恋人間のM性感

テーマ:
なう。

いや、言いたかっただけwwww


一体ナニにつければイイんでしょ?<なう
何となく把握出来てるけれど、活用法はとんと解らず。
世間の波に乗り切れないちぃで御座います(゚Д゚)ノ




と。
そんな話は置いといて。


エロ話しましょーよ、夜中ですしねw
つーかさせろw


M性感で働いてて出来た彼氏さん。
そりゃM属性はあるでしょーよ。ウン。
けど、お客さんもイロイロな訳で。


骨の髄までM魂。


って奴もいりゃー、


プライベートはでぃす(ノ´∀`*)


て、方もいらっしゃる訳で。



ま、勿論その中間てか、特にMでもSでもないっすよってな
感じの方もいらっしゃいますけれども。



我が愛しのダーリンときたら。




「たまぁにMっ気が出た時にしてもらいたくなる(゚Д゚)」




そんな程度みたいなんですねヽ(´ー`)ノ



なーんだ、拍子抜け♪
あんまガッツリ責められないじゃーんヽ(´ー`)ノ



そう思ってた訳ですわ。
ま、そういうアタシも生粋のドSって訳でないので、
それならそれで有難い感じなんですけれども。



けどさ。
問題はソコじゃなかったんですよ。



え?
たまにM性感プレイすりゃいいジャンって?
うん。そりゃたまにするよ。


違う違う。
アタシ、根底が間違ってたの。




スゲーやり辛いの(゚Д゚)






最初は何でか判らなかったんだよねー。
ま、今でも正確にはわかってないんだけど。



この際掘り下げて検証してみようかと、
ふと思ってしまいまして(マテ



そんな訳で次回。
恋人間のM性感【検証編】w

AD

大事なコトじゃないですか(ノ∀`*)

テーマ:

こないだ友達としこたま飲んだ後に彼氏とデート。

そしたら前半と後半しか覚えてない_| ̄|○








大事なのは中盤

なんですってば!(つ∀`)







何故かセクースの記憶だけ抜け落ちた_| ̄|○モッタイネェ

かなりイケイケだったらしいんですがwww










一番肝心なトコ!!

ソコがっ!(つ∀`)













まぁ忘れてしまったもんはしょうがない。

潔く諦めてやりますよ( ´_ゝ`)フ













悔しいから家帰って想像して一人で抜きましたけどね(ヲイ

いやー、脳内でヤリまくりwww














と。

深夜に自虐ネタに走るアタシ_| ̄|○ヲヲゥ

だって悔しいじゃん。一人で憶えてないのってさぁ(つ∀`)












でも。

でもね。







そんなこんなで今年のクリスマスは彼氏持ちなんですよ?





仕事しながら「こんちくしょう(つ∀`)」とか羨ましがらずに済むじゃないですかww


イベント事には浮かれまくるタイプのアタシには嬉しい限り(ノ∀`*)













恋人と過ごすクリスマス・・・・・(ノ∀`*)














うんとロマンチックに過ごす為・・・・・・・・・






















思いっきり悦ばせる為に

痴女モノビデオで研究して

挑まないと。(*´_ゝ`)



           ↑かなり間違ってる人








あぁ・・・・

悶えてる姿が目に浮かぶよう・・・・・(*´∀`*)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・




















また悶々してきた_| ̄|○ ←ヤブヘビ

結局一人身でも彼氏持ちでもセルフなのかい、アタシはwwww

AD

必要なコト

テーマ:

上手く言葉が綴れなくて


頭の中をフル稼働させて


精一杯の気持ちを言葉にのせて





貴方に愛が伝わるように


思いの全てが伝わるように






ホントは「好き」の一言だけで


それは済んでしまうコトかもしれないけれど


その一言じゃ足りなくて






いつも余計に言葉を重ねるアタシ







そんなコト言わなくても判っているよと貴方は笑うだろうけど


口にしないときっと思いが溢れて溺れちゃう

ソコで区切っちゃダメなんですね。

テーマ:
先日のデートは上野動物園
天気も良いし出歩こうかなと(´∀`*)アハ



いやぁ、久々なせいかときめいちゃいますね。
つか考えたらデートで動物園て来た事ないや_| ̄|○

どうも定番外しまくってたらしいww




だからか逆にミョーにテンション高め。
精神年齢下がりまくり。
あぁ・・・・汚れたココロが癒されるよ!!(ヲイ





と。
そんな怪しいテンションを必死に抑えつつ(゚Д゚)y─┛~
入り口から順々に見て回った訳ですが。





本来知りたがり性分が強い人間なので、
解説文の前でいちいち立ち止まって読みふけりまくったり・・・・

気になり始めると黙って延々と眺めていたり・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウザいな( ´_ゝ`)




