初めての性の目覚めは、廃品回収で捨ててあった
エロ雑誌でした。ちぃです。


ここのサイトを見て、少しでも風俗に行く際の
お役に立てれば・・・そう思ったりしつつ、
本音トークでぶっちゃけておりますが・・・・゚・(ノД`)ヽ


風俗初心者のお客さんはとにかく痛いです。
オンナノコの大事な所負傷中でございます。
有給休暇下さい、店長ww
そんなふざけた事ほざきたくなってますw


いやー・・・。
普段のエッチは一体どういう風にやってるんだろう。
いろんな所があやうく吸いちぎられるかと・゚・(ノД`)ヽ

「も、もっと優しく触ってね」

そう押さえてお願いしてみます。
ささやかな期待を込めながら。

「あ、ごめん。気をつけるね」

ええ、そういう方は基本的には優しい人です。
ちゃんと謝ってくれます。
悪気はないんです・゚・(ノД`)ヽ
でも・・・・







やっぱ痛いです・・・・_| ̄|○
根本的に変わってませんよ、触り方w




どういえば解ってくれるかと、一瞬思考が停止します。
なんで人間ここぞという時に限って、思考が止まって
しまうのでしょう。
いっその事本気でちん○使い物にならない位痛めつけて
やろうか!?( ゚д゚)ノ
とか思ったりもするけど、流石にヤバイので断念w




いや、ホント。悪気ないのヒシヒシ感じるんですよ。
自分の方が悪いかなと思っちゃう位に_| ̄|○
せめてここで教えてあげる方が、その後の性生活の
ためには絶対良い気がする。
それを教えてあげられない自分の方が悪いのかなと
まで考えてしまっちゃうのですよ。



でも、そんなのその場で考えられない位の
想像を絶する痛みが襲ってくると、そんな労わりの
気持ちすら飛んでいくのぉ~・゚・(ノД`)ヽ
(多分地球の裏側位まで)




後でしっかり後悔しちゃうんですけどね_| ̄|○
きっと落ち着いた頃に地球の裏側に行っちゃってた
労わりの気持ちが再来してきたんだとw





せめてバファリンの半分位の優しさは持ってくださいヽ(´ー`)ノ
AD

基準の違い

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
は一体、どの時間帯で区切られてるのだろう。
夕方とかもう明るくなっちゃってるじゃない?
7時位でもまだ明るかったりすると、つい
「こんにちは」とか言っちゃって、後で

しまった!もうこんばんはの時間帯!!( ̄□ ̄;)

とか悩んだりするのだけど。
何時から何時までがどの挨拶か、未だ使い分けが
しっかり出来てないちぃです。



まぁ、そういう基準の違いってのは良くある事で。
風俗に関しても、多々思い違いとか行き違いも
生まれる訳ですね。


「言葉責め大好きなんです~(*´д`*)ハァハァハァアハァ」


とか言われても、どういう言葉責めが好きか
解らないしね。
女王様系が良いのか、妹系が良いのかとかまで指定
してくれる人は良いけど、ただ漠然と言われると
一応痴女系のプレイにしてまつ。
それで


「もうちょっと命令調でお願いします( ゚д゚)ノ」


とかプレイ中にいきなり真顔で言われると、

すげー冷めてる( ̄□ ̄;)!?

とかびびりつつ、言ってもらえるだけ感謝しますが、
プレイ後無言で帰られると結構悲しいです(汗
違ったんなら言ってくれヨンヽ(´ー`)ノ


でも、言葉責めはまだその基準も甘い方。
身体に関しては、実際試してみないと解りません。
無茶苦茶な要望もあったりします。



「亀頭責めが好きなので、ひたすらやって下さい。
 射精後も責められて何回も連続発射希望(*´д`*)
 逝った後も亀頭責め繰り返し何度も逝かせて下さい」






マイちんこに要相談( ゚д゚)ノ

おなにぃで何度も逝ける人なら可能性あるけど、
普段遅漏(?)の人はかなり不可能に近いです。
たとえゴッドハンド(ヲイ)を持ってたとしても、
ちんこがご機嫌良くないと無理っすよヽ(´ー`)ノ


