近況

テーマ:
先日、ダーリンと正式に別れました。


とか言っても、殆ど家に荷物があるままで実家に帰っちゃったし。
長く付き合った分お互い絡みのある友達なんかも居たりしてで。

接点が完全に無くなる訳ではないのですが。


一度、すぐに必要な予定物を渡しに会いに行って揺れたものの、
半月経ってようやく落ち着き始めた感じです。


彼にとっては、誰にも渡したくない相手では無かっただけの事なんだなぁと。


長く居れば情も湧くし、別れるほどでもなかっただけ。


新しい生活を始めれば、必要無くなる存在だったんだなぁと…
毎日のように頭から離れない日々を過ごしながら、そう割り切れるようになってきました。


何年も一緒に住んで見ていた顔を見なくなれば、少しは違和感や寂しさをかんじるだろうけど、ただ、それだけだろうなって。


この人だったら、何があっても一緒に居られる。
苦労も背負っていけると思える相手と初めて出会い、長い時間を過ごした分のダメージはかなり大きくて。

もう泣き喚く気力すら残ってないようですw


まだ、思い出す事も多くて。
全て捨てて、何処か全く思い出もない知らない土地に引っ越してしまいたいw
けれど、現状そうもいかないし。

何をしてても、共に過ごした記憶が胸をしめつけるのだけれど……



これももう少し落ち着けば、いい思い出にでもなってくれるのかなとか。
そう思えてきました。


そんな風に誰かを好きになれて良かった。
今迄1番好きな人と、普通に付き合えた事がなかったから。

好きな人に素直に好きと言う事が出来る。
他の人達にも彼女と認識してもらえる。
当たり前の事を初めて知る事が出来た。


片思いで必死に相手に尽くすのではなく、彼女としてその人の為に生きていきたいと思える幸せを知った。


嫌いじゃないしと成り行きで付き合った時には分からなかった。



アタシを変えてくれた人。
初めてまともな恋を教えてくれた人。
身体も、彼には反応した。


今は苦しくて、何もかも忘れてなかった事にしてしまいたいと
思ったりもするけれど…


早く元気になって、そんな風に思わなくて済むようになりたい。
大切な思い出だもんね。



それまで沢山遊びに出て、沢山働いて。
勉強したり、身体鍛えたり。


少しでも楽しく過ごして、
時が解決するのを待とう。
AD

コメント(2)