手を白い液体でまみれさせて。

テーマ:
いやね。
変なこと思い出しちゃって。




白濁した液体。
小さい頃初めて触ったあの日。







延々と水で洗い流しながら
綺麗にならないと泣いていた幼いアタシ。
いつまでも流し続けながら・・・・











































1時間以上米を研ぎ続けてた_| ̄|○












「綺麗になるまで研いでおいてね(*´∀`)ノ」





とか言われたら水が透き通るまで研ぐべきなのかなぁと_| ̄|○
そこまでしたら米の旨みまで捨ててしまうと知った小3の冬w





子供の頃から加減を知らぬ奴だったなとそんなオハナシ(ヲイ
AD

10月のアクセス解析と検索ワード

テーマ:
やっぱりどんな検索でここにたどり着いたかは
結構キニナルところですよね(*´∀`)=3




うちなんてエロ目当てじゃないと
なかなか来る事は無いブログ。





特に風俗関係でいらっしゃる方が多いと思われます。









基本的には『M性感』が1位。



Mが大文字だったり小文字だったりのも
含めて総数は400超えてました(ノ∀`*)



イイネェ。

M性感もカナリ
普及してきたね!(*´∀`)=3







で。

2位は『煩悩ガールズ』(* ∀ )゚ ゚

ニュースで見てふと記事にしてみたら、
その後検索して調べる方が多かったみたいです。
関係ないページでスマソw


これもまた200近く来てますね( ゚д゚)アラアラ








『亀頭責め』はその下の3位。

160でした。惜しい!(ヲイ)








でも、実際一番楽しいのは上位の方でなく
思わず「何だこりゃ???」と思わせるようなやつ(ノ∀`)ノシ













『元彼 忘れられない』



大変申し訳ない_| ̄|○
しっとりした恋愛ブログを想像してたろうに・・・w








『彼の アレ チンコ ティンコ ペニス 小さい』



かなりモノと小ささに拘って検索されてますYO!( ゚д゚)
いいやん、愛があればw







『家政婦は見た エロ画像』



市原悦子かよ!_| ̄|○
悦子がエロ画像みちゃうんかよ!w







『ずり下ろしブログ』



ナニずり下ろす気ですかアナタ( ´_ゝ`)プ
何だかパンツ下ろされてるみたいで落ち着かないなぁw







『熊田○子(切れ痔)』



切れ痔で指定かよ!

可哀相だからフツーに検索してやれよ_| ̄|○






『検尿 家庭用』





(;゚д゚)



・・・・家庭用ってあるの?w








『気穴 性感』



気穴になるとかなり趣旨が変わってくるんでは?(´∀`;)
一瞬毛穴性感と読んだダメなアタシ_| ̄|○


















で。
やっぱり気になるのが
言葉になってないような単語(・∀・)ププ








『ぁん・・・っ や ブログ』



んー。賢いね( ´_ゝ`)プ
そりゃフツーのブログじゃ「ぁん・・・っ」
なんて使わんわwww




・・・・・・







ちょっと調べてみましょうか(ヲイ)






どんだけエロブログがヒットするのよ!?(*´∀`)=3
アァン(*´д`*)想像するだけで鼻血でちゃうYO!
もぉドキドキ☆







ワクワクで結果表示!GO!(・∀・)ニヤニヤ


















・・・・・・・・










ウワァ。













































「ふぁんふぁん」とかヒットしてるし_| ̄|○ガクリト
AD

今流行りの検索ワード??((((;゚Д゚)))))

テーマ:
こんばんわ。
犬探しの旅に出ているちぃです(嘘)









さて、更新しようかとPCの電源を入れ。
まずはアクセス解析のチェック(゚Д゚)

どういうワードで来てるか知りたいしね。
つーか、エロネタ以外アリエナイww







それでもたまぁに真面目な検索ワードで
迷い込んじゃう人もおりますが。

苦情は一切受け付けておりません(ノ∀`*)アヘアヘ
人生そういう回り道もするもんだ(無責任)








で、話は戻って。






普段はね。
一つのワードに多くて7・8人位なんですよ。






今日15件もヒットしたワードが
あったんです!!(゚Д゚)クワッ 





15人っていやぁアナタ。

サッカーのチーム作って
補欠まで用意出来ますよ。

スゴクナイ??((((;゚Д゚)))))







もうブッチギリのトップ(*´∀`)=3
アタシまだ世間を知らないね。



そんなに流行ってるのかしら???
それとも布教しちゃった?!(・∀・)プ




そうかそうか。
ソレほどスキなのか。




















































































































亀頭責め♪













_| ̄|○ガクリト

まぁあながち間違っちゃいないけどさぁ_| ̄|○アハハ・・・




アァン。
亀頭責めサイトに
いらっしゃぁい♪
(三枝風)










更にね。
今日の検索では









『ウッチー 亀頭』







とかヒットしてますよ(´∀`;)




ウッチーに亀頭は無ぇよ!!


