教えて!M性感嬢!パート2(*´∀`)=3

テーマ:
も一個イイ質問あったのでパート2(*´∀`)=3

ネタが無いんだろ?とか余計なツッコミは
受け付けておりません。ええw








M性感っつったら、やっぱSMクラブと違うから、
ムチとかロウソクとか縄とかはあんまり出てこないのかにゃ?




ウンウン(*´∀`)=3
イイトコロに気がつきましたね(ヲイ)


そうなんです。
SMクラブとは概念の違うM性感。


基本的にロウソクまで使うお客さんは
そうそういらっしゃいません( °Д°)y─┛~~~~




中には
「SMクラブも行くけどM性感も楽しいんだよね」
というお客さんもいて、それは例外にあたるのだけど。






M性感をイメージするのに一番わかりやすいのは
アダルトビデオで最近増えてきている痴女モノのビデオ。


まぁああいうのは所詮ビデオだから、
途中からオンナノコが「あぁん、してしてぇ!」って
股開いちゃったり勝手に咥え込んじゃったりする訳ですが。


イメージ的にはああいう感じで、





いやらしいお姉さんに
ねっとり弄ばれる





そういう感じを求めていらっしゃる方が
大多数を占めます(゚Д゚)







でもさ。
それってつまりはアダルトビデオ見てる感覚と
あまり変わらない訳。




イヤイヤ言ってるのに無理やりイカされちゃって、
イっても続けて責められて、メチャクチャにされる。




そんな日常生活ではアリエナイ事を
してもらいに来たがるんですよ(゚Д゚)クワッ 





だから鞭やロウソクなんて使えない_| ̄|○ ←実は使ってみたいw





あ。
でもね。

縄はアリなの(*´∀`)


がっちり拘束されてると動けないでしょ?

動けない状態で逃げられなくされちゃって
責められるのがイイ!(・∀・)って人は多いのよ。



ただそれも、羞恥心を煽るのが目的ではないから、
SMとはまた少し違う感じなの( ゚д゚)


亀甲縛りとかをしたいんじゃなくて、
どっちかというと腕とか足とか拘束されたいって感じ。






まぁどっちにしても。

基本的にはお店で常備してありません。


オンナノコが持参しておくか、
お客さんが個人で準備してくるだね( °Д°)y─┛~~~~





アタシ?
アタシはバラ鞭と10mロープは持ってるww
ロウソクはまだ未経験かな?( ゚д゚)
アレは慣れてないと危ないし。





AD

教えて!M性感嬢!(*´∀`)=3

テーマ:
今日は先日募集した質問コーナー(違)の
回答編でございます(ノ∀`*)



質問くれた人アリガトン(*´∀`)=3
全然無かったらジサクジエンするとこだった(嘘)




まぁそんな訳で(゚Д゚)







2号さん から。


好きな人はいますか?


どんな人?

人じゃない?

馬並み?


僕のことは?







そうねぇ(*´∀`)フフ







・・・・・・





元彼しか思いつかない自分もカナシイね_| ̄|○フフ





ある意味非道さを考えれば人じゃない彼。
ティンコのサイズもかなりプリティな彼。
何度アタシのマソコが緩いの?と思わされたコトか(ヲイ)

 

そう考えるとティンコで選んでなかったアタシ(*´∀`)=3エライネ!
タダのエロオンナじゃなかったね!


・・・・ってどこで選んだの?と言われましても_| ̄|○
ろくでなしでも惚れたら負けさぁ。



君の方が断然いい男と推測されるよ(´∀`;)
でもロクデナシばっか好きになっちゃうねん(ヲイ)







sayichiくん より


.調教されるのと調教するのどっちがいいですか?
僕は大丈夫だと思いますか?※日記参照


顔、性格、フィーリング、金男の基準はどれですか?





