風俗における危険性

テーマ:
風俗に行く際の予約名についてイロイロ書きましたが。


<アナタのお名前なんてーの?参照>




こっちが判別つかなくなるだけの話で
実際はある程度はオススメしたいところ。



だって世の中色んな店があるんだし。
全部が優良店とは限らない。



中にはヤバイ店だってある((((;゚Д゚)))))



基本的に予約を取らない店は顧客情報を
必要としない場合が多い。

でも予約が出来る店だと最低限、名前程度は
必要でしょ?たとえ偽名だとしても。



ただ、名前だけなら後でどうこうなる事も
殆ど無いわけで。



身分証明書が必要になる場合もあるけど、
それはSMクラブ等の特殊な方面に多し。

ほら、SMプレイとかだと行き過ぎたプレイに
なっちゃう場合もあるし((((;゚Д゚)))))
見ず知らずの正体不明の人相手だと怖いじゃないですか。

だからフツーに風俗でちょっと遊ぶ程度なら
まず必要ないとオモワレ( ゚д゚)






問題は携帯電話の番号


緊急連絡先として、会員情報として、
デリヘル呼ぶ時は待ち合わせ手段として。
イロイロな理由があるけれど。


これはかなり信用出来る店じゃないと
後で変な電話がかかってくるコトもあったりして。
ほうっておけばイイと思っても、頻繁にかかって
きたりしたら怖いでしょ?やっぱり。


怖いおにーさん系から電話がかかるコトもあれば、
架空請求系に流されたりと流出先は様々だし。




そこで余計な心配をしない為の自衛策として
偽名を使うことも有効的になるんですね。



こういう状況で電話してくるような輩は
本気でイロイロやってくる力はありません
脅して上手く小金が入れば良いなと思うだけ。


だからかなり信用おける店でない場合は
その店ごとに名前を使い分け、変な電話が
かかってきた店はいかないようにすればいい、と。
(まぁ情報売ってる場合は大抵潰れてますが(´∀`;))


そうすれば全部の店を疑うことなく、
ヤバイ店だけ避けられる訳です。







今は店舗型が少なくなった分、ヤバイお客さんから
オンナノコ守る為に番号程度は聞いておかないと
いざって時に困るので、聞かれるコトも増えてきてる
と思います。


多少個人情報(と言っても番号程度か(´∀`;))知られてると
お客さん側も自制心が芽生えます。
お店の人が見てないからいいじゃぁ~んとか思っても、
後で連絡来て怒られたりしたくないしねw


だから一概に連絡先等を聞くお店が危ないんじゃなくて、
中にはヤバイ所もあるよって言いたい( ゚д゚)ノ






お店が潰れる際に金策の一環として顧客情報売っちゃう
のは論外ですが、従業員の一部が勝手にしただけって
可能性もあるし「そういう事もあるんだぁ」程度の
認識でイイとは思うんですけどねw


そんな連絡あってもスルー出来るなら
必要ないコトですし(ノ∀`*)アヘアヘ
AD

家政婦は見た!(・_[壁] のその後の話。

テーマ:
いやぁ、昨日の記事に注釈入れてなかったから
かなりの誤解を生んでる模様(ノ∀`*)


別に体験入店数日で、ナンバー2のオンナノコの地位が
変わる訳ではないのですが、どうもキャラがかぶってたらしく
何人かのお客さんが新人珍しさ&好みの問題で流れてきた
訳なのですね(ノ∀`)ノシ アッハハー


で。
暫く新人が入ってなかったお店というのも災いし。

更に。
キャラが同じというのが同類嫌悪を生み。


そして昨日の記事の話になったと(ノ∀`)ノシ アッハハー





だから、そんなにスゴイもんじゃないでふ(ノ∀`*)
つか、ホントに大人気だったらトイレでマターリしてませんw




で、Mちゃんと課長のその後の話。




あんな会話を営業中の店内(まぁトイレだったけどね)で
繰り広げる程アメリカンナイズ(違)で開放的な恋人同士ですから。




もぉ、お店の男子・女子殆どが知ってる訳ですね(ノ∀`)ノシ アッハハー



課長も職権乱用でその子の部屋(お店の近く)に理由をつけては
入り浸る状況に流石に回りも辟易してたらしく。



アタシが体験入店の期間(半月にしてました)の間もぉ
店長とオンナノコ数名以外は公然の秘密だった訳ですよ。




ええ。
店長は流石に知りません。



オンナノコも全員知ってる訳ではありません。



殆どの人は辟易しながら黙認てな感じでしたが、
それを敢えて密告するまでは至らない。
マターリした状況が暫く続いてたそうです(ノ∀`*)







