甘く滴る蜜を舌ですくい取り・・・・

テーマ:
その甘さを舌の上でじっくりと味わった後、
コクン、と咽を鳴らしソレを飲み干す・・・・・














と、まぁエロ小説の様に始めてみましたが、
なんのこたぁない「スイーツバトン」です(ノ∀`*)


世の中間違った方向からしか見る事の出来ない
腐れ風俗嬢のブログへようこそ(ヲイ)










それはそうと。





昨日は結局風呂入って気付いたら寝てました(ノ∀`*)
今日も結局飲みに借り出され帰ってきたの
さっきだし・・・・・_| ̄|○

最近なんか邪魔されてる気がする・゚・(ノД`)ヽ





と、ボヤキながらこの更新終ったらとりあえず
寝ます_| ̄|○ネミィ
明日の夜こそブログ三昧出来るといいなぁ。
ココロすさむよ、ママン・゚・(ノД`)ヽ






************************************************************************************


今回のご紹介者は



■オレにも「映画評論家」を名乗らせて!
 オレはあるべき姿に必ず戻るから!!
neo-aragorn11さん


映画評論と職場との戦いのが綴られたneo-aragornさんの
ブログ(ノ∀`*)
作品データもあらすじもあるので、知らない人でも
判りやすい解説つき( ゚д゚)ノ

うつ病との戦いも是非読んで欲しいです。
ちぃの身の回りでも仕事のストレス・悪環境でうつに
なった人が結局自主退職という形で辞めさせられました。
風当たり辛くて苦しくても立ち向かう彼はスゴイ!
同じ病で戦う人々には必見( ゚д゚)ノ



紹介文がかなり個人的主観でかなり熱くなってますが
お許しを_| ̄|○スマナイ



*************************************************************************************






さて、ここからが本題。









バトンもイロイロあるけれど、スイーツなバトン
あるんですねぇ・・・・(´-`).。oO(
世間の流れについていけてませんw




まぁ一つ言える事。





























































プッチンプリンに
勝るものなし!(゚Д゚)クワッ 















イマイチ味覚がお子様なちぃです_| ̄|○
でも、子供の頃初めてアレを食べた時の
衝撃と言ったら!

脳髄蕩けて落ちるかと(言いすぎ)



でも、前のプッチンプリンのCMも好きだった
けど今のはスゴイねぇ(ノ∀`*)
プッチンすれば暴漢からも逃げられるww



















て。
別にグリコの回し者ではございませんw
話を本題に戻そうね_| ̄|○



ちゃんと真剣に考えます(ノ∀`*)
あまり詳しくないんですが。







Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)




3店舗ねぇ( ゚д゚)
普段ドコで買ってるかなぁ。







千疋屋

a_1.gif


千疋屋の店舗ガイドにコレ載ってなかったので
通販の方を拝借(ノ∀`*)

中身くりぬいてゼリーが入ってるんですが、
たまりません(*´д`*)





GODIVA


a_14.jpg





ゴディバって言うとチョコ?って聞かれますが
クッキーの方です(ノ∀`*)

チョコはどうでもいい(ヲイ)


ラングドシャーな生地が絶妙(*´д`*)
らんぐどしゃぁっ!!って気分です。
どんなやねん。



枚数が多いのを買うと食べた後も空き缶が
小物入れに使えて便利(違)






銀のぶどう


a_15.jpg




これも有名どころですが(ノ∀`*)
チーズケーキが美味いのよ。

かごってあたりがまたアタシのツボ。
イイね!かご!(*´д`*)
使い道無いのに取ってあるよ(ヲイ)













って。
お店の紹介になってないんでわ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あからさまに一品勝負。

まぁいいじゃないか。
食生活貧困なんだよ_| ̄|○
ハーゲンダッツが風邪引いた時の贅沢品さぁ!・゚・(ノД`)ヽ
パナップバンザイ!グリコバンザイ!!










