七転八倒②

テーマ:
つ・づ・き(はぁと


昨日のブログにも書いたとおり、
少し自分でも熱を冷まそうとするようになってて。


これまで彼と一緒に過ごしたくて、
向こうの予定に合わせて少しでも融通利かせてたけど。

今は結構友達と出かけたり、1人で遊びに行ってても楽しい。


愚痴吐きブログ始まったばかりの頃は、何とか泥沼から
抜け出して楽になりたくて、頑張って外を向こうとしてた。
勿論楽しいのだけど、どこか無理矢理な気持ちもあって。


なので、まだ彼が好きだから結局
仲直りしたのは嬉しいけど・・・
今みたいにお互い縛られてない関係を
前より受け入れられる自分になってきてるのですね。


ずっと一緒に居て、お互い他の相手を選ばなきゃ
また前みたいに付き合いが始まるかもしれない。

もしくは、誰も見つけなくても・・・
家族みたいな友達って形で繋がりが続くのかも。




元々恋愛に対してとても怖がりで。

すごく好きでも、結局ダメになっちゃうんだから
それなら最初からその程度だと思う方が楽で。

自分に自信がないから、
当たり前の恋愛が怖かったのよね。


自分が惚れた相手の一番だって思える日々、
周りからも認知される事の嬉しさ。

斜に構えて冷めてるふりをしてた自分を
壊すには充分な破壊力の甘さでしたよwww


ま、だからと言っても。
それもやっぱりダメにはしてしまったので、
根本的に1人の人から愛される資質は持ってないみたいですが。


けれど、彼との絆はちゃんと築けてたみたいだし、
惚れた弱みもあるしで仲良くしていけるのは嬉しいね。



彼しか見えないとか、忘れたいから他の人見つけたいとか。
そんな堅苦しく考えなくても、このまま過ごしてるうちに
自然と一番自分が欲しい選択肢を見つけられる気がする。




そもそもさぁ。
彼が新しい人見つけたら、アタシもう捨てられちゃうっ
みたいな発想で怖々してたんだと思うけど・・・
アタシも他の人と付き合ったら向こうも悔しいんだから
こっちばっか悶々としてる訳じゃないしねー。


正直、同性と遊ぶのも楽しいけど、
異性と遊んでる時に感じる不思議な感覚も悪くないよね。
ガッチガチに異性として意識する訳じゃないけど、
ちょっと自分が女扱いされてる瞬間とか?


彼だって、女友達と一緒に居る時に、
それを感じて楽しくなるのはしょーがない。




えーと。
また調子乗って支離滅裂になってきた。
楽しくなってくると、こうだから困るよねwww


つまりは何が言いたいかと言いますと・・・





キラキラ輝きたい!!



その言葉がアタシの心を揺さぶったんですね~♪





それが彼と一緒でも良いし、そうじゃなくても良い。
今を楽しく過ごして、これから先も楽しく過ごして行きたい。




ケンカしたり、ふとした事で不安定になって余計な事考えたり。
そんな時にまたネガティブに考えが向かってしまうけど・・・


まぁそれもそれで後で笑い飛ばせるネタにしようw
後でこの一年ちょいのブログ見たらきっと笑えるだろうww




彼が大好き。

そして、こんなグダグダした自分に付き合ってくれる
友達や、ブログ読者さんも大好き。
ホントにありがとう。


今、この瞬間とても幸せ♪
問題全く解決してないのにコノヤロウww




とりあえず、このままいくと延々と書き続けそうなのでこのへんでw
明日はどうしよっかな~とか少し気分浮上したまま眠りましょー。




AD

コメント(3)