



ほら、他にも女王様とか女王様とか女王様とか(以下削除)



オンナノコは鎖骨が出てる服が好き(ノ∀`*)
見えたら即襲う(嘘)


オトコノコはやっぱりジーンズ姿かなぁ( ゚д゚)
お尻の割れ目や硬くなった股間を
爪でカリカリしたりするの楽しいし(ヲイ)

スーツ姿と和服は別格で(ノ∀`*)





Q3.あなたの性感帯はどこですか?



頭ン中(゚Д゚)クワッ




もうね。
エロいムードで一杯にならないと感じないのさ_| ̄|○
だって感じてたら仕事にならないジャン。
多分アタシ壊れてるww


アァン。ノーミソが刺激されるような
めくるめく快感を味わいたぁい!(*´д`*)



って。
ぶっちゃけ興奮してる時は全身性感帯ですよ(ノ∀`*)
えぇ、特に耳とか弱いっす_| ̄|○



Q4.パートナーにしてあげたいプレイを
 あげてください(複数可)
 



複数でプレイ可能?(違)



パートナーにしてあげたい、ねぇ( ゚д゚)
相手の反応見ながら考える事だから
前もって考える事は殆どないんだけど。


あえてあげるなら・・・・そうだなぁ。







まずは服を一枚ずつ脱がしながら身体中を
嘗め回していく。

勿論敏感な部分は念入りに。
それを最低小一時間は徹底的に続ける。

そろそろ身体の力が抜けてきたかなってところで
四つんばいにして腰をあげさせ前立腺責め。
もう一方の手は硬くなったモノのやんわり握り、
先端を刺激するかのように軽く扱く。


もう逝きそうだという所で止め、両手両足を縛って
動けない状態でベッドに転がす。

それからまた感じる場所を丁寧に舐めて
相手が泣いてお願いするまでそれを続ける。


ヒクヒクして限界まで張り詰めたソコに
入らないようにギリギリまで腰を下ろす。


触れるか触れないかの状態に耐えられず
腰を突き出そうとしてくるのを我慢させ、
ちゃんとどうしたいのかをはっきりと自分の
言葉で言わせる。

まだ耐えられるようだったらまた焦らしにかかり
耐えられないようだったら縄を解いてあげる。




そしたら野獣のように襲い掛かってくる訳だ( ゜ω゜)y─┛~~



フツーに出し入れだけじゃつまんないし(ノ∀`*)


て。
仕事でもプライベートでもしたコトあるや、コレ_| ̄|○
仕事の時は縄使わないし、入れたりもしないけど。
あくまで仕事じゃセクースはしません( ゜ω゜)y─┛~~

でも趣味と実益兼ねてますwww




Q5.パートナーにされてみたい
プレイをあげてください(複数可)



寸止め地獄希望_| ̄|○



だって自分じゃ無理でしょ?( ´・ω・)
いつも見ててウラヤマスィ気持ちにwww



地獄の苦痛と快楽の間を本人は知らないのさ_| ̄|○ヲヲゥ







Q6.バトンをまわす5人を紹介してください




今回は誰に回すかなぁ(;゚д゚)
kizunaさんとこには前回まわしたしww



ホント5人てきついよ_| ̄|○
誰に渡して良いか考え付かないし。 
受け取ってくれる人も限られるだろうしなぁ。




誰か持って行ってくれる人ぉ(つ∀`)ミタイヨー



AD

一人寝の夜は彼の事を考えるだけで

テーマ:
熱く火照る身体。

だけど隣には彼の姿はなく、その熱さを持て余す。




彼の逞しい身体に組み敷かれ乱れた夜。



その感覚を思い出すかのように、

指はアタシの身体をなぞっていく。




まるで彼に触れられているかのように。


























































と。
妄想はソコまでにしておいてΣ(ノ∀`*)
恋愛バトンです。


相変わらずバトンまでエロネタにしてしてしまう、
ヨゴレなアタシを許して(*´д`*)アァン



タイトルは無いのかな??
それにしても恋愛系ってバトンイロイロあるねぇ。



***************************************************************************************


今回は


【 月の花 】   しょうこちゃん


の所から勝手に略奪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





切ない遠距離片思いを綴る乙女ブログ。

・・・・・と思ってみてたら大間違い(・∀・)
涙アリ笑いアリのしょうこワールドにハマるコト
間違いなし☆




****************************************************************************************



さて。
それでは行ってみよう♪(*´∀`)ノ






①あなたの名前と性別




名前



大痴林 第八百二十四版(短小堂)


ちぃ【痴ィ】

(1)エロ話で盛り上がりすぎて痛い人。その様子。

(2)ティンコが人生の基本となる生き方。その人。

(3)実は乳が小さいの「ち」が語源(ヲイ)



性別:不明瞭




と言うよりここまでイロイロ書いておいて、
実はアタシ男なんです( ´_ゝ`)
と言ってみたい。スゲー言いたい。


でも全員に納得されると怖いので
口に出せない少しシャイなオンナノコ(ノ∀`*)アヘアヘ





②現在恋人または好きな人はいますか?