そういう時は仕方ないから、事前に説明しておいて
出来るようなら連続発射、出来ないようなら焦らし
や他の要素も加えたものにしてしまいますが。

解ってはいるのですよ。
普段じゃ味わえないからこそ、そういう風に
無理やり抜かれる感が欲しい!ってのは。

「ああ~!(*´д`*)逝ったばっかなのに
 また逝かされちゃう~!」

ってのが良いのよね?
重々承知だよ。


でも、ちんこにも限度がある事知ろうよ( ゚д゚)ノ
がっかりさせたくないからさぁ。
あくまで自分の身体の都合つく範囲で
自分好みのプレイ組み立てて下さいな。


亀頭責めに関しても、最近流行ってるらしいが(ヲイ)
亀頭が弱い人があまり無理するとヒリヒリして
きますしね( ゚д゚)
しかも逝った後に亀頭責めってのが( ゚д゚)イクナイ
逝った後のちんこはいうならば、勢いを無くした
状態な訳で。そんなトコに亀頭責め繰り返しても
くすぐったいだけで気持ちよくないのが大半です。
射精前が一番気持ちいいのよ?知ってる??
単に直後責めとしては使えるけど、それで逝く事は
まずないと考えましょう。



勿論容赦なくって言われたら、後で何を言っても
容赦なく責めまくりですがねヽ(゚∀゚)ノ
その辺はあしからず♪



マイちんこと話し合って(?)良い風俗ライフを( ゚д゚)ノ
AD

面倒な事は後回しなのよ

真性包茎の人は、思春期の段階で皮を剥く
努力をしなかったんだろうか。
それとも剥きたくても剥けなかったのだろうか。
それにしては、堂々としていらっしゃる。
男性の神秘だなと日々感心するちぃです。



ほうけい。

包茎。

ホウ、ケイヽ(´ー`)ノ


いや、並べても意味なさないけどww
完全に被ってるのってカントンだっけ?
あれ、どうよ?
本人が一番辛いんじゃないのかなぁ?( ゚д゚)

彼女何も言わないん?
それとも誰も今まで言ってくれる人がいなかった?
本人の身体の為でもあるし、風俗嬢とそのお客さんの
未来の為にも何とかしなさい(強調)



いやはや・・・・。
お客さんで居る訳ですよ。
カントン君


ホント、恥ずかしがりやさんなのは、ちん○じゃなくて
プレイだけでお願いします。
生まれつきなんだから、同情はする。
でも、それで不衛生になって変な病気になったら
困るの自分じゃん( ゚д゚)ノ





触るの怖いのよ・・・・_| ̄|○イヤマジデ




亀頭も責められないじゃんヽ(´ー`)ノ




「痛いから剥かないで下さい!」



あ、ああ。ごめんなさいね(´д`;)
悪気は無いんです。




「そっとやって下さい。敏感なんで」



そりゃ、ソコは大半の人が敏感じゃあっ!(`Д´)ノ





「フェラ好きなんですよ」



逝ってヨシ( ゚д゚)





ホントに申し訳ないです。
お客様は神様ですよ。
でも、その中には何が詰まってる?
自分で確認した事ある??
生まれてこの方中洗った事ないってぇ!?( ̄□ ̄;)
・・・・・・・恥垢じゃ死なないの?(ヲイ)






ちぃはM性感な分、危険性は多少薄れますが、
それでも他の風俗に行く事やプライベートを
考えたら是非剥いてきて下さい・゚・(ノД`)ヽ
なんか居たらどうすんねんww




エロライフの前に、まず健康管理から( ゚д゚)ノ

AD

別に何が言いたい訳ではないのよ

テーマ:
電車で座ってるとどうしても男の股間に
目が行ってしまうちぃです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