とか思われた方はいるでしょう。
えぇ、ウザいです。間違いなく。
熱中すると周りが見えなくなるタチで。





団体で一人位はぐれる奴いるよね。

アタシ間違いなくそのタイプ_| ̄|○アハハ



けどデートでそれはまずいだろう(つ∀`)>アタシ
ツッコミ来る前に自分で突っ込んでみたりしてwww






まぁ気を取り直して。



元気いっぱい歩き回りますよー♪
もぉ疲れたなんて言ってられません!
ひたすら歩かなきゃ全部見て回れないんだから!!( ゚д゚)ノ
動物達が呼んでるんだってば!!

だったら早く回れよとか言うツッコミはスルーでww




猿山の親子を見て和んだり。



大きな動物もイイけど、小動物もイイ!(*´∀`)=3
ちまちま動いてる様は愛らしくて。
思わずガラスに張り付いて見ちゃったりしてましたよww





「うわぁ。ウサギ可愛いねぇ(*´∀`)=3」


「そうだねぇ」




何だかまったりムードです。
こういうデートってやっぱり新鮮だわぁ(´∀`*)アハ
とか思いつつ、やっぱり定番の解説文鑑賞w



ナニナニ?
トウホクノウサギ・・・・
サドノウサギ・・・・
キュウシュウノウサギ・・・・・




「すっごいねぇ(ノ´∀`*)
 日本もイロイロ種類いるんだぁ。」



「そうみたいだね。」



「でも地名がついてるの多いんだねぇ(ノ∀`*)」



「・・・・・・・・・・」






まじまじと説明文を見ながら感嘆するアタシ。







「九州にいるから九州のウサギかぁ~(*´∀`)=3」



「ウンウン。でもさ。」






ハイ。なんでしょう?(´∀`*)






「九州『の』うさぎ、じゃなくて九州『野ウサギ』だよ?」


























・・・・・・・・・・・・・・・






























































(* ∀ )゚ ゚


           ↑判ってなかった 












もぉムードぶちこわし_| ̄|○ ←暫く笑われた

隠している訳ではなかったけれど。

テーマ:
暫くエロネタばっか書いておりましたんで、彼氏さんの話は
全くしておりませんでした(ノ´∀`*)




ん?しなくて良いって?
そんな堅いこと言いっこなしですよ(*´∀`)ノ






そんなこんなである日の事。
おデートでお部屋でイチャイチャな時に先にアタシが風呂入ったんですよ。
あ。別に私生活エロ話じゃないっスww



んでもって。
上がって部屋に戻ってみたら、彼氏さんがパソコンでブログ見てた
訳ですね。
誰のだったかは忘れたけどフツーのやつ。( ゚д゚)





あー・・・
そっか、ブログとかも読む人なのかぁ( ゚д゚)
そうだねぇ。楽しいのイッパイあるしねぇ。















・・・・・・・・・























あ。

















(; ゚д゚)ヤベェ












そもそも相手はM性感何件も行った事がある人。


ある意味通デスヨ!!((((;゚Д゚)))))ガクガク


勿論だからこそ出会えた訳なのだけど、
下手するとそっち系はアタシよりも詳しい可能性大な訳で。



今は別にそういう店に行く気は無いと言うものの、
ちょっとイロイロ見たりはしてるのかもしんない。





そこでもし検索とかで引っかかっちゃったりとかなんかしたら・・・・












えぇ。
バレます。



間違いなく(´∀`;)





会話とかそのまま使っちゃってるわ、
こんなコト考えてたとかって話もしちゃってるわで!
本人見たら判るってば。てばっ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







そんな訳で、このまま続けているといつか彼氏さんが
何かの拍子で発見した場合困るので。










辞めようかとちょっと思ったり・・・・(つ∀`)
















