こっそりと(・_|

テーマ:

オヒサシブリ( ゚д゚)ノ

すっかり更新サボってましたww




いやぁ、何でか知らないけど顔文字が辞書から全部消えてるしさぁ。

復活のさせ方もわからないしさ_| ̄|○

機械オンチはこれだから困っちゃうね(つ∀`)




仕方ないので一個づつ復活させてます。

過去ログからトコトン復活させちゃるわよ(#´∀`)

と、久々の挨拶らしからぬ文章ですがw







まぁ気を取り直して近況でも。







更新してなかった間にイロイロとございましたが、いちおー元気にやってます(ノ∀`*)

相変わらずM性感嬢なのでご安心をw





あ。

彼氏とも上手くやってますよ。

そりゃあもぉラブラブっすよ。



最近はすっかり上手を取られてやりこめられっぱなしの日々ですが、

次に会った時は押し倒す予定です(ヲイ






仕事の方もボチボチで。

もークセのあるお客さんばっかですよ。

ホントに






料理し甲斐があるったら( ´_ゝ`)










ある種こーゆーのってお芝居感覚なトコあるんで、

気分は舞台女優な感じ?(マテ






ベッドの上がステージってのがミソね( ´_ゝ`)プ

濡れ場と言うには過酷な現場だなwww








と。

相変わらずなアタシなんですけれども_| ̄|○アハハ






で、でもねっ!!((((;゚Д゚)))))

彼氏の前ではしおらしいもんなんですよ??

いちおーオンナノコなんだねぇって思われそうな位に。





だってさ。

だってさ。





誕生日に指輪ですよ!!Σ(ノ∀`*)

おねだりしたら即オッケーですよ?!

それって愛があるってコトでしょ??

あ、『それ位付き合ってなくても・・・』とか反論は無しねwww








流石にお付き合い初めて数ヶ月経過した分、かなり控えめに

愛を表現してますがもぉアタシの心は常に亜熱帯気候!!(イミフメイ

相手がウザったくなる位にアタシは燃え上がりまくりさぁ(´∀`*)










・・・・・・・・・ハイ。ゴメンナサイ。

単に指輪のコトのろけたかっただけです(つ∀`)

だって誰かに言いたいじゃーんwww




まぁ特に深い意味が入ってる訳じゃないんですが。

でもこれまでそーゆー経験ないだけにかなり舞い上がってる感じですね( ´_ゝ`)

自分でも子供みたいな浮かれようだなと思ってますよwww






あぁ、幸せすぎて溶けちゃったらどうしよう(ヲイ







久々の更新だと言うのにゆるみっぱなしでスマソ_| ̄|○

次はオシゴトのお話( ゚д゚)ノ

AD