でも、そんな状況長く続く訳がありません。
一人のオンナノコがそれをいとも簡単に破りました。




課長はMちゃんにベタ惚れだったらしく、
フリー客でもその子がつく時は指名という事にしていたらしい。
ある日それが一部のオンナノコに明るみになってしまった訳です。



そりゃ、ちょっと問題だろと。
それじゃ頑張ってる人間に対してどぉよ?と。
反感が高まっちゃった訳でふね(ノ∀`*)テヘ




そして、営業終了後。
数人のオンナノコが店長を誘い、飲みに出ました。
ええ、まぁ、ある種告げ口になりますが、
この場合は仕方ない事でしょう。





店長それ聞いて。









頭を抱え

そりゃ何かの間違いだろう?と。







信じたくないのも無理はありません。
でも、一人でなく複数の証言です。
無視するわけにはいきません。







と、いう訳で。
皆で話をするぞと課長の社員寮に突撃。











インターホンを押しても応答がありません。

寝てても知るかヽ(`Д´)ノ
何とか本人に話しを聞こうと合鍵で店長は部屋の中へ。





























そしたら。



























エロ画像



課長とMちゃん頑張ってました♪



























翌日から二人共居なかったそうでつ(ノ∀`)ノシ ウカツヤナー





アタシが辞めて数日後のお話でしたヽ(´ー`)ノ


AD

まるで気分は「家政婦は見た!」 (・_[壁]

テーマ:
さっきまで飲んでました(ノ∀`*)
夜も明けたのに酔っ払いなちぃです。コンバンハ(?)




ああ、毎日3時には間に合うように更新してたのにぃ・゚・(ノД`)ヽ
(多少遅れたりするけど)





仕方ないのでまた過去話(´-`).。oO(








昔あるピンサロに体験入店した時の事。





ソコはお客さんもスタッフもオンナノコもトイレは共同


個室に入ってるとお客さんの立ちション姿見放題(ヲイ)
の男女共用トイレだったのですが。




その日はお酒を勧められすぎて、お腹も結構タプタプ。
なのに、バタバタしていてトイレにも行けないぃぃぃぃ・゚・(ノД`)ヽ
暫く我慢して、客足が落ち着いた瞬間に駆け込みましたよ。
もぉソッコーいかなきゃ漏れちまうwww




そして個室で至福の時(*´д`*)ハァハァハァアハァ
出したい時に出せるってイイね(ヲイ)






ついでだ、ちょっと休憩♪とトイレでのんびりしてたのですが、










ガチャ☆


















あら、誰か入ってきましたよ。





声から察するにこの店のオンナノコ。そして男の人の声もする。

まぁ、何か揉めてるみたいですが、こっちはかまわずトイレ休憩続行w






「そんな事言ったって、こんなんじゃアタシ我慢出来ないわよっ!!!」

「まぁまぁ、そんな事言わないで。我慢してくれよ~。」



あ、これお店のナンバー2のオンナノコだ。
名前Mちゃんだったかな?
で・・・・・オトコの人は、確か課長か何かだったはず。
アタシも担当してもらってるEさんとかいう人。




「アノ子ばっかりそんな風に扱って!!いい加減にしてよ!」

「いや、そんなつもりはないよ。Mちゃんの気のせいだって。」


課長がおろおろしてるのが目に見えるように判ります。

つか、かなり出辛い雰囲気・・・・・・・・(´∀`;)



「いくら新人だからって調子のりすぎなのよ!アンタがしっかり
 教育しないからそうなっちゃうんでしょ!?」


いやぁ、かなりご立腹気味ですよ?Mさん。
結構ハイテンションな人だとは思ってたけど怒る時もそうなのね。
あくまで他人事なアタシ。
とりあえずトイレ出たいものの、状況的に出られる訳はなく・・・・
仕方ないのでココロの中でツッコミつつも聞く羽目に。

まるで気分は家政婦は見たww




「Mちゃぁん、機嫌直してよ~。実質上は君がナンバーワンみたいな
 もんなんだからさ~。判ってるでしょ?」



をを、ヨイショしてますよ、この課長♪(・∀・)ニヤニヤ
どこの世界も大変なのねぇ。
この時点でもまだ他人事。

何で二人ともこんなトコでもめちゃうんだか。
いつ誰が入ってくるかも、トイレの中に人が居るかも知れないトコでww
現にアタシがココにいる(ノ∀`*)

そんな風に楽しんでた付けがきたんですかね?
急に話の矛先が変わりました。







「だから、とっとと辞めさせればいいのよ!!
 お客さんいっぱい取られちゃったんだからね?!
 アンタが担当なんでしょ!あのちぃって子の!!!」









( ゚д゚)ハァ?
今なんておっしゃいました?






