あまり車に詳しくなくデラーにお任せでいるんですが、エンジンオイルも点検のときにしかしないんですが、こまめに点検したことがなく。
添加剤を入れたことがなくどのようなものかを試してみました。
ガソリンスタンドでガソリンのみを給油だったんですが。

愛車のお手入れをとゆうわけで、説明書をしっかりと読んでみました。車のお手入れに

燃費を向上させてくれて、排気ガスを減らしてくれるというので環境を考えてくれるんです。

キャップを開ける時ちょっとしたコツがあります。最初わからず開け方に手間がかかってしまいました。
押しながらふたを開けてアルミをはがして、アルミがはがしにくいです。給油口にそそぐように注入するとのことです。いれやすかったです。
開けると独特なにおいがしました。
目盛があってどのくらい入れたかがわかるようになっています。
液体が透明ですね。
これがインジェクターの目詰まりを除去してくれるそうです。

規定量をガソリンタンクに入れる。

添加量の目安は40~60リットルに1本の割合で使用くださいと書かれていました。

使用方法は快適に走行にできるように燃料タンクに注入するだけで、エンジン内部を洗浄し、燃費の改善で、
わが家の車は、アクアなんですが。夏でエアコンを使うし、ちょっとした出かけるのに走行で、環境を意識しているのでやはり燃費が気になります。
インジェクター、吸気バルブ、燃焼室の汚れを洗浄することで、燃費を改善し、排気ガスを減らす効果を目的にしているそうで、
エンジンを完全に止めた状態で、給油口のふたを開けて、注ぐようにして入れてみました。

燃料添加剤で燃費効率アップでパワー感向上  プレストン
蓄積した汚れを洗浄してくれるそうで、

どのように向上したのか
走行がしやすくなったエンジン音が軽くなったような感.。

発進加速がレスポンスが良くなったように感じ。エンジン回り、加速も良くなった感。

どのように向上したのかまだ十分にお試しを試している途中で、燃費がどのくらい向上しているかをしている途中です。

車を使っているとふとしたときにトラブルになります。原因になる目詰まり解消や強力洗浄で使っていきたいと思います。

数種類のラインアップがあるので目的に応じて愛車のお手入れに使うといいでしょう。

 

 

 

    

 

給油口を開けます。

 

  

                                     

 

 

給油口にそそぐように注入するとのことです。いれやすかったです。

 

 

定期的に使用することでインジェクタの目詰りを除去して燃費を改善するとかで

 

 

排ガスの有害物質を減らして環境にやさしいですね。

 

 

 

武蔵ホルト株式会社のモニターに 参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_