_| ̄|○ハァハァ
チョットマテ。
落ち着けアタシ。







Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は? 




風俗店位しかトラバしてませんが宜しいか?(違)
どのお店行こうかなーっと(*´д`*)ハァハァ ←やる気満々


と、冗談は置いといて。
オイシイとこ見つけたら誰か教えて(ノ∀`*)






Q3:一番好きなスイーツは?



何だろ?( ゚д゚)
やっぱプリンかなぁ。
プリンサイコー!

(その割にオススメのお店でプリンが出てないのは
 ツッコミ入れちゃいけません。キニスンナ)







Q4:夏に食べたいスイーツは?




あ、今イキナリ葛きり食べたくなった!(*´д`*)

昔どっかが出してなかった?
ところてんみたいなやつで夏みかんとか柑橘系な
シロップのやつ!!( ゚д゚)ノ
名前思い出せないから調べようが無いw


今でも売ってるのかなぁ(´-`).。oO(
売ってたら食べたい(*´д`*)



因みに風呂上りにシャビィのオレンジ(カキ氷ね)
食べました( ゚д゚)ウマー






Q5:このバトンを3人の方に回して下さい。





誰に回せばイイんだろ(;゚д゚)
今まで散々回したからなぁ・・・・。
誰か持って行きたい人は挙手w








AD

夜更けにヌレヌレになってます(*´д`*)

テーマ:
なってます。



全裸はやめぃと言いながら、
あまりの暑さに真っ裸で記事更新(ヲイ)



今ならリアル変態仮面できそう(ノ∀`*)アヘアヘ








そんな事はどうでもいいんですが。




ちょっと聞いて下さいよ( ゚д゚)ノ
こっちはいい気分で風呂入ってたんですね。
のんびりゆったりざっぷりこ。


ああ、今日はのんびりやねぇ(*´д`*)
風呂上がってブログ更新してブログめぐりして。
時間の余裕タップリジャン。



とか思いつつ髪の毛洗ってた訳ですよ。








で。






そんな時に限って電話が鳴る。





ヤベェ、こんなカッコじゃ無理。
後からかけ直そう。





そう思って放置ヽ(´ー`)ノ




でも電話は止まらない。
一回切れてもまた鳴り出す始末。





流石に緊急の用事だと思いまして。
洗いかけの髪にタオル巻いて飛び出しましたわ。







ガチャ☆


「もしもしっ。」


「あっ。違う人だ!」


ガチャ☆
ツーッツーッツー・・・・・・






_| ̄|○
携帯持って半濡れなアタシ。
なす術もなくじっと携帯を見つめてみる。








つか。
























謝れや(゚Д゚)











次かけてきたら抹殺。




さて、もう一回風呂入りなおしてきまっす(ノ∀`*)
AD
昨日からようやく復活したちぃです(ノ∀`*)



記事アップして。

コメント書いて。




久々にブログめぐり♪(ノ∀`*)
とか浮かれておりましたら




コメント書いてる間に
メンテ始まってた_| ̄|○

久々すぎて、メンテの日時のチェックしてなかったよw




仕方ないので昨日はフテ寝してました(ノ∀`)ノシ アッハハー




今日こそはと思いながらも飲みに連れ出され
結局この時間_| ̄|○
あぁアタシの楽しいブログ生活はぁっ?!ヽ(;∀;)ノ





_| ̄|○ハァハァ
ちょっと落ち着きましょうね、アタシ。








気合入ってるといえば( ゚д゚)





例え風俗は抜きに行ってるとしても、
あまり最初から飛ばしすぎるのは止めましょう。






時間制限がある遊びです。

気がはやるのも判ります。





だからといって焦りすぎちゃいけません(ノ∀`)ノシ













例えばデリヘル呼んだとして。














































hen03.jpg



全裸でお出迎えってどぉよ?
(またこれ使うんかいww)







付き合ってる相手でもドン引きでしょ??
やる気満々すぎて途方に暮れるでしょ??