「いや、勿論。いずれはやめてもらうとしてね?
 今は人手が少しでもほしい時だからさぁ・・・・
 Mちゃんも判ってよ~。
 あのちぃって子よりMちゃんの方が
 イイのは判ってるからさぁ~。」







( ゚д゚)ナンデスト?





「いやよ!!どんどん指名のお客さんがアノ子に取られてるんだから!!
 辞めさせないと私が辞めるわよ!!
 モチロンお客さん全部連れて行ってね!!!」



「ちょ、ま、待ってよ。それは困るよ!!
 Mちゃんが居ないとうちも大変だよ~。
 だけど、別にあの子文句つけるようなトコロないからさぁ・・・・
 辞めさせる理由がないんだよ~」



「それでもイ・ヤ!!!」











・・・・・・・・・・







あの、すみません。




アタシ、ここに居ます(´∀`;)

更に会話の内容丸聞こえです(´∀`;;;;)

笑いたいのか泣きたいのか良く分からなくなってきました・゚・(ノД`)ヽ


何で何もしてないのにソコまで言われないといけないのん?

オンナの嫉妬は怖いねぇヽ(´ー`)ノヤレヤレ






でも、Mちゃんは止まらない。
困る課長にトドメの一言。





「とにかくこのままじゃ私ここでやっていけないから。

 そしたらアナタとの仲もお終い!!


「そんなっ!!僕は別れたくないよ。ちょっと待ってよ~」



バタンッ☆


トイレからイキオイ良く出て行く彼女。
おろおろしながら課長もそれをおいかけていく。







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











痴話げんかでした_| ̄|○ヲヲゥ



基本的に男子スタッフとオンナノコが付き合うのはどこの店でもご法度。
でも、やっぱりこういうケースが多々あります。
まぁここまで判りやすいのもどうかと思いますがwww















そんなこんなで体験入店だけで辞めてしまいましたヽ(´ー`)ノヤレヤレ



教訓・・・・痴話喧嘩をするときは、人目につかないトコにしようね♪
AD

想像するだけで痛くなるのはアタシだけ??

テーマ:
お洒落より駄洒落の方がスキなちぃです。
こんばんは(ノ∀`*)




最近は殿方もお洒落になってきました。



でも腰までズボン落として履いてるのみると、
どうもそのままずり下げてしまいたくなるのはアタシだけ??(ヲイ)



いーじゃない。パンツまで見せてるんだし(ノ∀`)ノシ
そのまま完全に下ろしても大差ないんじゃない?




そんな事を常々考えながら歩いています(ヲイ)











で、今日のお仕事中。




やっぱり若い人で、お洒落な感じだった訳ですね(ノ∀`*)

アタシには理解不能ではあるものの、ズボンもズリ下げパンツはみ出し
ゆる~い格好してましたわ。


これが今風ってヤツですか?
パンツ見せなきゃダメでつか?
時代についていけなくてごめんなさい・゚・(ノД`)ヽ




まぁ、お客様ですから。


秋葉系だろうが、白装束だろうがそんなコトはどうでもいい話。


脱いでからが勝負(?)ですからね(ノ∀`*)






まず上を脱ぎ脱ぎ・・・・・・



多少筋肉は少ないものの、いい身体してるじゃないですか(*´д`*)
スラリとしてて脂肪の少ない美味しそうな身体ですぜ、にーさん(ヲイ)


そしてズボン脱ぎ脱ぎ・・・・・



脚も程よい肉付きですなぁ(*´д`*)
ちょっとお尻触っちゃおうかしら?(アホ)



で、最後の一枚パンツを下ろして・・・・・




























































(;゚д゚)!