楽しけりゃどっちでもイイね!(*´∀`)ノ
でも基本的には調教の方が楽しいかなw

調教されるならそれなりの相手が居ないと(゚Д゚)クワッ 
S選ぶ時の基準は高いですよ、アタシww



sayichiくんはどーだろ??
従順な感じはしつつも、調教向きではないとオモワレ。
SMよりもM性感向きではあると思うけどね(ノ∀`*)

でも、アタシは個人的には是非調教して
あげたいと常々思ってマスヨw




基準はあまり考えた事ないけど、
多分フィーリング。


気がついた時にはかなり惚れてたって感じで
いつも泥沼に浸っております_| ̄|○ヲヲゥ






e-log より



ちぃも引くくらいのハードSM志願のM男くんって
いたら、教えて(はぁと


あと、基本的なサービスの流れとか知りた~い。興味深々。







素敵な質問アリガトン(*´∀`)=3

今まで散々色々書いてきた割には、
サービスの流れとか書いた事無かったよww



アタシが引く位のハードSM志願のM男クン、
基本的には殆ど居ないのだけど。
(それはアタシが単にあまり引く人じゃないから(ヲイ))



でも、一番引いたのは前にも書いた事があるお方。
『優しく噛んで』参照


顔面騎乗の状態で、脱糞してくれと言われたお方。
スカトロは無理_| ̄|○




その辺が一番辛かったかな?(つ∀`)
痛いのはあまり慣れとりませんので。
蹴りや叩きは何とかオケ。
でも血が出そうなのはいやぁぁぁああぁぁぁ((((;゚Д゚)))))







基本的なプレイの流れの方はというと。





お客さんが受付で料金支払い
    ↓
指定の部屋に移動
    ↓
待つ事数分でオンナノコ登場
    ↓
雑談ののちシャワーへ。
    ↓
(コスチュームがある場合はココで着替える)
    ↓
お客さんを手枷で拘束。
    ↓
プレイスタート。






プレイ前の流れはこんな感じ。




プレイが始まる前はフツーのヘルスと大差なし




拘束をして目隠しをして。
そこから雰囲気をガラッと変える。




ある時は妹のように。

ある時はお姉さんのように。


身動きが出来ない相手を不安にさせないように、
常に身体をどこかに触れさせておくのを忘れず。


相手の羞恥を誘うような言葉責め。


「もうこんなに大きくしちゃって」

「ヨダレ垂らしてヒクヒクしてる」

「触ってほしいんでしょ?」



奪った視覚の代わりに聴覚で感じさせる。
言葉と音、その一つ一つが刺激になるように。



ローションを使って扱き、こね回し、はちきれん
ばかりになったソレが今にも暴発しそうになるまで
言葉で責めつつ高めていく。



「もうイカせて下さいっ」


その言葉が出たからといって、素直にはいかせない。
何度も何度も焦らし、寸前で止め、相手の理性を
徐々に崩壊させていく。



「これ位我慢出来るでしょ?
 じゃないとご褒美あげないから」



餌をちらつかせながら、相手に無理を強いる。
勿論加減はしつつ、見極めつつ。


その我慢も限界と感じた頃。


「じゃあたっぷりご褒美をあげるわ」


顔の上に腰を下ろし、尻肉に埋もれて喜ぶ様を
見下ろしつつラストスパートをかける。



でも、それで終るわけではなく。
放出後にぐったりしてる隙を見て、更に
刺激を与え続ける。



それに感じはじめれば続けざまに放出を促し。
辛いだけで無理そうであれば、休憩もしくは終了。




最後にシャワーに入り、飲み物でも飲みながら
軽く雑談をして部屋を後にする。







こんな感じかな( ゚д゚)

プレイに入れば独特な雰囲気になるものの、
その前後はホント意外なほどフツーですw







そんな訳でエロ変態M性感嬢ちぃの生態
に迫ってみましたがいかがだったでしょうか?(*´∀`)ノ
質問くれた人達サンクス☆

AD

M性感嬢に100の質問

テーマ:


とかあったらかなり怖い(ヲイ)



いや、ナニが怖いかってアータ。
回答が一番怖いでしょww



まぁ、風俗嬢に100の質問とかってのは
回答者が結構居そうだけど、この場合は
答えるのがアタシ一人になりかねない(;゚д゚)





一人で質問作成し。←実はこの時点で結構間違い


そして一人で回答する。









うわぁ。
一人上手((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















そんな訳で(どんな訳?)