最近恋人出来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ!!





・・・・・・・多分_| ̄|○グハァ



イマイチ距離感の掴めない年下のハニーです(ノ∀`*)

チャームポイントはきゅきゅっと締まったケツ☆(聞いてない)

それがまたイイ声出してくれまして(まだ続くんか)

挙句にアタシもイイ声出すハメに(もうヤメロ)





③今まで一目惚れしたことありますか?


質問!( ゚д゚)ノ
どこからが一目惚れになるんですか??



第一印象が最悪。

とか、

初っ端からプレイが燃えた♪(チョットマテ)

とか


その辺もアリですか?(*´∀`)=3





ハジメマシテから数分後に即浣腸とかして
ドキドキしたのもアリですか?ヽ(゚∀゚)ノ







・・・・・・あ、でも!
そういえばいたよ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ!!
一目見ただけでムチャクチャ惚れ込んだ当時最愛の人!!




告白すら出来なかったあの頃。
何度も写真を眺めては、ため息ばかりの日々。

ラブレターを初めて書く気になったのも、
あの人だったっけ。



あぁ・・・・・・














































a_22.jpg


チビクロ様ぁぁっ!!!(*´д`*)
BY.来来!キョンシーズ
アット・エンタテインメント
来来 ! キョンシーズ DVD-BOX





ムチャクチャほれ込んでたなぁ・・・。
ファンレター書こうと思ったものの、
言葉が解らず断念_| ̄|○ソノテイドカヨ

その当時は大人になったら絶対
向こうに住んでやるとまで思ってた(*´∀`) ←アホ




本名も知りませんでしたけどね_| ̄|○アハハ






で!!
今回調べていたら現在(?)の写真をハケーン!!Σ(ノ∀`*)




アタシの王子様のその後!!


































a_23.jpg











元SMAPの森君に見えるのはアタシだけ?(´∀`;)




④恋人に求める条件を三つ挙げてください 



特に思いつかないなぁ( ゚д゚)

あ。
でもあまり頭が堅い人はムリかも。

今まで別れる時に大抵


「オマエにはついていけない」


とか言われてますからね_| ̄|○アハハ



強いてあげるならありのままを
受け入れてくれるような人じゃないかな?(*´∀`)
アタシもそうありたいし。



だからって





































深夜寝てるとこ電話で起こして
性欲処理求める元彼は却下(*´∀`)









次会ったら蹴り倒す(確実)




⑤今まで付き合った方、好きなタイプと一致した?


全然(´∀`;)
だから最後が悲惨なんだよ_| ̄|○ヲヲゥ

もしかしてホントは頭堅い人スキなのかしら?( ´・ω・)



あ。ティンコの堅さは(以下削除)





⑥自分から告白しますか?それとも待つ?


スキならスキって言っちゃうな( ゚д゚)
別に相手がどう思ってるか関係なしで(ヲイ)


つーか待つのが苦手_| ̄|○
それくらいなら潔く散る!w



ビミョーな時は言いませんがね( ´_ゝ`)
カマかけて言わせたり(マテ



でも、ちゃんと乙女らしく告白位は
可愛くしておきますよ?(ノ∀`*)



て。








































断わると後が怖いと
思った奴ぁ正座シロ( ´_ゝ`)





⑦結婚願望はありますか?



あるにはあるけどイヤかも(;;゚д゚)
全部受け入れるにはチョット面倒な人ですからねアタシww
ムリだと諦めてます_| ̄|○ヲヲゥ




結婚よりも主従関係とか(マテ



⑧失恋したらどうしますか?



そりゃ大変ですよ。


落ち着くまではかなり自暴自棄( ´_ゝ`)
飲むわ泣くわヤルわで大忙し(ヲイ)


ん?
という事は失恋したての時が
実は一番充実した日々?_| ̄|○ダメジャン





⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?




む( ゚д゚)
そういえば今まで恋愛してると
大抵その人を思い出す歌ってのがあった気がしたな。


彼に関してはあまり考えないんだけど_| ̄|○アレレ?


