時間が無い時ほど・・・・・

テーマ:
現実逃避してしまうもんですわ(*´∀`)




コメも記事も手をつけないまま、
ネットうろうろしてました_| ̄|○ヲヲゥ






いやぁ。

大好き、白石さん(*´д`*)










そんな訳で。
今日は寝ちゃうのぉぉぉぉ(((((((((;゚Д゚)コソコソ






AD

5桁いってるんじゃないの?

テーマ:
昨日は友人宅にお泊り(ノ∀`*)
こんな時間に帰宅です。



あー、大丈夫。
女友達。



て。
アタシだと女友達でも危険ダネ!(*´∀`)=3





ノンノン。
心配御無用(?)




話のメインはティンコ話。
オンナ二人で何話してるんだか。
そこはツッコミ不可ですよ(*´∀`)=3







どうやら彼女の彼はデカティンコ。
しかも逝くのも遅めのコマッタちゃん。




「そこでね。私思ったのよ」





(゚Д゚)?




「神経の本数は皆一緒と考えて、大きければ
 大きいほど感覚が鈍るんではないかと。」







オォウ(* ∀ )゚ ゚
そんな考えもありましたか。
そんなコト考えもしなかったよアタシ!(*´∀`)=3





「確かに大きい人で早い人は少なく感じるねぇ」




「でしょ?でしょ?
 やっぱり大きいと鈍くなっちゃうものなのよ(´д`;)」







(;゚Д゚)そんなグッタリする位苦労してるんですねw






「やっぱり専門家ならわかるでしょ?」






(゚Д゚)ん?






「だってさ。
 これまでの経歴考えたら・・・・・



































万単位













ティンコ見てるでしょ。アンタ(゚Д゚)クワッ 」
















チョットマテ_| ̄|○
流石のアタシでもソコマデハ。
万単位って五桁だぜ??








「ヲイヲイ(´∀`;)いくらなんでも5桁は言いすぎでしょ。
 せめて4桁位じゃない??」(ヲイ)





「いや、プライベートの本数も入れたら
 絶対5桁行くね。アンタは(゚Д゚)クワッ 」











無理ですて_| ̄|○
アタシに何か偏見持ってます?
AD

今流行りの検索ワード??((((;゚Д゚)))))

テーマ:
こんばんわ。
犬探しの旅に出ているちぃです(嘘)









さて、更新しようかとPCの電源を入れ。
まずはアクセス解析のチェック(゚Д゚)

どういうワードで来てるか知りたいしね。
つーか、エロネタ以外アリエナイww







それでもたまぁに真面目な検索ワードで
迷い込んじゃう人もおりますが。

苦情は一切受け付けておりません(ノ∀`*)アヘアヘ
人生そういう回り道もするもんだ(無責任)








で、話は戻って。






普段はね。
一つのワードに多くて7・8人位なんですよ。






今日15件もヒットしたワードが
あったんです!!(゚Д゚)クワッ 





15人っていやぁアナタ。

サッカーのチーム作って
補欠まで用意出来ますよ。

スゴクナイ??((((;゚Д゚)))))







もうブッチギリのトップ(*´∀`)=3
アタシまだ世間を知らないね。



そんなに流行ってるのかしら???
それとも布教しちゃった?!(・∀・)プ




そうかそうか。
ソレほどスキなのか。




















































































































亀頭責め♪













_| ̄|○ガクリト

まぁあながち間違っちゃいないけどさぁ_| ̄|○アハハ・・・




アァン。
亀頭責めサイトに
いらっしゃぁい♪
(三枝風)










更にね。
今日の検索では









『ウッチー 亀頭』







とかヒットしてますよ(´∀`;)




ウッチーに亀頭は無ぇよ!!


とかツッコミ入れたくて入れたくて悶々www




毎日数件はヒットしてるものの、
こんなに巷で流行ってるとは
業界人(?)もビックリ(*´∀`)=3







そうやってウキウキでここに訪れた人の
落胆する顔が頭に浮かぶ様♪(ノ´∀`)ノ























   ご期待に添えなくて
    ゴメンネ(・∀・)ニヤニヤ







AD

次なる欲望。

テーマ:
暫く干しアワビだったアタシも恋愛モード。



いやぁ。
世の中いつナニが起こるか分からんね(*´∀`)




お互い忙しい身で殆ど会ってはないものの、
相手が居るというコトが多少は違うんだなと実感。





だったら幸せ絶頂期でしょですって?