ちょっとその場でアレコレ考えて。

































そして次の瞬間ソッコー
暴露してました♪(マテ











だって後でバレて嫌われるのも、その場でバラして嫌われるのも
結局同じコトだしねぇ(ノ´∀`*)アハハ
まだ自分で言うだけマシかなぁとww



つかホントはやめるって選択肢が全く思いつかなくて。
認めてもらうか内緒にするか。
その程度の考え方だったのだけど(´∀`;)



でも意外とすんなり受け止めて貰えたんで、これで晴れて
彼氏公認ブログとなりました(´∀`*)アハ




ん?
辞めないのって??( ゚д゚)
良いジャン。少し位のろけさせてくれよ(違
じゃなくて、仕事の話出来るのココ位だしねぇ。辞めないよ、ウン。
追い出されたら別だけどさぁ。。






でもって余談ですが。


「こんな言葉責めしてもらった事ない・・・・」

とか仕事ネタ見て羨ましがってた ってのは

ある意味アタシのツボでした(*´д`*)ハァハァ








ブログ見て開口一番がソコかいっ!Σ(゚∀゚;)



ってな気持ちと、



それ以上のコトしてるのに、今更その段階が
羨ましいのか_| ̄|○




ってな気持ちでイッパイでしたよ、アタシは( ´_ゝ`)アハハ








しっかりしてて男らしいのに、何でそんなトコ可愛くなっちゃうんだか。
全くもって不思議な人です( ゚д゚)テンネン?








まぁ、モトカレネタとかあるんである意味お互いビミョーな気分になる事は
あるんじゃないかとは思いますが( ゚д゚)
でも、実はそんな所よりアタシがキニナルのは








普段見せてないアタシのアホっぷりを
どれだけ広い心で受け止めてくれるのだろうか
だったりします_| ̄|○
 ←それは自信がないらしいw










まぁ愛があるから大丈夫(´∀`*)アハ





・・・・多分_| ̄|○







そんな訳(?)で現在彼氏さん向け言葉責めを試行錯誤中です(ヲイ
    

      ↑仕事しろよ_| ̄|○アハハ




その後、どうなったかというと。

テーマ:
やぁやぁ。
お久しぶりでございまつ(ノ´∀`*)アハハ


すっかり週1程度の更新になっておりますが
そのうち落ち着きますのでご容赦を。



とか言いつつ、
仕事の話よりもオトコ話ばっかになっておりますが_| ̄|○
まぁその辺はキニシナイ。






でもねっ!
スゴイ進歩したんですよ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聞いてくださる?いや、とにかく聞けw

























毎日電話してるんです(*´∀`)=3











しかもね!しかもね!!
今度プリクラ撮る約束までしちゃったりして!!((((;゚Д゚)))))



メール位だったら一日一通二通はしてたけどさぁ。
毎日夜中に電話ですよ?
学生時代思い出しちゃったじゃないですか(´∀`*)






その上M性感プレイも好きな彼ですよ?

のようじゃないですか!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ヲイ





「いじめられるのも好きだし」




とか言ってくれちゃってまぁ!!(ノ∀`)ノシ









身体中の筋肉が脱力する位に
全身責めまくって
骨抜きにしちゃうYO!(*´д`*)ハァハァ








と。
えらく興奮させられておりますよ。日常的にwww






「アタシ、仕事以外の時はイメージ違ったりするよ?
 プレイの最中と人が変わったみたいに」



とか言ってみたりもしたんですが。




「それは見てて判った。でも、そういう所も好きだったりする」



なんて殺し文句を吐かれてみたり。








そんなお相手さんなので。
少し心配事とか出来たら、一応相手に確認するようになりました( ゚д゚)





なんにしても相手が「これからずっと一緒だから」といってくれる分、
気になるコトはその場で解決するように努めてます(ノ∀`*)







こっちが真剣に考えていることを真正面から受け止めてくれるのがグー( ゚д゚)ノ
とっても真面目で誠実な人です。









まぁ風俗に関してもコッチの事情を考慮してくれてる分、
仕事続けるのにも支障はナシ。
しかも仕事で学んだテクを実践されるのも喜んでくれるというwww









かなり楽になりました(ノ´∀`*)ウンウン
心配かけてスマソ。











だから折をみて・・・・・・・・


















































彼の

アニャル開発


目論んでます(ノ´∀`*)