あえて上げるならこれかな??




『Addicted To You』宇多田ヒカル


とか。





でもコレ。


幸せな曲じゃないよね?_| ̄|○





⑩次に回す方五人を指名してください




だーかーらー。
五人って多いって(´∀`;)
でも一人だけ回しますwww





【 ママは風俗嬢 】 kizunajou様♪





今は忙しそうだけど、もうちょっと経ったら
落ち着きそうなのでそれからでも(*´m`)


 

彼の手はそっとアタシに伸びてきた・・・・


一枚ずつ包装紙をはがすように衣服を剥ぎ取られ
生まれたままの姿に変えられていくアタシ。




ぼんやりとした意識の中で、彼の息遣いが
荒くなっていくのを感じる。









眠っていると思い込んだ彼の行動は次第に
エスカレートしていった。




































なんてそんなのようなお話は置いといて
『ドリームバトン』でつよ。(ノ∀`*)




もうね。
最初にエロネタ入れないとバトン出来ない
身体になってしまったの(つ∀`)エヘヘ



********************************************************************************************





今回の提供者は




『 sayichiのsayichiな日々 』   のsayichiくん。





ちぃの奴隷第一号(ヲイ)のsayichiくん( ゚д゚)ノ
君のテンションと感性がアタシはダイスキだww
Sっ気タップリでいじりにいってあげて下さい(・∀・)ニヤニヤ








*******************************************************************************************





さて。
それではバトンです(*´∀`)ノ







Q1、小さい頃何になりたかった?






小さい頃かぁ( ゚д゚)
アタシにも幼少期位はあるもんなぁ。







そりゃ小さい頃の憧れなんて
決まってるでしょ?アナタ(ノ∀`*)アヘアヘ








アタシだってオンナノコ。
大人の女に成長して・・・・・・


















































M性感嬢(*´∀`)ノ












ゴメン。嘘でつ_| ̄|○




いい加減このパターン止めろって?
何かボケたいのよ人として(ヲイ)





まぁ真面目な話( ゚д゚)


なんかね。
スゲー旅人になりたかったんですよ(*´∀`)=3




根無し草?
そんな感じに

アコガレまくり(*´д`*)








そう。
アコガレの人がいてね。
その人の様になりたかったの(ノ∀`*)










今どうしているのかしら・・・・・


































a_21.jpg


スナフキン様(ヲイ)








Q2、その夢は叶いましたか?





叶ってたらココにいないし_| ̄|○




つーかマズイだろ。

イイトシしたオンナ

いきなり失踪してちゃ_| ̄|○




子供の頃は漠然としたイメージで憧れたものの、
流石に大きくなってからは断念したよ(´д`;)




でももしかしたらいつか、いきなりふらっと
どっか行っちゃうかもしれません(*´m`)ププ









Q3、現在の夢は?






現実的だけど、自分の家が欲しいなぁ( ゚д゚)

将来ナニがあっても困らないように。







ん?貯金??_| ̄|○アハハ







Q4、宝くじが3億円当たったら?


家買いたい(*´д`*) ←まだ言ってる



あ、でも即金で買うと税金対策大変だとか言わない??
詳しい事全く知らないんだけど。



一応小分けにして貯蓄かな。

多少は旅行したりリッチに過ごしたり(*´∀`)






いっそ自分で風俗店経営?!(ヲイ)







それは流石に無理ですよ_| ̄|○
趣味は趣味として(違)








Q6、昨晩見た夢は?



えぇ!?Σ(´д`ノ)ノ






夢・・・・そんなコト起きた時に枕元で聞いて?(はあと)




つか、全然覚えてないんでつよ_| ̄|○
起き抜けは混乱して夢と現実の区別付かないんだけどさぁ。



というよりも。

今の生活全てが夢

という可能性も!?((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





イヤン。
結構充実してるのにぃ(ヲイ)











Q5、あなたにとって夢のような世界とは?





んー( ゚д゚)
全く想像がつかないや。



時間とお金の余裕がある生活かなぁ。




あ。
やっぱ恋人と甘い生活
ステキだよね!(*´д`*)





そんでもって更に

ワンコもいる訳さ!(*´∀`)=3






って。
想像つかないとか言いながら
願望言いまくりじゃないのアタシったら_| ̄|○








Q7、この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?