            ティンコに何かついてます


























「そ、それ・・・・・・・」



「ああ、これピアス(・∀・)」


「な、なんだ。ピアスかぁ(´∀`;)」








そっかそか・・・・・・・・・・・・ピアスか・・・・・・・・






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































亀


裏筋にピアスは痛そうだって






痛そうで思うように責められませんでした_| ̄|○ヲヲゥ
引っ張っちゃったら皮膚切れそうジャン







今時はティンコにもお洒落させるんですね(ヲイ)

店外デート

テーマ:
基本的にご法度なお客さんとの恋愛。


それでも仲良くなる事はある。
いくらお金を貰ってサービスしている立場だと言っても
気が会う人の方が楽しいに決まってる。


辛い思いをしている時、
誰かに傍に居て欲しい時、
そんな時に支えてくれるような人だったら・・・・
ついコロッと行ってしまう時はあります。




彼女はそうでした。








もう、かなり昔の話。
当時アタシは昼間の仕事とピンサロを兼業していました。
そこで一番仲が良かったオンナノコ。


彼女の名前はAちゃんとします。
Aちゃんはとてもマジメで優しい子。

可愛い方ではあるけれどそういう店には不向きな性格。
その分、努力して報われるタイプといった感じです。
そんな彼女からある日相談を受けました。



「ねぇ、ちぃちゃん。やっぱお客と会うのはヤバイよね・・・」

「そりゃバレたら後が大変だよ。でも、珍しいね。
 そんな事言い出すなんて」

「うん・・・・・・。今までそういう事は考えた事なかった
 んだけど、あの人なら平気かなって思っちゃって・・・・」


遅刻も無し。
当日欠勤もなし。
勤務態度も良し。
性格も良し。

そんな彼女が規則を破りたいとまで思わせるのは
どんなオトコだろうと興味は湧きましたが、
そこはあえて追求せずにおきました。


でも、ピンサロは基本的に接客が見える仕組みに
なっています。暫く様子を見ていれば、彼女が誰に
対して好意を抱いているか位すぐ解りました。





ヤバイよ・・・・モロバレじゃない。
ちょっと見てただけで『違う』のが解るんだもん、
これ以上仲良くなれば、店にもすぐバレちゃうよ。




それが正直な感想。
でも、それも一つの人生かなとも思いました。
恋愛は自由。
それがどこでの出会いであっても、人の気持ちは
簡単に変えられるものではありません。
彼女がそれでも良いなら応援しようかな、ふと
そんな気持ちにさせられました。
本気でお互い好きあってるなら・・・・・


彼はひと月程前にフリーで来た、Aちゃんより少し年上。
30歳よりちょっと手前位でしょうか。
二人で話している姿はフツーのカップルとも思えるような
感じで好印象。
別に心配するような相手ではなさそうです。






「ココだけじゃなくて、昼間会いたいって言われてるの・・・・」




彼女の言葉がよぎります。




「あの人は他のお客と違う感じがするの・・・・・」








結局そこで忠告モドキの言葉はかけたものの、
それ以上は何も言いませんでした。
それから数日後、付き合う事が決まった、そう打ち明けられました。











それから一ヶ月位経った頃でしょうか。
明らかに状況の変化していました。



それまで週2は来ていた彼の姿は消え、
彼女も休みが増えていき、あげくには当日欠勤まで
はいる始末。






Aちゃん辞めちゃうつもりかな・・・・・






その時アタシはまだその程度にしか考えてなかった。
深く考えないのは悪い所なのだけど・・・・・。
でも何かあったとまでは考えてなかったんです。





当日欠勤でAちゃんが休んだある日。
フロアを覗くと彼が来ていました。
・・・・・アタシの指名で!?


指名替えなんて、この世界では良くある話。
普段は気になんてしないけれど・・・・。
でも、この場合は別。




Aちゃんと付き合ってるんでしょ?
アタシがそれを知ってるのも聞いてるでしょ?
なのに、今日、何でアタシに会いに来る??




席に着いた早々、彼に詰め寄るアタシ。



「Aちゃん今日は?会ってるんじゃないの??」


「いや、会ってないよ。
 と言うより昨日別れたんだよ。
 こういう所で働いてる割に、考え方が重くてさ」





はぁ???




「でも、別れたくないって言ってるんだよ。
 俺そういうつもりじゃなかったのにさぁ・・・・。
 ちぃちゃん仲良いじゃない?アイツに何とか
 上手く言ってくれないかなぁって・・・・。
 それで相談するつもりで来たんだよ。」






なんですと????





「今日の夜とか時間ない?
 ちょっとアイツの事で相談に乗って欲しいからさ。
 ココじゃ色々まずいでしょ。
 場所変えてちゃんと話せる場所が良いから」








頭、真っ白。
仕事とか全部吹っ飛んじゃった。


コイツはアタシが仲良しの子をアイツ呼ばわりしてる。
それだけでなくて、こーゆー仕事をしてるオンナを
『区別』してる。
そして、アタシも別の場所に連れ出そうとしている・・・・。

昨日、彼女と別れてすぐに!







