罰ゲームは楽しむべし(ノ∀`*)

いやはや。

年が明ける前に続き書くぞと思いつつ、

色々やってるうちに正月休みすら終わってる始末。

何やってるんだアタシってば (つ∀`)





そして新年早々こんなネタで始まって良いのかwww





と。

自分苛めはソコまでにして(ヲイ






何とかテクの総動員で罰ゲームを逃れたアタシ。

いくら少しのタッチで済むとはいえ、負けるコトは許されない。

えぇ、お天道様が許してもアタシが許しません(マテ  ←かなり負けず嫌い







つー訳で。

何しちゃおうかなぁ♪(ノ∀`*)

勿論好き放題しちゃって構わないわよねぇ♪

頭の中はイタズラ心ではちきれんばかりw







「そうねぇ、今まではどういう罰ゲームしてきたの?」





ひとまず探りを入れて考える。






「えぇ、マジックで髭書いたり」





うんうん(ノ∀`*)





「ふんどし頭にかぶせて帰らされたり」





うんうん・・・・・ん?(ノ∀`*)







「身体中ローションまみれにされて街を歩かされたり」







・・・・・・・・う、うん(´∀`;)






「マジックと言えば、顔中卑猥な言葉をいっぱい書きまくられた事も」






・・・・・・・・・・・ハイ(´∀`;)






「ロングコートの中、全裸で帰らされたりもしましたね」










・・・・・・・・・・・・・(´∀`;)






「だから出来ればそれら以外でお願いします♪」












































それ以上無いだろ(#´∀`)










他に何考えつけって言うんですか_| ̄|○

極めてる、極めてるよアンタwww








これはアタシの罰ゲームですか?(つ∀`)


更に上を行く責め苦をは考え付かないよ、ママン_| ̄|○ハァ








「じゃ、じゃあ、ズボンから先っぽ出して帰ろうか(#´∀`)」



「下手すると捕まりますよ」




すばやいツッコミありがとう_| ̄|○





「眉毛マジックで書いちゃおうか(´∀`;)」



「いやぁ・・・・もうちょっとひねりが欲しいかな」





罰ゲームでもダメ出し?_| ̄|○










チョビ髭・うずまきほっぺで妥協案(つ∀`)アゥアゥ


どうぞアタシをヘタレと呼んでくれ_| ̄|○

AD

あけおめ♪(ノ∀`*)

テーマ:

新年明けましておめでとう御座います(ノ∀`*)

もうすっかりお正月ムード明けてからのご挨拶ですwww








折角のお正月休みだからと、彼氏とイチャコラ忙しく・・・・・・










ゴメン。嘘つきました_| ̄|○







一応後半はデートもしたものの、半分は家で寝て過ごしてたようなもの。

まとまった休みはダメねぇ。やる事も多いわ、溜まった疲れも出るわ。

毎年終わった後で反省してるのになぁ(つ∀`)









まぁ何はともあれ。

コメレスも出来ない、ご挨拶も出来ないヘタレなアタシですが、

どうぞ今年もヨロシクして下さいな(´∀`;)

AD