2012/07/30

テーマ:
一番じゃなくても一緒にいられたら良いから。



そう思っても上手くいかないね。


誰かに一番だと言って欲しい。



それがダメなら誰も要らない。


そう思ってしまう。
AD

人間だもの。

テーマ:
考え方に違いがあって当然よねぇ。


基本的に人の数だけ考え方はあるだろうと。
その中で妥協したり、共感したりってだけでさ。

歩み寄って、相手の思いを受け止めて。
その上で自分の考え方の違いと照らし合わせて。


譲れない事もあるだろう。
理解出来ない事も。


でも、それでも理解したいと思う気持ちが、
人とつながっていくには必要かな、なんて。


そう思っておりますが。




いや、なんでいきなりそんなコト言い出した?
それにも理由がありまして。



彼氏が週末会社の同僚と合コン行く訳ですよ。
別に彼氏彼女がいようが、浮気するんじゃないんだし、
友達が増えるからアリだろうという話でして。


まぁね。
付き合い始めてから何回か行ってるし、
今回も止めません。



けどさ。
どうも解せない訳ですよ。


彼氏さん、合コンはオッケーだと言うけれど、
街コンは駄目って言うんですよ。

普通の合コンに比べて、ナンパ要素が強いから
ガチっぽくて嫌だと。


あー、ナンパも嫌がります。



でも、アタシから見れば合コンだって街コンだって、
知らない相手と飲むのは一緒だし。
逆に街コンの方が変なしがらみもない分、
その場だけで楽しく過ごせるんじゃないの?と。
勿論気が合えば、そこから連絡取り合えばいいし。


都心部なんて規模が大きいし、人も多いから
余計に軽い気持ちでご近所飲み仲間を探す
程度で参加とかもあるんじゃないの?とか思ったり。



合コンで、女の子の方が出会い求めてきてるのに、
「俺彼女いるし、友達作りたいだけだから~」
みたいな奴の方がよっぽど問題なんじゃない?
とか多少思ったり。


数十人、下手すると3桁の人数が広範囲で
動いてる街ぐるみの合コンと、
友達が連れてきた女の子と少数の合コンだったら、
そっちのがガチっぽい気がするけどなぁ・・・



いや、アタシはどっちも否定しては無いのよ?
ただ、ただ解せないってだけなのよw



アタシは合コンの方が嫌よ?って言っても、
聞いちゃくれないしねー。
理不尽なのはもう諦めてるww


世間的にはどういうもんなのかしらん?
やっぱ街コンのが出会いにがっついてる感じなの?
合コンは友達作りが基本なの?


アタシ、どっちも知らないからわかんないわ。



合コンで「俺、彼女いるから」とか「私、彼氏いるの」
とか言われても相手はもやっとしちゃわないかなーとか。


あんまり謎すぎてそんなコトまで考えてしまうわw




んー、謎だ。謎。




AD

モテキ?

テーマ:
ちょい前から異性のメールが増えたw


元同僚やら元彼やら。
まぁ特に下心ある内容じゃないのだけど。


普段色気無い生活してると、
この程度で潤い感じてしまいますww


ハイ。
タイトルに偽り有w


モテキでも何でもないッス\( ̄0 ̄)/


つーか。
ここ最近アクセス数が急激に増えててビビッた( ̄▽ ̄;)

何かの検索で来てるんなら、ちょいと申し訳無い内容でw


マジでブログタイトル変えてしまおうか悩みちぅ。


苦情来ないうちにプロフとか変えようと思いまーす\( ̄0 ̄)/


もう単なる掃き溜めブログだもんでね。

汗だく~(´Д`)

テーマ:
避暑地に逃げ込みたーいw


でも、うだる暑さを耐え抜いた後の、
まだ明るいうちから飲む生ビールの旨さったらヾ(≧∇≦)〃



昨日ガッツリ飲んだから、
今日は控えないとなんだけど…


んー、こんな暑い日は我慢出来ないなーw


帰りに一杯引っかけて帰るか、
帰って自宅で家飲みか。


地獄の沙汰も金次第

テーマ:
そんな言葉もあったよねぇ。


今の地獄も金があれば何とかなるかしらん?ww


つか、出口ないの??www


最近穏やかに過ごしてます。

なので、強行策を取るのは諦めました。
我慢メーターが振り切るまでね?

どうせ散々疲れて、
振り出しに戻るんだもんっ。


多分、正解は彼氏も好きだけど
もっと好きな人が出来たの~♪


とか、


荷物纏めてアタシが消えるとかだよね。
いや、アタシが借りてる部屋だけどもw



ぬるま湯感覚で恋愛楽しみながら、
新しい生活目指してヘソクリちゅー(  ̄ー ̄)



ん?
愛はあるし、今は別れませんよ?
これ以上何言ってもオオカミ少年ぽいしw

知ってる?
嘘ばっかついてたから、
本当の事言っても信じて貰えなかったってオチの話。



もう別れる別れる詐欺にしか見えないもん、我ながら(´・ω・`)



まぁ夏なんで、忙しいのが
落ち着いたら遊びます( ´ ▽ ` )ノ


8月は楽しむのだ~♪

七夕ですねぃ

テーマ:
ここ数日飲み会やら仕事やら、
思いっきり掃除もしたいしとバタバタ。

月半ばまで慌ただしく過ごしてそうです。


七夕って行っても、
楽しい予定なーし(´・ω・)


夏を楽しむために、
今のうちに頑張らなくちゃ(/・ω・)/にゃー!


あ、アタシ余裕ないかもww


とりあえず今んとこ少し平和なので、
このタイミングで突っ走りますデス( ̄∇ ̄ )