凹みちぅ。

テーマ:
あー。

復帰したばかりなのに、今日はモヤモヤ吐き出し記事です(ヲイ


ただ書きたいだけなんで、スルーでお願いしま。スマソ。(ーー;)




元々口が悪いんですよアタシ。
でも気は弱いから余計厄介で。
かなり親しくなるまでは、不快にさせたくないからとかなりセーブしますよ、うん。


まぁ、ぶっちゃけ人付き合い下手なんスね。


それがよそよそしいと勘違いされても、相手傷つけるよりはいいかなと。



なのに今回は止まらなかった。
まだ知り合ってからたいして経ってもいないから、余計タチが悪い。


酔って自暴自棄になってる相手に、きっつい言葉バシバシぶつけてんの。
もう最悪。
しかも相手はオンナノコなのに。


もう連絡しないから安心してと言ったものの、後になってひたすら後悔。


多分かなり好きだったのね。恋愛感情とかじゃないけど。



こんな形で嫌われたくなかったなぁと。
勿論暴言吐いたのだって、好きだからこそ自棄になって欲しくなかったからなのだけど。
そんなの言い訳にはなんない。


歯痒いけどアタシじゃ力になれないし。
むしろ余計に傷つけるかもしれないし。
それが怖いからもう歩み寄る事はできないし・・・



元々好きではあったけれど、壊してから余計に実感した。
こんなに凹むんだなぁと。



アタシじゃ何も役には立てないけれど、せめて彼女がこれ以上辛い思いをしないで済むよう祈りたい。




ホントにごめんね。
AD

隠居中のあれこれ。

テーマ:

結構隠居してましたね。

1年?もうちょっと経ってるか。


たまに書いては下書きのまま放置したりしてましたw

全然まとまらないんだもん_| ̄|○






つーか、最大の原因は




色ボケw






付き合い始めて2年経った今でもメロメロなんですアタクシ(ノ∀`*)イヤン





なんて。

ふざけたコト言ってますが。




半分冗談、半分本気



ですw






でも、一時期コアなM男クンが全然来なくてやっつけ仕事ばかりに

なってたせいもあるかな( ´_ゝ`)


こーしてあーして言われるままに、それをやるだけのプレイなんざ、

ブログに書く楽しみもないっちゅーの。




まぁオシゴトですから、ある程度の要望には応えますよ?




でも、楽しくない・・・・































楽しくないのよぉぉっ!(つ∀`)











そんなこんなで、オシゴト話そっちのけで延々とノロケ話するのも

ちと恥ずかしいので自主規制してた感じでwww





ん?

戻ってきたってコトは今は違うのかって?




まぁソコソコ楽しめてる感じでしょうかwww

一時期に比べたら雲泥の差ッスよ(ノ∀`*)




慣れてきたら久々にオシゴト話でもしましょうかね。

AD

リハビリ中?

テーマ:

久々のログイン(´∀`;)

まだ残っててホッとしてみたりww



たまぁにきてみると、いちいち操作が増えてたりしてワカラン。

思った通りに使えないからストレス溜まるし(つ∀`)

でも、やっぱりブログ復活させたいなぁと思ったりで。



とりあえずは暫しリハビリ。

どうせ独り言書きたいだけなんだから、そんなに気負う事もないかとね。



ずうっと見てなかったから、知ってる人がいなくなってたり、

結構寂しい気持ちにもなりますが。

のんびりダラダラ一人遊び再開しますかね。




さて。

今回はホントに復帰出来るかなww

AD