露出プレイしたいなら別だけどさぁ( ゚д゚)ノソレナラユルス
いくらデリヘルでも服は着て待とう?




その時間さえ惜しいとしても。




数分の手間でオンナノコの対応が変わると思えば
簡単な事です(ノ∀`*)テヘ






勿論私生活でもそれは同じ。




彼氏や彼女の家に遊びに行った時に
相手が全裸で出てきたらビックラしまつ((((;゚Д゚)))))
まぁ喜んで喰いつく方もいらっしゃるでしょうがw
それはそれとして、現実問題困るでしょうに。




そういう時に限って来客あったりしたら
更に楽しい状況に陥ったりも(ノ∀`)ノシ アッハハー




でももしもそういう状況になってしまったら。






そうねぇ( ゚д゚)
見られたからには仕方ないし。

























ティンコしっかり見せてやれ(ヲイ)
















アレ?なんか脱線しちゃった?(ノ∀`*)
細かい事キニスンナw




えっと、ナニ話してたっけなぁ。


そうそう。
気合入りすぎって話だわ。





他に気合入ってるなぁと思うのは
こういうお客さんに遭遇した時。





会って早々に


「シャワー浴びてきたからイイよこのままで。」



とか言ってシャワー拒否する人。






清潔にして来てくれるのは嬉しいでつ(ノ∀`*)
でも風俗のシャワーは別問題なんで。
ティンコが病気持ってないか消毒液ぶっ掛けて
確認する作業も含まれてるんですよ。






性病にゃお互い衛生管理が大事なんだよ!
病原菌撒き散らされたくなかったら
大人しく消毒されやがれぃ!(゚Д゚)クワッ 




とか思いつつ



「でも一応もう一回浴びましょうね~(ノ∀`*)」


とか言って風呂ブッコミますが。






とりあえず風俗でもそれ以外でも、
欲望は小出しに( ゚д゚)ノOK?


その方が盛り上がるもんでつよ(ノ∀`*)ナンテネ








さて、今日もブログ回り出来ないのですが・゚・(ノД`)ヽ
明日は行ける・・・・はず_| ̄|○


AD
やぁ~っと落ち着いてまいりました(ノ∀`*)
禁断症状まで出てきそうな位我慢しましたよw




久々のブログで興奮気味なちぃです(*´д`*)






ココ暫く仕事と友人関係のアレコレで時間が
無くてパソコンの前に座れもしなくて・゚・(ノД`)ヽ




アッ!( ゚д゚)

体調の方はすでに回復しております。
暫く更新してなかったので悪化してると誤解
させてしまったようで・・・・。

ご心配おかけしましたm(__)m





実は昨日まで友人が数日家に寝泊りしてまして。
ブログ書いてるとこ見られるのも困るわ、仕事以外の
時間は連日連れまわされるわで更新する暇なし・゚・(ノД`)ヽ




まぁでもアタシも楽しんでましたけどね(ノ∀`*)
注意力の無さはアタシとどっこいどっこいな彼女。
ナニしでかすか判ったもんじゃないw




こっちに来る時もしっかり荷物チェックで
ひっかかってくれましたしね(ノ∀`*)


ほら、飛行機乗る前に荷物とか通すやつあるでしょ?
危険物とかチェックするやつ。
アタシも毎回引っかかっておりますよ(ヲイ)










まず一回目。
どうやらライターが反応したらしい。
で、ライターを取り出す。


そして二回目。
またもやライター
とりだして再度チャレンジ。


三回目。
またまたライター
(一体何個入ってるの??)


