無限ループ

テーマ:
泣いて笑って繰り返し。


これで良いのかな。
間違ってるのかな。


自問自答繰り返しつつ、
それでも彼の笑顔はアタシを幸せにしてくれる。


一緒に居ても居なくても、
結果的にお互いの幸せに繋がれば良い。
そんな気持ちでゆらゆらと。


流れに身を任す日々。



まぁでもドツボ期間は越えたから、
弱った身体を癒そうかな。


あんま悩まず気にせずに。
AD

2012/06/25

テーマ:
彼の荷造りが始まった。

とりあえず使うものだけ持ってって、
一緒に食事に出てそのまま実家に帰る。


まだ迷いはあるけど、悟らせないようにしなくちゃ。


これで終わる。
まだ何回かは会うだろうけど、終わるんだ。


手が震えて上手く文字が打てない。
薬飲まなくちゃ。


泣かずに見送って。


今夜はゆっくり部屋の片付けしよう。


そして夜中一人で泣くんだ。


やっと楽になれる安心感と喪失感に浸りきってやるんだ。

2012/06/24

テーマ:
木曜深夜 電話で彼に離れたいと言う



金曜 彼が夜に帰宅して多少会話(雑談)



土曜 彼の出勤時に一瞬目を覚ます。会話なし。





日曜 先程帰宅した彼に別れる決意したからと言う。(彼は別れるつもりはなかった)


イマココ


ざっくり言うとこんな感じ。


その後話し合わないまま会話もなく気まずいです…orz


別れ話切り出してから話し合う事なかったし、
相手の気持ち次第って状態は正直きっつい。


アタシはちゃんと話し合い出来なきゃ無理っ!


まぁそんな相手に惚れたんだし、
もう話し合うのは諦めた…。


少しの間我慢しよう…




えー?

テーマ:
まさかの保留ですか。


そりゃ何年も同棲してりゃ離れるのにも体力使いますけれども。


給料出て定番の飲み会行って、
そのまま先輩宅に泊まって。
翌日休日だったのに、急に夕方から仕事入ってて。


先輩宅からどっか遊びに出て、
仕事した後は誰かと食事に行ってて。


長年連れ添った相手が別れ話を
ちゃんと顔見てしたいといってるそばからこれですか。
帰宅するまで一切連絡もくれないって。
食事だって支度してあったのに。



まだどうしようか悩んでるんですかアナタは。
ホント困ったもんですね。



急かして気まずくなるのも本意ではないので…
とりあえず好きにしてとは言っているけど。



生殺しのまま日々が過ぎるなら、いっそのこと
新しい恋でも始めたいのだけど。


もう苦しみたくはないから、遊びでかるーいやつとかを。

女として優しく大事にされてみたい。
家族やペットに対する可愛がり方じゃなく。



続けていくとしても、話し合う事沢山あるし、
別れるにしてもそれは同じ。

面倒だから全部スルーかよっての。
随分スロースターター。


もうアタシも疲れちゃうから、早く嫌いになれないかなぁ。
一時的でもいいの、顔も見たくなくなる位に。

2012/06/23

テーマ:
丸1日考えて、まだ答えの出せないダーリン。


アタシ、もう無理だと思ってますよ?
不本意ではありますが。


何も言ってくれないんだもん。
しっかり覚悟は決めちゃいますよ。


オトコノコは優柔不断ね、肝心なとき。



まぁ今すがられて、
熱烈に口説かれたら迷うから。
それくらいでいいのかもしれない。



決められないのは、
どうしても失いたくないものじゃないからだよ。


いつか、そう言ってあげたいね。


アタシはお酒と薬で夢も見ずに眠りにつくの。
答えを出してくれるまでが辛いから、
全部見ないふりして放置する。


さぁ、物語よ動き出せ。

2012/06/22

テーマ:
一緒に住んでいるものの。

何でか電話で別れ話w


まぁ距離を置きたいとか、
少しずつ考えたいとか色々と。



結局まともに話しに決着着かずに現時点。
まだ直接対話はなし。



でも、ちゃんと話せないからこそ、
踏ん切りもついた気がする。



その程度の話しって事だ。
六年越えた付き合いが。



まだ弱気なアタシは薬や酒には頼りますが、
完全に縁を切って、
人生の再出発を目指します。



今度こそ負けない。
今度こそ、未練を断ち切る。
今度こそ!



アタシを幸せにしてくれて、
アタシが幸せにしてあげられる人を探す。

お互いが共に生きていく事を喜び感謝出来る相手と出会う為。
強くたくましく生きていくんだ。