自分の変態っぷりを占ってみよう!(*´∀`)ノ

テーマ:
ryoちんのトコからまたもってきましたYO(ノ∀`*)
本日は




変態度占い








やらない訳にはいかないでしょ??

自他ともに認める
変態のアタシが(゚Д゚)クワッ











こりゃかなり高得点が期待できる予感(ヲイ)
前回の占いを遥かに上回る驚愕の結果を
マテ次号な気分(どんなだよ)





て。
まぁSM系ヘンタイとかあるし、

充分予測はつきますけどね( ´_ゝ`)ケッ

パーセンテージ以外はフツーでしょ。




では

結果発表逝きますか(違)








あなたのヘンタイ度は?






あなたは






















【同性愛・ボーイズラブ系
 ヘンタイ】なタイプ。








ハイハイ( ´_ゝ`)
同性愛・ボーイズ系・・・・って、アレ??(;;゚д゚)






あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味が
ありそうなタイプです。



いやオンナノコはダイスキですが(;;゚д゚)




マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいは
やさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。



マッチョはいやぁ(つ∀`)
アニキや青年はイイとは思うけどさぁ。
て、これは男性向けのコメントかww




女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが
好きな傾向がありそうです。



カップリングと来ましたか(* ∀ )゚ ゚
でも見て楽しむだけじゃつまんないジャン!(゚Д゚)クワッ 
やるから楽しいんだって(ヲイ)




いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは
世間で目立ちにくいようですが、
その性癖は生涯続くことになるかも知れません。





生涯?_| ̄|○ヲヲゥ
一生をかけて変態道を貫くと?
・・・・・・・・・正解w

でも目立たないヘンタイではないとオモワレ( ゚д゚)
親しい友人・お客さんは確実に認識してると(ヲイ)





あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー





行く気もしねぇ_| ̄|○ガクリト








なんだ??(つ∀`)
この言い様のナイ違和感はどうして??ww
選択肢間違っちゃったか??





もしかして意外とアタシヘンタイじゃないかも?
ステキ女子の仲間入りとか出来る?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それも素晴らしい人生じゃないですか。
(隠れヘンタイだとしてもw)






でもね。
神様って本当にいるんだね(*´∀`)ノ



































幼女少年系倒錯度  59%

自虐残虐系倒錯度  100%

同性愛系倒錯度   100%

電波系倒錯度    9%



























アハハΣ(ノ∀`*)












SM度(自虐残虐系倒錯度)
もMAXジャン(つ∀`)
←ミョーに安心w
AD

受け攻めタイプ占い

テーマ:
「あなたの受け攻めタイプ占い」








ryoちん のとこで発見致しました( ゚д゚)ノ




責め職人と致しましては

実際はどうなのかキニナルところ。







ほら。
やっぱりオモテの顔とウラの顔ってのは違うって言うじゃない?






これだけエロの伝道師と恐れおののかれるアタシでも
ウラを返せばもしかしたら!












超萌え受け

かもしれないじゃないデスカ!(*´д`*)










オンナとしてはそれも幸せかも!(・∀・)
ココで人生折り返してみる??(ヲイ)







アァン(*´д`*)







とか考えつつポチポチ占いやりましたさ!(*´∀`)ノ









そしてキニナル結果発表!!




あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!








あなたの受け攻めタイプは



























































































言葉攻め系
です。




















ウワァヤッパリ_| ̄|○ ←チョット予想はしてた
占いにまで断定されたwww











エッチに関して経験豊富で、

ネチネチとした攻め技


キラリと光るあなた。






はい。ネチネチです_| ̄|○ ←脱力
スゲェ的得てますね。
見てました??





言葉と指先を駆使して、
パートナーを絶頂へ導く、
快楽の伝道師です。


_| ̄|○ ←かなり瀕死
仕事そのままじゃない??
ねぇ?ホントに見てない??((((;゚Д゚)))))





あなたのテクに夢中になって
我を忘れる人
数多くいることでしょう。





そりゃそうでなきゃ前立腺責められませんよ_| ̄|○
尻かき回されて冷静でいられるなんてイヤン。






もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。



すばらしい。これからも
快楽の追求に励んでくださいね。




_| ̄|○アハハ ←諦め
更に追求させちゃマズイだろw







あなたにぴったりのタイプ



萌え受け系




(つ∀`)シクシク
アタシが探す側なんかいw













まぁ期待を裏切らない好成績_| ̄|○
皆予測はしてたでしょ?(つ∀`)ウゥ






ぶっちゃけryoちんと同じタイプだったのですが、
オンナでしっかりこのタイプに属してりゃ仕事も

天職

としか言い様がない((((;゚Д゚)))))







