思い出す彼との日々

テーマ:
誰かが「結構カッコイイんじゃない?」と
言っていたけれど、アタシは全く関心なかった。




強いて言うなら苦手なタイプ?

絶対アタシなんて嫌ってるだろうと。





だから常に距離を取ろうとしていた。

近づいちゃいけないと。





でも、何故だか一緒に居る時間が増えて。

そしていつの間にか側にいるのが

当たり前になっていた。






初めて貴方の部屋で眠った晩の事。




目覚めてトイレに行く為に貴方の腕枕を外したら

その腕は必死に何かを探すように動き。

そしてまるでアタシを抱きかかえるような形で止まった。





いそいで戻り腕の中に入り込むと

確認するかのように腕に力がこもった。






その瞬間とても切なくて。

貴方がとてもいとおしくなった。




眠っていても無意識に求めてくる腕に

泣きそうな程幸せになった。











アタシは今でも覚えてる。

初めて抱きしめられて眠った夜の事を。


AD
やってましたよ。
コッソリと。




メロメロパークのストラップつけ♪(ノ´∀`)ノ




もぅね。
おねーさんはつけたくてしょうがなかったんですよ(*´∀`)=3
ブログ巡りするたびに思ってたのさ。




今日は時間も有るし、やるなら今しかない!( ゚д゚)ノ
そう思って始めたんですが。










もうやんなっちゃうくらいアホなんですわ_| ̄|○
どこをどうすればイイのか。

説明目が飛び出る程マジマジ見たけどさっぱり分かんない。
もうコレって末期ですか?_| ̄|○
脳細胞動いてないんですか?_| ̄|○




記事書いてからちょっと経って始めたはずなのに、
もう二時間近く経ってるじゃないですか_| ̄|○






でも何とか自分でつけられましたよ(*´∀`)=3
それだけで満足なアタシです。
一人上手と呼んで。







こないだはやっとメロメロパークのアイテム
見つけるコト出来たし(ノ∀`*)

そしたらすぐにメンテで探せなくなっちゃったけどさ_| ̄|○




まぁイイのさ。
多少は進化してるんですよ(ノ∀`*)




さぁて♪
今日は更にブログ巡りぃ♪(*´∀`)=3



AD

性病で遊んでみましょう(違)

テーマ:
『性病占い』の時に出てきたコンジロームな彼(ヲイ)



ほら、アタシがコンジロームだったじゃない?
いや占いの話よ?w(´∀`;)


だからコンジロームな彼(まだ言うか)は
一体ナニになるんだろうなぁと・・・・・








ちょっと茶目っ気で。








えぇ。
やってもらいましたw










生年月日を入力して。

判定ボタンをクリック☆クリック♪←アホ













さぁ。
結果が表示されましたよ。


なになに・・・・
















あなたを性病に例えるなら・・・・・































































カンジダ
膣炎
















_| ̄|○ ←友人
_| ̄|○ ←アタシ








よりによってかよ。
やってくれるね!(*´∀`)=3

流石ティンコにイボを持ってたオトコ!





(´∀`;)「まぁ男でもカンジダには・・・」

(#゚Д゚)「オトコがなるのか?膣炎に。」



(´∀`;)「・・・・・アハハ・・ソウダネ・・・」

(つ∀`)「占いだとしても何だか嫌なもんだなぁ」




(*´∀`)「アタシの結果と逆だったらよかったのにねぇ。」

(つ∀`)「それ全然嬉しくないから」









今日から彼のあだ名もちぃ(膣)ちゃん(*´∀`)ノ
AD

教えて!M性感嬢!パート2(*´∀`)=3

テーマ:
も一個イイ質問あったのでパート2(*´∀`)=3

ネタが無いんだろ?とか余計なツッコミは
受け付けておりません。ええw








M性感っつったら、やっぱSMクラブと違うから、
ムチとかロウソクとか縄とかはあんまり出てこないのかにゃ?