とかツッコミ入れたくて入れたくて悶々www




毎日数件はヒットしてるものの、
こんなに巷で流行ってるとは
業界人(?)もビックリ(*´∀`)=3







そうやってウキウキでここに訪れた人の
落胆する顔が頭に浮かぶ様♪(ノ´∀`)ノ























   ご期待に添えなくて
    ゴメンネ(・∀・)ニヤニヤ







次なる欲望。

テーマ:
暫く干しアワビだったアタシも恋愛モード。



いやぁ。
世の中いつナニが起こるか分からんね(*´∀`)




お互い忙しい身で殆ど会ってはないものの、
相手が居るというコトが多少は違うんだなと実感。





だったら幸せ絶頂期でしょですって?













(゚Д゚)んー・・・













そうでもない(ヲイ)













食欲満たされたら性欲とか言うじゃない(゚Д゚)
やっぱり恋愛と性癖は別物でw















現在たくらんでるコト。





























クリスマスに靴下に
『ワンコを下さい』と
手紙を入れておく(*´д`*)











あ(*´∀`)
勿論、ワンコって言っても人間のワンコねw




て、サンタも流石にM男はくれんだろ_| ̄|○
それは解ってるんですがね。




それ位欲しいのよー!(つ∀`)


もうね。
SMクラブ行きたいの。


Mからスタートでしょって?
それもオケ(*´∀`)
MでもSでも楽しければイイ♪ ←節操ナシw






個人的な奴隷の話も多少はありますが。
何か『店に来なくても遊んでもらえる』とか
『あわよくばセクースまで・・・』とか
違う思惑が見え隠れしてイクナイ(゚Д゚)











そりゃセクース大好き人間ですよ(゚Д゚)
現在それをヒシヒシ実感してますよ。
でも、相手喜ばす為だけのセクースなんざ、
仕事だけで充分じゃないのさ。











プライベートじゃ
自分が楽しみたいわい
(本音)






生粋なM男クンならいいけどさぁ(*´д`*)
どうせセクースよりも責められてる方が嬉しそうだしww
こっちもそれで充分だしw









とりあえず募集するのもなんなんで、
自分で狩りに出かけちゃいますが(゚Д゚)



オンナノコモードが強くなるほど、
変態性癖もレベルアップ♪♪www

とても人には言えないようなクセ

テーマ:
無くて七癖だったっけ?




ある程度人に言える範囲のクセもある。

でも、人に言えないクセってない??



今日、それに気付きました。








さっき風呂入ろうとしてたんですよ( ゚д゚)



まぁ湯船沸かしながらテレビ見て。



さて、準備も出来たし入ろうかと。








ええ、入ろうかと。






で。
脱衣所に洗面所がついててね?


脱いでる姿も鏡に映る訳ですよ。





ふと鏡を見るとそこには・・・・・

































 











 脱いだパンツの匂い嗅ぐアタシ

(;;゚д゚)









もうね。

モロにチェックしてるんですよ。
クソ真面目な顔で(´∀`;;;)







言うならばパンツのソムリエ?(違)







まぁ一応仕事柄商品なんで、
品質管理バッチグー♪てな感じなのだけど(ヲイ)

それよりその姿。











深夜にパンツ鼻に当ててる姿_| ̄|○













うわぁ。
かなりビミョー(´∀`;)



今泥棒さん入ってきたら、裸よりもその状況に
目がいく。絶対そう。




何だ?このオンナ自分のパンツ嗅いでやがる((((;゚Д゚)))))





_| ̄|○ヲヲゥ
それは悲しすぎ(つ∀`)







でも一番悲しいのは・・・・・


























毎日の習慣のように匂い嗅いでる事を
今日初めて気付いたコトでした_| ̄|○キヅケヨ




ヤバイ癖持ってる奴参戦希望(つ∀`)カカッテコイ!