同情を引くように、彼は続ける。



「ちぃちゃんも解るでしょ?やっぱりたまには
 開放的に遊びたいっていうかさ??
 アイツ違うんだよ。もうすでに結婚とか考えて
 たりしてさ。ちぃちゃんは結構サバサバしてるから
 そういうとこ解ってくれるでしょ?」



解るかボケ。
でも、言い返す気力はない。
曖昧な相槌を返すと彼は更に饒舌になる。


「ホントはちぃちゃんみたいな子の方が俺は
 好きなんだよ、ホントはね。
 でも、アイツ押し強くてさ。
 惚れてこられたら、ちょっとは男もその気になる
 からさぁ。最初はただ可愛いだけのイメージだったけど
 あんなしつこいと思わなくて困ってるんだよ。」


それ、笑いドコロ?
笑いのセンス全然ないね。
アタシに軍配上げて、プライドくすぐってどうにか
しようと思ってるって訳なのかな。


「で、今日なんだけど。どうかな。
 ホント俺困っててどうしようもなくって・・・・。
 ちぃちゃんが相談に乗って間に立ってくれると
 すごく助かるんだけど・・・・」



んで、アタシの上にも乗る訳ね。
オッケー。言いたい事は良く分かったよ。
ニッコリ笑って彼の耳元で囁く。









「外で会うと罰金100万だよ。今回の事は黙ってて
 あげるからとっとと帰ろうね。」






ギクッと顔を引きつらせる彼。
その表情を確認して更に続ける。




「金輪際アタシと彼女の前に姿見せないで。
 店にも来るな。じゃないとある事無い事言って、
 店の上の者いかせるよ。」






勿論上の人なんて知りません。
ただのピンサロ嬢にそんな権限ある訳ないじゃん。
でも、お客さんにそんな事わかる訳ありません。
そそくさと逃げるようにして帰って行きました。








その夜、アタシは彼女の家へ。



結局最初から彼は本気でなかった事。
徐々に金をせがまれるようになった事。
彼女が風俗嬢だと恥ずかしいといわれた事。
色んな事を話しました。










風俗嬢が彼女だと恥ずかしい・・・・・・






勿論あまり人に言える仕事じゃないけど・・・・・・






でも・・・・・・・






それだけは口にしちゃダメだよ・・・・・・・・


















その後すぐにAちゃんは店をやめ、
今では連絡も取っていません。
だけど、ふと思い出します。



こういう場所でも上手く行く人達もいる、
でも、そういう目的で近づいてくる人もいるんだと。

本番が出来ない店なら本番を。
本番が出来たらお金をかけずに出来る方法を。

それを求める人もいるんだと。









好意を寄せられる度、よぎる苦い思い出。
たとえお茶を飲むだけと言われても、
アタシは外に連れ出されたくない。

風俗嬢のお給料 その3

テーマ:
文章中に画像が貼れるようになってから
画像探しの毎日です。

そんな中ちぃの一番ツボな画像がおいてある
ブログは、りん69号さんのトコ(ノ∀`*)


不真面目上等( ゜∞゜)y─┛~~


行けば理由がわかりますww
是非!(*´д`*)




さて。
お給料話その3。
いい加減しつこい?
まぁ、そういわずにヽ(´ー`)ノ


ああ、昨日のブログの中にソープの話が出てませんでしたが、
その辺はアタシはあまり詳しくないです( ゚д゚)
友達が何人かしてたけど、大衆店と高級店じゃかなり違う
らしいという噂・・・・。
コメントの方でそういう話も出てましたが、バック率が
やっぱり違うみたいですね、ヘルスとかとは。
そりゃそうだ。
あれだけの仕事でヘルス位しか稼げなかったら割に合わない。
高級店なんて徹底的なサービスらしいじゃないですか( ゚д゚)ノ


で、解らないので他の形態のお店について。

ピンクサロン。略してピンサロ。(大して変わらん)
個室付きの所(?)もありますが、大半はキャバクラのような
店内でプレイするところです。

指名料に関してはあまり違いはありません。
やはり本指名をしてあげましょう(ノ∀`*)

ヘルスと違うのは、時給形態があるところですね。
保障がある店も多少あります。
指名をとる事によって、その日給が上がっていく
訳ですね。
それともう一つ、仕事一件あたりいくらで貰える場合。
オプション等は殆ど皆無に等しいので、キャバクラの
ように何分いくらと言う形の料金形態になっています。
アタシはどっちも経験しましたが、保障が無いと
辛い気もしますね。客入りいい店なら良いのだろうけど。


