今年最後のオシゴト日。



この時期はM性感初心者のお客様も大多数。
やっぱボーナスとか仕事納めとかで気持ちが大きくなってるのね( ゚д゚)



「いやぁ。こういうの初めてなんですよ(*´∀`)=3」



もうむっちゃやる気マンマン。
ボルテージMAXまで来てるでしょ?アナタ(´∀`;)




とりあえずさ。
まずはお風呂入ろうよ?(´∀`;)

身体中撫で回す手をかわしながら
風呂の準備に取り掛かる。





さて。
準備も出来たし服を脱ぎ脱ぎしましょうね。
遊ぶ時は綺麗にしてからじゃないと(ノ´∀`*)






ソコで異臭に気づくアタシ。





・・・・・・・・コレはワキガだな_| ̄|○






しっかり防寒対策された服の内側は
なんともいえないワキガ臭_| ̄|○




その臭いに気づかないフリをしつつ、ズボンを脱がせ
下着に手をかける。






・・・・・・・・・・・・・




























パンツにンコもついてますよ_| ̄|○









どこもかしこも臭い人(つ∀`)
やりきれない気持ちになりつつ一緒に風呂場へGO!








あわ立てたボディーソープで身体を洗い、グリンスで
下半身を消毒するために手をかける。









まずティンコ。




































アレ?








ティンコも恥垢まみれジャン(つ∀`)












ココもかよ_| ̄|○ヲヲゥ



悲しい気持ちで恥垢を親の敵のように
ひたすら洗浄してなんとか綺麗にする。




はぁ~(つ∀`)
やっと何とか綺麗になりました。


そしてアニャルも洗浄。






っと。




























































 




a_18.jpg


うぎゃg;lkgr;ぁkpgr:










手に、手に何かヌルっと来た!!((((;゚Д゚)))))
べっちょりねっとり何かキタ!!!(つ∀`)










「あ・・・・・・・・(´∀`;)」






思わず声を漏らすアタシ。



その声に反応して二人でそのンコのついた指を
暫し見つめるコト数秒。






「あぁ、オレ何かゆるいみたいでさぁ。たまにあるんだよ」




























フツーのコトみたいに言うな_| ̄|○






フツーはイヤだよね??(つ∀`)
アタシだけじゃないよね??

つーか、日常会話としては間違ってるよ絶対。



「まぁ気にしないで( ゜ω゜)y─┛~~」






気にせずにいられるかっての_| ̄|○










今年ラストに最強最悪の敵発見致しました(つ∀`)
せめて綺麗にしてから風俗逝けやコラ_| ̄|○






ホント色々な方が集う風俗業。
来年はどうなりますことやら(´∀`;)







それでは皆様良いお年を
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



AD

M性感嬢の性病講座(*´∀`)ノ 3

テーマ:

こんばんは。
実はここ数日お笑い系ばっかみてたせいか
目が肥えてしまってるちぃです_| ̄|○

ダメ出しとかテレビにしてちゃダメデスカ?(つ∀`)
うわぁ、一人上手(マテ




ん?
デートの報告先に聞かせろ?(ノ´∀`*)


聞きたいか俺の武勇伝♪



すんごいの逝っちゃいますか?
カッキーン☆ってな感じで。
















深夜の首都高ドライブがてら。
















朝まで恋愛相談受けた_| ̄|○ワザワザコンナジキニカヨ




アタシやっぱりアネゴ肌?(つ∀`)
いやもうそろそろサメ肌な気分も_| ̄|○





まぁそんな事はおいといて。
今日のお題は



オーラルセックス(ノ´∀`*)



意味としては唇や舌や口腔を駆使して行う性行為全般だそう。


フェラとかクンニとかそういうのは全部ってコトね( ゚д゚)

調べてて知ったのだけど、シンガポールでは前戯の延長線上以外での
目的のオーラルセックス禁止という『オーラルセックス禁止法』てのが
あるそうな。
そんなコトまで法律で縛るなよ_| ̄|○



