日々の妄想

テーマ:
聖水プレイで顔にまたがった途端尿意がすっとび、
余裕ある表情の裏でかなりの焦りを感じます。
トイレが安息の地である事を改めて思い知らされました。
こんばんは。ちぃです。



今日帰り際、ドラッグストアでキレてるおじさん発見。
どうやら二台あるレジの一台が混んでて、慌てて店員が
もう一台のレジを開けた所に駆け込んでいきまいてる様子。
いや、すごいのなんのって。
手に持った商品レジ台に叩きつけて、店員に文句タラタラ。
呆然と見守りつつ、頭の中では

『こういうタイプ犯すの楽しいのになぁ』

と余計な妄想してましたw
通りすがりのおじさんごめんなさい。脳内麻薬出ましたw
その大した事でないのに一目を気にせず凄まじい怒りっぷり
さらけ出す貴方の首根っこ捕まえてギャグと手錠で拘束して
素直になるまで寸止め繰り返したいww



電車の中で混雑省みず大勢で大股開いて談笑する、
いつの時代も変わらない威圧感ぶりを発揮するヤンチャな
若者達にも似たような憤りを感じますが、意外とそういう
相手は簡単に素直になってしまいそうなので却下。


日々の生活でも妄想たっぷりですw


M性感のお客さんは、勿論Mぶりを最大限に発揮してくれる
方が多いですが、逆に普通の人がMに変貌して行く姿の方が
こっちのSっ気を楽しませてくれるようです。



まぁ、ちぃも常識はありますので(?)女子は妄想から
除外されています。変に生々しいしね。
普段妄想から除外されている男子側が標的です。
ほら、いつもは自分が薄着の女性相手にエロい妄想してる
訳でしょ?たまには自分がその立場に立つのも新鮮
じゃないですか?w

意味ありげにじっと自分を見つめる女が居たら
気をつけて下さい。
妄想の世界できっと吊るし入ってますから(をい)
AD

夜中の秘め事

月に数回一人の男からメールが届きます。
「苛めてください」
いや、今から寝るとこなんです。許して下さい(--;)
そんな思いを胸に秘め、せっせと電話口で言葉責めして
すっきり眠らせてあげています。ちぃです。


昔付き合った人ではありますが。
別れて改めてMっ気ぶりを発揮してくれてます。
どれだけこちらが眠くてもお構いなしです。


「ねぇ・・・・もう眠いんだけど?」
「もう勃っちゃってるの・・・お願い」
「だって自分で弄ってるんでしょ?
 先っぽヌルヌルさせてヒクヒクさせてんでしょ?」
「そう・・・・自分でしごいて先っぽヌルヌルさせてる・・・」


そんなら自分で終らせろ(-"-)
こっちは眠いの!眠りたいの!
でもきっとそれ言っても無駄だから諦めて早く逝かせないとね。


「ほら、乳首も好きでしょう?
 片手で乳首弄りながらやってみなよ。」
「ん・・・・気持ち良い・・・はぅん・・・」
「可愛い声出しちゃって。ほら、つねっちゃうから」
「あぅん!そんなにしたらいっちゃうぅ」


そりゃこっちは早く逝かせたいからヽ(´ー`)ノ
でも、不満が出るとその後に差し障るので方向転換。


「じゃあお尻の穴が良いの?
 乳首は良いからお尻の穴弄りながらしごいてごらんよ」
「あああぁぁっ!!それ良すぎるぅぅぅ!!」
「ほら、もっとしごいて!でも出しちゃだめよ!」
 早く逝かせたいの悟られない為に敢えて我慢をさせます。

「いやぁ・・・・逝きたいぃぃ・・・!!」
「まだ駄目。こんなイヤらしい子にはたっぷりお仕置き
 しないと。しっかり我慢しなさいな」
「やぁぁん・・・・お願い。許してぇ~・・・!」
 許さんよ、貴重な睡眠邪魔した罰w

「ほら、お尻かき回しちゃうよ?奥まで指押し込んで
 グリグリしちゃう。あら、何でこんな事されて硬く
 しちゃってんの?本当に淫乱な身体ねぇ」
「そう、淫乱なのぉ。だからもっとグリグリしてぇ。
 もっと、もっと欲しいのぉ」
いや、かき回してるの自分の指でそ。
気持ち良いなら勢いよくやっとくれヽ(´ー`)ノ



この調子なら早く逝くかな?
そう思いながら結局2時間ヽ(´ー`)ノ
何でフツーのセックス音速並なのにやられる時ぁ焦らし系?