前者のように日給がある場合には、いくら指名数で
給料が上がっていくとしても、ヘルプは何人ついても
給料に影響しないので手を抜くオンナノコも出てきます。
勿論全然影響しないのではなく、ヘルプによって指名を
返す努力をしなくては指名数は伸びないのですが。

後者の場合は、フリー一本でいくらと言う形になるので、
その場その場で必死です。
だから手抜きは無いかって訳ではないのですが。


そしてその給料の支払い。
これも様々です。

・月払い
・半月払い
・日払い
・翌日払い

アタシが知ってる限りではこれ位かな??
日給保障をしている所は月払い・半月払いが多く、
そうでないところは日払い・翌日払いが多いと思われます。

昔お世話になっただけなので、最近の事情はわからないのですが
中央線沿線は若い子多目です( ゚д゚)ソノセツハドウモ
他はどうなんだろ。山手線沿線の北の方は結構有名店が多いかな。




後、これも面接しか行ってないんですが大人のパーティ
(結局友達は数回働きに行ったそうです)
入会金払った男の人が気に入った子選んでその子とえっち。
そんな感じのシステムだった気がします。
だいたい集まった半分以上が男の人で、オンナノコは少ない
状態みたいでした。8:2とか、7:3とか。
乱交とかではなくて、いざやる時はどっか別室に移動する
感じだったらしいです。

オンナノコは素人といいながら、風俗求人に出てたりしてる
いわゆるサクラ状態ですね。(ホントはお金を貰ってやってる
のに、フツーに参加したように見せかけるって事)

で、本○までする訳ですが。
一人ついて5000円貰ったと聞きました。
え?
それじゃ割に合わないんじゃないかって?
その辺は上手く出来てます。
フツーの風俗みたいにシャワーで洗ってもらったり、のんびり
過ごす時間はなく、男の人がシャワーを浴びてきたら即入れ。
(ゴムはつけてたはず)
30分にも満たない時間で即終わり。
変に気を使ったり愛嬌振りまく必要がないと言っていました。
アタシは腑に落ちないですけどね(´д`;)



知ってる限りでの給料形態はこんなものです。
それぞれの業種に合った形の給料形態がありますが、
今はバック率が下がったり、給料システムが変わったりで
昔言われてたような金額を稼げているオンナノコは一部
なのではないでしょうか。
(安定している店はそんな事ないのでしょうけど( ゚д゚))
今まで働いた店の半分以上が給料システム改正したと
いう話を聞いた限りでは、お店側も大変なのだと思います。
もう潰れてる店もあるしねww


以上。ちぃが現場からお伝えしまつた( ゚д゚)ノ

風俗嬢のお給料 その2

テーマ:
一日一ブログを目指していたのに、
一時間半かけてかいた内容が消えちゃって_| ̄|○


お風呂に入って気分一新してきましたw
こんばんは。ちぃです。


お給料について。その2。
暴言に関しては、結構反響ありましたね~(ノ∀`*)
あ、でも、昔からよく言われてる事であって、
最近は言ってても別の会話にそらしちゃってり
してるから大丈夫ですww
心配してくれた方、感謝です・゚・(ノД`)ヽ



コメントの中で個人事業主と言う言葉が
出ていましたが、ホントそんな感じです。
お店と言うスペースの中に自分の店を出店
して、風俗嬢としての自分を商品として売る
それが一番的を得た表現だと思います。


大体のお店はバックが何段階かに分かれている
事が多いです。
水商売だと、キャバクラなんかもそうですね。

スタートとなる基本の給料があり、
指名を決められた数取る事でその基本の給料が
あがる形式になります。

よく風俗求人の雑誌には


35000円以上~


とか書かれてますが、嘘ですw
あ、嘘って書くといいすぎかな。
それ位稼げる人もいるけどねって話ですね。
雑誌の規定か何かでそれ以上の金額が書けない
らしいのですが、細かいところまでは覚えてません。
それでも最近は結構それ以上の金額を匂わせるような
求人広告が多くなりましたが、大っぴらには言えない
ようになってるらしいです。
(変わってたらごめんなさい)
求人雑誌はイイコトばかり書いて人を呼び込もうと
するので、注意が必要です。
(また機会があればそれについて書こうかな)


イメクラとかヘルスでお店に貢献してくれそうな
上玉(ヲイ)が入って来ると、その子を逃がさない
ように給料保障してくれる所もありますが、
フツーは最低限の保障や、不景気の今では保障すら
ない場合が多くなりました。