まぁそれはおいといて。


セクース以外でも、フェラやクンニで移っちゃう性病(ノ´∀`*)
ティンコやマソコから咽喉に・・・ってな感じです。

そして咽喉からまたティンコ等に移動、と(´∀`;)


その場合に感染する性病は以下のとおり。





■クラミジア


体液(唾液含む)にて感染。感染率70%

ディープキスレベルでも感染する可能性が((((;゚Д゚)))))

無症状な場合も多い。(特に女性)


■淋病


淋菌は精液中に含まれる為、性交渉やフェラによって感染。

咽頭に感染してるとキスでも移るから唾液もかな??


■性器ヘルペス

性行為を通じて、口もしくは性器に感染。

これも唾液からも感染するからディープキスでも移っちゃう(´∀`;)



■梅毒

性行為で感染。

でも稀に唾液や血液から感染する場合もあるので、

フェラやキスでも感染する危険性アリ(つ∀`)





唾液、精液(愛液もなのかな?)にウィルス・細菌があると
それが咽喉にきちゃうんですね。


そして咽頭感染しちゃった人とディープキスしたら
それだけでも移っちゃったりする訳だ((((;゚Д゚)))))


常にそんなの気にしてたら何にも出来ないしねぇ・・・。
困ったもんだ( ゜ω゜)y─┛~~



上記のモノは大体が体液感染なんで、いくら表面から
消毒してもそれでどうにかなる訳じゃないし。






  
だから風俗で消毒するってのは、




消毒液で痛がるお客さんを発見するため

      +

出来るだけ清潔に保つため






位の役割しか担ってないのよね(゚Д゚)y─┛~コマッタモンダ




しかも自覚症状はあまりないものも多いので、その分
知らないまま放置してあることが多い( ゚д゚)ノ





危険性があったらまず耳鼻咽喉科にてお医者さんに相談ってのが
一番ベストだとオモワレ(ノ∀`*)








まぁとりあえず散々脅すような事書いてますが、
明日で今年も終わり・・・・(*´д`*)


大晦日まで性病話は止めようね?_| ̄|○>アタシ

AD

何とか復活(´∀`*)

テーマ:
したものの、その間に気になってたことが一つ。


子犬君と付き合ってた当初、二・三日連絡無くなった事があり。

つい寂しいとブログでぼやけばその日にメールが届いた(´∀`;)


昔の彼との話を書く前日のメールから
音信不通になった……


それって…


もしかしたらココを知ってたんじゃないか
と言う気がしてならない…



まぁ偶然だとは思うけど。(´∀`;)


でも、もしもそうならそう言ってくれれば
良かったのにと思ってしまうのよねぇ…


と。
年忘れボヤキ大会ww

M性感嬢の性病講座(*´∀`)ノ 2

テーマ:

さて。
昨日は取り乱してしまいまいた(ノ´∀`*)アハハ
いやぁ、山ちゃんの魅力にクラクラ中なんでww




とりあえずクリ○○スも終わりましたし話の続きね(゚Д゚)y─┛~






まず一般的な性病のイメージ( ゚д゚)ノ




「性病対策・・・ゴムかな?(´∀`;)」


まぁそれも確かにね( ゚д゚)


「フェラとかセクースしてなきゃ平気でしょ?(ノ´∀`*)」


んー。ちと惜しい( ゜ω゜)y─┛~~


「俺、性病なんかなったコトないしー(*´∀`)=3」


・・・・・・却下_| ̄|○ヲヲゥ






では答え合わせ(*´∀`)ノ








































ハイ。消えた♪( ´_ゝ`)



不正解でチェリーボーイ降格( ゚д゚)ノ
まぁこの辺は予想通りでしょ?w






一言で言っちゃうと、性感染症ってのは


体液・粘膜がくっつく=可能性アリ



だから用心しててもなる(ノ´∀`*)
そして無用心だと更に確立が上がる、と。



だから前回も言ったジャン。
キスでもフェラでもクンニでも移るって(*´m`)


まぁその辺はまた後でってコトにして。




んじゃ一番の予防法って何ですかって?

