(゚Д゚)んー・・・













そうでもない(ヲイ)













食欲満たされたら性欲とか言うじゃない(゚Д゚)
やっぱり恋愛と性癖は別物でw















現在たくらんでるコト。





























クリスマスに靴下に
『ワンコを下さい』と
手紙を入れておく(*´д`*)











あ(*´∀`)
勿論、ワンコって言っても人間のワンコねw




て、サンタも流石にM男はくれんだろ_| ̄|○
それは解ってるんですがね。




それ位欲しいのよー!(つ∀`)


もうね。
SMクラブ行きたいの。


Mからスタートでしょって?
それもオケ(*´∀`)
MでもSでも楽しければイイ♪ ←節操ナシw






個人的な奴隷の話も多少はありますが。
何か『店に来なくても遊んでもらえる』とか
『あわよくばセクースまで・・・』とか
違う思惑が見え隠れしてイクナイ(゚Д゚)











そりゃセクース大好き人間ですよ(゚Д゚)
現在それをヒシヒシ実感してますよ。
でも、相手喜ばす為だけのセクースなんざ、
仕事だけで充分じゃないのさ。











プライベートじゃ
自分が楽しみたいわい
(本音)






生粋なM男クンならいいけどさぁ(*´д`*)
どうせセクースよりも責められてる方が嬉しそうだしww
こっちもそれで充分だしw









とりあえず募集するのもなんなんで、
自分で狩りに出かけちゃいますが(゚Д゚)



オンナノコモードが強くなるほど、
変態性癖もレベルアップ♪♪www

今夜はどうしても我慢できなくて。

テーマ:
しちゃった・・・・・










だって、我慢出来なくて。

ダメだと思っても止まらないんだもん。






ホントはいけないコトだって解ってるのよ??
そんなコトしてちゃダメだって・・・・
































































バームクーヘン一枚ずつ
はがしながら食べるの(*´д`*)












アァン。スゲー幸せ(*´∀`)=3

ダイエット?知りませんw

思い出す彼との日々 2

テーマ:
彼と一緒に住み始めて



スペースはあるはずなのに
眠るのは何時も同じ布団の中




飽きもせず毎晩のように抱き合って



そして抱きしめるようにして
眠りにつく






その日もそんな感じで
彼の腕の中に抱かれていたその時






「愛してるよ」






かすれるような声で
抱きしめながら呟く彼







いつもはぐらかされて
そのうち聞くのが怖くなって






聞きたくて聞きたくて聞きたくて
でも聞く事を諦めていた一言を






そんな不意打ちで聞かせるなんて









大きく見開いたアタシの目から
涙が一気に溢れ出て









泣きじゃくるアタシの髪を梳きながら
彼は笑っていた








泣きながらアタシも笑っていた


























初めて幸せすぎて泣いた夜


オンナノコの初体験?(*´∀`)=3

テーマ:
ちょっと重い話題続いております(*´∀`)=3
少し本性に戻しましょう(ヲイ)



中学校の頃の話。




男の子ってやっぱエロい事に興味持ち始めるでしょ?
オンナノコだってそうなんですよ(*´∀`)=3
エロは万国共通!(ヲイ)








でも所詮イナカの中学生。
そうそうそんなエロネタ転がっておりません( ゚д゚)
つーか転がってる方が怖いw



親のエロ雑誌に戸惑いと驚きと悦びと
その程度の知識でございます。










そんなある日友人宅で。






「エッチなビデオ見てみたいねぇ」





誰が言ったか解らないが、
そんな言葉が飛び出しました。






総勢4名。
一同興味津々。
止める奴などいやしねぇw





でもそこで第一のハードルが。





「誰が借りてくる・・・??」





ウンウン(*´∀`)
それが確かに大問題。
あぁでもドキドキしちゃうなぁ。












・・・・・









ん?







何で皆アタシを見てるのさ。












「ちぃちゃんが一番大人っぽいよねぇ」









ボソリと呟かれた言葉。


チョットマテ((((;゚Д゚)))))
皆同い年じゃないですか!
老けてるのは認めるけれど、一人で行けと?!