んー(;゚д゚)ドウシヨ
ダメならスルーって事で指名させて頂きますかw







【 月の花 】 しょうこ様



忙しそうなのだけど(´∀`;)ゴメン。
真面目な記事もお笑い記事も大好きだから、
イロイロ聞いてみたい気がしちゃうの(*´∀`)=3





【 ほんのちょっとだけDARK SIDE OF THE MOON 】 ryo様




さぁエロで行くか、笑いを取るか。
はたまた意外に真面目に語っちゃうか(・∀・)ニヤニヤ
ねーさんは楽しみにしていまつ。テヘ。






【 人妻風俗嬢・花織の悶絶日記 】 花織様





お仕事の話題のブログなので、バトンOKか
ちと心配ですが(´∀`;)
ねーさんのドリーム聞いてみたいでつ(ノ∀`*)アヘアヘ









【 アクアマリンな気持ち 】 アクア様




エロ・恋バナ・お笑いと三大要素を備えた
アクアちゃんにも是非!(*´∀`)=3
どのパターンで対応してくれるか楽しみ(ヲイ)







【 もんちくんの駄目ダメ日記 】 monti様





自分の成長過程の一環として、過去の夢を
振り返ってみるのはいかが?(*´∀`)ノ
日記のようにリアルなの期待して。








とりあえず5名様のトコロにTBしちゃいます(*´m`)
そして今日はコメレス&ご訪問もしちゃうぞー♪



こんな夜中に元気有り余ってるなぁアタシ_| ̄|○ヲヲゥ




********************************************************************************

とか言いつつ、数件遊びに行ったら
力尽きました_| ̄|○ヲヲゥ
1時間しか持たないのねアタシww


コメレスは明日と言う事で(つ∀`)

頭の中いっぱいに広がるいやらしい妄想に

テーマ:
彼は身体をくねらせ必死に耐えている。

目隠しで視覚を奪われた彼の世界は、
耳元で響く卑猥な音で埋め尽くされようとしていた・・・・・























ってな訳で今日はイメージバトン(*´m`)

もういい加減に冒頭だけエロ小説はやめとけよとか
聞こえてきますが、アタシの耳は貝の耳(違)






だって今日どうしても書きたかったんだもん(*´∀`)ノ
この衝動は誰にも止められないぜ(ヲイ)








****************************************************************************************




今回のバトン提供者は



【ママは風俗嬢】のkizunajou様
より


3人のお子さんがいらっしゃる風俗嬢のkizunajouさん。
丁寧な文章と、豊富な話題に脱帽しております(ノ∀`*)
きっぱりさっぱりな物言いで語られる日々の出来事が
笑えるやら考えさせられるやら。
一度読めば自然と足が向かう事でしょう(*´∀`)ノ





******************************************************************************************



そんな訳で本題へ( ゚д゚)ノ








一、バトンを廻してきた人からのキーワード





『骨』
『秋刀魚』からの連想でした( ゚д゚)

ヨカッタ(;゚д゚)
からだったら連想デキナカターヨ
『恋のから騒ぎ』とか逃げそう(サンマ違い)












二、連想するキーワード





最初、『烏骨鶏』が頭から離れなくて((((;゚Д゚)))))

もうね。言葉の響きがステキ。
ウコッケイですよ、ウコッケイ!(*´∀`)=3ヘイ!

カタカナで書くと栄養価高いとかありがたみとか
微塵も感じさせやしねぇw



コッコッコッコ、ウコッケイ!(*´∀`)ノフゥーーーー!  ←アホ











・・・・・











そんな訳で。














キーワードは『ハードゲイ』に決定!ヒャッホウ!!(ノ´∀`)ノ




嘘です_| ̄|○ゴメンナサイ
そんな無茶は申しません。
こじつけすぎやんww




無難に『タマゴ』でお願いします(*´∀`)ノ














三、バトンを廻してきたkizunajouさん へ一言





アァン(*´д`*)アタシが男なら通ってたよっ!(ヲイ)

穏やかな中にも凛とした部分を感じさせる
文章はきっとkizunajouさんの人柄があらわれて
いるんでしょう(*´∀`)=3


もう。惚れちゃうよ?(ヲイ)








四、バトンを廻す相手「3人!」



久々に回してみますか(*´m`)
受け取ってくれるかしら?w




【オレにも「映画評論家」を名乗らせて!
 オレはあるべき姿に必ず戻るから!!】neo-aragorn11様



今色々忙しそうだけど、余裕ある時に
良かったらやってほしいな(*´∀`)ノ




【包茎だっていいじゃない!(>▽<)】皮帽子のkazu様



バトン返しですじゃ(*´∀`)ノ
タマゴから連想するエロイ事カモーン♪(ヲイ)




