おかえり?w

気づいた方は気づいたでしょう(*´m`)
ブログペット復活させました。


もぉ飼い主に似たんだかエロい単語ばっか憶えてしまう、
可愛そうなちぃかちゃんが(´∀`;)



昨日久々に更新した後巡回゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしたらブログペット発見しちゃいまして。
あぁ、アタシどれだけブログ巡りしてなかったんだか。
今更ながらに気づいてやんのwww



そして、結局ブログ巡り中断して設置に悪戦苦闘しておりました_| ̄|○
だって何回やってもエラー出るんだもんさ(つ∀`)
必死にマニュアルとにらめっこ。
機械オンチなアタシwww



そんな訳で皆様話しかけてやってください(つ∀`)

きっと、風俗嬢バリな受け答えしてくれます(マテ


AD

色んな香り。

んー。
暫らく暑い日が続いたかと思えば、思いっきり天気崩れて
ちょっと涼しく過ごせたり。
何だか気候安定しないのねー(´∀`;)


まぁこれから夏!
欲望渦巻く夏ですYO!
ムンムンした熱気に煽られまくり!(*´∀`)=3



と。
そうするとワキガ被害も多大な訳ですが_| ̄|○ヲヲゥ



こういう時期だからこそ、臭いには気をつけたいもんです(´∀`;)




だけどフェチ道にはイロイロあるらしく。
そういう臭いが好きな人もいる訳ですよ。




「ムレムレの脚の匂いに興奮するんです(*´∀`)=3」



まぁこの程度なら可愛いもんだ。



「オナニーした後、グショグショになった下着の匂いがたまらない(*´д`*)」



んー。
やらしい匂いって感じかい?
状況が状況だけに、確かに興奮はするんだろうが( ゚д゚)




「二・三日履きっぱなしの下着やパンストで責めてください(ノ∀`*)」





・・・・・・・営業妨害?www
他のお客が何て思うやら(´∀`;)
下手すりゃスゲークサ○ン疑惑つけられるってばさwww







まぁ、こんな感じが大半で。
理解できなくもないから、別に良いんですよ。
えぇ、良いんです。



流石に何日も履きっぱにはしないけど、
臭くていいならいくらでも嗅ぎやがれと押し付けます( ゚д゚)
興奮してナンボのお仕事ですから。




でもね。
何でもアリと言ってもさ。



















「顔の上でオナラしてくださいっ(*´д`*)ハァハァ」










ゴメン。
それだけは断って良いかな?_| ̄|○





アタシが羞恥プレイってな感じ(つ∀`)
AD

やっと再開してみたり。

テーマ:

暫く地中に潜ってました(ヲイ




もうこのまま辞めたとか思ってない?

そりゃ考えが甘いね、ウンww

まだ辞めた訳ではないっスよ( ´_ゝ`)




今日は落ち気味なので、また改めてレス&巡回しますわん( ゚д゚)

AD

胸の内。

テーマ:

貴方と付き合い始めてもうすぐ5ヶ月。

春からずっと幸せボケなアタシ。




ずっと一緒に。

いつまでも一緒に。

そんな言葉も素直に信じられる程に

恋愛不信からも回復してきた今日この頃。





ちゃんと信じられるってすごい。

疑わず迷わずありのままに。

貴方をそのまま受け入れられるのが嬉しい。




でも、アタシはどうなんだろう。

そんな事を考えてしまう。






はっきり言ってしまえばロクデナシ。

それまでの男運の悪さも、実際のトコ類は友を呼ぶと言う感じで。

自業自得とも考えられて。





根本は常に自分の中にある。

自分が傷つく以上に人を傷つけて、

それすら忘れて幸せな時間を過ごして。





自分を赦す事も出来ないのに、

それ以上に赦されもしないのに、

目を背けて幸せを掴もうとする浅ましさ。






汚いアタシ。

ずるいアタシ。

とても貴方とは釣り合わない。






でも貴方は綺麗で。

一緒にいるとアタシまで綺麗になるようで。

このまま生まれ変われるんじゃないか、

そんな風にまで思えてしまったりして。







罪悪感を忘れ去る事が出来ないままなのにね。

それでも貴方と幸せになりたいと強く願ってしまう。

もう繋いだこの手を離す事はアタシには出来ない。






だから。

貴方がアタシに失望する前に。

繋いだ手を解かれる前に。

アタシはもっと何か出来るはず。





過去よりも未来を。

罪ならば償いを。



ただ考えているだけでなく、地に足つけて

今のアタシに必要な事を。







































と。

努力だけはするから少しお待ちあれ(ヲイ