「アタシ達子供っぽいしねぇ・・・・」


「うん・・・。やっぱ・・・ねぇ?」







をを、多数決w
いとも簡単に大役抜擢_| ̄|○
アリガトウ。スゲー嬉しくないw






「で、でもさ(´∀`;)流石にアタシだけで行くのはちょっと」






何とか食い下がるアタシに友人一同。





「ちぃちゃんなら大丈夫(・∀・)」








即答ですね_| ̄|○
鬼だ。鬼だらけだよ_| ̄|○









全員に押し切られて抗う術もなし。
レンタルビデオ屋に一人で行かされましたさ。








通学路の途中のレンタルビデオ屋に
親の会員証持って(ヲイ)







ゴメンよママン。_| ̄|○
今だから言うけど服も借りた(ヲイ)











まぁなんにせよ変装(?)して
レンタルビデオ屋に行った訳ですが・・・・・




そこで更に第二のハードル。





















知識がないからどんな
ビデオ借りたら良いか
すら判らない_| ̄|○











アダルトビデオのコーナーで一人佇むアタシ_| ̄|○ガクリト
おにーさん達逃げていくw







ウワァどうしよ((((;゚Д゚)))))
とりあえず一時撤退して作戦司令室友人宅に電話。






「ど、どんなの借りたら良いか解んないって((((;゚Д゚)))))」



「そうねぇ。面白そうなやつ(・∀・)」






だからどんなのが面白いか言ってくれ_| ̄|○
キスすらした事ない奴にどんなエロを求めてる??







頭を抱えつつまたアダルトコーナーへ。
あぁ・・・もう帰りたいよ・・・・(つ∀`)





まじまじとパッケージを見つめる若いオンナ。
それを遠巻きに見る男達。
遠くで聞こえる子供の声・・・・。








って。

ここ通学路じゃん!!((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


早く!!
早く見つけろアタシ!!
何でも良いからエロっぽいやつ!!








手近な棚からビデオを3本。
ダッシュでレジまで向かい受付。







「はい。1週間レンタルですね?」


「は、はい・・・・・」






動揺を悟られないように急いで受付を終らせ
友人宅に駆け込むアタシ。











「はい・・・・借りてきたよ(つ∀`)」



ぐったりしながら期待に胸を膨らませた
友人達にビデオを渡す。







「じゃあ親帰って来る前にさっさと見ちゃおう♪」






人の苦労も知らずに(つ∀`)
勿論アタシも見ますがね(ヲイ)









って。






ナニ?
どうかした??
何で皆無言なの??((((;゚Д゚)))))











「ちぃちゃん・・・・・・結構こういうの好き?」












いや、アタシ殆ど見ずに借りたんだけど・・・・











ひょいとパッケージを覗き込んだら。










































































レズレイプ










いやぁbjlがcxzヴぉあt!!!!(* ∀ )゚ ゚













止めて戸惑いの目でアタシを見るの_| ̄|○






そんな訳でアタシの初エロビデオは
レズレイプもの(つ∀`)




元彼への今の気持ち。

テーマ:

ホントはね。
ずっと前から気付いてたんだ。


一緒に居た頃の元彼を好きなのであって、
今の元彼が好きな訳ではない、と。



もう他の誰かは愛せない。

片思いでも会えなくても。




そう思って元彼と上手くいってた頃の
思い出に逃げてるだけの自分にも。





今のアタシは単に恋愛下手なだけ。

元彼との別れがとても辛かったから、
『また別れてしまう位なら・・・・』と、
自分の内側に受け入れるのが怖いだけ。


単なる臆病者なだけ。
それに向き合えなくて、彼との思い出に
縋ってるだけなんだと思う。



だからsignさん とこの『執着』って言葉に
とてもドキッとした。

今のアタシは元彼に恋愛感情を抱いてる訳じゃないと
言われてしまったかのような気がした。





まだ恋してるのかもしれない。

愛してるかもしれない。

だけど、執着なのかもしれない。




新しい恋を見つけておきながら、今のアタシには
まだこの結論は出てこない。






でも、思い出は残る。


縛られなくても

縋らなくても

ココロのナカで色あせないまま。













今日で彼を想って泣くのも最後。

堪え性の無いアタシ

テーマ:
今までは感覚麻痺してたし
一ヵ月連絡こなくてもフツーにしてられた。


なのに今回は二日放置されただけで
かなりダウンしちゃってますよorz


愛着湧いちゃうとこれだからヤなんだよなぁ。


あまり頻繁にメール送るのもうざい感じしてヤだし。


あまり気にすると仕事にまで支障が出ちゃうし(´ω`)


こんな日はとっとと寝ちまうに限るw

それってイイの?

テーマ:
先日彼と会った時の会話。










「ねぇ。聞きたいコトあるんだけど」


「ん?」


「アタシが男と外出するのは平気?勿論変な意味でなく」


「んー。気にはなるけど平気だと思う」


「そっか。じゃあ、ハプバーとかその手の店に行くのは?」


「んー。危なくなければ良いんじゃない?」


「何かやってきても良い?」


「それはちょっとやだけど・・・・」


「ふぅん。じゃあ、相手がオンナノコだったら?」


「うわ。それ見てたいかも」






そんな訳でオンナノコとのエッチは彼氏公認(ヲイ)