セクースしなきゃオケ(゚Д゚)y─┛~






あっ!((((;゚Д゚)))))
ヒガんでないよ??(;゚Д゚≡゚Д゚;)




クリスマスなのに一人で寂しく
過ごしてるからって人様の幸せ
壊そうとしてないよ??(つ∀`)




こう言っとけば皆セクースしなくなるしとか
たとえ思ってても口にはしない( ´_ゝ`)プ







まぁ敢えて言うなら












































1○9前で人の通行の邪魔も考えず
イチャコラしてる奴ら片っ端から亀頭責め
してやろうかとは考える( ´_ゝ`)







一応伏字だからイイヨネ(ノ´∀`*)アヘアヘ ←意識的なテロ行為(マテ



だってさぁ・・・
どうよ?この時期_| ̄|○
寒いと寄り添いたいのは分かるけどちょいとやりすぎな奴等いるやん?
どうせ近くにホテル街あるんだから個室に入ってやってくれればいいのにさぁ。

全く うらやましい 邪魔くさいったらヽ(´ー`)ノ



ま、個人的な事情はおいといて(ノ´∀`*)
完全に予防するって言ったらコレってだけですよw
やらなきゃ病気にすらなれないwww




あ。
妊娠中のお母さんが性病だったら出産時に移るって
突っ込みはいりませんw


つか赤ん坊にセクースの心配ないから心配不要?_| ̄|○ ←深読みしすぎ





でもセクース無しってキツイよね。(*´∀`)ノ


干しアワビには関係ないが_| ̄|○

だから次の手段考えましょう♪




比較的安全な対策とすれば・・・・

















一穴だけで満足しれ(゚Д゚)クワッ







そしてお互い検査済みの状態で浮気ナシ

であればかなり安全(ノ´∀`*)




・・・・・ん?
今、風俗嬢として自分の首カナリ絞めた?_| ̄|○アハハ


人類皆一穴主義なら用無しな職業ジャンww


まぁでも相手が決まってたら感染経路も分かりやすいわ、
感染後もケアがしやすいわで楽っちゃあ楽(゚Д゚)y─┛~





( ゚д゚)おや?
どっかで

泣き声が聞こえてくるじゃないですか。


「彼女居ない奴はどうすれば良いんだよぉ(つ∀`)」


そりゃごもっとも( ´_ゝ`)
一人で抜けと冷たく言い放ってみたい気もしますが、
それじゃアタシも商売上がったり(ヲイ

風俗だからこそ出来るコトってあるしね。
M性感とかはその極みっすよww



んじゃ更に可能性は高くなるものの、ある程度の予防策(*´m`)




















コンドームつけんかっ!!(゚Д゚)クワッ






100%ではないものの、コレが一番手っ取り早くて
現実的な予防策(ノ´∀`*)


ただ、正解にしなかったのは何度も言うけどオーラルセックスに
よる感染の危険性があるからなんですね( ゚д゚)


まぁソレでもティンコがゴム被ってたらある程度
病気防いでくれるってコトで。



コンドームは確かに必需品。
つかそもそも付けるのが当たり前。






だけど未だにいる阿呆。


「ゴム付けると鈍くなっちゃってさぁ」


ウフフ(*´m`)
まったくそんなコトいっちゃってさぁ。













アタシの握力なめんなよ( ´_ゝ`)プ


持てる力全て振り絞りまくりで
その後の人生変わるような
世界見せてあげる事も出来ますが
いかがいたしましょう?(ノ´∀`*)





今ならセットでアニャル開発も(マテ







余談だけどセクースやフェラに関してコンドーム嫌がるオトコ
ってのは、大抵の場合において生でやってますよ(´∀`;)
そういう奴はいざって時も避妊の認識薄い奴多し!!