保障がない場合・・・・・




お茶(お客さんに一人もつかない状態)になると、
そのまま帰ります・゚・(ノД`)ヽ



保障がある店だと、そんな悲しい事にも
ならずに済むんですけどね。


努力せずにお客さんに呼んでもらえない場合が
多いと、それだけお茶をひく可能性が高くなり、
結局本人が損する事になります。

それでソープでもないのに追加料金とって
本○したりとかで補おうとする状況に頼って
逃げる場合も多々あるので、結局悪循環なんですけどね・・・・。


そりゃ、努力しても昔みたいな稼ぎを得られる
訳じゃないのに努力してない人が貰える訳が
ないんですからヽ(´ー`)ノ


まぁ、ちょっときつい話になりました。
そういうハイリスクな道も、選ぶのは本人の自由です。
でも、遊ぶお客さんには出来れば安全な道を
選んでほしいものです。
そんな事を簡単に出来る人は、ソープでしっかり
働く人と違ってほぼ検査なんて受けてませんから。
断わるかゴム着が無難ですよ(ボソボソ)
ちゃんと検査してても病気にはなる位ですからヽ(´ー`)ノ




で、話は戻ってお給料の話。


個室系は殆どと言っていいほど仕事一件にたいして
いくらという形の計算になります。
大体お客さんが支払う金額の5割・6割。
顔出ししてたりするともう少し多くなったり、
もしくは保障給が高くなります。

取材に関しては出ると一回毎にいくらか貰える店、
何ももらえない店両方ありますね。

その一件当たりの金額も、指名数を規定数以上
取る事によって変動がある店と、指名数に限らず
一律のお店があります。
やっぱり変動するお店の方が、オンナノコのやる気も
違うようです。当たり前ですね(笑)

オプション料に関しては、全額バックのお店と
半額程度バックのお店と様々ですが、大体のお店で
全額入る事が多いのは本指名料。
その場で選ぶ写真指名や、ネットや雑誌で選ぶ指名の
料金も半額貰えたり全額貰えたりする店もありますが、
本指名に関してはその金額が丸々オンナノコに入る
可能性が高いです。

本指名とは・・・・一度会ったオンナノコを
わかった上で指名する事です。
きっと、完全にサービス等を把握した上で
お客さんを店に呼ぶことが出来たオンナノコに
たいしてのご褒美みたいなものなのでしょう。

だから、一度ついたオンナノコを呼びたいと思う時は、
面倒臭がらずに電話で予約する等で本指名をあげて
下さい(ノ∀`*)
オンナノコのやる気もそれでかなりアップしますww
面倒臭がってお店に着いてから指名した場合、本指名
にならない場合もあるのでご用心♪


あと特徴があるとすれば、個室系は大半が当日支払い
なところでしょうか。
店によっては飛ばれる(逃げられる)事を回避する為に
翌日支払いにしたり等色々ありますが、その日の仕事分は
帰りに計算され支払われる場合が殆どです。




長くなったので続きはまた次回(まだ続く?!w)






風俗嬢のお給料

テーマ:
今日はいつも以上に反映が遅い・゚・(ノД`)ヽ
まぁ、この時間に遊ばなきゃいつ遊べって感じですわな。
もうちょっと遅い時間に更新すればよかったかと
後悔真っ最中のちぃです。こんばんは。


今日はお給料について。

一般的には高収入と言われる風俗業。
確かに基本的には身一つで出来る仕事だし、
一回あたり、一日あたりの収入は大きいです。

でも、社会保険とか入れる訳でなし。
ボーナスつく訳でなし。
(ああ、賞がつく店だとつきますか)
厚生年金つく訳でなし。

ホント、その場限りのアブク銭って感じの
収入な訳ですね。


自分の身体の事を考えるなら検査にも行きます。
仕事に関わる事だとしても自費で年に何回も
行くと結構な額です。
でも、病気になっちゃうと仕事も出来なくなる
訳ですから仕方ないのですが。


だから変な話、トータルで見たらフツーに働いてる
人と大差ないかなとも思うんですよ。
今が楽か、後が楽かの違いみたいな感じで。


今はどんな仕事もいきなり首切りとかあるとは
思いますが、風俗業なんてテキトーにやってりゃ
すぐ首切られます。
(オンナノコが少ない店なんかはなぁなぁになったりしますが)


だからね・・・・・・





























「気持ちいい事してお金貰えてイイねぇ(・∀・)」




 とか




「オレが女だったら絶対やるね」




 とか




「楽しんだでしょ?俺が金貰いたい位だよ」







気軽にいうんじゃねー!ボケェ!