てか、寒いよ。今日・゚・(ノД`)ヽ


何でこんなに天気不安定なのよ。
冬眠するわよ(ヲイ)



今日はお休みしてました。
こういう時に限って、いきのいいお客さん来てたり
して、後で話し聞いて
「しまった・・・( ゚д゚)来れば良かった」
とか思っちゃうんですよねぇ。
フリーで、こういうとこ初めてで、でもしっかり
感じまくって帰っていくような元気なのww
なかなか世の中上手く行かないものです。


それはそうと、未だに画像すらアップできない
自分のノーミソのウジの沸きようと言ったらヽ(´ー`)ノ



あーんな画像も!!( ̄□ ̄;)!!



こーんな画像も!!( ̄□ ̄;)!?


そして、とっておきのそんなのまで!!( ̄□ ̄;)!!




お送りする事だって出来るのに。
(でも実は何も考えてなかったりするw)




プレイ中に勝手に撮ったら怒られるかしらねぇ(゜゜)
って、この時点で男性的発送だ(汗)
フツー撮られるのはオンナノコだっつーのw



今日は折角時間も出来た事ですし、ちょっと画像アップ
出来るか試してみないとね~ヽ(´ー`)ノ

物申す( ゚д゚)ノ

いやぁ。
別にね?
基本的にお客様は神様な訳ですよ。

だから、多少の事は容認するつもりだし、
笑ってやり過ごしてるつもり。



待ち合わせた時も、「大人しい感じだな」とは
思ってた。

でも、やっぱり楽しい時間を過ごしたい訳だし。
一生懸命話題振って振って振って・・・・

そして部屋入ったら。


無言で服脱ぎww


その間声聞いたの4回だけww


しかも服脱ぎながら言いおった。



「ちぃちゃん人気あるよね」



 いや、貴方初対面でしょ?( ̄□ ̄;)??
やっとまともに話した言葉がそれ??


それでもこっちも無難にやり過ごそうとする。



「そんな事ないですよ~。皆さんには負けますって」



「誰に負けるの?」



そこ突っ込む所かよ( ゚д゚)ノ



「え~っと・・・・ほら、テクニック皆あるし」


必死になって誤魔化すちぃ。
テキトーな言葉で濁したバツですね。


「君こないだ予約入れたらいっぱいって言われたからさ」



ああ・・・・ちゃんと理由があったのね。
でも、いきなり言われたら何が何だか解らないよ。



そしてシャワーに消えるお客さん。
まぁ、それじゃ準備しましょうか。と動き始めた時・・・


ガチャッ・・・・


びしょぬれで出てきたよ。この人( ̄□ ̄;)
タオル足元あったのにww



その後のプレイはフツーに終ったものの、
始終そっけないお客さん。


嫌われてるのかと真剣に考えてしまいました・゚・(ノД`)ヽ


別に特別優しくしろとは言いません。
お金払ってるんだし、気を使えといいません。


でも、一般的な会話位はしようよ・゚・(ノД`)ヽ
取り残されたら悲しいからさ。

こんにちわといわれて全く返さないとか。
返事もろくにしないとか。
自分の言いたい事だけ言って、いなくなっちゃうとか。
そういうのは人として止めてくれ~・゚・(ノД`)ヽ



お陰でSモード入りまくりましたけどねww


皆様のエロライフに幸アレ( ゚д゚)ノ

ガサガサ

テーマ:
さあ。
貴方ならどっち?

■風俗でガサ入れ■

■痴漢と間違われる■


さて、どっち?