そして更に占いはトドメを刺してくる。








支配欲     50%

享楽欲     100% 

テクニック   100%

ヘタレ度    2%











・・・・・・・










・・・・・・・・・・












まるでエロの為だけに生まれてきたアタシ(つ∀`)

AD

変態度占い

テーマ:
ゆうかさんの過去の日記を読み返していて、
変態度占いと言うのを見つけましたo(゜゜)



↓ちなみにゆうかさんのブログはここ
親不孝なM女のblog



↓占いはここ
変態度占い




さて。
やってみましたよ。
変態クイーンの名にかけて!(やな名だなw)






【占いの結果】

( ゚д゚)ドキドキ・・・・

● ++++++++
変態上級。サンは一線越えてるんじゃない?
大声でベラベラと・・・・・
相手は完全にひいてるからね。

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
流石アタシ!!ビバ!M性感嬢!!ww
一線越えてると!
・・・・・生まれてきてごめんなさい_| ̄|○


++++++++
保健の授業が大好き!!
頭の中は97%がエロイ事じゃない?

んー、保健の先生が好きじゃなかったしなぁ(゜゜)
大人になってからはエロイ事ばかり考えてるから
当たってるけど(ヲイ)
つか、残り3%は何よw


++++++++
バックが大好き!!
『あぁあああぁあっ・・・・!!』って叫び喘いでそう。
腰振るスピードなんかハンパじゃないんじゃない?

バック嫌い(゜゜)
顔が見えないとつまらんやん。
腰振るスピードは確かにハンパないけどさぁ・・・・

・・・・・ごめんなさい嘘ですヽ(´ー`)ノ



● ちぃさんの開運ダンスは、フォークダンスです!


一人で開運出来ないやんっ!w
道端で一人フォークダンスを踊る女。
深夜皆が寝静まった頃一人フォークダンスを踊る女。
風呂場で一人フォークダンスを踊る女。






まぁ、それも楽しげ(ノ∀`)ノシ アッハハー
AD

えっち度チェックしてみました ( ゚д゚)ノ

テーマ:
本日18禁w

↑他サイトでよく書いてあるので真似てみましたw
別にここを思春期の青年達が見る事あっても、
性衝動感じて夜のお供にさせたり性犯罪に走らせたり
するような内容ではありませんがねヽ(´ー`)ノ



今日はネタを探して、じゃなくて、日々の精進の為に
アダルトサイトを物色中にこんなの見つけました。


えっち度チェック



勿論男性向けの占いなので、自分が男だったらと
思いつつ占いました。

ん?それでアタシの結果はどうだったんだって?
・・・・・・ヽ(´ー`)ノ流石って感じでしたねw


------------------結果-----------------------



あなたのエッチ度は 73%です (直近 1000人中 466位)
ちなみに絶頂時は 91%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 56%です
すべて受精してしまうと 2704億9652万9226人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 131117円です。
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 247冊買えます。
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 354冊買えます。
そのお金でラブホテルで休憩すると 2248分(約37時間)住めます。

 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているような
かなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に
尽くされるほうが好きのようです



 値段内訳。
愛情 89725円
欲求 10049円
テクニック 7896円
潜在能力 10408円
存在価値 6795円
消費税 6244円

--------------------------------------------

・゚・(ノД`)ヽにんじんだってさ。
世の中アダルトグッズなんて豊富にあるのに。
機械素通りして野菜さぁ!
てゆーか、にんじんなんて入れた事すらないさぁw
せめて入れた事あるきゅうり位にしとくれよww
昔、青春時代に試しに入れてみたw


つか、地図帳のエロマンガ島とかに赤丸とかつけなきゃ
いけないのかしらと思ってみたりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

って、論点はそこじゃない!!
一番の論点はテクニックの金額が安すぎやぁ!・゚・(ノД`)ヽ
一応風俗嬢なのにぃ!!
一万すら超えてないやん!(`Д´)ノ



自信喪失・・・_| ̄|○


まぁ、73%じゃ思ったより高くなかったですがね。
自分じゃもっと上位狙えるかとヽ(´ー`)ノ



でも、一番笑えたのは絶頂時は91%発揮かよっ!?
ってとこですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっぱアタシここぞという時に力発揮するタイプ?w
まぁ、別に入れるモノある訳じゃないし、
発揮出来なくて良いですが。
ああ、ペニバンつけてる時に発揮するのかなw


そうそう。
ペニバンで思い出しまつた ( ゚д゚)ノ
男性諸君。勘違い訂正させてくださいな。
まぁ、人それぞれではありますが、基本的に突きは
浅めが基本でよろ。
奥なんて感覚鈍いんだから、入り口やちょっと入った
場所が効くポイントって感じでつ。

勿論奥がポイントって熟練者もいらっしゃいますよ?
精神的には奥まできちゃってる興奮感もございますよ?
でも、それはメリハリや止め刺すのにとっておいて、
基本は浅め浅めでいきましょうよ?