四回目。
更にライター
(流石に入れすぎだろそりゃ)







でも、まだチェックひっかかります。

仕方ないのでカバンの中身をその場で全部出す事に。
(流石に5回もなりゃ確認したくなるわな)








その結果。









































a_13.jpg



9本出てきたらしいw





















何でそんなに入れてるのアナタ_| ̄|○



一本だけ持ち込みOKらしく、後は全部預かって
もらう事に。




友人「いや~、恥ずかしかったよ~(ノ∀`*)
   皆注目するわ時間かかるわでさ。」


ちぃ「というよりも、ライターがそんなに入ってたなら、
   最初にチェック入った時に全部出せばよかった
   んじゃないの?(;´д`)ノ」


友人「だって、いつの間にか入ってたんだもの」




ちぃ「・・・・・・・( ゚д゚)」







あのね?
一つだけ言っておくよ。




















世の中どこを探しても

君のカバンに勝手にコッソリ

9本もライター入れる

人は居ません( ゚д゚)ノ









そんな判りづらい楽しみ方する人がいたら
アタシ見てみたいわよ_| ̄|○

もしいたとしてもかなり地味ないやがらせだってw



ていうか、それよりも空港の職員さんと君の
やり取りを見てたかったよww







飛行機乗る時は気をつけないとダメですね(ノ∀`*)


今日のオシゴト

蹴りまくり。




















て、どこをかって?
タマです。タマ(ノ∀`*)

風邪でノーミソうにうに状態なのですが、
意外にプレイに支障はなくて。

いや、というか朦朧としてるからこそ
逆にクリティカルヒットしたり(ヲイ)



変に躊躇すると力はいりすぎて的はずれだったりして。
だから何も考えずに遠慮なくいくべきなんだな、とw





と初っ端から怖いこと書いてしまいました(ノ∀`*)
金蹴り好きな人じゃなかったら、かなり縮み上がってる事でしょう。
想像するだけで、ほら(・∀・)ニヤニヤ
こればかりは女にはわからない感覚です。



ていうか。
そもそも不思議な生き物ですよ、アレ( ゚д゚)ノ
温度差で伸び縮みするしさぁ。
男の人の身体の中で一番謎で面白い(ヲイ)


あの収縮する様が楽しくて、ついつい爪先でカリカリ
遊んでしまうのは・・・・アタシだけ?(ノ∀`*)
キュキュ~ッと縮まっていくの見てるのスキなんだけどww


まぁ自分につけたいとは思いませんがねヽ(´ー`)ノ
ティンコはついてたら楽しいけど、アレは邪魔っぽいもん。見るからに。





て、アタシの好みは置いといて_| ̄|○



タマが急所なのは勿論ですが、結構性感帯にもなってるみたいです。
タマ袋がオンナノコの大陰唇にあたるって聞いた事ありまふ( ゚д゚)ノ

あ、ティンコへの攻撃+タマタマを上へ撫でさするようにすると
勃ちやすいらしいですよ(*´д`*)


まぁ、そんな訳で(どんな訳じゃ)
そこに蹴りとかしちゃってる訳だから、もう苦しみようも
言葉には言い表せません。


「~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」




ヲヲゥ(*´д`*)
ヨダレと涙でボロボロになった様を見ながら、
体調悪いのも吹っ飛んだ感じです(ヲイ)
丼メシ三杯はいけそう(違)




でも、今日は大事とってこのまま寝ます(ノ∀`*)
チョット週末もバタバタしてるので、もう少し更新&レス
遅くなりそうです。ゴメンナサイ・゚・(ノД`)ヽ

週明けて落ち着いたら皆さんのトコ回れるの楽しみに
しつつ頑張ります( ゚д゚)ノ

ウハァ(*´д`*)

テーマ:
こんな暑くてヘロヘロな天気の中、
風邪でぐったりしております。ちぃです(*´д`*)