e-logブログ
であった質問コーナー(?) が見てて
楽しかったので、自分もしてみたいなと(*´∀`)=3






ソコの人。
そんなの別にないよとか言わずに(*´∀`)ノ
アタシも無いとは思うけどさw





昨日の記事で引いた人。
怖がってブログから逃げないように(*´∀`)=3
でもその考えは正しい(ヲイ)







ボランティアですよ、ボランティア。
1つでも質問来ればアタシ満足しますんで(ノ∀`*)





何も無かったらどうしようかな(;゚д゚)
そしたら逆に皆に質問ぶつけてみよう(違)








コメレス・ご訪問は明日(*´∀`)ノ
ネタ頂いたよw>e-log
AD

風俗嬢に100の質問!

テーマ:
前から一度やってみたかった事が実現です( ゚д゚)ノ
好奇心が災いして一度書いた質問の答え全部ダメにして
二度も書き直しています。ちぃですw

実はこれ書いてて夜が明けました_| ̄|○

この「風俗嬢に100の質問!」は、 「なるなるなるりん」 さんの
所から、お借りしてきました。
引退されるらしいのですが、是非リンクさせてくださいね~m(__)m


風俗嬢の履歴書

1:源氏名(またはハンドルネーム)を教えて下さい。

ちぃ( ゚д゚)ノ勿論源氏名別にありまふ。

2:お店またはネット上で公開している年齢を教えて下さい。
実年齢歓迎(笑)

2○歳。お店・ネット上共通実年齢←チャレンジャー

3:風俗の業種はなんですか?

M性感

4:風俗嬢をどれくらいやってますか?

片手で足りない位になった_| ̄|○

5:今現在どこに勤務していますか?
(新宿、吉原などおおまかでオッケー。非公開可)

都内某所

6:風俗に勤めたきっかけはなんですか?

半同棲してた当時の彼氏と一緒に暮らす際、殆どの金銭的負担を
相手に強いてしまったのでそれを補う為。(丁度無職の時だったし)

7:風俗以外にも何かしていますか?

時々短期のアルバイト(フツーのやつ)

8:まわりには風俗嬢だと言う事は内緒ですか?特に誰にですか?

親しい友人と母親は知ってる。他の人は知らない。
・・・・・ん?特に内緒の人??
彼氏も居ないから特に隠したい人いないのよぅ・゚・(ノД`)ヽ

9:月収はどれくらいですか?(非公開可)
あなたは満足していますか?

もう少し稼げたら嬉しい。
額は口に出せない・゚・(ノД`)ヽ
いや、出勤もう少し増やせばいいんだろうけど。

10:早番ですか?遅番ですか?

どっちも。
その時によりけり。


初めての風俗嬢

11:初めて勤めた風俗の業種はなんですか?(水商売は除く)

イメクラ。

12:どうやって面接までこぎつけたのですか?
(例・スカウト、求人雑誌、紹介)

求人誌にて。

13:一番最初についたお客さんの事を覚えてますか?

それがさっぱり( ゚д゚)キッパリ

14:覚えていた人はその時のエピソード、覚えてない人は
自分のエピソードなどをどうぞ。

イメクラの割に衣装はパジャマのみ。
店内用のポラの写真は半開きの目で貞子風味。
夜這いプレイ中心で、当時疎かったアタシは
「イメクラってこんなもんかぁ」と思った覚えがw
後で他の店にはちゃんと色々衣装やプレイがある事
知って妙に納得しまつたww

15:初めて仕事をした日の稼ぎはいくらでしたか?

二万位だっけ?(´∀`;)

16:初めて仕事をした日の感想を一言。

緊張するものの、スムーズに仕事をこなす自分に愕然( ゚д゚)
前世も風俗嬢だったのかとw

17:風俗嬢になる前にフェラ○オをした事ありましたか?

愛し愛されは基本でそ?( ゚д゚)ホエ?

18:その店にはどれくらい在籍していましたか?

半年位はいたかな・・・・

19:その時点で彼氏、旦那はいましたか?