ウンウン(*´∀`)=3
イイトコロに気がつきましたね(ヲイ)


そうなんです。
SMクラブとは概念の違うM性感。


基本的にロウソクまで使うお客さんは
そうそういらっしゃいません( °Д°)y─┛~~~~




中には
「SMクラブも行くけどM性感も楽しいんだよね」
というお客さんもいて、それは例外にあたるのだけど。






M性感をイメージするのに一番わかりやすいのは
アダルトビデオで最近増えてきている痴女モノのビデオ。


まぁああいうのは所詮ビデオだから、
途中からオンナノコが「あぁん、してしてぇ!」って
股開いちゃったり勝手に咥え込んじゃったりする訳ですが。


イメージ的にはああいう感じで、





いやらしいお姉さんに
ねっとり弄ばれる





そういう感じを求めていらっしゃる方が
大多数を占めます(゚Д゚)







でもさ。
それってつまりはアダルトビデオ見てる感覚と
あまり変わらない訳。




イヤイヤ言ってるのに無理やりイカされちゃって、
イっても続けて責められて、メチャクチャにされる。




そんな日常生活ではアリエナイ事を
してもらいに来たがるんですよ(゚Д゚)クワッ 





だから鞭やロウソクなんて使えない_| ̄|○ ←実は使ってみたいw





あ。
でもね。

縄はアリなの(*´∀`)


がっちり拘束されてると動けないでしょ?

動けない状態で逃げられなくされちゃって
責められるのがイイ!(・∀・)って人は多いのよ。



ただそれも、羞恥心を煽るのが目的ではないから、
SMとはまた少し違う感じなの( ゚д゚)


亀甲縛りとかをしたいんじゃなくて、
どっちかというと腕とか足とか拘束されたいって感じ。






まぁどっちにしても。

基本的にはお店で常備してありません。


オンナノコが持参しておくか、
お客さんが個人で準備してくるだね( °Д°)y─┛~~~~





アタシ?
アタシはバラ鞭と10mロープは持ってるww
ロウソクはまだ未経験かな?( ゚д゚)
アレは慣れてないと危ないし。





教えて!M性感嬢!(*´∀`)=3

テーマ:
今日は先日募集した質問コーナー(違)の
回答編でございます(ノ∀`*)



質問くれた人アリガトン(*´∀`)=3
全然無かったらジサクジエンするとこだった(嘘)




まぁそんな訳で(゚Д゚)







2号さん から。


好きな人はいますか?


どんな人?

人じゃない?

馬並み?


僕のことは?







そうねぇ(*´∀`)フフ







・・・・・・





元彼しか思いつかない自分もカナシイね_| ̄|○フフ





ある意味非道さを考えれば人じゃない彼。
ティンコのサイズもかなりプリティな彼。
何度アタシのマソコが緩いの?と思わされたコトか(ヲイ)

 

そう考えるとティンコで選んでなかったアタシ(*´∀`)=3エライネ!
タダのエロオンナじゃなかったね!


・・・・ってどこで選んだの?と言われましても_| ̄|○
ろくでなしでも惚れたら負けさぁ。



君の方が断然いい男と推測されるよ(´∀`;)
でもロクデナシばっか好きになっちゃうねん(ヲイ)







sayichiくん より


.調教されるのと調教するのどっちがいいですか?
僕は大丈夫だと思いますか?※日記参照


顔、性格、フィーリング、金男の基準はどれですか?





楽しけりゃどっちでもイイね!(*´∀`)ノ
でも基本的には調教の方が楽しいかなw

調教されるならそれなりの相手が居ないと(゚Д゚)クワッ 
S選ぶ時の基準は高いですよ、アタシww



sayichiくんはどーだろ??
従順な感じはしつつも、調教向きではないとオモワレ。
SMよりもM性感向きではあると思うけどね(ノ∀`*)

でも、アタシは個人的には是非調教して
あげたいと常々思ってマスヨw




基準はあまり考えた事ないけど、
多分フィーリング。


気がついた時にはかなり惚れてたって感じで
いつも泥沼に浸っております_| ̄|○ヲヲゥ






e-log より



ちぃも引くくらいのハードSM志願のM男くんって
いたら、教えて(はぁと


あと、基本的なサービスの流れとか知りた~い。興味深々。







素敵な質問アリガトン(*´∀`)=3

今まで散々色々書いてきた割には、
サービスの流れとか書いた事無かったよww



アタシが引く位のハードSM志願のM男クン、
基本的には殆ど居ないのだけど。
(それはアタシが単にあまり引く人じゃないから(ヲイ))