ホントは風邪引いた時は仕事行くべきじゃない
のは判ってるんだけどねぇ・・・・


まだ何とか動けるって事で今日は出勤ヽ(´ー`)ノ


多分冷房負け・゚・(ノД`)ヽ
普段自己管理しっかりしてるつもりだから、
こういう時は結構悔しいww


そんな訳でちょっと更新は夜にでも_| ̄|○シクシク

ああ、勘違い(ノ∀`*)テヘ


【 中高生にも読んでほしい…「さぶ」カバー劇画調に  】 



がくりと_| ̄|○  ←イロイロ妄想してたw
いや、好きですがね。絵もお話も。
今度チェックしてきますw



って。
朝っぱらからダラダラニュースみながらのんびりしてます(ノ∀`*)
友達と飲んで、さっき帰ってきたちぃです。





風俗・水商売共に、お金を払って遊びに行くわけですから
オンナノコが優しくしてくれるのは当たり前。

マクドナルドでハンバーガー頼んだって、店員さんは優しく
にこやかに対応してくれるんですもの。
高いお金払って欲求満たす場所で優しくしてもらえない訳がありません。


まぁ、SMクラブとかM性感だとプレイ中は
虐げられたり蔑まれたりとかありますが(ノ∀`)ノシ
それはまぁ別のお話としましょうw




そう。
風俗はお金を払って抜きに来るところ。
それ以上でもそれ以下でもございません。


そこで起こる勘違い。
恋人でもないのに咥えてくれたり触ってくれたりする訳だから
そりゃ勘違いしてもおかしくはない。
演技派のオンナノコの笑顔を見ていると、クラクラっときちゃう
のはまぁある意味正常

オンナノコは指名取る為に笑顔の下に全てを隠してるんですよ。
だからそれが判る男の人は、過剰に期待はしないもの。
例えオンナノコも好感持ってても、そこから口説いていくのは
かなり難しいもんです。


でも好意を持たれるってのは嬉しいもんです(ノ∀`*)









そりゃオンナノコですし(*´д`*)










愛は欲しいですよ(ノ∀`*)













でもさ?














まだ会って間もない彼とアタシ(ノ∀`*)




















































































式場のパンフ持って
熱く語られてどうしろと?_| ̄|○

















誕生日に指輪を買いに行こうとおっしゃられましたが、
サクッとお断りさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ



その当時イメクラで働いていたアタシ。
妄想中毒な方々が集まる世界に、多少アブナイ方が居る事も
重々承知しております。

でもさ?
店ん中でしか会ってないのに、いつの間にか結婚前提のお付き合い
になっていた二人の関係((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
脳内麻薬放出中??

つか結婚する相手の自宅も電話番号も知らないってどぉよ?
しかも60分一本勝負w
プレイに時間一杯で、殆どプライベートな話した事ないジャン( ゚д゚)ノ






































妄想の中でウェディングベル
鳴らしやがれっ!(゚Д゚)クワッ











そんな風に思っておりました(ノ∀`*)

でも口が裂けてもそんな事いえません。



「病弱な母親と父親が残した借金が・・・・」



とまぁ、丁重にお断りしたんですよ(ノ∀`)ノシ
そしたらパッタリ来なくなって(当たり前か)


まぁ良いか(ノ∀`)ノシ アッハハー
とか思いつつ日々過ごしていたら・・・・・・
ある日久々にその彼が来店!( ゚д゚)ヲヲッ!




「すごい久しぶり~(ノ∀`*)元気してましたぁ?」

「うんうん、ちょっと忙しくてね。なかなか来れなくてごめんね」



わだかまりなく進む会話に安心しつつ、プレイ開始。
つつがなくプレイが終わり、帰り支度を手伝っていると・・・・・




「いやぁ、今○○ちゃんを指名してるんだけど今日は休みでさ」


「ああ、そうだったんだ。でも来てくれて嬉しかったよ~♪」


別にそんな事あえて言わなくてもいいのにと思いつつ、
なんともいえないのでその場しのぎに感謝の言葉(ヲイ)