彼氏持ちでつた( ゚д゚)ノイチオウハ
崩壊寸前でつたw

20:いた方は内緒にしていた理由や気持ちなど、
いなかった方は彼氏が欲しかったかどうかお願いします。

後ろめたさバリバリ( ゚д゚)


風俗嬢と風俗雑誌


21:風俗の雑誌などに顔を出した事がありますか?
(出してた方は裸か下着かもお願いします。)

顔も下着も裸もやりまつた( ゚д゚)ノ
当時警戒心薄かったし、ネット媒体も発達してなかったせいか、
言われるがままに・・・・w

22:その反響はどうでしたか?
(指名数の変化、まわりにバレたかどうかなど。)

あったようななかったような。
半分位は見て来てくれた人だった憶えも(゜゜)
それよりも、折角撮ったからと自分で買って残しておいた
雑誌が見つかって彼氏にバレまつたw

23:今も出ていますか?(非公開可)。

今はモザイクのみヽ(・∀・)ノアヒャヒャ

24:風俗の雑誌などでスキな雑誌、よく読む雑誌はありますか?
(求人雑誌含む、なるべく伏せ字で)

出されたモノなら何でも残さず読破しまつ( ゚д゚)ノ
オトコモノでもオンナモノでも。
情報収集したり、勉学に励んだり、オカズにしたりo(゜゜)

25:出た事がある方は撮影の感想などを、出た事の無い方は
出なかった理由をどうぞ。

撮影できゅうり入れたりまではオッケーですが、同僚の前でポーズ
取ったり、従業員とカラミ撮られたりはイヤだったでふ( ゚д゚)ノ

26:フードルに憧れますか?

考える事自体が犯罪( ゚д゚)ノ

27:その理由は?

海辺の貝に耳をそっと押し当てて聞いてみて( ゚д゚)

28:雑誌指名のお客さんをどう思いますか?
(自分の客の事でも、客観的に見てでもオッケー)

あくなき探究心と情報収集力を持ったチャレンジャーo(゜゜)
でも、最後は自分の足で探せw

29:出て見たい、顔を出さない取材だったら何がいいですか?
(コラムとか)

女性向け風俗の体験取材に行きたいo(゜゜)
たいして良くなかったらバッサバッサ斬りまくりw

30:あなたの写真が勝手に使われてました。さてあなたはどうする?(経験のある方はその時のエピソードなども)< /span>

慰謝料請求( ゚д゚)ノ
顔が出てなかったら、交渉して、決裂したら
やっぱり慰謝料請求( ゚д゚)ノ
昔の職場には暫く使われてたままだったけどねヽ(´ー`)ノマァイイカ


風俗嬢とお仕事

31:今のお店の最低手取りはいくらですか?
(最短コースの1本分、非公開可)

一万位

32:週にどれくらい出勤していますか?

3・4回

33:あなたの月の指名数はどうですか?(非公開可)

3・40本位?( ゚д゚)

34:実は今のお店を辞めたい、もしくは辞めようかな~と
思ってますか?

全く( ゚д゚)ノ
今より面白くて過ごしやすくて稼げる職場なら考えてみる。

35:得意技は?

全身リップと寸止め。

36:これだけは出来ない!出来るけど嫌いな技
(オプション)は?(なるべく伏せ字でお願いします。)

ごっくんこ。(何が?)

37:お茶をひいた事がありますか?

今年初めて経験しまつた_| ̄|○一度だけ・・・・

38:ひいた時の感想を、ひいた事が無い方はその理由は
なんだと思いますか?(例・たまたま、指名があるから、など)

努力が足りなかった_| ̄|○

39:今のお店に女のコのお友達はいますか?いたら人数なども。

ぼちぼち仲良くやってるが、友達というとなんとも言えない( ゚д゚)

40:今のお店の従業員の人とぼちぼち仲良くやってますか?

ええ、ぼちぼちと( ゚д゚)


風俗嬢と客

41:本指名のお客さんはいますか?