でも、一番引いたのは前にも書いた事があるお方。
『優しく噛んで』参照


顔面騎乗の状態で、脱糞してくれと言われたお方。
スカトロは無理_| ̄|○




その辺が一番辛かったかな?(つ∀`)
痛いのはあまり慣れとりませんので。
蹴りや叩きは何とかオケ。
でも血が出そうなのはいやぁぁぁああぁぁぁ((((;゚Д゚)))))







基本的なプレイの流れの方はというと。





お客さんが受付で料金支払い
    ↓
指定の部屋に移動
    ↓
待つ事数分でオンナノコ登場
    ↓
雑談ののちシャワーへ。
    ↓
(コスチュームがある場合はココで着替える)
    ↓
お客さんを手枷で拘束。
    ↓
プレイスタート。






プレイ前の流れはこんな感じ。




プレイが始まる前はフツーのヘルスと大差なし




拘束をして目隠しをして。
そこから雰囲気をガラッと変える。




ある時は妹のように。

ある時はお姉さんのように。


身動きが出来ない相手を不安にさせないように、
常に身体をどこかに触れさせておくのを忘れず。


相手の羞恥を誘うような言葉責め。


「もうこんなに大きくしちゃって」

「ヨダレ垂らしてヒクヒクしてる」

「触ってほしいんでしょ?」



奪った視覚の代わりに聴覚で感じさせる。
言葉と音、その一つ一つが刺激になるように。



ローションを使って扱き、こね回し、はちきれん
ばかりになったソレが今にも暴発しそうになるまで
言葉で責めつつ高めていく。



「もうイカせて下さいっ」


その言葉が出たからといって、素直にはいかせない。
何度も何度も焦らし、寸前で止め、相手の理性を
徐々に崩壊させていく。



「これ位我慢出来るでしょ?
 じゃないとご褒美あげないから」



餌をちらつかせながら、相手に無理を強いる。
勿論加減はしつつ、見極めつつ。


その我慢も限界と感じた頃。


「じゃあたっぷりご褒美をあげるわ」


顔の上に腰を下ろし、尻肉に埋もれて喜ぶ様を
見下ろしつつラストスパートをかける。



でも、それで終るわけではなく。
放出後にぐったりしてる隙を見て、更に
刺激を与え続ける。



それに感じはじめれば続けざまに放出を促し。
辛いだけで無理そうであれば、休憩もしくは終了。




最後にシャワーに入り、飲み物でも飲みながら
軽く雑談をして部屋を後にする。







こんな感じかな( ゚д゚)

プレイに入れば独特な雰囲気になるものの、
その前後はホント意外なほどフツーですw







そんな訳でエロ変態M性感嬢ちぃの生態
に迫ってみましたがいかがだったでしょうか?(*´∀`)ノ
質問くれた人達サンクス☆

性病占いで尖圭コンジロームでした_| ̄|○

テーマ:
いや、実際になった訳じゃありませんが(´∀`;;;)
ただ面白かったから報告ww

【ママは風俗嬢】kizunajouさん
トコの記事からでつ(ノ∀`*)



性病占いはココをクリック♪







で。
折角だから尖圭コンジロームのお話(ノ∀`*)







アタシ自身は経験の無い事だが、友人♂で一人
なった奴が居る。



気心が知れた遊び心のある友人で、
興味津々なアタシにティンコまで見せてくれる
豪胆な奴だw






「まぁあまり人に言えるような事じゃないんだけどさぁ。
 仕事柄結構そういうの慣れてるでしょ?」



「いや、別に慣れては居ないけど(´∀`;)
 とりあえず見せて(ヲイ)」



「良いけどさぁ。他の奴らには言うなよ?
 絶対散々言われるんだから(´д`;)」





そしてティンコを取り出すI君。












・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・





















(* ∀ )゚ ゚

       うぉぉぉぉぉっ!!!!!!







































