だってまだ開発されてないんだもーん( ´・ω・)

胸の中のモヤモヤ 2

テーマ:
さてさて続き。





前回の記事は我ながらまとまりも無く書いておりました(´∀`;)
今回もなんら変わりありません(ヲイ






ホント胸ん中がモヤモヤしっぱなしで。
仕事の話をしようにも、どうにもならないこの現状_| ̄|○
プレイ中は忘れてられるんだけどさぁ。






そんな訳でちょっとぼやきを吐き出してしまおうかと( ゚д゚)





あ。
先に注意書きだけしておこう(ノ´∀`*)



エロ話ではないんで
苦手な方はスルーしてちょw










今回の彼氏さんもお客さんで来るってコトはMっ気アリ。

その感じっぷりといったら

ストライクゾーンど真ん中(*´д`*)





例の子犬くん以来ご無沙汰な感覚を抱いておりました。

なんつーの?肌が合うっていうか。

頭まで真っ白になるようなひと時って感じで。




モチロン普段他の人とプレイしてる時だって興奮はしてる。

いい仕事が出来たって気持ちや、仕事以上の感覚を味わうコトは多い。

でも何ていうのかな・・・付き合う前から恋人な気分だった訳だ。









だがしかし。






実際ホントに恋人同士になると話は別な訳で。




そりゃ嬉しいさ。

結構好感持ってた相手がホントに自分を好きだったら喜びますよ。





フツーにデートしたり、メールや電話で連絡しあったり。

イチャイチャ過ごしたり・・・・・・





































・・・・・って。



それ、ホントにフツーの付き合い?







つき合うと決めたその途端、そんな疑問が沸いてきた。



子犬くんは可愛かった。

その可愛さにメロメロになり、その反面男らしい所もあったりして

こっちが甘えるコトもしばしばだった。




大して用事もないのにメールしてみたり。

声が聞きたいとねだってみたり。

会いたいとおねだりされた時はとても嬉しかった。




二人でデートの計画を立てて。

でも結局予定通りにいかなくて。

それでも二人でいれば楽しくて。





お店を通じて会ってる時は、一ヶ月に一回会えれば良い方だったのが、

毎日連絡取れるようになって良かったと心から思ってた。








なのに。

それはいきなり失える程度のもので。






例え付き合っていなくても、いきなり会えなくなる事はあるだろうと思う。

お店に来なくなればそれでお終いなんだから。

だけどそれなら余計な期待もしなくて済んだ。

風俗とはそういうものだと諦めもついた。





大好きな人を忘れられないまま一人の時を過ごし続け、

この人と一緒なら吹っ切れると。

新しい気持ちで生きようと前を向いたのに。

何もかも夢だったかのように、真相は闇の中に消えた。

今でも何が原因かさえアタシには判らない。





また同じ過ちを繰り返したくはない。

子犬くんの時のように、訳もわからないまま失うのは辛すぎる。

だからそんな相手を作らないようにしてきたのに。

もうイヤだったのに。




・・・・・・・嬉しかった。

ただ、彼の思いが嬉しくて。

はぐらかすより先に、アタシも好き、そう言葉がこぼれ出た。

正直に言えば、口に出した瞬間に自分の想いに気づいた。





そして連絡先を交換し、外で会う事になり。

二人で幸せなひと時を過ごす。








そして家路に着き。

ふと、頭によぎったコト。







この付き合い方で大丈夫?