基本的には半分は本指。

42:一番付き合いの長いお客さん、もしくはスキなお客さんの
事についてどうぞ。

むちゃ可愛いの(´∀`*)
さんざん焦らして可愛がると、ヒクヒクしててw
プレイ中もプレイ前後も殆ど喋らない無口くんだから
好かれて無いような気もするのに、定期的に会いに来てくれる。
謎すぎてたまらないw

43:本指名でもこれだけは許せない!と言うお客さんは
どんな方ですか?

店外デートの事ばかり言い出す。
M性感な遊び方をしない。
ペニバンで無茶苦茶犯してやろうかと妄想してしまいまつ( ゚д゚)
もしくは時間一杯寸止めしまくってバイバイとか←鬼w

44:スキなお客さんはどんな人?(理想の客でも可)

遊び方が粋な人。
その時間を大切にする人。
思いやりがある人。
素直に甘えてくれる人。

45:キライなお客さんはどんな人?

不潔な人。
いい加減な人。
密室で二人きりで居ればヤレると思ってる人。
一般論が通じない人。

46:もし「この客だったらお金いらな~い!」と言う
タレントがいますか?いたら名前もお願いします。

芸能関係疎いっす・゚・(ノД`)ヽ

47:今までにストーカー可しちゃった様な勘違いな客って
いましたか?いたらその人のエピソードもお願いします。

前から手紙を数回渡されたてたのですが・・・・。
その日は何故かミニポーチ。
ちぃ「なにこれ?(´∀`;)」
お客「これにちぃちゃんへの質問が書いてあるから!(・∀・)
   来週までにヨロシク!!」

質問項目がぎっちり。
誕生日や出生地(何故??)から始まって、僕をどう思っている
か?、僕とどこかに行くならどこにいきたいか。etc・・・
勿論、その質問やお手紙の後に、自分のプロフィール(別に
知りたくない)も入っている。

・・・・・・・( ̄□ ̄;;)エ?

仕方ないと思いつつ、当たり障りなく返事を書く。
それを数回繰り返す。
どんどん質問は粘り気を帯びてくる。


「毎週の様に来ている僕はスゴイと思いますか?」
「何時でも電話は受け付けていますが、かけるなら
 何時位が良いと思っていますか?」


( ゚д゚)ポカーン


あまりのことで、返答に詰まる事度々。
仕方ないので無くした事にしてみる。


「じゃあ、新しいのに書いてくるからね♪」



・゚・(ノД`)ヽ止めるって選択肢は?


「今日は新しい手帳持って来たよ。
 今度はなくしちゃダメだよ?(・∀・)」


( ゚д゚)今度は四コマ漫画付きでふか?
しかもかなりベタでふよ?
んで、何で最後の君だけ少女漫画の王子なわけ?
アタシも目ぇキラキラしてるよ??




結局お店の人が帰り際に受け渡しを見ていて、注意されたって事で
交換日記は終りました・゚・(ノД`)ヽ
延々と続く圧力に、一時期おかしくなってしまうかとw

48:反対に、悪い事をしてしまった・・・と言うお客さんは
いましたか?(例・散々通わせた挙げ句黙って退店した)

家を買う為の貯蓄をかなり食いつぶしたと聞いて
申し訳ないなぁと(^-^;
結婚を考えてらっしゃったので、それは無理だと丁重にお断りを。

49:本指名とフリー(雑誌指名含む)の違いはなんでしょうか?

プレイ以外の楽しみも増えるって事位の違いかな?
「これ、こないだ好きって言ってたから買ってきたよ~」とか
言われると、こっちも「これ買って持っていくと喜ぶかな」
とかプライベートの時間に考えたりします( ゚д゚)
勿論ささやかな楽しみですがね。

フリーでも全力なのは変わりませんが、「誰でも良いし」とかの
発言は聞きたくないです。萎えます(何かが)

50:客(男)って馬鹿だな~と思う瞬間って?

ヤル事しか考えてない時。
他の部分で楽しむ事出来ないもんかねぇと( ゚д゚)


風俗嬢とお金

51:稼いだお金の一番の使い道ってなんですか?