オンナノコは自分の身体傷つけない為にも気をつけてね!(゚Д゚)クワッ




まぁ自分の手で強く扱きすぎて逝きにくくなって
そういうコト言う人も居ますが( ゜ω゜)y─┛~~
その場合は本人のせいなんで、オナヌーの仕方からやり直させないと。





とゴチャゴチャほざいたトコで、次はオーラルセックスについて(ノ´∀`*)

さてさて。
イヴ終わりましたね(ノ´∀`*) ←嬉しそう



クリスマス休暇と同時に性病の話を始め。




色気も何もありゃしない_| ̄|○アァン





でも夜中は忙しくてブログ巡りすら出来なかったの(つ∀`)スマソ


























































大量のレンタルDVD
(お笑い・コメディー限定)と
過ごす濃厚な一夜だったので_| ̄|○







クリスマス前に恋愛運使い果たしちゃったみたいでね。
ホントどうしましょうってアタシが言いたいわ( ´_ゝ`)ケッ







でもね(ノ∀`*)




少しだけ良いコトあったの♪(*´∀`)ノ
ちょっと良いなって思う人出来たのだわ♪




まぁ今までイロイロありながらすぐにダメになってたってコトで、
今回ばかりは少し様子見しながら相手をそっと見つめる日々ですよ(ノ´∀`*)
少し落ち着いて考えられるようになったのかな。





少しのろけてしまうんだけど・・・・




そんなにカッコイイタイプではないのね?
でもかなり味のある人でさ。

話してるコトいちいちツボなんですわ(*´m`)


このまま相手のコトをもっと知っていくうちに、
もしかしたらスキになっちゃうかも知れないし・・・・

それとも単に憧れかもしれないし・・・・




イロイロ悩んだりはするんだけどね_| ̄|○
あまり惚れこむとツライの分かってるし。




だけど暫くはそんなほのかな気持ちを暖めても良いかも知れないかなと(*´д`*)
エロねーさんも少し落ち着いた恋心暖めてみようかなと思います。



どっちかというと猪突猛進なアタシのコトだから。
もしかしたらハマリ込み過ぎてしまいそうで怖いのだけど・・・・・・





暫くは一人の日々も楽しく過ごせそうです(ノ∀`*)














































a_28.jpg




南海キャンディーズの
山ちゃんのお陰で(*´д`*)ハァハァ







基本的にあまり固定された好みが無い事に気づいた
今日この頃( ´_ゝ`)イイカゲンヤネン




性病話の続きはまた明日にでも(ノ´∀`*)
だってレンタル返す前に何とか見ないと_| ̄|○ヲヲゥ

M性感嬢の性病講座(*´∀`)ノ

テーマ:
今日はちょっと真面目に( ゚д゚)





最近は結構情報も多く、かなり認識の高まっている性病

大半のモノが性交渉から移る場合が多いからか、

風俗=性病という認識が未だ強いのが現状でありまして。



確かに風俗嬢である限りは、接客してナンボのこの世界。

不特定多数との性的サービスをしている限りは常にその危険性は考えなきゃね。





だからこそ、大手グループになると店側が医師を呼びオンナノコ全員に

検査をさせている場合もあるんだから。

ちゃんとしてる子なら自分で自主的に検査に行くしね( ゚д゚)



まぁその辺はテキトーなお店が多いのが現状なのですが(´∀`;)

「病気の人は消毒してれば痛がるから分かる。ヤバそうなお客さんは気をつければ良い」

と、その程度の対応策しか考えてくれない店なんて山程あります_| ̄|○

<暇だからもう一献 参照>





粘膜や体液で感染する場合が多いせいか、ソープやヘルスよりも性病にかかる

可能性が低いように思われるM性感なのですが、それでも結局は風俗業。



する事してて絶対安全なんて
言えますかっての(゚Д゚)y─┛~





あまり脅しちゃうのは何だと思うけど、良く聞かれるんだよね。

「M性感なら病気の心配ないですよね??」

イヤイヤ。そんな訳ない。無理な話スよ。




粘膜部分から感染する場合が多い性病だもん。

だからこそ口内感染だってしちゃう。

キスでもフェラでもクンニでも

完全に安全な訳じゃない(゚Д゚)クワッ





別に風俗に限らない話なのにね( ゚д゚)

恋人が持ってきてれば感染しちゃうのよ?

