飲み会

テーマ:
彼の職場の人との飲み会に一緒に参加。


今回は一緒に飲みたいなと、おねだりしてみた。


良く考えると、自分から引いていた部分もあったなと反省。


不満になった段階で口にせず、後で爆発させるからタチが悪いなと。


一緒に行けない時は仕方ない。
行ける時はもっと動けばいい。


遠慮して、我慢してる気になるんじゃなくて。


彼が大事にしているものを一緒に大事にして。


頭でっかちになって色々考えるより、
素直に行動を取ること。


そう思わされた。


時間を大切に使い、出来るコトはしなくちゃ。
改めて、引っ込み思案を反省する。


反省を生かして、積極的に動いていこう。



少し、目の前が開けてきた気がするよ。
AD

毎度の事ながら…

テーマ:
どう転ぶか解らない。


ズルいけど、真っ直ぐで、幼いヒトは計算外の行動をする。


完全に手に入るコトがないから、こんなに好きなのかもしれない。



別になかったコトになっても良いよ。
そもそも何にも覚えてなくても。



もう暫くは付き合ってあげる。



AD

え!?Σ(゚Д゚)

テーマ:
これだけグッチャグチャになって。
本人ももう無理だとか連呼してたのに。


仕事終わりに普通のメール着たΣ(゚Д゚)


ツイッターのブロック外すの忘れててフォローし直したとか。
明日はお出掛けしよーねーとか。
絵文字つきw



殆ど記憶ないのか、無かったコトにしたいのか…



酔っぱらいめ…



かなり爆弾投下してるんですが?



人生って、予測できないコト沢山あるね…orz

ねぇ。

テーマ:
いくらこっちが怒りすぎてもさ。



お前には言えない本音もあいつには話せるんだよ。



そう言われたら、恋人としては立場なくない?


アタシにしか話せないコトもあるとか言われたコトないよ。



理不尽な行動や色々責められて、逆キレで出てきたセリフだし…仕方ないけれども。


切ないねぇ。