【あしなが発見記】あしなが様


未来の嫁と共に妄想(違)させてみたい(*´m`)
是非受け取って下さいな(*´∀`)ノ









うちのブログへの一言はとっても怖いけどね_| ̄|○ビクビク
でもどう思ってるのか気になってみたり(*´∀`)
無理しなくて良いからヤだったらスルーしてね♪


って。
昨日のバトン流してないや(´∀`;)
まぁ過ぎた事は忘れよう(ヲイ)



コメ&ブログ巡りはまた明日(ノ∀`)ノシ



誰でも一度は経験する、初めてのその時。

テーマ:
少し緊張した身体は、その瞬間を待ち望むかのように
徐々に受け入れる準備を整えていく・・・・




「あぁ。ナカに入ってくる・・・」




アタシの中心に向かって進入してくるその硬く熱い
彼の高ぶりが、痛みと快楽の波を運んでくる・・・・












































と言うのはで(ヲイ)
『よろしく先輩☆バトン』が回ってまいりました(*´∀`)ノ

オンナノコは処女喪失の時、オトコノコは処女を相手
した時どうだったかを答えるバトンですww




ん?
冒頭のアレ?
勿論実体験とは別物ですよ( ゚д゚)




***********************************************************************************************




今回のご紹介先は


『包茎だっていいじゃない!(>▽<)』のkazuさんから。




包茎ネタでお知り合いになりました(*´∀`)ノ
包茎ネタから身体の不思議まで。結構タメになるブログ♪
身体の神秘を知りにレッツゴー(*´∀`)=3



************************************************************************************************



さて。
それではバトンです(*´∀`)ノ





Q1 シャワーもしくはお風呂って
男女どちらから入りましたか?




相手が先に入った気がする( ゚д゚)
何か率先して入っちゃうのが恥ずかしくてww
しかも相手が後から入ってきたらイヤだし(´∀`;)




Q2 シャワーの後下着は再び装着すべきですか?



装着しましたよ(ノ∀`*)
違和感はあるけど、最初は抵抗あるし。
下着つけてて相手が不審に思う事はまずないと思うので、
恥じらい度を演出する手として使っても(ヲイ)




Q3 服は自分で脱ぎましたか?




シャワー後だから下着とバスローブ姿だったけど、
全部脱がせてもらいました(*´∀`)ノ

こっちから脱ぐとしても、タイミング掴めないし
相手にお任せが一番(ヲイ)




Q4 彼がゴム装着している間、何をしてましたか?



じろじろ見てても気まずそうだから、
あさっての方むいて待ってた気がする(´∀`;)

今?今はジロジロ見るし、からかいもするし、
更にはつけてあげたりしますよw
純粋だった頃は過ぎ去ったのさぁヽ(´ー`)ノ




Q5 初めての時の体位は?




ごめん、面白味もなーんもないけど
単なる正常位だったよ_| ̄|○

最初から顔見えてないのはやっぱり不安だしさぁ。





Q6 やっぱ出血するものですか・・・?


あ、そういえばしなかった( ゚д゚)
個人差あるんじゃない?
多少痛かった覚えだけだなぁ。



Q7 事なきを得た後、服っていつ着るんですか?




シャワー浴びに行ってからそのまま
脱衣所でしれっと着てました(ノ∀`*)




Q8 万が一、万が一なんですけど彼が予想だにしない
プレイを望んできたらどうすればいいですか?



大抵の事は伏目がちに「ちょっと怖いから・・・」とか
「少し痛いの・・・・」とかで乗り切れます( ゚д゚)ノ
それでも強要するオトコは別れちまえ(ヲイ)

まぁ、処女相手にアブノーマルプレイ強要するオトコが
そんなにいるとは思えないけど、本当に自分の事を考えて
くれている相手なら、拒否されれば考えてくれると思うので
不安に思わないのが一番(*´∀`)ノ






Q9 これだけは準備しておいた方がいいよってな
ものがあったら教えてください。






オンナノコ側から準備するものは何もナッシング( ゚д゚)ノ
処女がゴム持ってたらビックラするやん?

フツーはホテルに準備してあるし、
彼氏が用意してそうなもんだし。

何も考えず生でやろうとしたら説教すべしw






Q10 ぶっちゃけ感想は?