そんな訳で朝から物騒な話題振りまくりのちぃです。

今日は思ったより早く起きてしまったので、更新。


そして、ふと思い立ってガサ入れの話を( ゚д゚)



今年に入ってはまだ周囲でガサ入れの話を聞きませんが、
去年の大掛かりなガサ入れには参加(ヲイ)させて
頂きました。
まだ今の店には居なかったのよね。

アタシは休みの日だったので、同僚やお店の人から
話を聞くだけだったのですが、どうもかなり恥ずかしい
内容らしいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

まぁ、今は大半がデリ形式に移行しているし、
アタシが働いてるお店もそういう形式になったから
まだ暫くは大丈夫なのかな?と楽観視してますが、
実際被害にあっちゃったら洒落になんないよ、アレ。


ああ、結局遭遇しちゃった不運の同僚は、
プレイ中のお写真をばっちり撮られて事情聴取を
数時間警察署に連れて行かれてされたらしいです。
お客の方はすぐ帰ったんじゃなかったかな??
でも、色々職質はされたみたいですねぇ。
書類にはしっかり顔写真と氏名があったみたいだし。
オンナノコが聞いてた名前と全く違ったらしいw
まぁ、風俗で遊ぶ側も源氏名使うって事ですね~( ゚д゚)


まぁ、それも去年の早い時期の話なので。
その後はオンナノコも逮捕者出たりとかで結構
ヤバメなので、そっち方面から逃げるようにこの業種に
来ましたが・・・・・。
流石に親バレしたら洒落にならんです・゚・(ノД`)ヽ
母親は知ってるけど、父親にはかなりマズい。


でも、日本はそれでも平和らしい。
海外でそーゆー事で逮捕されると、全裸で後ろ手に
縛られた状態で写真撮られると聞いたww
確かに日本の風俗と違って、向こうだと幼女とか
色んな問題あるし、厳しくなるのは解る気がするけど。


後ろ手ですよ?
しかも全裸で。

そしてその上強制送還。


会社の人間にはモロバレ。


系列や、同じ業界にもモロバレ(らしい)。



人生お先真っ暗。
転職は余儀なしヽ(´ー`)ノ




それ考えるとまだ日本でガサ入れされた方がマシ
と考えてしまうのはアタシだけ?
別にお客側の方はまだ幇助罪で引っ張られたりしないでしょ?
(あれ??法律変わって幇助適用されたっけ??)
まぁ、そんな事ばかり考えてたら、楽しめるものも
楽しめないんだろうけどさ。


でも、遊ぶ側も念頭には入れておいて欲しいもの。
勿論風俗嬢の大半は、おびえながらもその可能性は否定
してないのだろうけど。
(とか言っても、全く考えてない子もいるんだろうなぁ)

だからこそ、お店選びは慎重に。
一応風営法を軽く理解しておいて、その上であまり
危険性の高いお店には行かないでおくとか。
お店がフツーに営業してても、「大丈夫ですよ~?」とか
言ってても、単に口だけ。
最後に判断するのは自分です。
オンナノコもオトコノコもね。



安全に楽しめる風俗ライフをヽ(´ー`)ノ


責めたり責められたりw

さて。
貴方ならどっち??

■誰にでも好かれるけど、一生特定の相手ナシ■

■誰からも好かれないけど、一番好きな相手と一緒■



とりあえず、二日目w
飽きるまでやりますo(゜゜)






さっきまで杉本彩さん のブログ見てました。
イイですねぇ、杉本彩さん( ゚д゚)
ああいう凛々しい感じに惹かれてしまいます。

勿論ああいう女性に責められたいとかでなく、
自分がそうなりたいって感じですが。
でも、責められるのでもいいかも(ヲイ)


はっきりいって、M性感だから責める相手が
男性なだけで、女性も責めてみたいです。
つか、自分が責められてもイイですw
そういう経験もしてみたい。

相手が男性だと、すぐSEXの方に流れていっちゃって、
責めに対してはかなりおざなりになるんですよねぇ。
結局入れるのメインかい!!とw
そりゃ、それが本命なのかもしれませんが(´д`;)