途中何度もアタシにも触るようせがまれたけど、
身体眠ってちゃそんな気にもなりません。
終った途端挨拶もそこそこにソッコーで電話切っちゃったぃ。
知り合いのハァハァ電話の方がイタズラよりタチ悪ぃわ(-"-)


基本は至ってフツーの痴女ですが、寝不足時は豹変しますよw




AD

性病

テーマ:
結構明け方に眠ったはずなのに、健康的な時間に起きてしまった・・・・
仕方ないから日記でも書こうかとPCの前に。

で、朝から性病の話ってのもどうかと思いますよ→自分


まぁ、一人ツッコミはおいといてヽ(´ー`)ノ



風俗歴はそこそこ長く、M性感にたどり着く前にも何種類か
経験させてもらってます。
その間に数回病気も経験しました。
幸い大きな病はなく、圧倒的蔓延率を誇る(をい)クラミジアと
淋病のみなのですが。
あ、あと膀胱炎ってのもあったな。皆様オンナノコ触る時は、
くれぐれも清潔な手にしておきましょう!(`Д´)ノ

でも、そのうちの淋病ってのが厄介で。
お店でやる定期健診では、アタシの身体には全く出てなかった
んですよ。なのに、当時の彼にはうつってたの(ーー;)




「何でジブン淋病じゃないのにうつせるんだ!?」(@_@;)



とか、考えたりしたのですが・・・・・
かなり経ってからその理由が分かりました。
フェラで口内感染してたんですね(゜゜)

その口とキスして、その口でフェラしてもらって。
丁度その頃体調を崩していた彼は、病気に簡単にかかって
しまった訳でございます。



勿論その事実知って早々に病院かけこみましたわ(^-^;




でも、普通性病検査してたら事足りると思うでしょ?
この場合口内だから、耳鼻咽喉科なのですね。
本人自覚症状ないもんだから分からないじゃない?
うつった方は症状進みやすいのかかなり悪化しちゃうしさ。
結局入院して、仕事は干され、その時期の分まで取り戻すのに
忙しくしているうちに自然消滅になってしまって。



唯一の救いは、早々に気付けたから他の人には被害が
及ばずに済んだ事のみ(´д`;)



そして、その後クラミジアかかったり膀胱炎かかったりは
したけれど健康に過ごしてまいりました。

そんなある日、その彼と再会したんです。
お互い嫌いで別れた訳じゃなく、自然消滅してしまっただけ
だった分、そういう関係にすぐに戻りました。










で、何が言いたいのかって?










ええ、またうつったんですよww
また連日のハードスケジュールで身体を弱らせて居た所に
ジャストミートww
こっちも定期的に検査してる割に、咽まで気を配ってなかった
訳ですね(´д`;)

また彼は入院生活。
仕事もおじゃんで、元の木阿弥。
まるで絵に描いたような展開に。




ああ、勿論あたしも速攻で病院ですよ?
でも彼とはダメでしたね。
もう申し訳なくてこれ以上はやっていけない。
あたし自身が耐えられない。



男性の皆様、性病検査だけでは完全ではありません。
口内感染もするんだから。
風俗に遊びに行って(勿論プライベートでもありえる話)
咽の調子がおかしくなったら耳鼻咽喉科で調べてみましょう。
女性の皆様、定期健診には性病検査+耳鼻咽喉科でヽ(´ー`)ノ
自覚症状感じないから、いつうつってるかわかりまふぇん。
彼氏とか居る人は特に・・・・・。
AD

縛り

テーマ:
縛り

緊縛

いやぁ、SMちっくですねぇ。やっとそれっぽい話が出てきましたw
M性感って言いつつも全然そんな話題出てないしね(・・)


一時期凝ってたんですけどねぇ。
どう思います?
深夜一人で縛り方入門のサイトを見ながら自分を縛る女w
想像しちゃって?