(*゜д゜)キー!!!


どの口が言うかーーーーーっ!!
どの口がぁーーーーー・・・・・・(フェイドアウト)







勿論これは暴言吐かれるお客様に対してであって、
お客様全般への怒りではございません(ノ∀`*)
お客様は神様ですよ。

でも、何か間違えてるよアンタ。←上の台詞言った人達ね

こっちは別に自分が気持ちよくなろうとして
してる訳では断じてないし。
基本的には金払った人間が一番自由でしょ。
(そりゃこっちも楽しむ時あるけどさぁ(ノ∀`*))


高い金払って遊びに来てるのは解ってる。
だから誠心誠意でサービスする訳ですよ。
決して遊んでる訳ではないんです。

どの仕事が大変とか大変じゃないとは言わない。
この仕事も大変だけど、他の仕事も大変だと思う。
働いてお金貰う事はそれだけの苦労を伴うものだ、
そう常々思っております。


同じように考えてくれとは言わない。
でも、少なくともそういう言葉は思っても
口にしちゃだめだと思う。


お互い楽しくなくなっちゃうからね。
戯言暴言ご容赦をw



結局心の叫びだけで終っちゃったので、
このネタは続きまふ(ノ∀`*)



ガサガサ

テーマ:
さあ。
貴方ならどっち?

■風俗でガサ入れ■

■痴漢と間違われる■


さて、どっち?



そんな訳で朝から物騒な話題振りまくりのちぃです。

今日は思ったより早く起きてしまったので、更新。


そして、ふと思い立ってガサ入れの話を( ゚д゚)



今年に入ってはまだ周囲でガサ入れの話を聞きませんが、
去年の大掛かりなガサ入れには参加(ヲイ)させて
頂きました。
まだ今の店には居なかったのよね。

アタシは休みの日だったので、同僚やお店の人から
話を聞くだけだったのですが、どうもかなり恥ずかしい
内容らしいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

まぁ、今は大半がデリ形式に移行しているし、
アタシが働いてるお店もそういう形式になったから
まだ暫くは大丈夫なのかな?と楽観視してますが、
実際被害にあっちゃったら洒落になんないよ、アレ。


ああ、結局遭遇しちゃった不運の同僚は、
プレイ中のお写真をばっちり撮られて事情聴取を
数時間警察署に連れて行かれてされたらしいです。
お客の方はすぐ帰ったんじゃなかったかな??
でも、色々職質はされたみたいですねぇ。
書類にはしっかり顔写真と氏名があったみたいだし。
オンナノコが聞いてた名前と全く違ったらしいw
まぁ、風俗で遊ぶ側も源氏名使うって事ですね~( ゚д゚)


まぁ、それも去年の早い時期の話なので。
その後はオンナノコも逮捕者出たりとかで結構
ヤバメなので、そっち方面から逃げるようにこの業種に
来ましたが・・・・・。
流石に親バレしたら洒落にならんです・゚・(ノД`)ヽ
母親は知ってるけど、父親にはかなりマズい。


でも、日本はそれでも平和らしい。
海外でそーゆー事で逮捕されると、全裸で後ろ手に
縛られた状態で写真撮られると聞いたww
確かに日本の風俗と違って、向こうだと幼女とか
色んな問題あるし、厳しくなるのは解る気がするけど。


後ろ手ですよ?
しかも全裸で。

そしてその上強制送還。


会社の人間にはモロバレ。


系列や、同じ業界にもモロバレ(らしい)。



人生お先真っ暗。
転職は余儀なしヽ(´ー`)ノ




それ考えるとまだ日本でガサ入れされた方がマシ
と考えてしまうのはアタシだけ?
別にお客側の方はまだ幇助罪で引っ張られたりしないでしょ?
(あれ??法律変わって幇助適用されたっけ??)
まぁ、そんな事ばかり考えてたら、楽しめるものも
楽しめないんだろうけどさ。


でも、遊ぶ側も念頭には入れておいて欲しいもの。
勿論風俗嬢の大半は、おびえながらもその可能性は否定
してないのだろうけど。
(とか言っても、全く考えてない子もいるんだろうなぁ)

だからこそ、お店選びは慎重に。
一応風営法を軽く理解しておいて、その上であまり
危険性の高いお店には行かないでおくとか。
お店がフツーに営業してても、「大丈夫ですよ~?」とか
言ってても、単に口だけ。
最後に判断するのは自分です。
オンナノコもオトコノコもね。



安全に楽しめる風俗ライフをヽ(´ー`)ノ