支払いと仕送りと生活・゚・(ノД`)ヽウルオッテマフェン

52:今現在、満足する程貯金はありますか?(非公開可)

昔はありましたが、今は全然_| ̄|○

53:貯金できてる方は目標額、できて無い方はそのお金の
流れを教えて下さい。(非公開可)

昔付き合ってた彼関係で貯蓄に底尽きましたヽ(´ー`)ノ

54:今一番欲しいモノってなんですか?できれば金額も。

物欲薄いんで何とも・・・( ゚д゚)
ああ、PC買い替えたいっすねぇ。

55:今までで一番高い買い物ってなんですか?差し支え
無ければ買ったモノ、金額を教えて下さい。

高い買い物無いっすねぇ( ゚д゚)
ブランド殆ど知らないし。

56:自分の金銭感覚はおかしいと思いますか?
何かエピソードはありますか?

おかしいですね。
財布の金の流れが把握出来てない時があり( ゚д゚)
昔毎日働いてた時は、使う暇なかったから貯まったのにw

57:誰かにお金を貸した事がありますか?差し支え無ければ、
誰にいくらか教えて下さい。

親に100ちょい( ゚д゚)
親友に100ちょい( ゚д゚)
(でも、こっちも似たような額を借りてる。何で相殺しないんだろ、
 お互い・・・でも、今こっちからは返済中)

元彼にはどれ位か憶えてない(´∀`;)
貸したという名目なら20ちょいかなぁ。
渡したとかって感じなら、昔の貯蓄の半分位。
その前も歴代付き合ってた相手には10万以内でちらほら。

58:ある方は返って来たかどうか、ない方は貸さない
理由を教えて下さい。

誰からも・゚・(ノД`)ヽ
数万位戻ってきたりすると、何だか臨時収入あったかのよう
に喜べますヽ(・∀・)ノ

59:大好きな彼氏に「頼むから明日までに100万作って
来てくれ!」と言われたら貴方はどうしますか?

理由によりけり。
つか、現時点は無理でつ・゚・(ノД`)ヽ
1ヶ月以内にと言われたら・・・やりそうで怖い(´∀`;)

60:今までにバンスをした事がありますか?

日払いはあるけど、バンスはナシヽ(・∀・)ノ


風俗嬢と男

61:今現在、彼氏・旦那・スキな人はいますか?(非公開可)

好きな人なら(*゚д゚)ノオズオズ・・・

62:あなたは男運があると思いますか?

一生涯において皆無( ゚д゚)ノキッパリ

63:そう思った理由や根拠、エピソードなどをどうぞ。

金絡み多すぎw
別れ際になると、大抵金借りようとするのは何故?( ゚д゚)why?
どうせ別れるなら金もって事かい?w

まだ異性に夢持ってたいから自分の男運が悪いだけだと思いたい(ワラ

64:今までに付き合った事のある最低な男の話をして下さい。

自分の甲斐性の無さを棚に上げて、こっちの不手際をひたすら
追求するやつ。文句が言える立場になってからこいやぁ!(`Д´)ノ

無職でヒモで金食い虫な状態で、こっちが本○強要されて帰って
泣いてたら、「お前が抵抗しないからだ」とか殴りおった。
抵抗したけど入れられたんじゃぁ!・゚・(ノД`)ヽ
一番慰めて優しくする奴が更に追い討ちかけるんかぁっ!(`Д´)ノ

65:不倫や愛人など、ちょっと変わった恋愛をした経験は
ありますか?


変わったものなら一通り(謎

66:初体験の時の年齢、場所、相手の年齢、感想をお願いします。

15歳の頃ナンパでw
当時人生における3度の大失恋のうちの一つの直後で、かなり
弱ってる所にナンパされてノコノコと。

一度目にあった時に襲われずに親切にされた分、油断したせいか
甘く見ていた。
二度目はソッコーでホテル行って、自分勝手なエッチされて終了。
その後連絡なし。
年齢は知らないけど、車持ってる位だからそれなりには年上かと。

その後高校入学して同級生に顔そっくりな奴が居て困ったw

67:男の人はスキですか、キライですか?(客は除く)

キライ・・・ではない。
でも、特別な感情は抱かない( ゚д゚)

68:プライベートでお店でする様な技を披露した事が
ありますか?あればそれはどんな技でしたか?