「君の事も好きだったんだけどさ。借金一緒に返すのは無理だし。
 ○○ちゃんはそんな事もなさそうだしさ~」

「そ、そうなんだ。」


何て返したら良いか分からない事をほざく彼に
早く帰れヽ(`Д´)ノ と念じつつ、彼が腰を上げるを祈ります。
でもまだ会話は続く・゚・(ノД`)ヽ


「こないだ初めて会った時に感じたんだよ。
 この子俺と結婚したそうだなって。
 だから今日は話進めるつもりだったんだけどね」











orz
この人まだ変わってなかったんだww



でも、彼は優しい人ですね。

































「借金の相談は無理だけど
 セクースしたくなったら俺はイイよ!
 協力するし!(・∀・)エンリョシナイデ!」













絶対ありえない事まで心配して下さいました_| ̄|○
つか、一度もヤッた事も無ければヤリたいとせがんだ事もないから。



そんな心配ノーサンキュー(゚Д゚)クワッ




遠慮しないで消えてくれ(・∀・)てな感じでつww


「まぁその時は連絡頂戴よ」

と帰り際に名刺を渡されソッコーでゴミ箱に叩きつけましたが(ヲイ)





もう一年以上前の事なのでその後どうなったのやら(ノ∀`)ノシ アッハハー
ちょっとキョウミシンシンww

アニャル道 その3の補足

テーマ:

あたしったらすっかり書き忘れておりました(ノ∀`*)
コメント見て思い出したよw
そんな訳で昨日のその3の補足。


読んでない方はその3 から読んでね♪




指サック




これはかなり重要です。

基本的にはあったほうがイイ(・∀・)
素手で出来なくはないですが、その場合考えられるのは・・・・・





・爪で粘膜を傷つけてしまう

・ンコが爪の中に入ってしまう




この二点です( ゚д゚)ノ




これはかなりイタイですね_| ̄|○
入り口を傷つけられるのもつらいですが、奥の方で出血しちゃうのも
考えモノであります。
フツーこういう事をする時には爪もしっかり切ってあると思いますが、
やはり念には念を入れたいもの(ノ∀`*)

それに爪の中に入っちゃうと、最中は憂鬱だわ取るの大変だわ、
挙句のハテに暫く匂いが取れない場合もしばしば( ´・ω・)







「あぁ!もうイッちゃいそうだよ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

「きてきてぇ!アタシもイッちゃうぅぅぅ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」


















で、ふと指先に目をやると

















爪先まっ茶色!?Σ(´д`ノ)ノ











orz
それじゃイクものもイケませんよ・・・・・w

指サックが無ければコンドームを指に被せて代用するのもアリなので
気をつけて欲しいトコロです( ゚д゚)ノ









後、もう一つ補足。

慣れてくると良いものと書きましたが、粘膜が人より弱い人も居ます。
ちょっとした刺激でも苦痛に感じる人も居ます。

最初の慣らしの段階で、どうしても無理だと感じた場合は無理せず
止めましょう( ゚д゚)ノ









どれだけ彼氏がせがんでも


どれだけ彼女に迫られても


それは断固拒否しましょう。













それでもしようとするやつぁ逝ってヨシ(゚Д゚)クワッ




全ての人が出来る行為ではありません(;´д`)ノ
無理すれば無理するほど、身体が強張って余計辛いものに
なってしまいます。

結局楽しみ方はそれだけじゃないしね(ノ∀`*)




そんな訳で補足でした(ノ∀`)ノシ

ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ




その3でございまつ(ノ∀`*)
暫く放置しておりましたが、再開。




今回はアニャルセクースのお話(*´д`*)ハァハァ



↓最初から読みたい人はこちら↓

その1 入門編
その2 前立腺編





まず注意点。

激しい運動になる為トイレは先に済ませましょう(ノ∀`*)
浣腸等でキレイに出来れば更にヨシ。
そこまでしなくても、しっかり済ませてあれば最中に大変な事には
ならないだろうと思われます。




それを踏まえていざ出陣(ヲイ)