勿論付き合い方は人それぞれ。

そんなコトは百も承知。

でも間違えばまたいきなり目の前から居なくなってしまうかもしれない。










そんな風に考えてると、迂闊なコトは出来ない。

煩わしくないように控えめな連絡で押さえ、

あくまで仕事の時とイメージが変わらないよう細心の注意を忘れずに。

彼が気に入ってくれた姿そのままのアタシで。











もう手を離さなくて済むように。




















































・・・・・・・・・・・・・・・と。

不毛なコトしてる訳ですよ、全くヽ(´ー`)ノフゥ


ありのまま受け止めてもらわなきゃ意味ねージャンってねぇw

判っていつつもやめられない有様で。

まだ付き合い始めて半月も経ってないのに、現時点でかなり

まいっておりますよ、ねーさんは_| ̄|○ヲヲゥ

だから支離滅裂なのさ。スマソ。




ティンコもてあそんでるだけにしとけば良かったかなとふと考えてみたり(ヲイ


               ↑
     この時点でもう本来フツーではないが_| ̄|○アハハ










もー四の五の言わずに




一発ヤっちまえば




こんな考え頭から吹き飛んでくれるかしらねぇ(ノ∀`)ノシ アッハハー








まぁ我慢の限界になったら本性さらけ出して



ガッツリ玉砕してきます(ノ´∀`*)アハハ









そしたら慰めてくれる人募集かけよ_| ̄|○ ←今からちと不安w

胸の中のモヤモヤ。

テーマ:
もうね。
恋愛コリゴリなんですよ、実際のトコ( ゚д゚)





何が何だかわからないまま自然消滅したりとかすんじゃん?
かなり痛手負っちゃう訳さ_| ̄|○
ホント、年々ダメージ回復力が低下してるんだからさぁ(つ∀`)








と。




ココ数ヶ月はそういうモノから目をそむけ。
たまに思い出すイロイロなコトからも逃げの一手を決め込み。
そんな自分に凹んでみたりの日々でありました_| ̄|○









・・・・・・・・・


















えぇ。
察しの良い方ならお分かりでしょう(´∀`;)



ん?判らない??
言わなきゃダメ?((((;゚Д゚)))))
























・・・・・・・・・・・ゴメン。 ←なんとなく先に謝っておく














また

客とくっついてやんの、
このオンナ_| ̄|○
















ホント『また?!』って感じ
ですよ(つ∀`)コンチクショウ












ホント申し訳ない_| ̄|○
普段はフツーに仕事してるんですよ、こんなのでも。
いつも色恋沙汰ばっか求めてる訳じゃないんですってば。
それじゃカラダが一つじゃ足りないし(ヲイ






そして実はそれが今一番の悩みだったりする訳です(つ∀`)






長くなるので続きは次回(´∀`;)
オチなしなんで、苦手な方はスルーってコトで。
かなり挙動不審に参りますよ(ヲイ

電話でえっち(*´∀`)=3

テーマ:
高校生の頃の話。




当時の彼には毎晩のように
電話をかけておりました(ノ∀`*)




その夜も深夜になり定時連絡(?)
他愛ない話を繰り返していた時、
不意に彼が一言。






「ちぃ・・・・ホントに俺の事好きなんだな」





そりゃそうですよ。
じゃなきゃ毎晩電話なんてしてませんて(*´∀`)=3





「じゃあこういう風に声聞いてると
 変な気分とかになったりする訳?」





ちょwwwまっwwww
イキナリ何デスカ(* ∀ )゚ ゚






「ほら、一人でしちゃう時とか思い出したり
 するんだろ?」





そりゃ・・・・
多少は年頃のオンナノコですから
イロイロとって何言わせんだ((((;゚Д゚)))))








「枕を俺だと思って、抱きかかえてごらん・・・?」





うん・・・・






「ほら、ちゃんとしっかり抱きしめて。
 身体中に触れてるよ?ちぃの感じやすい所全部・・・・」






あぁ・・・・
ホントだ・・・・触れてるね・・・・・





「耳弱いね・・・・少し息がかかっただけで
 こんなにしちゃって・・・・・」






ダメ・・・・・(*´д`*)
そんな風に言われたら・・・・








「敏感なトコロを触ってるよ?
 もうトロトロになってる・・・・・・」




あぁ・・・・・
ダメ、おかしくなっちゃうかも・・・・(*´д`*)







「もう、我慢出来ないでしょ・・・?」






我慢出来ない・・・・・っ!(*´д`*)
い・・・いく・・・・・っ!!















・・・・・・・・


















































「って、こんなんじゃ
逝く訳無いよなー(・∀・)」














そ、そうだね(´∀`;)
逝っちゃう訳ないよね・・・・・・



























_| ̄|○ ←一人逝った人







「でもさー(・∀・)結構迫真の演技だったろ??
 少し位興奮したりしなかった?」

























えぇ。
逝っちゃう位にね_| ̄|○








「でも流石に恥ずかしいよな。それって(*´∀`)」























































_| ̄|○ ←恥ずかしい人






教訓。
顔が見えない相手の言葉は信じるな( ゚д゚)ノ