やっぱ入ってくる感じや、ジワジワ進入してくる感じが
たまらないんですって !(`Д´)ノ
そっから徐々にヒートアップしていきゃイイだけだしぃ。
最初っからズンズン頑張ってくれちゃっても、女が
置いてきぼりになっちゃうだけっすよ・゚・(ノД`)ヽ
演奏もそうでしょ?徐々に盛り上がって行く訳でつ。





・・・・・・あ ( ゚д゚)
ホントに18禁の内容になっちゃった?w
細かいツッコミは無しでお願いしまふヽ(´ー`)ノ



まぁ、ペニバン装着時はそんな事気をつけながら
突いておりまふよ(゜゜)










ワガママ?

テーマ:
連休に浮かれる事もなく、ゲームとビデオ三昧してます。
ここ数日間でかなりオタク度アップなちぃですw


先日友人とタクシーの中で。
何でそんな話になったのか忘れたけど、この一言が
引き金を引いた。


「元カノはのワガママは許せない範囲だったけど、
お前のワガママは許せる範囲なんだわ」


・・・・・・ヽ(´ー`)ノヲイ
確かにアタシは自分勝手だと自負しております。
ですが、断じてワガママだとは思っておりません。

確かにアンタの元カノは、自分が気に入らない事
してりゃ文句言って止めさせようとするし、自分の
意見が通らないはずは無いと思ってるワガママ女だと
心の奥では思っていたよ?

だが、別にアタシはアンタがどこで何をしてようが
関係ないし、アタシに余計な危害加えなきゃ別に
どうでもいいわけさ。←要するに面倒臭い


そう。
別に自分が嫌じゃない範囲の事はどうでもいいし。
自分が得するために動いて欲しい訳でもない。
だから、『ワガママ』と『自分勝手』は違うと
思っていた訳ですね。アタシは。



友人曰く『同義語
アタシ『似て非なるもの


夜中の二時過ぎに、意志の疎通が取れないまま
延々と押し問答。



だってアタシ別にアンタに何かして欲しいとか
言ってないじゃん!アンタの元カノはあーしてとか
こーしてとか要求ばかりだったけど、アタシはそれ
と同類にして欲しくないね!(`Д´)ノ

だから、彼女のワガママはこっちの都合を考えず
押し付けるワガママだったけど、お前のワガママは
押し付ける訳じゃないし、許容範囲内なんだって

だから、同類項にまとめられたら不快なんだって。
別に人は人だし、自分は自分なんだから。押し付けて
面倒臭い女と一緒にしないで欲しいね!(`Д´)ノ



そんなくだらない会話をしてた訳ですよ。
まぁ、その場は別にそのまま話は終った訳です。


怒りが収まらないアタシは、家に帰って辞書引いた訳
ですね。違いを知らしめてやろうと。




大辞林 第二版(三省堂)

【わがまま】(我が儘)
(1)他人の事を考えず、自分の都合だけを考えて行動
する・こと(さま)。身勝手。自分勝手







_| ̄|○オナジジャンw


怒りどころか蒼白モノでしたw
日本語理解して無い自分も情け無いやら、今まで他人事
として聞いていた絶対同じ釜の飯は喰えないとまで思った
元カノさんと同類項w


いや、勿論アタシも人の事考えてない訳じゃないっすよ?(-"-)
単に自由を愛する種族なだけで(をい)
でも、自分を『自分勝手』と認めるからには『ワガママ』
であるとも認めないといけない訳ですよ。
認めたくないけど・・・・(ーー;)


で、あまりに腹が立ってネットで探し回りましたw


わがまま度鑑定



そこまでこだわってる事自体がどうかと思いますがねw
しかも夜中に_| ̄|○バカ・・・


でも、わがまま度40%でしたヽ(´ー`)ノふふ~ん♪
ちなみにせっかち度は29%ね。
これで勝負(?)は勝ったも同然(をい)

まぁ、勿論友人の元カノは連絡とって無いようなので
鑑定させるの無理ですが。
(というよりそこまで考えるのもどうかと>自分)



お暇な方はお試しあれヽ(´ー`)ノ