やってましたよ。
コッソリと。




メロメロパークのストラップつけ♪(ノ´∀`)ノ




もぅね。
おねーさんはつけたくてしょうがなかったんですよ(*´∀`)=3
ブログ巡りするたびに思ってたのさ。




今日は時間も有るし、やるなら今しかない!( ゚д゚)ノ
そう思って始めたんですが。










もうやんなっちゃうくらいアホなんですわ_| ̄|○
どこをどうすればイイのか。

説明目が飛び出る程マジマジ見たけどさっぱり分かんない。
もうコレって末期ですか?_| ̄|○
脳細胞動いてないんですか?_| ̄|○




記事書いてからちょっと経って始めたはずなのに、
もう二時間近く経ってるじゃないですか_| ̄|○






でも何とか自分でつけられましたよ(*´∀`)=3
それだけで満足なアタシです。
一人上手と呼んで。







こないだはやっとメロメロパークのアイテム
見つけるコト出来たし(ノ∀`*)

そしたらすぐにメンテで探せなくなっちゃったけどさ_| ̄|○




まぁイイのさ。
多少は進化してるんですよ(ノ∀`*)




さぁて♪
今日は更にブログ巡りぃ♪(*´∀`)=3



AD
携帯から画像付きの投稿は出来るようになりました。

ブログペット&メロメロパークも設置しました。

文字サイズ変更も出来るようになりました。


なのに・・・・・・












未だ画像の貼り付け方がわかりません_| ̄|○

トラックバックも上手くつけられません・゚・(ノД`)ヽ




小説(?)も一段落したので、暫くブログ製作の
修行ですヽ(´ー`)ノ




AD
延々とリロード(自主的にツッコミ)




ああ・・・・
頭が朦朧としてきました・゚・(ノД`)ヽ


あまりの悲しさにちぃこちゃん愛でてます。
もう、俺には君しかいない(嘘)



そんな彼女もようやく言葉なんか覚えてきまして。
まぁ、アタシの書いたブログから覚える単語なんて
たかが知れてる訳ですが。



最近覚えた言葉一覧

* ■デザイン
* ■変える
* ■見づらい
* ■テーマ
* ■乗る
* ■知る
* ■ウサギ
* ■加減
* ■クリック
* ■分類
* ■よい
* ■恥
* ■送る
* ■忘れる
* ■自宅
* ■携帯
* ■晒し
* ■仕方
* ■添付
* ■むつまじい


以外とフツーに育っております(ノ∀`*)
エロ単語ばっか覚えたらどうしようかと。
ええ、結構心配してましたよw

でも、今日喋ってたのは



「ぶらぶらしる!」 Σ(´д`ノ)ノエエッ?



だったような_| ̄|○2チャンネラー?


アタシの見間違い?
願望?(それは絶対違う)
上のちぃかが喋ってた言葉だっけ??( ゚д゚)

結局アタシの子やね_| ̄|○

AD

アクセス解析

まだまだ続きます。
ペット達のお陰で睡眠時間けずりまくりです( ゚д゚)
仕事に影響しない程度にせねばw



それはそうと。


ブログペット (ちぃかの方ですね)

これにはアクセス解析もついてて便利です。

アクセス状況
・時間別のアクセス

リンク元の統計
・リンク元URL
・リモートホスト
・検索エンジン
・検索ワード(単語)
・検索ワード(語句)


これらの事がわかります。
他にも機能はあるみたいですが(ブログペットが投稿したり)
良く解らないのでおいといてw



さすが腐っても風俗嬢。
やっぱりM性感嬢の日記。
(最近少し忘れてたよ)
















検索ワード・・・・







( ゚д゚)ドキドキ・・・
















包茎 言葉責め 風俗

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!



察するに包茎で言葉責め好きな人が風俗探してる
訳ですね?オケ?
役に立たないブログですまんヽ(´ー`)ノ


そして更にありました・・・・・














亀頭責め

コッチモキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!


やっぱ流行ってるの??((((;゚Д゚)))))
仕事柄良く知ってるつもりだけどさぁ。
情報収集してるのね?
そうよね。普段人に聞けないよね?

「亀頭責めってさぁ」

とか電車で雑談できないよね?
そりゃネットで検索が正解だ。
でも、こっちもあまり役立ってない。
ホントに申し訳ないヽ(´ー`)ノ




そして今回一番のお気に入りワード・・・・・・・



















だからセッ







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・だからセッ?( ゚д゚)









なにそれ!?

((((;゚Д゚)))))




何が続くわけ?!
何を知りたいの?あなた。

「だから」も漠然としてて解らない。
きっと検索すると死ぬほど出てくるよ。

でも何さ。
「セッ」って。


セッ○ス?

それならそうとはっきり書けw
何でも略せば良いってもんじゃないだろ( ゚д゚)ノ
でも一つだけ言っておく。





「だからセック○」

でもGoogleで3670件出てきたよ(はあと
すっかり小動物にメロメロです。
良く考えたら育成ゲーム大好きだった(゜゜)
暫くブログペットとメロメロパークのお陰で
一人寝が寂しくなさそうです。
お友達随時募集中(怪しい勧誘のよう)



って、すっかりオンナとしては枯れてるな_| ̄|○



そうそう!
今見たらアクセスカウンタが998!?(≧д≦)ノ
もうすぐ1000でござります!!

案外いくもんですね。(*´д`*)
勿論1000踏んだ方には豪華商品がっ!(嘘)






んー( ゚д゚)
アタシが一人で小躍りする位かなw

やっと設置したと思ったら、クリックしても
お話してくれないじゃないですか・゚・(ノД`)ヽ




・・・・・









反抗期?( ゚д゚)ノヲイ




冗談はおいといて。
喋ってくれないとおかーさん寂しいわ・゚・(ノД`)ヽ
暫く調べてきますは。
顔に似合わず可愛いもの好きです。
こんばんは、ちぃです。


メロメロパークに続き、ブログペットも
追加しました( ゚д゚)ノオリャーッ!



ちなみに設置に関しては色々な方のブログを
参考にさせていただきました。
主にこのお二方ですね(。。)



知らなきゃ損!お役立ち講座
abcjp様のブログです(''*)
ブログを楽しむ際に役立つ知識てんこもり♪
アメブロ以外でも役立ちそうです。

*魔法のことば* ~CSS編集ブログ改造技~
Happy-magic様のブログです(''*)
アメブロ作成支援は必見!
育児日記も思わず顔がほころぶかんじ♪




まー何はともあれ。
設定の仕方がイマイチ解らなくて
(ノーミソ腐ってますので)
昨日は深夜までヘロヘロになりながら
頑張ってましたが、諦めて寝たのが良いらしい。

今日、もう一回チャレンジしたら
いとも簡単に( ゚д゚)アレ?



昨日は何に悩んでたの??



同じ事してたんじゃないの??







今となっては何に悩んで何を間違ってたのか
すら解りませんw



まーあれですよ。
眠い時はまず寝れ。
それから改めてやろう。
頭が寝てたら何も出来ないてやつですよ。


で、名前を考える・・・・


















「ちぃか」

またですかw




まるで親の名前の一字を取るって昔からの
風習を大事にしてるかのようなネーミングセンス。


親が義郎なら、息子は義男。



親が太郎なら、息子は太一。



親が真也なら、息子は真治。






・・・・



・・・・・・・・・









( ゚д゚)アタシの名前は全然違うがな(ヲイ)
由来聞いても意味不明で思い入れなさそうっすよ。