アニャルはオトコノコなら前立腺への刺激が。
オンナノコでもアソコと筋肉が繋がってる分刺激が気持ちよさを呼ぶ(ノ∀`*)
だもんで、男女共通で感じるゾーンな訳でふね♪


基本的に排泄に使うのが主なので、
最初からめくるめく快感を得る方はかなり少ないものでは
ありますが、回数をこなす事によってかなり感じやすくなります。






最初は痛いだけだったけど、徐々に気持ち良くなってきて・・・・(*´д`*)




アレ?
何か普段でも良く聞く言葉じゃない?( ゚д゚)



そう。
オンナノコが処女喪失した後にそういう話聞きますよね?
だから結局ドコのアナでも回数こなせば良くなるんですよ(ヲイ)
そういう使い方も出来るんだと身体に教え込むようなもんです(ノ∀`*)






でも、だからといってアニャルに関しては最初の段階で
つまづく事が多すぎます。
しっかり周囲の筋肉をほぐさず入れちゃうと、切れて
痔主さんになる可能性も・゚・(ノД`)ヽ


いやじゃないですか。
泌尿器科に行って「どうされましたか?」と聞かれた時に


「アニャルセクースで切れ痔になりました・゚・(ノД`)ヽ」



なんて事なかなか言えません_| ̄|○




痔主さんにまでならなくても、嫌な思いしてまでしたい事じゃ
ありませんからねぇ( ´・ω・)
最初はかなり肝心になります。






だからこそ準備万端にしておかなくては( ゚д゚)ノ


指でちょっとイタズラする程度なら唾液や愛液等で
誤魔化せますが、ティンコやペニバン入れるとなるとローションは必須。

他の部分の愛撫と共に、しっかりローションでアニャルを湿らせ、
尚且つその周辺の筋肉を和らげていきます。

指一本位なら、ちょっといじるとすぐに入れられるようになるんですよ(ノ∀`*)
でも、二本位はフツーに入れられる状態にならないと、
とてもじゃないけど他のモノは入れられません。





無理すれば切れます。





血が出ます。





かなり痛いです(ノ∀`*)テヘ(笑い事じゃない)













「アタシ初めてだったの(ノ∀`*)」



とか笑いをとりたい人ならいいですが(ヲイ)







急がば回れでイキましょう( ゚д゚)









慣れてくるとねぇ。
結構イイもんなんでつよ(*´д`*)

何だかイケナイ事してるって感じがするし・・・・・。
普段感じてる感覚とは違う感じで。
圧迫感がとてつもなくあるから、それがまたイイ!(・∀・)
とか思えるし・・・・。


入れてる側も前のアナとは締まりが違う(*´д`*)とか歓んだり。
普段見る事の出来ないオトコノコの乱れっぷりを見て
責める側も興奮できますしねぇ(*´д`*)



あぁん!アニャルも素敵だよ!(ヲイ)






スマナイ_| ̄|○ハァハァ
ちょっと興奮して暴走してしまいそうになりまつた(*´д`*)
話を戻して、と。









精神的なものもかなり占める割合高いので、いざ行為に及ぶ際は
相手の不安感を取り除く努力は惜しまないようにしましょう。

ホント、その辺軽く考えてる人多いんだよね~( ´・ω・)
エロビデオの見すぎじゃない?とか思いまつ。
フツーは出すトコだって事忘れないように♪





ちなみにちぃはペニバン着用で挿入した事も
自分が挿入される側(こっちはプライベートONLY)も経験ありますが
かなり時間をかけて頑張らないと辛いです・゚・(ノД`)ヽ

ペニバン使う際は、時間の半分はほぐすのに使います。
それ位前戯(?)が大事なのです。






そしていざ準備OKになった場合の注意点。


絶対衛生管理は怠らない事。
ペニバンでもティンコでも、生は厳禁でつ( ゚д゚)ノ
エロビデオとかで生でやってる時ありまふが、尿道に雑菌入ったらかなり
悲惨な事になるからご注意を。