オンナノコ側は多分、精神的な満足感が得られるか
どうかで初体験の感想が大きく変わると思いまつ(ノ∀`*)

入れりゃ痛いし、愛されてる満足感がないとツマンナイヨ。ウン。
アタシは成り行き相手だったから無感動だったなぁ(ヲイ)

でもその後のエッチでちゃんと満足感得てますけどね(ノ∀`*)














って。
うわぁ((((;゚Д゚)))))フツーすぎ。
とか驚いてる奴ぁいねぇか?w

アタシだって最初位はフツーだったんですよ( ゚д゚)ノ

甘く滴る蜜を舌ですくい取り・・・・

テーマ:
その甘さを舌の上でじっくりと味わった後、
コクン、と咽を鳴らしソレを飲み干す・・・・・














と、まぁエロ小説の様に始めてみましたが、
なんのこたぁない「スイーツバトン」です(ノ∀`*)


世の中間違った方向からしか見る事の出来ない
腐れ風俗嬢のブログへようこそ(ヲイ)










それはそうと。





昨日は結局風呂入って気付いたら寝てました(ノ∀`*)
今日も結局飲みに借り出され帰ってきたの
さっきだし・・・・・_| ̄|○

最近なんか邪魔されてる気がする・゚・(ノД`)ヽ





と、ボヤキながらこの更新終ったらとりあえず
寝ます_| ̄|○ネミィ
明日の夜こそブログ三昧出来るといいなぁ。
ココロすさむよ、ママン・゚・(ノД`)ヽ






************************************************************************************


今回のご紹介者は



■オレにも「映画評論家」を名乗らせて!
 オレはあるべき姿に必ず戻るから!!
neo-aragorn11さん


映画評論と職場との戦いのが綴られたneo-aragornさんの
ブログ(ノ∀`*)
作品データもあらすじもあるので、知らない人でも
判りやすい解説つき( ゚д゚)ノ

うつ病との戦いも是非読んで欲しいです。
ちぃの身の回りでも仕事のストレス・悪環境でうつに
なった人が結局自主退職という形で辞めさせられました。
風当たり辛くて苦しくても立ち向かう彼はスゴイ!
同じ病で戦う人々には必見( ゚д゚)ノ



紹介文がかなり個人的主観でかなり熱くなってますが
お許しを_| ̄|○スマナイ



*************************************************************************************






さて、ここからが本題。









バトンもイロイロあるけれど、スイーツなバトン
あるんですねぇ・・・・(´-`).。oO(
世間の流れについていけてませんw




まぁ一つ言える事。





























































プッチンプリンに
勝るものなし!(゚Д゚)クワッ 















イマイチ味覚がお子様なちぃです_| ̄|○
でも、子供の頃初めてアレを食べた時の
衝撃と言ったら!

脳髄蕩けて落ちるかと(言いすぎ)



でも、前のプッチンプリンのCMも好きだった
けど今のはスゴイねぇ(ノ∀`*)
プッチンすれば暴漢からも逃げられるww



















て。
別にグリコの回し者ではございませんw
話を本題に戻そうね_| ̄|○



ちゃんと真剣に考えます(ノ∀`*)
あまり詳しくないんですが。







Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)




3店舗ねぇ( ゚д゚)
普段ドコで買ってるかなぁ。







千疋屋

a_1.gif


千疋屋の店舗ガイドにコレ載ってなかったので
通販の方を拝借(ノ∀`*)

中身くりぬいてゼリーが入ってるんですが、
たまりません(*´д`*)





GODIVA


a_14.jpg





ゴディバって言うとチョコ?って聞かれますが
クッキーの方です(ノ∀`*)

チョコはどうでもいい(ヲイ)


ラングドシャーな生地が絶妙(*´д`*)
らんぐどしゃぁっ!!って気分です。
どんなやねん。



枚数が多いのを買うと食べた後も空き缶が
小物入れに使えて便利(違)






銀のぶどう


a_15.jpg




これも有名どころですが(ノ∀`*)
チーズケーキが美味いのよ。

かごってあたりがまたアタシのツボ。
イイね!かご!(*´д`*)
使い道無いのに取ってあるよ(ヲイ)













って。
お店の紹介になってないんでわ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あからさまに一品勝負。

まぁいいじゃないか。
食生活貧困なんだよ_| ̄|○
ハーゲンダッツが風邪引いた時の贅沢品さぁ!・゚・(ノД`)ヽ
パナップバンザイ!グリコバンザイ!!










_| ̄|○ハァハァ
チョットマテ。
落ち着けアタシ。







Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は? 




風俗店位しかトラバしてませんが宜しいか?(違)
どのお店行こうかなーっと(*´д`*)ハァハァ ←やる気満々


と、冗談は置いといて。
オイシイとこ見つけたら誰か教えて(ノ∀`*)






Q3:一番好きなスイーツは?



何だろ?( ゚д゚)
やっぱプリンかなぁ。
プリンサイコー!