でも、それを我慢して、育てに育て上げた状態が
ピークに達した時が一番美味しいって言うのに・・・w
男性諸君。勿体無いよ?ww


女性が「お願い、入れて」って言ってもそれを
鵜呑みにしてちゃいけません。
その場合、考えられるのはたいてい二つ。


・本当に我慢出来なくて居れて欲しい
・それ以上は面倒だからとっとと終って欲しい


頭の中では


「あ~( ゚д゚)そこじゃないんだよねぇ。
 ちょっと痛いっていうかぁ。
 面倒だからとっとと入れて終っちゃってよ」


とか思ってるかもしれません!( ゚д゚)ノ


そう思われないためにも、相手の反応を見ながらの
丁寧な愛撫心がけましょうねぇ~。


勿論女性も同じ事。
一生懸命フェラしても、


「単調だし、もう入れちゃった方が気持ちいいし( ゚д゚)」


とか思われながら、そのままインサートって事も
ありうりますからねぇ。
女性諸君ご注意を( ゚д゚)ノ




ああ・・・・仕事終って程よく疲れてるせいか、
脳髄イカレてるヽ(´ー`)ノ
何かいてるんだか。


何はともあれ、容量wを守って楽しいエロライフを♪




あなたならどっち?

さて。
貴方ならどっちを選ぶ?

■宝くじに毎回当たるけど、当選金は5000円以内■

■一生に一回だけ一等に当選■


さぁ、どっち?!



・・・・改めてこんばんは。ちぃです。
上のは暇な時にでも考えてみてください。
どっちが得かなんて、ちぃ自身も解ってませんw



今日はお仕事の話をします( ゚д゚)


M性感には基本的にM男君しか来ないはずなのですが、
たまに全くそうでない人も訪れます。

完全マグロになって、快楽だけを与えられたい。
そういう人もいらっしゃいます。

まぁ、他の風俗だと「女の子も楽しませないと・・・」
と気を使ってしまう方なら、そんなムダな気遣いする
よりマグロになっちまえって感じです。


でもM性感は基本的には触れないし、されっぱなし
を覚悟して来てください。
そういうものなんです。
せめて本質を理解してきて下さい。


「弄られてるとやりたくなってきちゃうよ~」

こっちはやるつもりナシ( ゚д゚)
つか、触らせないなら何しに来るねん。


「奴隷にしてプライベートで射精管理して欲しいなぁ」

店来いや( ゚д゚)
管理したきゃ自己管理で。
風俗嬢にもプライベートの自由をくれ。


「一泊で温泉行きたいよ、君と」


死んでもイヤです( ゚д゚)
初対面の方で二人程言ってこられましたが、
普通見ず知らずの人と二人きりで温泉行きません。
行ける人はかなり間違ってます。


「中に入れさせてくれたらすぐいっちゃうのに」


一生いくな( ゚д゚)




用法(?)を守って楽しい風俗ライフをo(゜゜)


セッ○スチェックw

テーマ:
いや、あるサイトで


セックスはヤマハの商標登録らしい


と、言うものを発見致しましてw



気になって見てみたらホントだし( ̄□ ̄;)



で、折角だからセッ○スでどれだけ
商標登録されてるか調べてみました( ゚д゚)ノ


セッ○スを含む商標登録は15件。
そのうちセックス3つも特許をとってあるヤマハ
誰が考えたんですか?
良く会社の上層部も許可しましたね??
よりによって1つじゃ飽き足らず3つも( ゚д゚)ノ



3.SEX/セックス 
(遊戯用器具,ビリヤード用具,囲碁用具,
将棋用具,
 さいころ,すごろく,ダイス
カップ,ダイヤモンドゲーム,
 チェス用具,
チェッカー用具,手品用具,ドミノ用具,
 マージャン用具,おもちゃ,人形,愛玩動物用おもちゃ,
 運動用具,
スキーワックス,釣り具)