アニャルの方も、傷ついてしまったらそこから雑菌等で炎症を起こしたり
の危険性がありまつ( ゚д゚)

オンナノコに至っては、アニャルから前のアナに入れられちゃったりなんか
しちゃったらもぉ、排泄物入れられてるようなもんですからね?
盛り上がってるときは忘れがちですが、両方のアナで遊ぶ時は絶対
コンドーム変えるなり、前から後に移行するなりで対処してくらはい(ノ∀`*)


そして性感染症も考えなくてはいけないところ。
防衛策は万全に行いましょう(ノ∀`*)









そんな訳でアニャルセクース編でつた(ノ∀`*)
次はドライオルガズム(ドライオーガズムともいふ)編( °Д°)y─┛~~~~

家政婦は見た!(・_[壁] のその後の話。

テーマ:
いやぁ、昨日の記事に注釈入れてなかったから
かなりの誤解を生んでる模様(ノ∀`*)


別に体験入店数日で、ナンバー2のオンナノコの地位が
変わる訳ではないのですが、どうもキャラがかぶってたらしく
何人かのお客さんが新人珍しさ&好みの問題で流れてきた
訳なのですね(ノ∀`)ノシ アッハハー


で。
暫く新人が入ってなかったお店というのも災いし。

更に。
キャラが同じというのが同類嫌悪を生み。


そして昨日の記事の話になったと(ノ∀`)ノシ アッハハー





だから、そんなにスゴイもんじゃないでふ(ノ∀`*)
つか、ホントに大人気だったらトイレでマターリしてませんw




で、Mちゃんと課長のその後の話。




あんな会話を営業中の店内(まぁトイレだったけどね)で
繰り広げる程アメリカンナイズ(違)で開放的な恋人同士ですから。




もぉ、お店の男子・女子殆どが知ってる訳ですね(ノ∀`)ノシ アッハハー



課長も職権乱用でその子の部屋(お店の近く)に理由をつけては
入り浸る状況に流石に回りも辟易してたらしく。



アタシが体験入店の期間(半月にしてました)の間もぉ
店長とオンナノコ数名以外は公然の秘密だった訳ですよ。




ええ。
店長は流石に知りません。



オンナノコも全員知ってる訳ではありません。



殆どの人は辟易しながら黙認てな感じでしたが、
それを敢えて密告するまでは至らない。
マターリした状況が暫く続いてたそうです(ノ∀`*)







でも、そんな状況長く続く訳がありません。
一人のオンナノコがそれをいとも簡単に破りました。




課長はMちゃんにベタ惚れだったらしく、
フリー客でもその子がつく時は指名という事にしていたらしい。
ある日それが一部のオンナノコに明るみになってしまった訳です。



そりゃ、ちょっと問題だろと。
それじゃ頑張ってる人間に対してどぉよ?と。
反感が高まっちゃった訳でふね(ノ∀`*)テヘ




そして、営業終了後。
数人のオンナノコが店長を誘い、飲みに出ました。
ええ、まぁ、ある種告げ口になりますが、
この場合は仕方ない事でしょう。





店長それ聞いて。









頭を抱え

そりゃ何かの間違いだろう?と。







信じたくないのも無理はありません。
でも、一人でなく複数の証言です。
無視するわけにはいきません。







と、いう訳で。
皆で話をするぞと課長の社員寮に突撃。











インターホンを押しても応答がありません。

寝てても知るかヽ(`Д´)ノ
何とか本人に話しを聞こうと合鍵で店長は部屋の中へ。





























そしたら。



























エロ画像



課長とMちゃん頑張ってました♪



























翌日から二人共居なかったそうでつ(ノ∀`)ノシ ウカツヤナー





アタシが辞めて数日後のお話でしたヽ(´ー`)ノ