(その割にオススメのお店でプリンが出てないのは
 ツッコミ入れちゃいけません。キニスンナ)







Q4:夏に食べたいスイーツは?




あ、今イキナリ葛きり食べたくなった!(*´д`*)

昔どっかが出してなかった?
ところてんみたいなやつで夏みかんとか柑橘系な
シロップのやつ!!( ゚д゚)ノ
名前思い出せないから調べようが無いw


今でも売ってるのかなぁ(´-`).。oO(
売ってたら食べたい(*´д`*)



因みに風呂上りにシャビィのオレンジ(カキ氷ね)
食べました( ゚д゚)ウマー






Q5:このバトンを3人の方に回して下さい。





誰に回せばイイんだろ(;゚д゚)
今まで散々回したからなぁ・・・・。
誰か持って行きたい人は挙手w








今日書きたかったアニャルネタ更新して、
ウロウロ徘徊してたら指名受けてたww

そしてこの時間から更新始める無謀なアタシ(ノ∀`*)


******************************************************************

[ルール]

(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。

(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。
   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバック
   してください。        

    http://kairaku.ameblo.jp/

(3)次に渡しても渡さなくても結構です。
   渡す人に強制しないでください。
   原本は:
 http://kairaku.ameblo.jp/entry-511b07367c1881af5791161914af8a9b.html
 
   にあります。



[質問]

Q0:あなたの性別、年齢、人種は? 



    メス☆3歳(ノ∀`*)☆変態


     orz ドンナコドモヤw



Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は? 


   1人・・・2人・・・3人・・・いっぱいw



3つ以上はいっぱい(ヲイ)



Q2:最近はまっているセックスは?



    最近してないでつ・゚・(ノД`)ヽセメテバカリw
    


Q3:最後にしたセックスは?



    してなさすぎて覚えてすら・゚・(ノД`)ヽイジッテバカリw



Q4:思い入れのあるセックス3つ 





     思い入れ・・・・・・・・・・







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・













      ・・・・・・・・・・・・・・・




















(*゚д゚)!

     

         ↑何か思い出したらしい(でも秘密w)



Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?
   (BlogのURLを書いてください)


   檸檬ちゃん http://remonn-blossom.ameblo.jp/  



Q6:バトンを渡す5人は?



    渡そうにも((((;゚Д゚)))))
    Q。4が答えられまふぇんwww
 
    久々に生々しいの思い出しちゃったわ(*´д`*)
    口に出来ない程純情な自分に萌え(ヲイ)

    
    ん~・・・・。
    それが言えるようになるまで回すのは
    待って下され(;´д`)ノオダイカンサマァ




Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   (前の人の回答に1を足してください。)

    

    んと。5段目なのかな?



*******************************************************************





笑いとろうと思ってたのに、素になってしもた_| ̄|○
現片思い相手との生々しいのなんてかけませんて(意外にもw)






ショック
おもわず一人寝がさみしくなったちぃでした・゚・(ノД`)ヽ

ミュージックバトンいらっしゃぁい(ノ∀`*)

テーマ:
最近流行ってるらしいミュージックバトン(ノ∀`*)
アメブロ以外のとこの友達からも聞きました。
くっ・・・・こっちから回してやろうと思ってたのに、
もう回されてやんの。
悔しいからせめて先に答えてやる(ヲイ)





♪♪ヽ(*゚∇゚)ご指名してくださった皆様(゚∇゚*)ノ♪♪




 初心者 SM調教されて・・・  檸檬さん ■

愛らしいM女、檸檬さんとご主人様の愛の調教が
綴られてます(ノ∀`*)
こういう愛に溢れるプレイなら、ちょっとMやっても
良いかなぁとか思いつつ・・・・相手イネーヤ_| ̄|○


■ 不真面目上等  りん69号さん ■

以前お気に入りって事で紹介させて頂いた、りん69号さんの
ブログです(ノ∀`*)スキスキスー
日記ジャンルだと思って言ったら焼けどするぜ、アンタ(ヲイ)
てか、画像どっから収集してるんですかと小一時間問い詰めたい
位のセンスのよさに脱帽。姐さんと呼ばせて下さい(*´д`*)



 ママは風俗嬢  kizunajouさん ■

3人のお子さんのママであり、そして風俗嬢である
kizunajouさんのブログ。
日常の中にあるリアルな出来事に共感したり、考え
させられたり(ノ∀`*)ママは強し!