やばくない?ヽ(´ー`)ノ




もう完全に一人の世界。
まぁ、誰も見てないから一人の世界ってのは間違いではないのだけど。
でも、ある意味では凄く間違ってる。




だって、一人で楽しむもんじゃないじゃんっ!!
誰か縛って、縛ってもらって、ギャラリー居なくて何に燃えるのよ?
縛りの勉強してる訳だから、興奮してくる訳でもないし。






まかり間違ってそこに強盗とか入ってきてごらんなさい。
強盗がびびっちゃうよ?
自分が拘束する前にセルフ緊縛してるもんヽ(´ー`)ノ


更に間違い犯して自分が抜けられない位縛っちゃったら・・・・
一人暮らしの女の部屋で誰が助けてくれるのよ?!_| ̄|○
いや、助けてもらっても困るじゃないw
その有様を世間に知らしめる訳だから。
セルフよ?
自分の趣味よ?
誰かに縛られて放置された訳じゃないのよ?






「そこの部屋の娘さん、こないだ一人で部屋で亀甲縛りしてて
抜けられなくて助け求めたんですって」








井戸端会議の話題独占ヽ(´ー`)ノ
引越決定。









まぁ、生憎そんな事にはなりませんでしたが。
当たり前だよねヽ(´ー`)ノ




・・・・・でもね?
そこでアタシの欲求は止まらなかった訳ですよ。
思えば若かったと思うのだけどw









何も知らない悪友をだまくらかして、縛りに挑戦した訳ですねヽ(´ー`)ノ
ちょっと好奇心で知ったテクニックを体感してみたいとか
そんな感じで言いくるめて。
(今考えるとそんな言い訳が良く通用したなぁ・・・・。)


手芸屋さんで、綿ロープを数本購入。
勿論友人に実害(目覚め?)与えるのもなんなので、自分の身体を
媒体として行為に及ぶ。
ある程度までは自分で縛り、自分が出来ない部分をサポート。

そんな計画で実戦した訳です。はい(゜゜)


それがまぁ、素人が素人に教える訳ですんで。
基礎が鳴ってない訳ですよ、今思うと。
更にやってるうちに友人も楽しみだしちゃって、アタシが指定
する場所と違う場所にロープ通す訳ですね。
そんな事してるから、案の定失敗したんですわ。





左腕→右足と連動
右腕→首の裏
左足→右足と共に固定




んー。腹ばいで座禅組んで、ウッフ~ンって感じww




もう大変っすよ。
タンクトップに短パンだから、横から乳出てるし腕使えないから
隠せないし。微妙に身体そらされてるから動いたらロープ食い込むしさ。
それ見て友人笑い転げてんの。

悪い予感はしてたのよ?途中。
人選誤ったかなぁって。でも、あまり親しくないと出来ない事でしょう?
ただ、親しすぎてエスカレートしただけ。
そう・・・ただそれだけって思いたい。








だからって、その姿写真に取る事ないぢゃん_| ̄|○




使い捨てのカメラを使いかけで置いておいたアタシも悪い。
あいつの調子に乗りやすい性格を計算してなかったのも悪い。




でも、数年経った未だに友人宅にその写真ある訳よヽ(´ー`)ノ
昨日見せて貰って久々に自分のやんちゃぶりを思い出したよw









頼むからはよ捨ててくれヽ(´ー`)ノ
いや、お願いします。心からw

同病相哀れむ?

テーマ:
とか言うのかな。



今日は昔の友人と会いました。

いやぁ、昔働いてた風俗店の後輩なのですが( ゚д゚)

これがまた気性があたしに似てる子で・・・・。

言うならば、「真面目に努力すれば必ず報われる」という

信念にのっとって一心不乱に働くタイプ。

だからヒトが何言ってても、関係ない。

だって自分は頑張ってるからこそ認められてるんだもんw






そういうタイプが女だらけの職場で働くと、大抵裏で陰口

叩かれるもんですがw

お互い在籍時は一部の妬みを受けておりました・・・・・(´д`;)

あたし達似た者同士だねと言い合ってたら・・・・








後輩「去年離婚しまして~(^^;上手く行かないもんですねぇ」










って、そっちも別れたンかい!!←自分も別れたばっかw




不幸のバイオリズムまで一緒・・・・_| ̄|○





しかも自分も後輩も、売り言葉に買い言葉で別れてやんのw



生き別れの妹?w

前世の因縁?(をい)






とても人事ではございませんヽ(´ー`)ノ




ちぃ「あ、アタシ今M性感の仕事やっててね(;´д`)ノ」



と、恐る恐る現在の職種を語ると(流石に彼女は今はカタギだし)