タイミングがビミョーなアタシ

テーマ:
今日こそエロパワー全開で更新
してやるぁ!( ゚д゚)ノ



て更新始めたら定期メンテ_| ̄|○
木曜の朝なんですね?
今更ですが肝にめいじておきますよ。


また来週も同じ事で泣きそうですが(ノ∀`*)アヘアヘ
スコーンっと頭から抜け出ちゃうのよね(ヲイ)





更新始めた頃に芽生えたエロパワー。
そのまま放置してもなんなので、しましたよ。

























































自慰













(ノ∀`)ノシ アッハハー





いやね。
喰ってくれる相手もいないなら
せめて自分で慰めてみようかと(ヲイ)



可哀相じゃん、ティンコいじりばっかりでさぁ(つ∀`)
たまにはいじられてみろよと言いたい。
ぱっくり食べられるコトはもうないんかいと問いたい。
ぐっちゃんぐっちゃんにかき回されながら、
がっつり腰振ってこいよ、たまには。





そんなボヤキも出てきそうな今日この頃。





そんな現状をまずは自分の手で改革すべし(゚Д゚)クワッ 
そう思った訳ですわ。






そして。

ネット駆けずり回ってネタ収集して、
いざ尋常に(違)













・・・・・・






・・・・・・・・










































全然濡れへんし_| ̄|○ヲヲゥ





でもっ!
今日のアタシはそんな事じゃへこたれない!(*´∀`)=3
しっかりきっちり抜かせていただきます!(違)



















そして5分後。











































すでに挫折_| ̄|○シクシク
乾燥アワビはかなり手ごわいらしいです。
えぇ、自分にすら愛を与えるコト出来ません。
腐臭漂ってますよ、きっと(ヲイ)








いいよ、もうティンコいじりだけで人生終える(つ∀`)

**************************************************************************

自分のマソコいじりだけで体力使い切ったので
また明日(;´д`)ノシ
夢で逝きまつ(ヲイ)

こんなのアタシじゃねぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:
すっかりスランプ気味でございまつ_| ̄|○


何だかすっかりエロが身体から抜け出てるのは
何故??why??((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






隠居ババァになりつつあるちぃでつ(つ∀`)
どうした!?アタシ!?ヽ(`Д´)ノ


もう最近じゃオナニーして寝るような元気さもなく
フツーに眠れる身体に(いや、それがフツーだろ)











目指せ!
自分で抜けるエロ小説!!(゚Д゚)
(違)









助けてドラえもーんっ_| ̄|○ヲヲゥ ←壊れ気味

まぁ地道にシコシコと(ヲイ)

未だ巡回中(*´m`)

テーマ:
あぁもぉ一回夢中になるとこれだから(*´m`)

今日はホント心底楽しんでおりますよ。
暫く訪問してなかったトコばっかだから、
結構過去記事から読み返したりしてさぁ(*´∀`)ノ



ああっ!これTBして記事書きたかった!・゚・(ノД`)ヽ


とか考えながら気がつけば4時。




え?



4時!?(* ∀ )゚ ゚








5時間ずっとブログ巡りしてたんだぁ_| ̄|○
ホントこの集中力別の事に使えればなぁ。

でもいいんだ!
神様!直してくれてありがとう!ヒャッホウ!!(ノ´∀`)ノ
(直してくれたのはOくん)

こんな素晴らしい時間の使い方他に無いよ!(*´∀`)=3
かなり満足気味なアタシ。





なのですが。








まだ時間が足りないよ!ママン(つ∀`)
24時間なんて中途半端なコト言わずに
一日50時間位にしてくれよ。













て。










そしたら働く時間も増えるジャン_| ̄|○
それはどうかと。






久々ににオトコ家に上げますわよ(ノ∀`*)

テーマ:
あぁ、ホントに久々なんですが。


日照りひからびてそうですがヤバイ?(ノ∀`*)


でも!

干しアワビは旨い言うし!

女のアワビもそう言う事で!(違)


やり方忘れてもぉたがなぁ…


あぁ、ハウツー本でも用意しますかね(ノ∀`*)



意外と純情なアタシ…






て。









パソコンの調子見にきてくれるだけですわorz

オチ見えてましたねorz


早く直れパソコンやぁい(ノ∀`*)