♪♪ヽ(*゚∇゚)ご指名ありがとう(゚∇゚*)ノ♪♪








1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)







・・・・・・・・(ノ∀`*)コンピューターに・・・・・






今入ってる・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・







ファイル・・・・容量???エッ(;゚Д゚≡゚Д゚;)ナニナニ?・・














どこで見るんでつか?(ノ∀`*)

(解ってないらしいですよ( ゚д゚)ノ)









2.Song playing right now (今聞いている曲)







んー(*´д`*)
最近聞いてないでつね。
もう一回飽きると放置でつよ。

一番最近好んで聞いたのなんだろ(´-`).。oO(























       


引越し
引・越・し!引・越・し!
それさっさと引・越・し!シバクゾ(・∀・)









それ音楽じゃありませんよ_| ̄|○





3.The last CD I bought (最後に買った CD)


・ORANGE RANGE『ロコローション』


アッアー(・∀・)ロコローション♪
   ↑そこしか歌えないww




4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


 
・椎名林檎『本能』

そのままっすね( ゚д゚)
約束なんて要らない


・岡村靖幸『イケナイコトカイ』

昔これで口説かれた事が(ヲイ)
つーかベスト持ってます、一応( ゚д゚)

・中島美嘉『Love Addict』

どの曲も大体好きなのですが、この曲が一番。
ああ、愛に狂いたい(*´д`*)
カラオケで本人出てくるやつあるじゃない?
この曲のアレ、エロい気がするのはアタシだけ??



・猪木ボンバイエ(歌かよっ!)

でも一回頭に流れ出すと、離れない脳内麻薬(*´д`*)
もう、延々とボンバイエボンバイエと・・・・・
誰も止めることの出来ない、あのサウンド・・・・
でも、歌詞なんか知りませんがね(´-`).。oO(


・THE BOOM『ひゃくまんつぶの涙』

中学時代に友達から貰った編集テープ(古っ!)
に入っておりました。
子供の頃は意味が解りませんでしたが、
勿論大人になった今でも解りません。
謎を愛する美学(違う)




5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す 5 名)


まぁ、あまりお笑いもないまま、バトン渡しますか・・・
今回独断と偏見でこの方々が選ばれました(ノ∀`*)
ついでといってはなんですが、ブログのご紹介も♪

止めるのも自由だそうなので、あまり無理はなさらずに。
因みに今ならエロ変態菌もついてきます(いらんて)





 『日本一の塾をつくる!』  prep-sugaさん ■

塾の講師をされている大学生の日記です(*´д`*)ハァハァ
あ、ごめんなさい。ハァハァはしませんww
こういう考え方を持った先生ばかりだったら、学校も
子供達も安泰だなぁと思わせてくれるブログです。
これからも君の成長を見守るよ(ノ∀`*)



 M女  香織さん ■

Mな香織ちゃんのエチィ日常(ノ∀`*)
今エロエロ体験記製作中みたいなので、ちょっとご迷惑かなとは
思いましたが是非聞いてみたいのでお願いします。
可愛いM女の赤裸々体験を読みたい方は是非♪
愛のある調教現場へご案内( ゚д゚)ノ



 結婚して~ヽ(`Д´)ノ   ちぃさん ■

おんなじ名前でご迷惑かけておりまつヽ(´ー`)ノ
結婚前の婦女子の赤裸々な・・・・フフフ( ゚д゚)
結婚前提でお付き合いしていると、色々考える事は多いものです。
リアルな男女付き合いを語るちぃさんの可愛らしさに脱帽(ノ∀`*)
同じ名前でこうも違うとどうすればいいやら_| ̄|○←鬼畜



 黒服からのちょっとした話し   黒服さん ■

夜の世界を赤裸々に(ノ∀`*)そして酒飲みww
アタシはオンナノコの立場からなので、従業員さんの立場
の方の話しは楽しいですね。自分の事言われてたら怖いですがww
(いや、きっと罵詈雑言だろうな、アタシと思って_| ̄|○)
何でも裏側を見ようとする奴ぁいけっ!( ゚д゚)ノ



 ♀×♀  しなさん ■

ビアンでバリネコなしなさん(ノ∀`*)
もぉ、アタシに言ってくれれば散々苛めてあげるのにぃ(ヲイ)
フツーのお付き合いでも悩む事は多いのに、相手がオンナノコ
だと更に苦労がつきものです。
彼女はSじゃないのにMなしなちゃん。
早く想いが叶うと良いね・゚・(ノД`)ヽ





TBもさせていただきます(ノ∀`*)
(タブン出来てる。いや、出来てなかったらごめん)
いやだったらスルーしていいからね・゚・(ノД`)ヽ