後輩「いいストレス解消になりそうですねぇ。私だったら拘束した

    まま放置しちゃうけど。ずっと放置でw」






と、Sっ気たっぷりのお言葉が返ってまいりましたww










類は友をよぶヽ(´ー`)ノガチョーン









仕事に対する姿勢も同じヽ(´ー`)ノ

男と別れた時期も、別れた状況も同じヽ(´ー`)ノ

性格の悪さまで同じヽ(´ー`)ノ

元彼への未練から、いっその事探偵事務所で復縁まで依頼して

しまおうかと悩んでたトコロまで同じ(をい)












ココロの友よ!!w(ジャイアン調)←いや、ホントに友達だけど_| ̄|○










そして延々数時間、コーヒー一杯でまるでもう一人の自分と

話してる錯覚をおぼえながら語り合っておりましたとさ。_| ̄|○





メデタシメデタシ(をい)

楽天フリマ

テーマ:
そうそう。
最近ネットオークションやフリマにはまってます。

ん?何売ったり買ったりしてるかって?
買ったり売ったりはしてないです。



単にヒトの出品見てます(をい)



それで昨日発見しました!!
今週一番のヒット!!



いやぁ、何の為に出品してるの?







検尿のパック(爆)






凄い。。。。。凄すぎる。。。。。

意図がさっぱり読めない(笑)


しかも一撃落札価格が3000円っすよ?
何か意図があるとしか思えないヽ(´ー`)ノ



ねぇ。。。。。。一時期流行ったブルセラみたいなもん?
ここに誰かの尿が入れられて送られるの??
それを喜ぶヒトが買うの???


アタシには全然分からないヽ(´ー`)ノ









誰か教えて下さい(笑)
つか、買ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ
暇なヒトは楽天フリマで検尿で検索するよろし。

リニューアル?(ヲイ)

誰も見てないうちに、早々とリニューアル(ヲイ)

改めて自己紹介。『ちぃ』です(ノ∀`*)
風俗嬢やってますw
アダルトな内容すぎると削除されちゃいそうで怖くて
最初から作り直しましたww


。。。と、言っても未だ仕組み分かってないので、
作り直してもたかがしれてるのだけど(ノ∀`)ノシ アッハハー




M性感て特殊な風俗で。
SMには及ばないものの、ある種妄想大爆発な空間をかもし出す
とても楽しい遊びってトコです(゜゜)
SMって多分、思いっきり虐げて欲しい場合じゃないと自由利かない
から、そういう意味では便利な風俗なのかもしんない。


イメクラ兼、ソフトSMなのかな??
まぁ、業種に関しては置いといて。


とにかく楽しいんですよ。
普段、男のヒトがえっちの時に我侭言うのって、限られるでしょ?
どっちかと言うと、Sっぽく振舞うようなヤツとか。
こうしろ、とか・・・ああしろ・・・とか。

そういうんじゃなくて、妄想の空間の主人公を自分に置き換える
訳ですね?


例えば
『恋人同士でいちゃついてる最中に、徐々に彼女の悪戯がエスカレート
していって「私の事が好きなら我慢出来るでしょう?」と苛められる』
とか、
『保健室の先生と同級生の女の子のレズプレイを覗き見していたのが
ばれて、薬をかがされ眠った隙に縛られて、覗き見の罰を受ける』
とかw


フツーなら成人漫画にしかありえないシチュエーションを実地で(ノ∀`*)
まるで撮影か何かしてるような、そんな設定。
エロ本見て興奮して、自分が受身に回りたいと思っても、だからって
普段恋人や奥さんには頼めないっしょ。
そんなのが当たり前に出来る風俗。


まぁ、そんな事言っても自分が責めたいヒトには関係ない話なのだけど。



でも、いざその場に遭遇すると結構不思議なものでハマるんですわw
責める方も責められる方も。
お客さんが女の子でお姉さまに悪戯されるってパターンになると、何故か
お客さんも女言葉(*´д`*)
自分で泣くまで責めてって頼んでいても、いざその状態になったら本気
で逃げるし(*´д`*)
そしてこっちも本気で苛めるしww


勿論優しくもしますよぉ?(゜゜)
男女のえっちだってそうじゃない?変態プレイにも愛はあるw
優しくしながら合間に苛めるのがまたツボなのでww






そんなんだから、彼氏作れないんだって_| ̄|○