と驚く程のモノでは無かった(;゚д゚)ガッカリ





カリのチョット下にポツポツとツブがあるって感じで。
咥えたり握ったりすりゃ分かるだろうけど、
そのまま入れられても分からない






「ナニ!?(* ∀ )゚ ゚
 これも病気なの??全然分からないよ??
 尖圭コンジロームってカリのトコに出来るんでしょ??」



「そうらしいんだけどねぇ。
 初期症状だとこんなもんらしいよ(´д`;)」


「そ、そうなんだ( ゚д゚)」








出来た本人もイマイチ深刻感のない様子。
一応今まで見た事ないようなツブが出来たからと
病院行ったらコンジロームだったとの事。








ここで尖圭コンジロームについての説明。









【概要】
潜伏期間は1~9ヶ月と一定ではないが、
感染後2~3ヶ月で症状が現れる事が多い。

ヒトパピローマウイルスによって出来る両性腫瘍。
基本的には性交渉・外陰部の皮膚の慢性刺激・淋菌性と
言われるが、大半が性交渉による原因。



【症状】
男性は陰茎・陰嚢・尿道口。
女性は女性器周辺。
そして最近はアニャルセクースも多いので、肛門周辺も
出る場合がありますね( ゚д゚)

酷い時にはカリフラワー状になる事も。

「痒み」「痛み」「出血」を伴う場合もあるが、
無症状の場合もあり。

2mm~5mm程度の大きさで、増えてくると
流石に気付かない事は無いと思われ( ゚д゚)




【治療法】
不審なブツブツが性器周辺に増えてきたらまず病院へ。

大きくなってたり多発してたりという状態なら外科的治療、
初期症状なら薬物療法になるでしょう。

外科的なものでは電気焼灼・凍結療法・レーザー等が一般的。

















そんな感じです( ゚д゚)
友人は初期の段階だったので、お薬貰って
飲んでましたww


一応治療すれば通常の性生活に戻れるようですが、
痕跡が残ってる場合はパートナーに一応説明
しないといけません。
再発が多い病気なので、一応念の為って感じですね。


友人I君は治療済みの状態を見せてくれたのですが、
薬物治療のせいなのか、まだ微妙にツブが残って
いました。


その後付き合い始めた彼女にも大丈夫だと説明したものの、
フェラは殆ど無し。セクースも入れる前に絶対にゴムをつける
徹底ぶり(まぁゴムつけるのは当たり前だけどねw








性交渉が大半の理由なので、それ以前に付き合っていた
彼女が理由なのか風俗が理由なのか分からないのですが、
症状が出るのが遅いためその辺りは断定しずらいトコロ。





だから不特定多数と性交渉(擬似セックスでもね)を
する場合は、いつどういう状態になるかは分からない事を
念頭に入れておくべきですね(*´∀`)









つーか、風俗来て病気無縁とかほざくなコノヤローw
(心の叫びww)








風俗嬢は大半が検査をしてます。
例え検査結果が出る頃には改めて感染してる場合が
あるとしても。

それでも一般的なオンナノコよりは危機感持ってる
人間が大半だと思われ。



遊ぶ男の人も、その辺をもう少し考えないと。


確かに生で入れるのは楽しいし気持ちイイでしょうよ。
でもその後痛い目見ると思えば少しは気にしないとね。















て。
色々言いましたが。



ちょっと症状が出た程度で(しかも痛みも何もない状態)
発症してるというならば、プロといわれるアタシ達でも
分からない場合が多いって事(つ∀`)







勿論気をつけては居ます。







日々ティンコと格闘しています。












































































    でも見えない敵とは
    戦えない_| ̄|○ヲヲゥ








楽しく遊びたいならティンコの自己チェックだけは怠るな(つ∀`)

いや、性病怖がるなら一生オナニスト推奨w

M性感嬢に100の質問

テーマ:


とかあったらかなり怖い(ヲイ)