極端なプレイでなきゃ、プライベートでも結構同じでつ(ワラ
仕事で上手くいかない時に実験台になってもらう事もしばしば( ゚д゚)

69:あなたの彼氏・旦那が同業者だったらどう思いますか?
(例・ホスト、風俗店従業員など)

ノープロブレム( ゚д゚)ノ
つか、暫く同業者としか付き合ってまふぇん。

70:仕事とスキな人、どっちを優先しますか?

仕事( ゚д゚)ノキッパリ
男も仕事優先でそ?
女だからって仕事おろそかに出来ないでそ。


風俗嬢とホスト

71:ホストクラブへ遊びに行った事がありますか?

ない( ゚д゚)キッパリ

72:その理由は?

接客されても居心地悪い( ゚д゚) ノミタキャジブンデヤルワイ

73:ホストで借金を作ってしまった事がありますか?

一度も踏み込んでませんからナシヽ(´ー`)ノ

74:ホストにキャッチをされた事がありますか?

出勤中と、デートの待ち合わせ中に何度か( ゚д゚)ノ

75:その時あなたは?(例・シカトする)

出勤中orデートの待ち合わせと言いまつた( ゚д゚)ノ

76:ホストが客として来店し、あなたがついた事がありますか?

ナシ(゜゜)

77:あなたのスキな人が実はホストだった!
さてあなたはどうする?

ノープロブレム( ゚д゚)ノ
でも、自分にも営業かけてるだけならさっさとお別れ。

78:ホスト、と言えばどこでしょう?
(店の名前でもいいし、場所でもいいし。ただし店名は伏せ字で)

歌舞伎町?(´∀`;)シラン

79:ホストとオカマ、親友にするならどっち?

オカマ( ゚д゚)ノキッパリ

80:あなたにとってホストとは?

男版キャバクラ嬢( ゚д゚)ノ


風俗嬢とプライベート

81:休日には何をしていますか?

座禅(嘘

82:あなたの友達は風俗嬢と普通の友達、どっちが多い?

微生物(嘘

83:プライベートでお客さんと会った事が過去にありますか?
(非公開可)

あまりにも出勤日と合わない無害な常連さんと、
店外営業を数回程( ゚д゚)ノ
デート感覚まるでゼロのプレイのみの店外でつた。

今は全然無いですねぇ。
プライベート見せて夢壊すの忍びないし(ワラ

84:休日に偶然お客さんとバッタリ!
その時あなたなら?(例・小声で挨拶だけする)

お互い一人で、無害なら会釈・軽く世間話なぞ( ゚д゚)ノ
害あり・連れありならば身を隠すヽ(´ー`)ノ
もしくはアイコンタクト程度でおしまい?

85:おうちでインターネットをしていますか?

家中心で( ̄ο ̄)ノ

86:それは主に風俗関係サイトが中心ですか?もしそうなら
風俗嬢サイト、店サイト、男性(客側)サイトのどれが中心?

風俗・フツーと半々位。
順に、男性サイト・風俗嬢サイト・店サイト。
情報収集や仕事の糧がメインで、転職する気はないので( ゚д゚)

87:ネット上で風俗関係者のお友達・知り合い・メール
友達はいますか?

風族な友達なら( ゚д゚)
オンナノコは友達居ないなぁ・・・・。
下手な事言えないしw(感覚男に近いから)

88:ペットを飼っている、過去に飼っていましたか?
種類はなんですか?

昔縁日のヒヨコを買ってもらった覚えが( ゚д゚)
意外に育って、トサカとか生えてきちゃってアパート暮らしには
きつかったので、友人に譲ったら立派にニワトリに成長したのちに
ノラ猫に喰われたそうでつw

89:生理休暇をとっていますか?どれくらいとっていますか?

3~6日位

90:やはり休日は休日、公休出勤は絶対にしない!と思いますか?

前もって言われてて、予定がなければ平気( ゚д゚)
昔人手が少ないトコで働いてた時、気がついたら半年休んでなかった。


風俗嬢と卒業

91:風俗嬢になって後悔した事はありますか?
あればどんな事ですか?