ツッコミどころ満載w
用具とかで括ってあるのはとりあえずよしとしよう。
スキーワックスや、ダイヤモンドゲーム
でセックスって何やねんっ!( ゚д゚)ノ


麻雀でリーチの代わりに「セックス!」いうんかい!!(`Д´)ノ

自分ちのペットに「ほら、ポチ。お前の好きなセックスだよ~。」
とかいうんかいっ!!(`Д´)ノ

さいころにセックスとか名前付いたら18歳未満禁止の遊びに
なっちゃうじゃん!!(`Д´)ノ




6.SEX/セックス 
/(楽器,演奏補助品,音さ,調律機)



まぁ、楽器メーカーだしね。
楽器に対して商標登録持つのは当たり前です。
絶対誰もつけないと思うけど、つけたら儲けものですしね。





8.
SEX/セックス
(理化学機械器具,測定機械器具,配電用又は制御用の
 機械器具,回転変流機,調相機,電池,電気磁気測定器,
 電線及びケーブル,写真機械器具,映画機械器具,
 光学機械器具,眼鏡,加工ガラス(建築用のものを除く。),
 救命用具,電気通信機械器具,レコード,メトロノーム,
 電子応用機械器具及びその部品,オゾン発生器,電解槽,
 ロケット,遊園地用機械器具,電気アイロン,電気式ヘアカー
 ラー,電気式ワックス磨き機,電気掃除機,電気ブザー,
 乗物の故障の警告用の三角標識,発光式又は機械式の道路標識,
 鉄道用信号機,火災報知機,盗難警報器,消火器,消火栓,
 消火ホース用ノズル,消防艇,消防車,自動車用シガー
 ライター,保安用ヘルメット,磁心,抵抗線,電極,
 ガソリンステーション用装置,自動販売機,駐車場用
 硬貨作動式ゲート,金銭登録機,硬貨の計数用又は選別用の
 機械,作業記録機,写真複写機,手動計算機,製図用又は
 図案用の機械器具,タイムスタンプ,タイムレコーダー,
 電気計算機,パンチカードシステム機械,票数計算機,
 ビリングマシン,郵便切手のはり付けチェック装置,計算尺,
 ウエイトベルト,ウエットスーツ,浮き袋,エアタンク,
 水泳用浮き板,レギュレーター,潜水用機械器具,
 アーク溶接機,金属溶断機,電気溶接装置,犬笛,家庭用
 テレビゲームおもちゃ,検卵器,電動式扉自動開閉装置,
 動力付床洗浄機,乗物運転技能訓練用シミュレーター,
 運動技能訓練用シミュレーター)


・・・・( ゚д゚)
そこまで用心しなくても、家庭用のテレビゲームおもちゃに
セックス使いません。

保安用ヘルメットの正式名称がセックスだったらイヤです。

検卵器なんてヤマハさん作るんですか?


ロケットにセックスなんて付いてたら、お昼のニュースで
放送出来ないじゃないですか。




最初は笑えてましたが、終わりの方は笑えません。
かなり必死さ感じます。
かなりのエロ人間が、こだわりを持ってこじつけた
としか考えられません。




ヤマハの事、ちょっと好きになりましたw





さて。気を取り直して続き。





それよりも一目見たときから惚れてしまったのは



13.納豆菌セックス



納豆菌・西洋人参・杜仲葉・枸杞子・くるみ・冬虫夏草・葫蘆巴・山芋根・野蚕・クミスクチンを主原料とする液状・粉末状・錠剤状・粒状・顆粒状・ペースト状・カプセル状の加工食品,納豆



( ゚д゚)ナンジャコリャ??
ご大層な名前だと思ったら、内容もご大層なもので。
栄養食品だし、単にセックスって付いてるだけなのかなと
思いきや。



納豆菌セックス・・・とは?




その名の通り、精力剤でした_| ̄|○



でも、そんな事言ったら何でもセックスつけられる
じゃんっ・゚・(ノД`)ヽ
「ちぃセックス」でも「ヤフーセックス」でも
商標登録取れるじゃんねぇ?w
そしたら、セックスで商標登録してるヤマハの立場は?
用途違えば良いのかなぁ?



お役所さんの思考回路って謎・・・。