いや、ナニが怖いかってアータ。
回答が一番怖いでしょww



まぁ、風俗嬢に100の質問とかってのは
回答者が結構居そうだけど、この場合は
答えるのがアタシ一人になりかねない(;゚д゚)





一人で質問作成し。←実はこの時点で結構間違い


そして一人で回答する。









うわぁ。
一人上手((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















そんな訳で(どんな訳?)

e-logブログ
であった質問コーナー(?) が見てて
楽しかったので、自分もしてみたいなと(*´∀`)=3






ソコの人。
そんなの別にないよとか言わずに(*´∀`)ノ
アタシも無いとは思うけどさw





昨日の記事で引いた人。
怖がってブログから逃げないように(*´∀`)=3
でもその考えは正しい(ヲイ)







ボランティアですよ、ボランティア。
1つでも質問来ればアタシ満足しますんで(ノ∀`*)





何も無かったらどうしようかな(;゚д゚)
そしたら逆に皆に質問ぶつけてみよう(違)








コメレス・ご訪問は明日(*´∀`)ノ
ネタ頂いたよw>e-log

とても人には言えないようなクセ

テーマ:
無くて七癖だったっけ?




ある程度人に言える範囲のクセもある。

でも、人に言えないクセってない??



今日、それに気付きました。








さっき風呂入ろうとしてたんですよ( ゚д゚)



まぁ湯船沸かしながらテレビ見て。



さて、準備も出来たし入ろうかと。








ええ、入ろうかと。






で。
脱衣所に洗面所がついててね?


脱いでる姿も鏡に映る訳ですよ。





ふと鏡を見るとそこには・・・・・

































 











 脱いだパンツの匂い嗅ぐアタシ

(;;゚д゚)









もうね。

モロにチェックしてるんですよ。
クソ真面目な顔で(´∀`;;;)







言うならばパンツのソムリエ?(違)







まぁ一応仕事柄商品なんで、
品質管理バッチグー♪てな感じなのだけど(ヲイ)

それよりその姿。











深夜にパンツ鼻に当ててる姿_| ̄|○













うわぁ。
かなりビミョー(´∀`;)



今泥棒さん入ってきたら、裸よりもその状況に
目がいく。絶対そう。




何だ?このオンナ自分のパンツ嗅いでやがる((((;゚Д゚)))))





_| ̄|○ヲヲゥ
それは悲しすぎ(つ∀`)







でも一番悲しいのは・・・・・


























毎日の習慣のように匂い嗅いでる事を
今日初めて気付いたコトでした_| ̄|○キヅケヨ




ヤバイ癖持ってる奴参戦希望(つ∀`)カカッテコイ!

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

テーマ:
いや、ちょっとニュース見て回ってたんですが。








108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー





108人ユニットって一体!?(* ∀ )゚ ゚




チョットマッテクレ_| ̄|○
もうその次元になったら名前覚えるレベルじゃないよ。
モー娘。だって無理だったのに。



何か話によれば、




・モデル100人

・ニューハーフ4人

・AV女優4人




で構成されてるんですって( ゚д゚)






108人だから『煩悩』かよ(゚Д゚)ペッ

なら年末にデビューさせろよゆく年くる年とかで。


え?期間限定4ヶ月で、12月31日の除夜の鐘と共に解散ですって??



ナニソレ。




煩悩と共に消されるんかいww











ギネスに申請するとか書いてあったけど、そりゃそうだろ。

そんなにウジャウジャ居たら邪魔でショウガナイ(゚Д゚)クワッ 

その時点でフツーは企画落ちちゃうって。





内紛も多いみたいだけど、一山いくらがイヤなら

別の形で売れるコト考えやがれ(゚Д゚)ペッ








何か思いつきでデビューさせるのはどうかと感じる
今日この頃(´∀`;)

別に芸能関係にはあまり興味はないけれど、
だからってこれじゃまるで


企画モノAVじゃないですか_| ̄|○








昔通ってた小学校の一学年より多いよ_| ̄|○ヲヲゥ
あまりの驚きに記事アップ(;゚д゚)