彼に性病を移した時苦しい思いをさせてしまって後悔した。

92:最近あった仕事中での事件があればどうぞ。

プレイ後に二人で爆睡( ゚д゚)

93:あなたのまわりにいる「コイツはやばいだろ」と言う
風俗嬢のお話があれば聞かせて下さい。

サロンに勤めた時にその後入ってきた新人さんの一人。
席についてお客さんがお酌してくれと頼むと
「自分で注げばいいじゃないですか!( ゚д゚)ノ」
と平然と言ってのけた。
しかもサービスも殆どしない。
・・・・・何しに来たの?( ゚д゚)ノヲイヲイ


ヘルスに居た時の同期の若い子の一人。
待機所の半分が彼女の手荷物と仮眠場所になった。
その横でうずくまって眠るアタシ達数名(´∀`;)
「もうちょっとよけて貰っていいかな?」と言ったら、
素直に返事をしてくれたので安心すると、
身体丸めて眠ってくれまつたw
いや、その荷物をどっかに移動させない?ww
おおらか過ぎるのも困ったもんでつ。


94:あなたにとって忘れられないお客さんはいますか?
いればその人とのエピソードをお願いします。

かなり通ってくれてたし、見当違いではあったけどお土産
持ってきてくれたりしてたのに(男モノのバッシュとか)、
アタシが辞める時に
「絶対戻ってくるな!!戻ってきたら許さない!!(`Д´)ノ」
と言った人( ゚д゚)キラワレテタ?

95:これから初めて風俗業界に来る、女のコまたはお客さんに
向かってアドバイスがあればどうぞ。

男も女も、大事なのは心です。
女の子も「お客さんはお金」って感覚が強すぎたり、
お客さんも「金で買ったものだから」と考えていたら、
楽しめるものも楽しめなくなる気がします。

だからこそ、いくら金が絡んでいても、誠心誠意を尽くした
サービスを提供して欲しいし、その上で無理難題を突きつけられたら
それは受け入れなくても良いと思います。
風俗嬢だって人だもん。

勿論お客さんも最高のサービスを受ける権利があるし、
それだけのお金を払っていると思います。
でも、金さえ払えばどうにでもなるって感覚だけは持たないで
欲しいです。モノはモノ以上の働きはしません。
そういう扱いをする限りは、もっと楽しめるはずだった時間は
たいして楽しくも無い時間に変わるんじゃないでしょうか。

アタシは癒しの場だと思いたい。
だからこそ、男女共に、より良いプレイを出来る状況を
心がけるのが一番だと思います。

って、長文書くと訳分からんし( ゚д゚)スイマフェン

96:初めて風俗嬢になった日から、今の自分は風俗嬢として
成長したと思いますか?

成長してます( ゚д゚)エッヘン
努力してますもの。
でも、もっと先があるから。もっと努力するの。
常に発展途上中。

97:やっぱり、心のどこかで風俗嬢である自分に対する
うしろめたさはありますか?

後ろめたさがあるからこそ、努力してます( ゚д゚)
たとえ後ろ指差される仕事でも、喜んでくれる人が居れば救われる。
常に努力する気持ちがあれば他の仕事を選んでもきっとやっていける。
そう思いたい。(希望的観測)

98:ナンバー1になってみたい!風俗業界に名を残したい!と
思いますか?理由はなんですか?

ナンバー1になった事も、名を残したいと思ったこともあります。
でも、今はそんな事どうでもいいですヽ(´ー`)ノ
目の前のお客さんが喜んでくれて、辞めた後に一度でも
「アイツにゃ世話になったなぁ」と思い出す機会があれば
我ながらグッジョブ!( ゚д゚)ノと思ってますw

99:風俗5・7・5をお願いします。

飲みすぎて 勃つもの勃たず でもサカるヽ(´ー`)ノ

100:これからも風俗嬢を続けますか?

まだ楽しみつつも続けて行きます。
辞めたいと思わせる男出現してくれよ( ゚д゚)ノチキショウ