彼氏が風俗行ってなくても浮気してればそこから貰う場合だってある。




年末になってボーナス期のせいか、ご新規のお客様の多いこの時期。

そんな話題や質問も接客中に増えました(´∀`;)

あまりに多すぎて少々ブチ切れ気味(ヲイ



ちょっと数回性病について書いてみようかなって思ってます。



エロ度低くてゴメンよっ(゚Д゚)y─┛~



クリスマスイヴに一人身でテンション高すぎなアタシ_| ̄|○

S男とS女の場合

テーマ:
友人のS男は紛れもなくドS。


アタシもケッコーSっ気は強いと思われるが、彼のSっぷりは
こっちが脱帽してしまう位に果てしない(゚Д゚)y─┛~




メイドカフェで教育がなってないタメ口バリバリなメイドを発見すれば


泣かせるまで説教


そして


その姿に興奮




_| ̄|○イイノカヨ





そんな彼なので、アタシに対してもSっぷりを最大限に発揮して




「ぐっちゃんぐっちゃんにして放置してやりたい♪」



とか平気でおっしゃってくれてます(つ∀`)







まぁ暫くお互い忙しくて疎遠になっていたのだけど、

最近久々に連絡を取って会う事に。





「いやぁ、今はM性感で働いてるんだけどねー(*´∀`)ノ」


「へぇ~、M性感ってどんな感じのトコなん?」



一般的に認識度の低いM性感。

ある程度説明しなくちゃ分からないので、詳しく説明してみたりしてw



「M男くん達相手にするんだけどね。

 SMってトコまではあまりいかなくて『お姉さんが苛めてあげる』てな

 感じなんだよね~(ノ∀`*)」


「ほほぅ(゚Д゚)y─┛~」


「たとえば『ほら・・・・こんなに硬くしちゃって・・・・・自分で濡れてきてるの
 
 分かるでしょ?まだ触っても無いのにこんなになってると恥ずかしくない?』

 とか言っちゃう訳よ(*´m`)」



そんな会話しておりました。



「おお~!!(*´∀`)=3そんな風俗あるんだぁ!

 なんかイメクラみたいな感じ!?」





意外に興味を持ったSくん。

面白いので今まであった色んなイメージプレイの話をする事に。

やっぱ反応してくれるのって嬉しいじゃない?

つい調子に乗ってイロイロ話しちゃってたのよね(ノ∀`*)


まぁ流石にSな彼。

イロイロ話されても引く事もなく、逆に共感してくれるみたいで。

それがまたこっちも嬉しかった訳ですよ。ハイ。



ドライブしながら小一時間位そんな話をしてたかな。




「ヤバ。」





ん?どうかした?( ゚д゚)
















































「想像してたら勃っちゃったw」







と言われましても_| ̄|○






8年間築き上げた友情がM性感によって変わりそうな恐れアリ(つ∀`)アァン


一時的にS女一歩リード?( ゜ω゜)y─┛~~

溺れるアタシ

テーマ:
只今恋愛停滞期。


M性感でも身体が触れ合う仕事だし?

肌が重なれば情も湧く。


アタシで頭が一杯になったオトコを胸に抱き。

愛しつつイジメつつ弄びつつ。

高みへ昇りつめろと誘っていく。


髪を優しく梳いてやりながら頬に口付けし。

偽りの恋心に酔いしれる。



もがきつつ。